08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



でぃーおーいーえす

先月DOESの3rdアルバムが発売になったので、借りにに行こうとショップに行ってきました。

ほら、V6もシングル出したし、2枚借りようと思ったのだけど。。。

V6、この前発売になったばっかりだったの忘れてた…

レンタルまだされてなかったわ

だからDOESの2ndアルバム借りてきた。

2ndいつのまに置いてたんですか、ツ○ヤさん!!

この前までなかったのに!やったvvv

3rdはまた今度借りることにします。

「3月」やっとフルで聴けた~



そうそう。

Mステ、今週は先週よりは音外してませんでしたね、Vろくさんvv

リーダー、もうそんな年ですか。そっか…。

と思った今日この頃。

キー坊が…

何だアレ…

可愛すぎじゃね?

キー坊の動き可愛すぎっすよ!キーキーしか言わないくせに(笑)


というわけで、ドラえもん見て泣いてきました。

最初はリトルスターウォーズ見てたのよ、声が変わる前の。

で、その次に緑の巨人伝見て…泣いた。

ダメだ、最後の別れのシーン。

それからのび太がママに、泣きつく?シーン。

パパがドラえもんに「いいよ」みたいなこと言って(←セリフ忘れた)手を差し伸べるシーン。

涙止まんなかった。

涙腺弱いなぁ、私。

現代版のドラえもん、泣けますね!

って泣くのは私だけかな?(苦笑)



今週末公開の映画も観たいな。

あと、今年のコナンの映画も観たい!



はぁ、泣いたらすっきりした。

1月31日

あと半月。

それまで我慢しなさい、私!

今そんなお金ないでしょうが。

そりゃね、好きだからアルバム買いたいけどね、レンタル開始されるまで待とうと思う。

昨日だっけな?14日に発売されたばかりだから、店に行けばあるんだろうけど。

31日にレンタル開始されるらしいから、我慢だよ、私。

それまで今持ってる真綾さんの曲で過ごそう。うん。



楽しみで仕方ないvv

no title

ヤバイです。

今年「るろ剣」の再放送見てから、「銀魂」見だしてから…幕末ハマってます。

まだね、ちゃんと勉強してないから何もわかんないけど。

(だって小・中・高と日本史やってたけど、ほとんど出来なかったからね!)

カッコイイなぁ。

うん、特に誰が好きっていうのはないんだけど…あ、でも沖田は好きだね(あるんじゃん!)

あと高杉とか桂とか。

で、今度は「ピスメ」見だしちゃいました。

沖田良いなー。山崎も良いなー。あと副長。

………

…って新撰組ばっかだな。

あーあ、こんなことしてる場合じゃあないんだけど。。。

やり始めたら止まらないからね、私(苦笑)

VIVA現実逃避☆






あ、関係ないけど「ヘタリア」アニメ化するんですね!!

知らなかった…。見よう。うん。

クリアーーーー!

ドラクエ5、クリアしましたよ!
やっとミルドラース倒したよ!
っていうか、ドラクエ久々だよ!
1ヶ月ぐらいやってなかったわ。
この前、「ラスボス(?)にやられてばっかり」って書いてから、何日かはずっとレベルばっかりあげてました。
そうしたら、倒せた。
あとは、名産品とか集めていったら終わりです。



ドラクエ5といえば、結婚ですよね。
プレイしたことある方は、誰と結婚するか、めっちゃ悩むはず!
しない人もいるだろうけれど。
私は3つセーブが出来るから、2人ともと結婚しちゃいます(笑)
でもさ、1人だけなら、やっぱり迷うな。
ストーリー的にはビアンカだけど、戦力的にはフローラが良いんだよね。私は。
(フローラって回復呪文覚えたよね??)
そしてDS版にはもう1人、フローラの姉のデボラがいるから、余計迷う。
やったことないから、戦力とか全然わかんないし。
子どもはやっぱり黒髪なんだろうか。デボラ、黒髪だし。
まぁ、これから長い時間かけてプレイしていくんで、そのうち書きます。

ではでは~。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

