02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
   



旅立ち

泣きました、卒業式。
涙もろいんですよね、私。
それにもらい泣きもするから余計に。
卒業式後の会でも1人めっちゃ泣いていましたから(苦笑)
でも、やっぱりまだ実感がない。
だって、またすぐにみんなと普通に授業受けるような・・・そんな感じだし。

今、これ打ちながら友達にもらった手紙を読んでいます。
それを読んでいると、でもやっぱり卒業したんだなぁと思います。
これから同じ大学に行く子もいれば、違う大学・専門学校、関西から離れる子もいます。
クラス全員が集まるなんてもうないかもしれないんですよね。
そう思うと寂しいけど、このクラスで良かったなぁと思いました☆
少し素直になれた自分もいたし(笑)
この場を借りてありがとうって言いたいけど・・・見てる子少ないね(苦笑)
というよりアドレス教えてないんですけど・・・。

学校から帰ると、V6のDVDが届けられたそうでした。
誰も家にいなかったみたいだったんですけど。
でも明日発売だし、昨日発送したってメールが来たからてっきり2日ぐらいに来るかと思っていたのでビックリしました。
すぐに電話して届けてもらいました。
封は開けたけど、まだ見ていません。
たぶん見るのは来週になりそうです。。。


今日は写真なしです。
たまにはない日もありますよ・・・。
ミウくん(デジカメの名前/笑 思いっきり製品名ですけど)のメモリー(?)が減ってきたので整理しようと思っています。
私のではないので、整理にちょっと時間がかかりますが。
明日は撮れるでしょうか・・・。



コメントレス
○Yui○
コメントありがとう☆
ううん、コメントを残してくれたことだけでも嬉しいです。
それに来てくれるだけでも。
うん、今日卒業式でした。
上にも書いたけど未だ実感わかない・・・。
Yuiのところは8日なんだね。
じゃあ8日に書き込みしに行きます(笑)
ありがとう!!!うん、お互い頑張りましょ☆

卒業式1日前

guitar.jpg


明日は卒業式です。
でも、全然実感ないねぇ。なんて友達と喋ってました。
明日泣くのかな。泣きそうですね、おそらく。
あ・・・そういえば卒業式で歌う歌の歌詞まだ覚えてない。
間に合うかなぁ。というより、覚えられるだろうか。。。
今日学校の帰りに練習しながら帰ってたんですけどね。
もう忘れました。
今思うと普通に公道で歌ってました。
恥ずかしがらずによく歌えたなぁと思っています(笑)

怪我しちゃいました。
右手の人差し指を、ちょっと。
気をつけていたつもりでも、やっぱりやっちゃいました。
それで、友達にバンドエイドを借りたんですけど、
そのゴミをパソコン室の先生のパソコンの台(教室でいう教卓?)の上に置きっぱなしで帰ってきた事に今気付きました・・・。
あれ、今も置いてあるのかなぁ・・・。




今日の写真は我が家のアコギです。
2~3年前に中古で買いました。
今は弟が練習しています。
私もクラシックギターをやろうと思って実行していません・・・。
弟が奏でられるようになったら、私も教えてもらいたいです。是非。
しっかし・・・なんか暗い画像ですね。
これでもちょっと加工して明るくしたんですけど・・・。
ちなみに写っている新聞は気にしないでください☆

間に合った・・・


今日は1日バタバタしていたので、カメラを持ち歩くのを忘れていました。
なので、写真画像付きブログが2日坊主になるところでした。
でも、今撮りました。
本当迷うんです、何を撮ろうか。
特に今日なんて、何にも撮らないまま1日が過ぎようとしているんですから・・・。
写真は私の部屋に置いているパンダのぬいぐるみです。
これは、以前父が中国に行ったときに買ってきてくれました☆
久々に触ったよ、これ・・・。


朝から梅田へ卒業旅行の予約をしに行き、帰りに中学の同窓会の打ち合わせ(?)に行きました。
15分ほど遅刻です。。。
しかも友達とはその30分前に会う約束もしていたのに。
全部で45分の遅刻。
ホントにごめんなさい・・・。


明日は学校に行ってきます。
でも、1時からって微妙なんですけど。
何時に家出ればいいんだっけ・・・?

間に合った・・・

panda.jpg



今日は1日バタバタしていたので、カメラを持ち歩くのを忘れていました。
なので、写真画像付きブログが2日坊主になるところでした。
でも、今撮りました。
本当迷うんです、何を撮ろうか。
特に今日なんて、何にも撮らないまま1日が過ぎようとしているんですから・・・。
写真は私の部屋に置いているパンダのぬいぐるみです。
これは、以前父が中国に行ったときに買ってきてくれました☆
久々に触ったよ、これ・・・。


朝から梅田へ卒業旅行の予約をしに行き、帰りに中学の同窓会の打ち合わせ(?)に行きました。
15分ほど遅刻です。。。
しかも友達とはその30分前に会う約束もしていたのに。
全部で45分の遅刻。
ホントにごめんなさい・・・。


明日は学校に行ってきます。
でも、1時からって微妙なんですけど。
何時に家出ればいいんだっけ・・・?

最後の・・・

モンブラン☆


2回も投稿に失敗しました・・・。
すっごくショック。。。

部活に行ってきました。
私は家庭科部に所属しています。
今日は高校最後の部活動でした。
以前、先生からリクエストをもらっていたので、今日はそれに答えてモンブランを作ることにしました。
モンブランなんて初めて作るので、最初は上手く出来るか不安でしたけど、成功しました。
上の写真がそのモンブランです。
味は・・・甘かった。甘すぎた。
でも、リクエストしてくれた先生、担任や顧問の先生に好評でした☆
良かった・・・。

家庭科部に所属して、3年間私が何を作ったのかをまとめてみました。
クッキー、ケーキ、スパゲッティ、チャーハン、ギョーザ 他。
思いついたのはこれだけ。
クッキー、ケーキは種類までは覚えていないんですけど。
あとは、クロスステッチとかテディベアも作ったなぁ。
・・・なんか書いてて女の子らしいことしてるなぁと思ったけど、家では全く何もしませんから。。。
すぐに投げ出すタイプです(笑)


ブックマーク、昨日に1件、今日2件追加しました。
是非ご覧ください☆



コメントレス
○にゃみ○
早速訪問ありがとう。
綺麗ですかぁ?
自分ではピントずれて画像悪いと思っていたので嬉しいです。
リンク張ったので、確認お願いしますね☆
ではまた来てください!

ブログ始めました。

マイデジカメのミウくん


テストも兼ねて初投稿☆
ネット上で日記を書くのは初めてですが、オフでは毎日寝る前に日記を書いています。
まぁ最近はないですが、たまぁに書き忘れて次の日に前日のを書くというズルもしたことがあります。
そんなことをしつつも、なんと今年2006年1月1日で丸3年も書き続けていることに気付きました。
日数でいうと何日になるんだろう。
数えた事もないので、わからないのですが。。。
そういえば、イノッチのイノなきは1000回を迎えられたそうで。
じゃあ私はとっくに1000回を超えているんだ・・・。
自分でもビックリです。

話は変わって、今日TOKIOのライブチケットを購入してきました。
某コンビニで買ったのですが、そこの店員さんは初代ジャニーズからずっとジャニーズファンだそうです。
今はSMAPが好きなんだそうです。
今度からあのコンビニでチケットを買おうと思いました!
その店員さんがその日に必ずいるとは限らないのですが・・・。

さて、このブログは写真付きで公開しようと思います。
今日の写真は普段私が使っているデジカメです。
と言っても、家族兼用なのですが。
ちなみに写っている手も私の手です。
ピント合ってないとか、画像悪いとかは気にしないでください☆

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

