08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お引越し中

前のブログ、実はまだ残ってます。

今お世話になってるFC2ブログで、やっとgooブログからのお引越しが出来るようになったようなので、

早速お引越ししてます^^

どれぐらいかかるのかな?

あ、ブログ始めた当初、まだ私高校生だったんですね☆

明日は卒業式ですってさっき見たら書いてあった…。

若いなぁいいなぁ10代だよー

あのころに戻りたい(笑)




さーバトン行きます。

久しぶりにジャニーズについてのバトンです^^

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 V6です。もう誰が何と言おうと(笑)
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 うわーファン歴とか久しぶりに聞いた(笑)えっと…いつからやっけ??えーっと…10年ぐらい??もうあやふやです(笑)
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 一筋ですよ!そりゃTOKIOさんとかKinKiさんとか…好きですけどね。まぁ一時期ジャニーズ自体から離れたこともありますが…。
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 やっぱりJフレメンバーが大好きです。もっと絞るなら平家派(っていうんですね!)が特に(笑)
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 CDはV6をはじめ、TOKIO、KinKi、Jフレ他。DVDはV6のライブDVDが1本のみかな。VHSもまだあるよ(笑)
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 コンサートはV6とTOKIOとKinKi。あ、関ジャニ∞も行った記憶が。舞台はプロデューサーズ(長野くんといのっち)のみ。
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 昔はねぇ、見てたんだけどね。今TVほとんど出ないもんね。あ、あさイチはたまに仕事行く前の15分だけ見てる。ラジオはもう何も聞いてません。。。
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 高校生の時は買ってた。けど、もう全員出てないんですよね?ジャニーズから離れたと同時に買うことも見ることもなくなったな…。
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 残念ながらHey! Say! JUMPさんは無理です。藪くんだけなら言えます(笑)
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 弟が「SMAPは別格」って言ってました(笑)褒め言葉ですよ!
Q11 TOKIO
A11 またライブ行きたいです。ってか行きます!!行かせてください!(笑)
Q12 KinKi Kids
A12 私の周りにはKinKi好きさんが多いんで、一番話せるグループだと思います。また曲出してください。
Q13 V6
A13 いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Q14 嵐
A14 最近本当凄いですね。何処行っても色々な媒体にメンバーがいる気がします(笑)
Q15 タッキー&翼
A15 曲がノレるから、カラオケで歌うと楽しいです。
Q16 NEWS
A16 NEWSの曲は、色んな意味で高校時代の思い出の曲です(笑)
Q17 関ジャニ∞
A17 関ジャニ∞って聞くとやっぱり高校時代を思い出しますね(笑)
Q18 KAT-TUN
A18 曲がカッコイイのが多いんだけど、実はあまり曲知りません、すみません(苦笑)
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 えっと、真夜中のシャドーボーイを聴くと、ケンタ時代の先輩がカラオケで歌ってる情景が出てきます(笑)
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 TOKIO、V6、KinKi以外のコメント書くのが大変でした(苦笑)どうやら本当にこの3グループ以外はわからないようです…。すみませんでした!そしてありがとうございました!

明日から

明日から毎週金曜日がサビカン担当になります

目指せ定時上がり!

負けるか!負けるもんか!



最近仕事のある日は1回は「ごはんはおかず」を聴くようにしてます

頑張って元気出そうって思って

ノリいいし

んで、口ずさむようにもしてます

変な子でもいいよ。今更やし



さて、mixiでマイミクがやってたバトンまたします!

回答に対するマイミクのコメントが面白すぎて電車の中やってのに思いっきり吹いてしまった…

でもこれはネタが分かるから笑えるんよね(笑)

ではではいっきまーす。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

Ipodをもっている人はシャッフル状態にして、
一問ごとに次の曲にして質問にその曲名で答えてください☆ 
意味不でもいいんデス!面白いからネ


* Q1もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?

⇒セレナーデ/岡崎律子

(^-^){早速意味不明(笑)あ、小夜曲のがいいってこと?やっぱり意味不!


* Q2あなたの性格を一言で表すと?

⇒カルマ/BUMP OF CHICKEN

(-"-;){どんなんやねん…


* Q3異性の好きな所は?

⇒あなたがここにいる理由/Rie Fu

(^-^){全部含めて好きってことね☆


* Q4あなたの人生の目的は?

⇒Share The World/東方神起

(☆o☆){なんかカッコイイこと言ってる気がする!w


* Q5あなたのモットーは?

⇒will/V6

( ^-^){意志を貫く的な?


* Q6あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?

⇒バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ

\(^▽^)/{わーい!私もよかった!(笑)


* Q7あなたが普段考えてる事は?

⇒夕焼けドロップ/長野博、井ノ原快彦

(*_*){なんてこった…

* Q8ズバリ・・2+2は?

⇒ベアーズ/ポルノグラフィティ

ヽ('ー'#)/{きっとズバリ2ってことだろ!


* Q9あなたはあなたの親友の事をどう思ってますか?

⇒Don't Stop The Refrain/V6

(^◇^;){ちょwwwそれはないwww


* Q10あなたはあなたの好きな人の事をどう思ってますか?

⇒Buzzrtyle/矢井田瞳

(ΘoΘ;){え!虫…?

* Q11あなたの人生の物語と言うのは?

⇒疾走/LAST ALLIANCE

(-_-;){常に走ってると…


* Q12将来の夢は?

⇒罪と罰/椎名林檎

(´・ω・`){大丈夫かな、私…

* Q13あなたの好きな人を目撃したら?

⇒天気職人/ポルノグラフィティ

o(^o^)o{きっと雨ばっか降らせてんだろなw


* Q14あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?

⇒ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる

(¬_¬){えーどういう意味…?w


* Q15自分の結婚式で何で踊りますか?

⇒恋をしちゃいました/タンポポ

d(-_-){踊れないけどいいんじゃね?ってか式当日に出会って今日で2回目てw


* Q16あなたのお葬式では何の曲が流されますか?

⇒SUICIDES LOVE STORY/北出菜奈

w(☆o◎)w{え…えぇぇぇぇ!

* Q17あなたの趣味は?

⇒思想電車/チュール

(^ヘ^)v{考えるのは好きよー。考えすぎて前に進めないけど


* Q18あなたの最大の秘密は?

⇒Hello Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER

(*^_^*){過去に囚われてることはあるかも


* Q19あなたはあなたの友達の事をどう思ってますか?

⇒OVER DRIVE/ステレオポニー

(-_-){なんと言えば良いのやら…


* Q20最悪な出来事が起きると言えば?

⇒STRENGTH/abingdon boys school

(*_*){うーん


* Q21あなたはどうやって死にますか?

⇒明日があるさ/ウルフルズ

~ヽ('ー`)ノ~{いや、ねーしw

* Q22一つ後悔してる事は?

⇒INNOCENCE/20th Century

( ^ー^){後悔てwww

* Q23あなたの笑いのツボは何ですか?

⇒PIECE OF LOVE/SHAZNA
(^~^){何に対してのツボなんですかねw歌手?アニメ?笑うとこか?w

* Q24何で泣きますか?
⇒蕾/コブクロ

(T○T){ドラマも曲も泣けるよね…まさかこれがくるとは!


* Q25あなたは結婚すると思いますか?

⇒全力少年/スキマスイッチ

(ΘoΘ;){全力で結婚したいってことかね?


* Q26あなたの最大の恐怖は?

⇒Brightdown/玉置成実

(´・ω・`){うーん

* Q27あなたの事が好きな人はいますか?

⇒FRUITS CANDY/こじまめぐみ

('ー'#){いるのいないのどっちなの。ってかこんな可愛く想われるのもな…w


* Q28過去に戻るとしたら何を変えますか?

⇒銀河鉄道999/ゴダイゴ

(ΘoΘ;){いやいやいや…


* Q29今一番痛いのは?

⇒プンソン/東方神起

(>Σ<){痛くないし!ふんだ!


* Q30このバトンのタイトルは何ですか?

⇒LOOK BACK AGAIN/矢井田瞳

(:'v'){昔の曲も聞き直せってか?上手く纏めたな、おい…


お疲れ様でしたー┏○ペコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・






ほんま疲れた!!!

暇なので

電車遅れてて暇なので家に着くまでバトンします

前にもやったことあるやつね

ではいってみよー



【ルール】
・自分の音楽機器を全曲シャッフル状態にします。
・流れた曲の歌い出しを書いて下さい。
・ラジオCDの場合は最初のセリフをどうぞ。
・1曲目から50曲目までやってみて下さい。
・あえて曲名は書かないようにして下さい。
・コメントに何曲ほどわかったコメントをして下さい。
・歌詞がわからない場合は空耳でどうぞ。


01 このままどこか遠く 連れてってくれないか

02 フロアから闇を抜け 道を切り開いていくぜ

03 はじまりはいつも唐突なものさ

04 叶えたいことはあれこれ 思い付くそれでも

05 今日も空振り また空回り ハート土砂降り 振り出し戻り
(うたいだし何て言ってるかわからん 笑)

06 いつもの駅でいつも会う

07 私が生まれたさんまち 雪の中に埋もれた

08 I gotta Magical Mystery Song

09 グランド駆けてくあなたの背中は

10 新たな旅立ちにモーターバイク オンボロに見えるかい

11 花が芽吹く姿とか 変わりゆく街だとか

12 背中に耳をピッとつけて抱き締めた

13 ガラスの目をした猫は歌うよ

14 One 時を越えて 解き放った 見果てぬ夢たち

15 今日心許ナシ 乙女心ハユラユラ

16 季節外れの風が運ぶ 思い出たち

17 この夏のバイブレイショーン

18 悲しみを抜けて また生まれる夢で

19 どうすればいいんだっけ 当たり前のことっていつも 難しいな

20 5000マイル走って 息を切らして

21 澄みし青空 仰ぎ見て

22 ヤバい 止まれない 止まれない

23 I am a dreamer ひそむパワー

24 例えば見つめるだけで分かることがある

25 泥だらけの服の下 また今日も一つ

26 東の海に船を浮かべて

27 優しい日だまりに チャイムがディレイする

28 Ready steady………

29 雲は湧き 光溢れて

30 君がいた夏は 遠い夢の中

31 超加速だBlazing my Soul

32 きっといつかじゃなく たった一秒でいい

33 この番組ではみんなの リクエストをお待ちしています

34 何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に

35 頬をさす 朝の山手通り

36 僕が今向かう場所は そう遠くじゃない

37 敷き詰めたコンクリートの隙間に

38 何回転んだっていいさ

39 ティップタップ恋はいつだってキャンディ

40 きみを見てるといつもハートドキドキ

41 柔らかな風がふく この場所で

42 頭の中思いでいっぱい

43 急に泣き出した空に声をあげ

44 リボンを結んで 笑ってみたら

45 ラララ僕が大人になるころには

46 何処に向かって走ればもっと 素敵な明日に会える

47 ハウ…(分からん!)

48 頼みもしないのに朝はやってくる

49 76Keys 76人の妖精

50 青い青い空に 月の光を灯す




あまりにもV6が多かったので(マイナーすぎて)面白くない…

ので勝手に継続ー



51 会いたいな会えないな切ないなこの気持ち

52 誰かの錆びたあのイノセンス

53 眩しい太陽のきらめきの中で

54 失くした約束は星に 思い出はとけない

55 朝まで君を抱き締めていたい

56 キスキスフォーリンラブ

57 ふと気がつけば時は過ぎて

58 ありのままが素敵だと言ってくれたことが嬉しくって

59 ほんの束の間 胸の中に巻きおこる風

60 さぁ行くんだ その顔を上げて

61 幾億の時を重ねて

62 キミのことどう思うかってさ

63 君と夏の終わり 将来の夢

64 鉛の空 重く垂れ込み

65 君にときめき恋かもね

66 あなたにとって足りないものを

67 会えない夜も平気だよと

68 風が変われば 僕の道さえ

69 どんなに小さな蕾でも

70 告白できないでへこんじゃってミッナィ

71 皺くちゃの写真には 眩しかった時間と






家に着いたのでここまで

追加した分にもV6入ってるとか…(*_*)

寝ないとな、いい加減

とてもじゃないけど、mixiでは公開できない(単に親しい人にしか見られたくないだけ 笑)バトンします。

マイミクさんの日記から拾ってきたものです。

面白そうだったので^^

でも、アニソンとか入ってなかったら公開すんだけどな…。

スルーおっけーです!



っていうか早く寝ろよ私…。

続きを読む

no title

明日コリア語テストだってのに全く何もせずに過ごしてしまったおバカなユヅキです。

そしてちょい病み期です。また。

朝からバイト行って、ゼミサボってまでテスト勉強しようと決めてたのに。

学校行くのが面倒で仕方なくなってしまった。

でもサボれる授業ないのが残念。

明日からはまたちゃんと行きます。

うす!





追記でバトンやってます。また。

続きを読む

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

