08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただいま!

行って来ましたよ、ミュージカル「プロデューサーズ」を観に!!

この話は、映画を観ていたから、内容を知ってはいたんだけど、

日本版ってことで、少しアレンジもされてて楽しかったです。

ホント、東京で初めてやってから3年経って、再演が決定して、

しかも今回は大阪でもやってくれて…めっちゃ嬉しかったよ~(≧▽≦)

ってか今回観に行って、舞台とかミュージカルにはまっちゃいました。

なんかいいな、あの一体感。

コンサートとかライブと違って、観に来てる人の年齢・性別もバラバラだしね。

いつか○季とかも観に行ってみたいな。




それにしても…相変わらずあのネタで彼はいじられているのね(笑)


今日のブログは長いよ!

バイト先で腕時計を失くして凹み中のユヅキです。こんばんは。
今夜もブログの更新時間を誤魔化して投稿します。
だって、絶対書いてるうちに日付変わりそうだもん(苦笑)

今日はお昼時の12時INだったので、お客さんが多い多い。
しかも、もう教育係さんが付いてくれないっぽいので、何をしたら良いかわからずあたふたするばかり。
ひたすらポテトとかカツを揚げてました。

今度の日曜にはミーティングがあって、そこで新人は自己紹介をしなければならないんだそうな。
「だから何を言うか考えてきてな☆」と副店長に帰り際言われ・・・。
思わず「何を言えばいいんですか??」と聞き返しました。
そしたら、「何でもええよ。面白いの待ってるから。あと、好きな芸能人は絶対考えてきてや!」とのこと。
ふ、副店長!私に“面白さ”を求めないでほしいです・・・。
私の話す内容にはオチがないので有名ですから(誰に有名なんだか・・・。でも本当)
それにしてもバイトに関係ないでしょ。好きな芸能人とか(笑)
誰にしようかな。
ちなみにジャニーズ好きっていうのは言いません。
私がジャニーズ好きっていうのは、ホント仲の良い人とかしか知りませんから!
仲が良くなったら言うつもりです(笑)

さて、話題がジャニーズになったところで、次の話。
行って来ましたよ、関ジャニ∞のコンサート!
駅着いただけで驚きました。

何この人の多さ?!

会場着いても驚きました。

何あの列?!

グッズ売り場から伸びている長蛇の列。
大阪城ホール前にグッズ売り場があるのに、列の最後尾は橋を渡って信号のあるところまで伸びていた。
え?何でこんな人並んでんの??
はっきり言って初めて見た。
今まで城ホにはTOKIOとV6のライブやコンサートで行ったことあるけど、グッズ買うのにこんな並んでないよ?
こんなに人がいるんだから、プレイガイドの発売がないのも納得ですね。。。
追記で内容の感想を。ネタばれ含んでるかも。

続きを読む

ただいま!!!

18時半開演のはずが、少し延びて19時前開演。
終わったのは21時半を過ぎていました

ということで行ってきました、KinKi Kidsのコンサート。
初です、KinKiは。
やっぱり違うなぁ、TOKIOやV6と。
ドームってだけで違うもんね。
普通に飲み物売ってるしね。会場内。
まぁそれは始まる前だったけれど。
それにしても広いから人がたくさん。
さっきも書いたけど人酔いしました、軽く。
グッズ売り場とかも人人人・・・。
押されたり、流されたり、蹴られたり。。。
でも何とか自分用の光一の写真と、学校の友達に頼まれてたツヨシの写真が買えました。
MCとかも楽しかったです。さすが関西人(笑)

誘ってくれた地元の友達(中学校まで一緒だった)に感謝です。
来年は10周年だそうで。来年も行けるといいな。
ってか・・・今年TOKIO、V6、KinKi Kidsと3グループも行ったのね、私
続きはネタバレなので追記に反転して書きます。

続きを読む

今・・・

20061225173144


今・・・

ここにいます。
凄い人の数・・・。
既に人酔いしてます(汗)

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

