05
   



来週に

今日の会話のテスト、私の1つ前のグループがしているときにチャイムが鳴ったので、来週になりました。
なので、もう一度会話文を作成しなおそうと思います。
でも本当に、どんな文にしようか悩みます。
終わった人たちに聞いてみようかなぁ。。。

明日から6月ですね。
梅雨の季節が、もうそこまで来てるかと思うと嫌な気分です。
しかも最近暑くなってきたし…。
バイト先の制服も明日から半袖になります。
でも私は明日休みですけど(嬉)

もうイヤ…



1限のテストは、睡魔と戦いながら受けていたので、間違いだらけだと思う…。。。
その後は第2言語の宿題を友達と話し合いながらやってました。
なんか、テキストに載っているストーリーの続きを考えて作れ…ってやつです。
そして今は別の友達と、明日の会話のテストで使う文を考えています。。。
中国語で何て言うのかなんて、わからないのに。。。
テストばっかりだぁ…。
来週もテストです☆
凹む…。

あと6日…?

昨日の夜、久しぶりに高校のときの友達とメールしました。
4月の彼女の入学式に、お祝いメールを送って以来です。
元気そうで良かった☆
早く会いたいね。などと話していました。
お互い五月病っぽかったです(苦笑)
でも、あと1週間で同窓会だから、それまで頑張ろう!と励まし合いました(笑)
あと1週間かぁ。
とりあえず今日は、もう終わりに近いので、残り6日かな…?
頑張ります。。。

以下コメントレスです。










・にゃみ
受け取ってくれてありがとう☆
今度パソコン使ったときに、見に行くね。

バトン☆

朱夏ちゃんからバトンを頂いて来ました☆
久々ですよ~、バトン!



■好きな歌手ベスト5

 1位 YUI
 2位 V6
 3位 TOKIO
 3位 ポルノグラフィティ
 5位 ZARD
 5位 Do As Infinity

■好きな歌ベスト5

 1位 LIFE (YUI)
 2位 Tomorrow's way (YUI)
 3位 Week! (Do As Infinity)
 4位 それぞれの空 (V6)
 5位 黄昏ロマンス (ポルノグラフィティ)

■好きな漫画ベスト5

 1位 ホイッスル
 2位 桜蘭高校ホスト部
 3位 メビウス同盟
 4位 永田町ストロベリィ
 5位 HUNTER×HUNTER

■好きなキャラベスト5

 1位 ドナルドダック
 2位 エルモ
 3位 ミッフィー
 4位 マイメロディー
 5位 プーさん

■今まで習ったことを教えてください
  
 ・ピアノ(小3まで。今は全くひけない・・・)
 ・スイミング(小5まで。)

■自慢できることを教えてください
 
 ・英検、漢検準2級。。。
  自慢にならないですね・・・。 

■あなたのストレスはどこで発散しますか?
  
  どこだろう。
  溜めたら溜めっぱなしですね。
  気付いたら発散してる感じ。

■願いが3つ叶うなら何を願う?
  
  ・自由な時間が欲しい
  ・世界平和
  ・パソコン買って(え)

■回そうぜ、5人
  
  Yui、にゃみ、RYO、りえちゃん・・・。
  5人もいなかった(汗)
  なので、やりたい方は持っていってください。
  上に挙げた人も、無視しちゃってもOKですよ~。
  
  ・・・というより、見てくれてるかなぁ、このブログ(笑)

今日はパソコンでブログ!

軽く五月病にかかってるかも。
今頃になって(苦笑)

昨日登山の帰りに寄ったレンタルショップで、『イノなき』を発見!
ということで、購入してしまいました。
凄いなぁ、分厚い。
聞いてはいたけれど、ここまで分厚いとは思わなかった。
1000日分あると、こんなに分厚いんですね。
そういえば去年、『アイドル武者修行』を買ったけど、まだ読み切っていないことを思い出しました。。。
たぶん、『イノなき』もそうなっちゃうかも(苦笑)
で、そのレンタルショップでコナンの映画のビデオを2本レンタルしてもらいました。
「ベイカー街の亡霊」と「銀翼の~」ってやつ。
タイトルうろ覚え(汗)
TVで見たと思うんだけど、全部見たわけではないので改めてレンタルしました。
怪盗キッド・・・カッコいい(笑)

終わった…



登山です。
さっき頂上に着きました。
ついでに体力も尽きました…。
汗かいちゃって、寒いです。
おまけに風も吹いています。
1回生ほぼ全員参加なので、すごい人です。

また風邪ひきそう…(汗)

今日の気分

今更気付いたこと。
それは、私は壊れると笑いが止まらないということ。
意味もなく笑っていて、友達に怖いと言われました…。
それほど今日の私は壊れていたようです。
一方友達は壊れると歌い出すとか。
もう一人の友達も合わせて、私たちの周りだけ暗くなっているようでした。
精神的に辛いということもあると思いますが、ただ単に私の場合は、嫌なことがありすぎただけなんですけど。
とにかく笑っとけ!と思って意味もなく笑っていました。。。

でも漫画読んで少し回復☆
ホイッスルをやっと全巻読み終わったので、新しくゴーストハントを借りています。
ただこの漫画、怖いんですけど…。
ホラーって苦手なんですよね。。。
そう言ったら、じゃあ借りなきゃいいのに。と言われました…。
でも前から気になっていたので、借りたんです(笑)
でも今からは読めないかも。
怖すぎる…。。。

休憩中。


今は4限の時間ですが、授業をとっていないので休憩中です。
いつもは食堂で漫画読んだり、寝ていたりしてますが、今日は友達2人に買い物に付き合ってもらっていました(笑)
ちなみに写真に写ってるのは私と友達。
その友達は明日当てられるので、必死に教科書のダイアローグ(もちろん中国語)を覚えています。
他人事みたいに言ってるけど、私も来週当てられます(汗)
まぁ1週間あるだけマシですけど。。。
(友達は今日聞いて明日だから…)

消えたサンダル

明日はバイトもないし、天気も晴れなのでサンダルを履いて行こうと決めたのは昨日のこと。
母がサンダルなら靴箱の中に入ってたというので、さっき探してみたのだが、見当たらない。
どこを探してもない…。
ないよ?と母に言ったら、「そういえばこの前、おばあちゃんが整理してたわ」と返ってきた。
今度は祖母に「もしかして捨てた?」と尋ねると、捨てた覚えはないと返ってきた。。。
じゃあ一体どこに消えたんだ…?
すると、「ないんやったら、捨てたかもしれんな。」と祖母が言った。。。
そ、そんな…酷い。
だってあれ、去年あなたに買ってもらったんですけど…。
それにあんまり履いてなかったのに…。
そう私が言うと、「また新しいの買ったる」と言ってくれた。
でもそういう問題じゃないんだけどな…。
明日履いて行きたかったのに(泣)
残念。。。

寝坊した(汗)

やっぱりね…。
するんじゃないかと思ってましたけど、本当にしちゃいましたよ、寝坊。。。
起きたら6時20分。
1限からある日は、この時間に家を出ます。
なのにその時間に起きたもんだから、焦りました(苦笑)
急いで支度して、駅まで車で送ってもらいました。
いつもの電車には乗れなかったけれど、乗り換えのある駅で友達と待ち合わせしてる時間にはギリギリ間に合いました。
遅刻はせずにすんで良かったです。
でも寝坊したのに、今日は1日眠かった。
1限の授業も寝てしまったし、3限も少し寝て、バスの中でも、電車の中でも寝てました。
なのにまだ眠い。。。
今日は早く寝ようと思います。
明日の授業は、寝たくても寝れないので(汗)

今から


友達にプリクラ余ってるからあげると言ったら、すっごく楽しみにしてるみたいなので、今からこのプリクラと格闘です。
ちなみにこの中には、まだプリ帳に貼っていないのもあるので、それも分けなければなりません。。。
余計なこと言うんじゃなかったと今更後悔(苦笑)
さていつ寝られるのやら。
もう面倒なので明日学校持って行ってやろうかな。

・写真が少し歪んで見えるのは、モザイクをかけたためです。
一応小さくしたけれど、肖像権とかの問題もあるので。。。

プリクラの下に写っているのは、芸術の授業で使っているファイルです。
ルーズリーフにちゃんとメモもしていますよ☆
で、微かに見える上の紙は、同じく芸術の時間に落書きしてたプリント。
しかも今日の資料(笑)
ちゃんと授業聞けよっ!と友達に言われましたが、その友達も絵を描いていたので、人のこと言えませんよ(笑)

しっかしいくら落書きでも、ブログにアップしちゃう私って(汗)
来週も続き描こうと思います☆(だから授業聞けって…)

どうしよう・・・

そういえば、ハネウマライダーって6月発売だったはず。。。
来月ってV6もTOKIOも発売なんですけど・・・。
好きなアーティスト、全部かぶっちゃったよ発売月が。
日は違うでしょうけど・・・。
私無理ですよ、全部買うなんて。
どうしよーーー(汗)
ただでさえ、V6は一気に何種類もCD出すし。
最近はTOKIOもそんな売り方になってきたし(苦笑)
だから今回も買わない!って決めてたけど、詳細見て欲しいなんて思ってしまった。
夜汽車ライダーが気になるもんで(笑)
大阪に住んでるのに、テレビ大阪見れないんですよ。
だから欲しいなぁ。今回のV6のCD。
TOKIOもなんか気になる(笑)
確かワールドカップのテーマソング(?)だったはず(違ったっけ・・・?)
ポルグラは・・・全部○○ライダーって名前なんですよね、収録曲。
れ、レンタルかな・・・とりあえず全部。
それで、欲しかったら後で買う・・・にしようか。。。

そういえば、コンサートもかぶるかも。
V6も9月だし、TOKIOもあるんだったら9月って言ってたし。。。
ホント、マジでどーしよー・・・。

寝すぎた(汗)

目が覚めたらお昼の2時でした。
寝すぎですね・・・親にも起こされませんでした。
いつもだったら、「いつまで寝てるの!」と言われるのに。
何でかなぁと思ったら、誰もいなかった(苦笑)
弟1がいましたけど、彼が起こしてくれることはありませんから(笑)
というより、弟に起こされるのはねぇ(苦笑)

今日は暑かったですね。
もうすぐ夏が来るんですね。
その前に梅雨の時期かぁ。
ジメジメしてるのって嫌なんですよね(苦笑)

そういえば今日の鉄腕DASHで、ソーラーカーが因島を走ってました!
ちゃんとポルノグラフィティのアゲハ蝶もかかってたし☆
なんか嬉しかった!
TOKIOの番組でまさかポルグラが流れるなんて思ってなかったし。
CMではポ○リもあったし。ハネウマライダー欲しいかも(笑)


今日は1日ゆっくり出来たから、明日からまた頑張ります!
バイトも頑張るぞぉ!!
以下コメントレスです。













・rosaさん
コメントありがとうございます☆
そうなんです、大学でも登山があるんです。
しかも必修だから、休んだら単位もらえなくって。
1年だけなんですけどね。
私も高校のとき、冬に登山がありましたよ。
だからもうないだろうって思ってたのに、大学でもあるって聞いてビックリでした(笑)
筋肉痛・・・なるでしょうけど、頑張ります(笑)

ついてない

今日は1日ついてない日でした。
まず、今日体育で登山(必修)があったんですけど、雨のために休講。
それを知ったのは、電車の中。
しかも乗ったとこ。
友達4人で、どうしよっか。。。って話しあって、結局次の駅で降りました。
休講って発表する時間、遅すぎですよ・・・。
みんなが学校の周りに住んでるんじゃないんだから。
実家通いの人もいるんだからねぇ。。。
今日休講?って高校の時の友達(2人)にメールしたら、1人はまだ家にいたらしい。
でも、もう1人は電車に乗っているときに友達から休講メールが来たらしく、今地元着いたとメールが返ってきました(笑)
朝からついてない。折角早起きしたのに。。。
そして、そのまま帰るのも・・・と思って、家にいたという友達を誘って高校へ行ってきました。
友達との待ち合わせまでの時間、本屋とレンタルショップに行きました。
イノなきとHUDあるかなぁと思って。
そしたら、両方なかった(笑)
イノなきは、ないだろうなぁって思って本屋に入ったら本当になくって。
やっぱりないか(笑)って思ってすぐに出ました。
続いて入ったレンタルショップ。
HUD、あることはあった。1本だけ。しかもケースのみ。
つまり。
レンタル中。
・・・ついてない。
待ち合わせの時間に友達と会って、ご飯を食べて高校へ。
でも行ったのはいいけど、生徒は全くいないし、先生もあまりいない。。。
担任と、現国を教えてもらっていた先生とお話しました。
まぁ、本当は来週行くつもりだったんだけど、登山が来週かぶっちゃったので・・・。
ついてない(苦笑)
それから、バイトに行って。。。
閉店30分ぐらい前に、包装してと商品を持ってきたお客さんがいました。
しかも2組。
私は包装なんて出来ないので、助けを呼びました(笑)
でも包装ぐらい出来るようにならないとなぁ。
もうすぐお中元だし。いっぱい包装してっていうお客さん来るだろうし(汗)
そして、閉店間際。
もう閉店の音楽が鳴っているにもかかわらず、面倒な仕事が。
正直、「明日にしてくれッ!」って思いました(オイ)
最後のレジの精算。
数字が合わない。。。ってことで誰もいない中、1人でレシートを探してました。。。
おかげで帰る時間が遅くなって。。。
なんか今日はいつもより疲れている自分がいます。。。

本当についてない1日でした。
風邪も早く治ってくれ・・・。

様子がおかしい

先週の月曜に、胃の調子が悪くなってから、
私の身体の様子がおかしくなった。
といっても、風邪をひいただけなのだけれど。
胃のほうは先週のうちに回復したけれど、
その後すぐに、風邪をひいた。
弱っているときだったから、余計にひきやすかったのだろう。
その上疲れもたまっているのかもしれない。
その風邪がまた厄介だ。。。
前から書いているように、咳は出るわ、鼻もとまらないわ、くしゃみは出るわで。。。
昨日病院行って薬をもらってきて、一安心したと思ったのに、
今度は眼に異常発生。
充血して、痛い。
涙なんて出すと、しみる。
これはおかしいと思って今日眼科へ行くと、こちらも風邪のウイルスのせいだった。
なんなんだろう。なんでこんな目にあうのだろう。
早く治らないかなぁ。。。
眼のほうは、他の人にも感染しやすいそうで。。。
あまり私に近づかないほうがいいかも(笑)
でも学校休めって言われてないんで、行きますけど。
明日、どうか雨が降りませんように。。。

今日はお休みです☆

大学にも創立記念日ってあるんですね(笑)
でも、創立記念日で休みって久々かも。
考えたら中1以来だ・・・。
中2、中3は土日とかぶったんですよ(泣)
さすがに創立記念日の振り替え休日なんてありませんからね。
で、高校の創立記念日は休みじゃなく、ミサが行われていたんです。
(カトリックの学校だったので)
しかも2学期の期末テスト中に。
だから創立記念日で休みっていうのは、本当に久々!
でもどうせなら今日じゃなくて昨日が良かった(泣)
水曜嫌なんですよ・・・本当に。
今日の木曜の授業は午前中以外は好きなので、
木曜が休みって嫌なんです(笑)
特に3限の授業が面白くって。
先生が面白いと退屈しなくていいですね(笑)
もちろん、講義内容も面白いですけど。
逆に2限は眠くて仕方ないです・・・。
木曜は1限からあるから、余計に眠い。

なんでウチの大学の創立記念日は今日なんだろう。
5月17日に休みなら、本当に嬉しかったのに(いろんな意味で/笑)
でも、バイトも木曜は休みをとっているので、今日は1日ゆっくり過ごそうと思います!

朝から…

今バスを待ちながら書いてます。
さっき家を出てすぐに、自転車に乗ってパトロールをしていた、中2のときの担任(この前駅で会った先生とは違う人)に会いました。
挨拶をしただけですけど、なんか中学生のときの先生によく会うなぁって思いました。
今度は3年のときの先生に会ったりして(笑)
でももう私の通ってた中学にはいないんですけどね。

なんとか…

無事に発表を終えることができました!
その前の授業で当てられたときは、物凄い声を出していたのに(苦笑)
ちゃんとできました☆
15分間の発表なのに7~8分で終わっちゃいました(汗)
今日から発表が始まったので、私たちは甘くみてもらいました(笑)
1番で良かったかも!
とにかく終わって一安心です。
でも風邪はまだ治る気配がない。。。



あ~また明日水曜だよ(泣)
私、水曜が一番嫌いなんです(笑)
荷物重いんですよね…。

喉痛い

どうやらやっぱり、また風邪をひいたようです。
扁桃腺が腫れて喉が痛いし、咳も止まらない。
鼻もよくかむし(そしてよくつまる)、くしゃみだって出る。
どうしよう、明日第2言語で発表があるのに。。。
声が出ないよう(泣)
出てもかすれた声か、良くて鼻声。
咳することが多いのに、喋れるかなぁ。
日本語でも鼻がつまって喋りにくいのに、まして英語なんて。。。
ペアの子に風邪ひいたってメールしたら、その子も風邪ひいて鼻声だとか。
明日は治ってるといいけど、多分治ってないだろうなぁ。私は。
私たちの発表はきっと、めちゃくちゃ静かにしてないと聞こえないだろうと思います。
どっちも鼻声だから、誰も聞き取れなかったりして(笑)

以下コメントレスです。











・りえちゃん
コメントありがとう☆
そうなんや。両A面やねんね。
KAT-TUNのほうはあんまり聴かないで返したわ(苦笑)
とりあえず弟2が聴きたがっていたReal Faceだけ録音した。
あとハルカナ約束(やっけ?)。
うん、2番目の弟のほうが好きなんです。
気付けばいろんな曲の振り付けを覚えて踊ってるし。
最近は弟のほうに曲を教えてもらうことが多いかも。
もうほとんどわからないんだけどね(苦笑)

うん、もしかしたら会えるかもね、6月に。
こちらこそ、よろしくね!

FROM ME TO YOU

YUIのアルバム「FROM ME TO YOU」をレンタルしました。
なんか共感できる歌詞が多いんですよね、YUIって。
なかでも、シングルの曲はほとんど好き。
もちろんアルバム曲も好きですけど(笑)
「LIFE」「Tomorrow's way」が特にお気に入り。

あーあ、プレイヤー欲しいな。
電車の中で聴きたいな。
いつ買おう。いつ買えるんだろう(笑)
パソコンも欲しいし、デジタルオーディオプレイヤー、デジカメに服。
他にもあるので、どれから買おうか迷ってます。
でもまずはやっぱり服かな。
今の時期本当着る服がないので(汗)
明日何着ていこう・・・。

なんで・・・(泣)

今日バイト行って気付いたんですけど、有線がかかってなかった。。。
たぶん、水曜ぐらいまではかかっていたんだろうけれど、
木曜に改装して休んでたのが、OPENになったので曲も変わったんだろうと思います。。。
月曜~水曜まではバイト休んでたので、前に書いた「ZARDの曲がほぼ1週間聴ける!」というのは、
わずか1日(つまりその日の勤務時間の6時間。そしてその間にかかる回数は3回)しか
聴けなかったということになります(泣)
な、なんで有線かけてくれないんですか?!
まぁ正直今ものすっごく忙しいので、あまり聴いてられないですけど。
でもやっぱりZARDの曲聴きたいよ・・・バイト先で(笑)
仕事はかどると思いますよ☆
有線かかってなくても、ちゃんと仕事しろって言われそうですけど(汗)

野菜不足

月曜にお腹の調子を悪くしてからというもの、
数日間はご飯(米)もあまり食べられなかった(気持ち悪かった)ので、
消化しやすいうどんなどの麺類を主に3食食べていた。
たまにプリンとゼリーっていうときもあったけれど。。。
つまり、炭水化物しか摂っていないということだ。
さすがにそれはマズイと思って、(風邪もひいてしまったし。。。)
今日からは麺じゃなく米も食べられるようになったので、お昼のおかずにサラダを追加した。
もう完全に野菜不足です。
野菜だけでなく、肉も魚も食べていない。。。
(でも今日の夕食に肉が出ました。)
野菜ジュースだけでも飲んでおけば良かったかも。
しっかり食べて栄養を摂って、早く風邪を治したいです。
胃のほうはもう大丈夫なので。
本当に健康でいるって大事ですね。

嫌いなもの

お昼に食堂にてラーメンを食べていたときのこと。
ラーメンの具に「かまぼこ」が入れられていた。
練り物が嫌いな私は食べずに、一緒にいた友達にあげようとした。
そしたら。

「あたし、かまぼこ嫌いやねん」

私を含めてその場に4人いたのだけれど、そのうち3人が「かまぼこ」が嫌い。
残る1人も食べられないこともないが、好きっていうわけでもない、という。
練り物が嫌いなんて珍しいと何回か言われたことがあるが、
今日ほど私と意見が合った人はいない(笑)
結局その「かまぼこ」は1人の子が食べてくれた。
「かまぼこ」が嫌いな人って結構いるもんなんですね。

休講

せっかく来たのに2限休講だった(泣)
知ってたらお昼から来るのに。。。
お昼のサンドイッチも買うんじゃなかった。
食堂で食べられるわ(汗)
高かったのに(>_<)
ってことで今凹み中。

まただ。。。

投稿のボタン押したと思ったらログアウトのボタン押してしまった。。。
ってことでまた書き直し(泣)

今日は学校行きました。
体育と第2言語は休めなくって。
まだ完全に治ったわけではないんですけどね。。。
でも、昨日よりは元気だし、ご飯(って言っても麺類)も食べられるようになったし、
大丈夫かなぁって思ったけど油断した(笑)
本当に胃弱いなぁ、私。。。
体育は試合中心だったからほとんど動かなくて済んだけれど。
で、この前仲良くなった子たちに「なんて呼んだらいい?」って聞かれたので、
「なんでもいいよ。結月 陽っていうねん!」って答えたのだけれど、
私が彼女たちの名前を聞くのを忘れてしまった。。。
ま、今度聞けばいいか。
今日もバイトは休んだので、家でサッカー観てました。
日本負けちゃいましたね。
ロスタイムになった瞬間に1点入れられて。
ワールドカップ、リアルタイムで観れないかなぁ(笑)



メロにお友達が1人増えました☆

以下コメントレスです。












・にゃみ
コメントありがとう☆
そうなんです。だから昨日は会わなかったんです。
もう大丈夫だと思います。ありがとね!
ご心配おかけしました。。。



・朱夏ちゃん
コメントありがとう☆
間違えて投稿した分は削除させて頂きました。

お腹はもう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。

それから、メロも承認しました。
お友達になってくれてありがとね。

お休み

今日は学校休んでます。。。
お腹の調子が悪いので(苦笑)
病院行ったらまた胃だそうです。
冷えたんじゃないかと言われました。
友達にはちゃんとメールしておいたので、今日はゆっくり休もうと思います。
あ、バイト先にも電話しなきゃ。。。



昨日は元気だったのになぁ。
軽く症状は出てたけど…。

いつもの時間

いつもこれぐらいの時間ですよね。投稿するのって。
嫌だなぁと思い始めた(え・・・)バイト。
でも、今日行ったら有線放送が新しいランキングに変わっていて、
なんとZARDの曲が流れてた!!
新曲出るんですね。今オフィシャルサイト行って確認してきました☆
買わないですけど(苦笑)
でもZARDは中学の頃からずっと好きなので、これから1週間はほぼ毎日聴けると思うと嬉しい!!!
頑張って仕事します(笑)
坂井さんの声、やっぱり好きだなぁvvv


そして、gooには設置出来ないと、作った後に知ったメロメロパーク。
このまま登録を解除するのもなぁと思って、そのままにしておいたんです。
で、折角なので七夢海藍ちゃんのメロ、ふわふわちゃんとお友だちになって頂きました!
にゃみ、ありがとう!
また、友だちになってくださる方はお手数ですが、友達検索してくださると有難いです。
メロの住所は

メロードウェイ 7-126-816

です。
名前はソラといいます☆
宜しくお願いします!
いつか、設置できるブログにお引越ししようと思います(苦笑)


以下私信です!







・Pi--ちゃんへ
コメント消しておきました。
本当にゴメンなさい。
また良かったら遊びに来てくださいね!

GW最終日


今日は早めの更新。
でも内容は昨日のブログ更新後のことばっかりです。。。

AUSのホストシスターからメールが届きました。
1ヶ月ほど前に私からメールを送ったんですけど、送ったことをすっかり忘れていました(苦笑)
そんな時にメールの返信だったので、驚きました。
しかも写真付き☆
なんかものすっごく大人っぽくなっていました・・・。
えっと、私より2コ年下のはずなんだけどなぁ(笑)

夜、ずっとテレビを見ていたのですっかり忘れていたネクジェネ。
折角バイト休みなんだし、久しぶりに聴こうと思っていたのに。
でもまた放送開始時間変わったかも!と思って新聞で確認すると。
↑の写真のとおり、また9時からの放送に戻っていました(嬉)
しかも8時からは太一くんだし☆
まぁ、でもバイトあるんでどっちも聴けないんですけど・・・。
昨日はグッデイ!を、ほんのちょっと聴いただけで終わりました。
でも・・・「若さみなぎる怒涛の55分」って。。。
どんなトークしてたんでしょう。。。
しかも若さって(苦笑/そして何気に酷い?)



今からバイトに行って来ます。
GW最終日なのになんでバイト(泣)
代わってくれって言われたから仕方ないんですけどね。。。
今日に限っていつもより時間早く出なきゃならないんです。
でも、ノートパソコン買うために頑張ります(笑)










↓コメントレス↓







・りえちゃん
コメント有難う。
3日間行ってたん?!
凄いね。。。そりゃ放心状態なるよ(笑)
確認してくれてありがとう☆
良かったら是非私のも載せてください!

GW終わっちゃいますねぇ。
お互いにまた頑張ろうね!

消えたッ(泣)


自分で一回打った文章消しちゃった(汗)
何てことしたんだろう・・・。
ということでもう一回書き直し。

昨日ブログを更新した後、明け方近くまで絵チャに参加していました。
一年ぶりぐらいかな。絵チャなんて。
いつもはロムばっかりですけど、何を思ったのか昨日は絵まで描いてしまいました(汗)
あんな絵を公開してしまって恥ずかしいし、今更後悔。。。
本当、絵が下手で。。。絵心まったくなし。
やっぱり他の人が描いているのを観ているほうが私は好きです(笑)



今日はドーナツ作ってました。
一回目(左)はやや失敗。
二回目(右)はまだマシ。
相変わらずピント合ってない(汗)
お菓子作りが趣味です☆って言ってみたいなぁ(笑)

痛い

今日は久しぶりに梅田に行ってきました。
高校の時の友だちと一緒でした。
しっかし・・・やっぱり途中まででも定期がないと交通費が痛いですね。。。
初めてですよ、最寄り駅から大阪駅までお金払って行ったの。
以外と高かった(苦笑)
で、梅田ではブラブラとしていました。
HEPなどを見て周ったり、プリクラ撮ったり。
で、私はバイトが入っていたので途中で抜けました。
その後のバイトは辛かった。
今の期間はちょっと暇な時期なので、バイト先の人に仕事をもらったんです。
伝票書きの(苦笑)
伝票って言っても、宅配便の伝票に電話番号とかを書くだけなんですけど、
その量がすごく多くて。。。
暇といっても、お客さんは来るわけだから、そっちもしないといけないし。
で、100枚はあっただろう伝票を書き終わった時には、ものすごく腕が痛かった。

明日はバイト休みです。
ゆっくりしよう。
あ・・・宿題しなきゃ。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

