10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



路上2日目

行ってきました、寝屋川方面☆

少しは路上にも慣れた(?)けど、やっぱり怖いもんは怖い

夜だから歩行者見えないし、センターラインの上走る車や、指示器出さないで進路変更する車が怖くて…。

運転してなかったら、いつもの光景ってか、あんまり気にしたことなかったことなのに、やっぱ違うな

とりあえず今日の反省。

アクセルとブレーキは徐々に踏む!

焦らないように気を付けなきゃ

あと教習所周辺の地理も覚えなきゃ

うわ大変だな。

奈良の教習所にすりゃ良かったな(笑)

そっちのが地理分かるし。。。

よし、がんば!私

るーぶる

昨日、京都で開かれているルーヴル美術館展に行ってきました。

市立美術館に着くと、そこには人、人、人でいっぱい(@_@)

なんと65分待ち!

雨の中、多少濡れながらも友達と待って、そしていよいよチケットを渡して中に!

でもやっぱり人・人・人。

空いてる箇所を探しつつ、絵画を見て回りました。

授業で習った作者や、神話の物語などがあったけど、ほとんど忘れてましたね…。

2年前にやったのになぁ。

1時間かけて外に出ると、雨が強くなってて凹んだぁ。

で、近くのカフェでお昼を食べ、地下鉄東西線に乗ってマンガミュージアムへ。

この前来た時はゆっくりできなかったから今度はゆっくりと…と思ったけれど、ちょうど昨日はミュージアム主催?のコスプレイベントがあったようで、やっぱり人・人・人。

リボーンとハルヒと銀魂と黒執事、ヘタリア?、ダブルオー、ホスト部?の一部のキャラはなんとかわかったけれど、あとは全然知らないキャラばかりで…。

一緒に行った子はテニプリの○○と●●と…あとあれはガンダムのシードかディスティニーに出てた子やで~と教えてくれたけど、やっぱりその子もそれだけしかわからなくて。

あぁ、ここにあの子(同学科の子)がいたら次々と答えられるんだろうなぁなんて思ってみたり。

そういえば、コスプレイヤーさんの中に何故かカーネルおじさんらしき人が混じってました。

バーレル持ってなかったらわからなかったけれど(笑)

アニメとかコミック関係なくね?と思ったんだけど、何だったんだろう…。

何でもアリなのか??



とりあえず、雨はもう嫌だと思いました。

折りたたみ傘も何の意味もなさなくなってしまったんだよ!

ずぶ濡れだったよちくしょー(>_<)

移動とか移動とか大変だったけれど、今思えば楽しかったっすvv

次は霊山博物館(やっけ?)に行きたいよー。

やってみた

SBののりかえキャンペーンサイトで、お兄さんののりかえ顔メーカーで似顔絵を描いてもらいました

こんなのができました

…私?!

全然似てねw

興味あったらみんなもやってみて!

サイト:http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/?id=f2474e7e0e8af18

学校の帰り、雨が土砂降りでした。

それをバス(地元)の中から見てました。

無数の水滴がコンクリートを打ち、

傘を持っていない人が急いで道路を渡り、

車は勢いよく水を撥ねて走り去る。バスもまた然り。

そんな雨の日。

私が降りる1つ前の停留所で、

一人の女性(40代ぐらい)が降りた。

彼女は傘を持っておらず、バス停にも屋根がない。

走って帰るものだと思っていたら、

傘を差してバスの前を横切る男性。

どうやら女性の旦那さんが迎えに来たようだ。

バスも対向車も、急いで傘を届ける彼を思ってか、優先的に(横断歩道もないのに)渡らせた。

そして奥さんに微笑む旦那さん。

なんだか温かい気持ちになりました。

私は傘を持っていても、ずぶ濡れになりました。

そんな雨の日。



でも、道路を渡るときは気をつけて!

風邪ひきました

昨日から喉が痛いわ、咳出るわ、身体だるいわ…最悪です。

でもやっぱり熱は出ないvv

今インフルエンザ流行ってるからねー、こわいこわい。

今日は一日家に籠ってます。

でも勉強はしてないデス。。。

お絵かきしてます。

ニコニコの作業用BGM聴きながら。

そしたら、こんなの発見!



懐かしすぎるッ!!

私はブラビ派でした(笑)

小学生の頃を思い出すわ。

運動会とか。

友達とか。

いろいろあったなー。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

