03
13
14
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2006/03/23

今日は1日ずっとTOKIOのSave As...という曲が頭から離れませんでした。
いつも気付いたら口ずさんでいました。
着メロとしてDLもしたからでしょう。。。
それともライブに行くからと、エンドレスで聞いたからでしょうか。。。
でも、歌っているのを誰かに聞かれるのは恥ずかしいですね。
家族や友達ならまだ良いですが、外で思わず口ずさんで、知らない人に聞かれてジロッと見られたりすると、恥ずかしいです(笑)
しかも私は1回とかじゃなく、何度も経験があるかので。。。
恥ずかしすぎます(汗)
だったら歌わなかったらいいんですけどね(苦笑)
でもそれが出来たら苦労しませんよ…。。。
だからオフの私を知っている方は、私が口ずさんでいても、無視して頂けるとありがたいです(笑)

ありがとうございます☆

アクセス数、のべ500人を超えました!
ありがとうございます!!!!

昨日はアンフェアが最終回でしたね。
真犯人は、やっぱりあの人だったんだなぁと思いました。
そして、軽くショックを受けました。。。
最後は感動して泣きました。
でも、見ていなかった母に誰が犯人だったのかと問われ、
ちゃんと泣けませんでした(苦笑)
第一話から見ていればなぁと今になって思っています。
今度レンタルして見ようと思います☆

そして・・・昨日はライブに行って「学校へ行こう!」を録るのを忘れていました(笑)
せっかくのスペシャルだったのに、残念です。
でも、もういいやって思っている自分がいたことに驚きました。
これから大学生になると、帰りが遅くなるのでドラマなどもたぶん見れなくなるかもしれないので、今のうちから見るテレビ番組を減らそうと思います。
あ、でも「警視庁~」はビデオに録ろうと思います(笑)
見れるかはわかりませんけど・・・。



本棚に1冊追加しました。
去年読んだ本です。
読み終わったことを思い出したので、今更ですが追加しました。

本日2回目の投稿(でも日付変わってる・・・)


ライブに行って来ました!!
もう・・・すっごいみんな小さかった(笑)
立ち見だったこともあり、しかも双眼鏡持って行くのを忘れたため、
ステージにいる人たちの顔が見えない。。。
だからずっとモニターを見ていたわけだけれど、全員が映っているわけではないし・・・。
まぁ楽しめたことには変わりありません!!
一緒に行ったNちゃんはKinKiのファンで、KinKi以外のコンサートは初めてだそうで。
でもなんだかすっごく冷静というか、そんな感じでTKOさんを見ていたので、
あ、もしかしてつまらなかったのかなぁとも思っていたのですが、
後で聞いてみると、ずっと太一くんを見ていたそうです(笑)
私、ずっと悪いことしたなぁと気になっていたのに、なんじゃそりゃって感じでした(笑)

帰り、思わずオリジナルフォトを購入してしまいました。
リーダーとたっちゃんの2人分・・・。
Nちゃんはやはり太一くんのを選んでおりました。
私も欲しかったけれど、さすがに3人分はキツイのでやめておきました。
去年に、受験終わったら絶対TKOのライブに行く!と決めていたので、
今日行ったことによって、目標が全て達成できました☆
今度は9月頃にまたあるかもしれない(ありそう?)なので、また行けたらいいなぁなんて思っています(笑)





写真は今日友達からブログに載せてと言われたもの。
スパイーダーマン・・・ですよね?
なんかどことなく変な感じがしたのは私だけでしょうか・・・。
・・・と思ったら絵描かれてた(笑)

せっかく

昨日はいいお天気だったのに、今日は曇り。
天気予報では「明日は行楽日和になります」とか言っているのを聞いた記憶があるんですけど・・・。

髪切りました!
本当はもっと髪型変えようと思ったんですけど、短すぎるところがあったので、あまり変えられないそうです・・・。
でも、だいぶ軽くなりました☆
鬱陶しかった前髪も、短くしてもらってすっきり☆ですし。
ワックスも「こんなの使ったらいいよ~」なんていうアドバイスも頂けました!
当分、家にあるのを使いますけど(笑)
分け目も自分で作ってみようと思います。
でも・・・
せっかくセットしてもらったのに、歩いて帰ったので少し崩れちゃいました(泣)
自転車じゃなかっただけマシですけど。

さて・・・午後からはライブに行ってきます☆
アーティストは、ブログ第1日目をご覧ください(笑)

しっかし 今日は早いなぁ、更新。。。



コメントレス
○にゃみ○
コメントありがとう!
うん、楽しかったね。
なんか、叫びすぎてうるさくしてゴメン(笑)
もう乗らないから大丈夫ですよ☆
食べにくかったですよねぇ。コレ。
美味しいんだけど。
今度遊ぶときも誘ってください、是非。
出来ればテーマパーク以外で(笑)

晴れました☆



今日はUSJに来ています。
昨日の私の願いが叶ってか、とてもいい天気です!
暖かいほうだし☆
今BACK TO THE FUTUREに並びながら携帯で打っています。
実は私、これが苦手だったりします(笑)
でも頑張って(?)行ってきます!

写真はさっき食べたお昼ご飯。
このあと、とんでもない状態になりましたけど(汗)

明日天気になあれ

そして暖かい1日であって欲しいです。
もう寒いのは嫌です(笑)

今日は、入学式に履くパンプスを買いました。
でも足のサイズに合うのを探すのって、私にとって難しいことなんです。
23.5だと小さくて、24.0だと大きい……。
その間のサイズってないから、小さいほうを買うか大きいほうを買うか迷うんです。
結局小さいほうを買いました。
小さいって言っても痛いから履けないというわけではないんです。
それに24だとすぐ脱げるので。。。
色はスーツに合わせて黒にしたんですけど、これじゃ全身真っ黒になりますね(苦笑)
今書いてて気付きました(笑)

その後ボーダフォンショッブに行って、旧携帯に入っていたメモリーを新携帯にうつしてもらいました。
店内は岡田くんと伊東さんでいっぱいでした(笑)
帰りに2人が載っているパンフをそれぞれもらって帰りました(笑)

雨多いですねぇ・・・

今日、出かけた先のコンビニで買ってしまいました、ポス○ム(笑)
どうしてもシャーペンが必要だったのに、持って行くのを忘れたので、
(よく忘れるなぁとは言わないでください・・・。自分でも分かってるんで/苦笑)
そのコンビニで買おうと思ったんです。
そしたら見つけてしまった、看板(?)に写る彼を・・・。
その後の私は何かに吸い寄せられるかのように、売り場へ行き、買ってしまいました。
まぁ、私も虫歯は嫌いなんでね(笑)
これ噛んで虫歯にならないようにしようと思います。。。




コメントレス
○ぴーーさん○
書き込みありがとう!!!
本当に悲しいというか、ショックというか。
何とも言えない感じ(苦笑)
ぴーーさんは今日行って来たんですね!
あー、確かにセットしにくいもんね。
切ってすぐに撮るのは正解かも。
私は大人っぽくとはいかなくても、髪型は変えるつもりです。
会えるときが楽しみですね、本当に。
私は21日に予約を入れました。
だからまだ鬱陶しいまんまです(笑)

今日もギリギリ・・・

最近髪の毛が鬱陶しくなっていきました。
特に前髪が。
すぐ伸びるんですよね、前髪だけ。
で、昨日このブログを更新した後に、美容院に電話したんです。
その時の会話。

「」が私で、『』が相手。


「もしもし、そちらのカット料金はおいくらですか?」
『はい、カットで○○円、シャンプーは・・・」

ここでカット料金を聞いたのは、持って行くお金を決めるため。

「学割ってきくんですか?」
『はい、幼稚園から・・・」

高校生までの学割の値段を言う。

「あの、今高3なんですけど」
『では○○円ですね。それで、息子さんですか?娘さんですか?」
「え・・・」

一瞬何を言っているんだこの人は・・・と思ってしまった。

「いえ・・・あの、えっと・・・私自身なんですけど」
『え・・・あっ失礼しました』

どうやら高3の子持ちと勘違いされたようです。
私まだ10代なんですけどねぇ(苦笑)

雨なので


今日は部屋を少し片付けてみました。
本当、足の踏み場はあるけれど、散らかっているので。。。
クラスの子にもらった雑誌の切り抜きとか、CDやDVD、本、
学校で配布された手紙、レシート(笑)、などなど。
でも整理したのはいいんですけど、なんだか余計に散らかったような気もします(苦笑)

そして部屋を片付けている途中、懐かしいものを発見!
上の写真のリボンです。
これは・・・幼稚園のときの制服のリボンだったはず。
どうして私の部屋にあるのかは不明です。
制服はもうないのに、リボンだけ私の部屋にあるなんて(笑)
しかも、私の名前がゴムのところにひらがなで書いてあって。
懐かしいなぁと、動かしていた手を止めました。
私、意外と幼稚園の記憶って残っているんです。
よく女の子の友達と○○ごっこをして、絶対男役だったとか(髪が短いので/笑)
あの男の子にはよく泣かされたとか。
先生は2年間同じ先生で、怒られたこともあったけど、優しい先生だったなぁとか。
まぁそれぐらいですけど(笑)
今思えば幼稚園のころの自分は自分の気持ちに素直だったなぁと思います。
よく泣いてたし、笑ってたし。
でも、当時に戻りたいとは思いませんけどね(笑)

春なのか、冬なのか・・・


2日間も放置してしまいました。
言い訳させて頂くと、13日から白浜へ行っていたんです。
卒業旅行パート2(笑)メンバーは違いますよ。
前にディズニーランド行ったときは、ちゃんと更新しましたが、
今回はなんと!


・・・携帯を忘れて行ったのです(汗)


最寄駅でふと気付きました。
私、携帯持って来たっけ??と。
友達とちゃんと待ち合わせ場所で会えるか・・・とも思いましたが、
何よりもまず、今日ブログ更新出来ないなぁと思いました(笑)
友達とは会えましたよ。
旧携帯はちゃんと持って行ったので、迷子になってもそれを見ながら公衆電話からかけられますしね。
しかし・・・公衆電話減りましたね、本当に。


白浜は楽しかったですよ☆
雪がたまぁに散らついていましたけど。
海が近かったのでそこでも遊びました。
寒い寒いと言いながら(笑)
今、3月ですよね・・・?って聞きたいくらいです。(笑)
でもいいですね、やっぱり旅行は楽しいです!
旅先で買ったプリン、祖母に食べられたのはショックでしたけど。。。
食べ物の恨みは怖いですよ。。。

久々の写真は私へのおみやげ☆
アドベンチャーワールドで買いました。
どこにつけようか、今考え中です。






コメントレス
○mmさん○
コメントありがとうございます。
本当にビックリしました。
弟が「なんかバイクの音鳴ってる」って言っているのを聞いて。
今はもう着メロをDLして変えましたけどね(苦笑)

27ヶ月

今日携帯の機種変更をしました。
V301TからV703SHfに。
タイトルの27ヶ月というのは私が旧携帯を使っていた月の数です。
結局、今CMやカタログで岡田くんが持っている携帯や
伊東さんが持っている携帯にはしませんでした。
そしてV6シリーズにもしませんでした。
したかったんだけど、V6シリーズ(?)は3Gじゃないし。
テレビは見れますけどね。
V6ファンとしてはV6シリーズの携帯を持ちたいんですけど(笑)
V7シリーズにしちゃいました。
それで、アドレスは変更してないのでメールが何通か来たのですが、
その時に流れる音が面白い。
なんか、バイクか車が走る音なんです(笑)
何この音?え?メール?!って感じでした。
そして、メモリーもまだうつしてもらってないので、
誰からのメールかわからない(苦笑)
アドレスで来ると大体わかるのですが、電話番号で来ると誰だよ!って思います(笑)
必死に旧携帯でその電話番号を探しました。
登録、自分でしようかな。またショップ持っていくの面倒だし。
あ、でも着メロとかもうつしてもらいたいんだけど、うつしてもらえるのかなぁ。
バイク(車?)の音は嫌です(笑)




コメントレス
○mmさん○
コメントありがとうございます。
そして、訪問ありがとうございます☆
更新してすぐにコメント頂けて嬉しいです。
また良かったら来て下さい!
いつでもコメントも待っていますので(笑)

終わっちゃいましたよ。。。

今日は喰いタンが最終回でしたね。
もう土曜にヒガシさんとゴウくんのコンビ(?)が見れないのは残念です。
・・・とは言っても最近3話ぐらいビデオに録ったまま放置してますけど(汗)
(今日もビデオに録りました)
そしてそれをどこに録ったのかさえ、わからない状態なんですけど・・・。
私にはよくあることです。
連ドラを最初から最後までリアルタイムで見たなんてほとんどないです。
ビデオに録ってそれで満足。
未だに高校受験の時に録ったビデオすら見ていません。
(2つのドラマを録ったうち、1つはテープが古かったのでもう見れないんですけど)

今見ているドラマはアンフェア、神はサイコロを振らない、夜王、喰いタンなんですけど、
ちゃんと最初から最後まで見ているのはないんですよね・・・。
あ、夜王は先週以外全部見ています☆
そういえば学校へ行こう!も3週間ぐらいビデオに録って放置。
今日はポンキッキーを録るのを忘れたけれど、ポンキッキーは録ると大体その週のうちに見ます。
どうしてかというと、トーマスがあるからなんです。
5分のお話だけれど、バイリンガルで聴けるのでリスニングの練習に役に立ちます。
まず2回英語で聴いて、次に日本語で意味を確認、そして最後にもう一度英語で聴くというのが私のトーマスの見方。
ポンキッキーはイノッチも出てるし、リスニングの練習にもなるし、本当に好きな番組です(笑)
でも、ほぼ毎週ビデオに録るのを忘れるんですけどね。
そういえば、ずっと前は8時ぐらいから1時間やってましたよね、ポンキッキーって。
でも今30分になってますよね。しかも関西は5時半から始まるし。
5時半に起きてリアルで見る子どもたちっているのかなぁ。
私は幼稚園行く前にポンキッキーを見ていた記憶がありますけど。



今日も学校へ行ってきました、私服で。
とりあえず、私は今日で学校行くのは終わりにしようと思います。
あとは、元クラスのみんなに任せます(笑)

ショッピング☆

今日スーツを買いに行きました。
ジャケット、パンツ、スカートは全部黒でシャツは白にしました。
しっかし私脚太いなぁ。4月までに痩せなければ・・・。
鞄、靴も買おうってことになり、店に行ったのですが・・・靴はいいのがなかった(泣)
鞄は可愛いのがあったのですが、スーツに合わないので合うやつをちゃんと探しました。
そして、携帯を変えよう!と思ってショップへ行ったのですが、運転免許証か保険証がいるそうなので、だめでした(泣)
学生証じゃ駄目なんですね・・・。免許取らなきゃ。。。
また明日、今度は父親と行こうと思います。
行けるかなぁ・・・。
それで携帯、結局どれにしよう・・・。
昨日言ってた近日発売の携帯は、今日発売らしいです。
買いませんけど(苦笑)

どうしようかなぁ・・・

今日、ボーダフォンショップへ行ってきました。
そろそろ新しい携帯にしたいんですけど、これいいなって思うやつがまだ近日発売のままなんです。
それで、今日ショップに行くと見本がおいてあったので手にとってみました。
でも・・・機能はいいけど私にとってはデザインがイマイチだったのです(悲)
私は機能も大切だけど、デザインでも選ぶほうなので。
せっかく楽しみにしていたのに残念です。
それでカタログを持って帰りました。
そしてそのカタログを見ると、表紙の岡田くんが上に書いたものと思われる携帯を持っていたのです。
あー余計に残念。仕方ないので他の携帯を探します。
同じカタログで伊東さんが持っている携帯にしようかなぁと考え中です。
SHじゃなくてTが良いんだけどなぁ。(今の携帯がTなので)

今これを書きながら、先週コンビニで買った某チョコレートについていた木村カエラちゃんのCDを聴いています。
カエラちゃんは私と同じ誕生日らしいので、思わず買ってしまいました(笑)
初めてですね、カエラちゃんのCDを買うのは。

今日も

学校へ行ってきました。
そしてまた今週の土曜にも行き、もう一回行くと思われます。
もしかすると、それ以上行くかもしれません。
でも、もう作業は終わりかけなので数回で済むと思うのですが、
どれだけの人が来てくれるか・・・。
今日は月曜よりも多い人数の人が来ました。
その中で、大学に受かったという知らせも聞きました。
学校へ行くと友達にも会えるし、先生にも会えるのでやっぱり楽しいです。
卒業した感じは相変わらずないのですが、みんなが髪の毛を染めていたり、
先生の前で堂々と携帯を出しているのを見ると、卒業したんだなぁと思います(笑)

今日はパソコンをずっと使っていたので、目が疲れました(苦笑)

今日もギリギリの時間のブログ日記でした☆

卒業式から1週間経ったことに今気づきました

今日は先週ビデオに録っておいたアンフェアを見ました。
このドラマ、1話から見てないのですが、何気なく3話ぐらいに見て、はまってしまいました。
続きも気になりますし、ストーリーが面白い。
原作、今度読んでみようと思いました。
実は私、推理小説って苦手なんです。
でもこのアンフェアの原作ってタイトルから「推理小説」ですけど(笑)
読んでみたいと思う推理小説ができるなんて初めてなんで驚いています。
そのうち、本棚に加わるかもしれません。

久々の学校

今日も学校へ行ってきました。
卒業したのに制服を着て行ったので、遅刻者と間違われたりもしました(笑)
今、学校は学年末テストのため、パソコン室は先生が問題を作る場となっていて、
お昼の後パソコン室に戻ると鍵を閉められていたこともありました。
非常にバタバタとしていたけれど、私は楽しいと思ってやっています。
将来もそんな風に思える仕事に就きたいなぁと思いますが、どうなるんでしょう・・・。。。

この前と同じ指をまた怪我しました。
本当にドジだな、私。


コメントレス
○にゃみ○
私は今回が初のディズニーリゾートでした。
ドナルド可愛かったよv
写真撮れなかったのが残念だったけど。
そういえば、同じ日だね。
縁なんでしょうね、たぶん(笑)
温泉いいなぁ~。。。

ただいま、大阪!バイバイ東京(千葉?)!

今朝5時半。
辺りは真っ暗だというのに、大阪の某駅を歩いていました。
手には荷物を持って、眠いんだか何なのかわからないままブラブラと家に向かう電車のホームまで歩きました。
携帯の電池が切れたので公衆電話から家に電話をかけ、眠っている母を起こしました。

午前7時過ぎ、家に到着。
朝ごはんを食べて寝ました。
夜行バス、行きよりは眠れたけど、休憩の度に起こされるのであまりぐっすりとは眠れませんでした。
それで、寝過ごしました(苦笑)
起きたのは午後3時前。
寝すぎです・・・。



昨日、写真つけたのはいいけど、そのことに全く触れていないことに気づきました。
写真はディズニーシーで食べたものです。(なんて名前か忘れました・・・)
それをちょっとわってみました。
これ、凄くおいしかった!1個で結構お腹がふくれました。
ちなみにミッキー(?)のような影が写っていますが、それは私です(笑)


ブックマーク1件追加しました。
是非1日1クリックしてください☆




コメントレス
○ピンクのミニーちゃん○
コメントありがとう☆
寂しいね、ホントに。
私なんか行く前はウキウキだったのに、帰りは沈んでいましたから。
うん、一生残しましょ。
絶対残ると思うけど(笑)
また遊びに行こうね!
黒ミッキーより(笑)

お別れです


昨日はディズニーランド、今日はディズニーシーに行きました。
1日ずっといたので、たくさんのアトラクションに乗れたのですが、それも今日で終わり。
今、夜行バスに乗ってこのブログを打っています。
なんだかとても寂しいです…。
でも2日間楽しかった。
昨日は途中で雨が降り、雷までなったのですが、今日は雲1つない快晴でした☆

さて、明日の朝に大阪に到着します。
今夜ちゃんと眠れるでしょうか…。
また肩が凝りそうです(泣)

PRINCESS Days


今ディズニーランドにいます。
今日は雛祭りなので、写真のようなキーホルダーを入場したときにもらいました。
何もかもに感動しまくりだったけど、1日中歩きまわってすごく疲れました(~_~;)

旅に出ます…


3日ほど。
詳しくは明日のブログで☆
写真は18時過ぎのものです。
今日はみぞれが降っていました。
寒いわけです。

実験!

rollcake.jpg


今日のブログは携帯で書いています。
ちゃんと表示されているでしょうか。


ミウくんが使えないため、今日の写真は携帯で撮りました。
これ、何かわかります?
実はロールケーキなんです。
箱を縦にしていたんです・・・。
そのため、こんな姿に(苦笑)
開けてビックリでしたよ(笑)
なんじゃこりゃっ?!って口に出しましたから。
でも味はめちゃくちゃ美味でした☆

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

