06
18
19
20
29
30
   



お休みします。

さっきもブログに書きましたが、今週はずっとバイトが入っています。
それでも、いつもは更新していましたが、もうすぐテストが始まるということもあり、
パソコンを触れても(レポートとかで)、ブログは更新できないと思うので、
7月20日ぐらいまで、更新停止します。

はっきり言って、本当にヤバイんです。
漫画読んでいる私も悪いのですが、範囲が広いものもあり、
何から手をつけたらいいかもわかりません、正直。
しかも今日、第2言語の英語は、テストの代わりにレポートを書くことになったんです。
私はレポートなんて書く暇がないに等しい(他の科目が範囲広くて・・・)ので、
テストのほうが良かったのですが、多数決で決まったので仕方ありません。
なので、テストが一段落つくまでブログの更新を停止しようと思います。
でも、20日でテストが終わるわけではないので、その日に更新できるかもわかりません。
とりあえず、今は停止という形にします。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
また復活したら、来てください☆
では。

ダメだ…

何で大学生になってまでシャトルランをしなければならないんだ…。
でも体力落ちたなぁ、私。。。

さて昨日休みだったので、今日から土曜まで休みなしでバイトです(汗)
今日はもう疲れた。
バイト行きたくない…。
当分携帯でブログ更新だなぁ。

抜き打ち・・・

3限にテストではないんですけど、テストっぽいものがありました。
教科書は見てもいいんですけど。。。
先生が言う中国語を、どれだけ正確に聞き取って書けるか?というやつです。
問題は全部で30問。
全部教科書に載っている文章で、既に習ったものばかり。


なのに


全然出来なかったんですけど。。。
再来週はもうテストなのに、このままじゃ単位本当にヤバイ(汗)
3限はそれだけやって授業は終わりました。
だから30分程度の授業。
残りの60分で教室を移動して、漫画読む私。
漫画読んでる暇あったら勉強しろって感じですよね。
友達から借りているのがどんどん溜まっていく一方ですよ。。。
いつになったら読み終わるんだか。。。


以下コメントレスです。













・優希さん
す、すみません!!
静岡の方なんですね・・・!
何をどう読んだのか福岡だとばっかり。。。
本当に申し訳ございませんでした。
失礼しました!

私の年ですか・・・?
高校生と思われても仕方ないかもしれないですね(苦笑)
このブログの内容といい、私といい・・・(汗)
でも、一応大学1回生の18歳です☆
まぁ今年の3月までは高校生でした(笑)

そうですね。175cmはあったほうがいいかもしれませんね。
でもとりあえず、私より高ければ何cmでも構いませんけど(笑)

あと、非常に言いにくいことなんですが、
半角カタカナと、「センチ」という小さい文字(?)の使用は、
パソコンによって表示できない場合があるので、
ご使用は控えてもらえないでしょうか。
不快に思われましたらごめんなさい。
本当ならば、ちゃんと私も書いておくべきなのですが、
書くスペースを確保出来ずにいます。
本当に申し訳ありません。

それでも良かったら是非、またお越しください☆

理想の異性バトン

朱夏ちゃんからバトンがまわってきました。
いつもありがとうございます☆
しっかし今回のバトンは、私の回答を見ても面白くもなんともないかも。
いつものことかもしれないですけど・・・。



見たい方だけどうぞ。↓









『理想の(異性)バトン』

・理想の身長は?
最低でも170cmはあってほしい。

・理想の服装は?
似合っていれば何でもいいけど、カジュアルなのが一番!

・理想の年齢差は?
年上でも年下でも5歳ぐらいかな?
「とか言って、10歳ぐらい若いコと付き合ったりして~」って言われたことがある(汗)
今の年じゃ有り得ませんよ、相手小学生になるんだから。。。

・理想のデートコースは?
水族館行きたいなぁ。(今行きたいだけ・・・)

・貴方が「彼氏になってほしぃ~って思うヒトは?
え・・・想像(妄想?)でならいっぱいいますよ(苦笑)
相手はご想像にお任せしますけど。
現実では今のところいません(泣)

・やっぱり一人に絞りましょ
いや、一人もいないんですけど。。。

・その人を選んだ理由
今はいないけれど、選ぶとするならやっぱり頼れる人!
そして自分の意思をちゃんと持っていてほしいです。
そう友達に言ったら、「ユヅちゃんはその人に甘えたいんだね」と言われた。
・・・そうなのかもしれない。。。

・幸せを皆様に分けましょう
やってみたい方はどうぞ☆





恥ずかしいね、コレ(笑)

雨ですね

今日は日曜ですけど、昨日と交代してほしいと、おばさん(同じバイトの人/笑)に頼まれたので、バイトに行ってきました。
で、入るなり早々宅急便の伝票に郵便番号を書いてくれと頼まれました。
しっかーし、この伝票。
お客さんが書いたものなんだけれど、住所が合併とかで変わっていて、
郵便番号の本(住所で郵便番号調べるやつ)に載っていない。。。
そして、郵便番号が書かれていても、何処を見間違えたのか全然違う郵便番号を書いていたりしていた。。。

全部訂正しましたよ。。。
たぶんここのこと言っているんだろうと予想して(苦笑)
でもそれだけでは不安なので、ちゃんと付箋を貼っておきました。
20枚以上の伝票のうち、合っていたのがわずか2枚。
合っていても、番地が書かれていなかったりもしていました(苦笑)
ちゃんと確認してから持ってきて欲しかった(汗)

ブックマークに1件追加。
今更ながら私のプロフィールです。
携帯からご覧になっている方は、こちらからどうぞ。


以下コメントレスです。











・優希さん
初めまして。コメントありがとうございます。
優希さんは福岡に住んでいらっしゃるんですね!
高校生ですかぁ。若いですねぇ(オバサン発言すみません・・・)
ありがとうございます。お友達、大歓迎ですよ(笑)
良かったらまた来てくださいね。

自分が見にくいメールガード


今日も一日ゆっくり過ごせました。
テスト前なんだから、ちゃんと勉強しろと言われそうですが・・・。

今日は買い物へ行ってきました。
電車に乗って。
定期あるから交通費はバス代だけですけど、出費はやっぱり痛かった(泣)
そこで、メールガードを購入!
ガチ○ピンとム○クのやつで、可愛いんですvv
ガードの部分はム○クなんですけど、これが見にくい(苦笑)
他の人も見にくいけど、私自身も見にくくて。。。
写真、わかりますか??
ム○クなんで赤いんです。
シールもあったんですが、貼るとボタンの文字が見えにくいので(前の携帯で経験済み)、
電源部分などだけに貼っておきました。
貼らないともったいないような気がして・・・。

家に帰って、弟1がBLOOD+を見ているのを、私も横目で見ながら早速貼ってみました。
BLOOD+、少し見ない間にキャラが成長しているんですけど・・・。
陸くん死んじゃってるし(悲)
バイトしている間は見ていなかったので、話が進んでいてわからなくなっていた。。。
バイトしてなかったときも、ちゃんと見たことはなかったんですけどね。

ロード・オブ・ザ・リング、今日も少し見ました。
浪川さんの声を聞くために(笑)
でも、前のHEY!×3のビデオ(ボウリングのやつ)を見ながらだったので、
やっぱり話はちゃんと見ていなかった(汗)
HEY!×3に元Do As Infinityの伴ちゃんが出てたんですね!
1人でディズニーランドの周りを一周って。。。
可愛いすぎる、伴ちゃん(笑)


ロード~を見ていたので、日付変わっちゃったけれど、
いじって24日に戻します。。。
それから、バトンがまわってきたんですけど、
明日UPしようと思います。

初めて見た

今朝、駅からバス停まで歩いているときに、
黒い服を着た男の人たちが、ピンクの服を着ている女の人を囲っていた。
よく見てみると、黒い服を着た人たちの手にはそれぞれマイクやテレビカメラが。
そう、どうやら黒い服の人はテレビクルーで、女の人を撮影しているようでした。
撮影現場なんて初めて見た!!と思って近づいていくと、
(正確にはその隣を通らないとバス停に行けない/苦笑)
女の人が歩いているところが撮影されていた。
これ、もしかしたら私も後姿とか映るかも。と思ったけれど、
すぐにカットされたらしく、もう一度撮りなおしていた(泣)
私がバス停でバスを待っている間(大体15分ぐらい)、何度も通行人に邪魔をされて、
その度にカットと言っていた。
結局何回か後に終わらせていたけれど、一体何の撮影だったのだろう。
ドラマにしては人数も少ないし、しかも女性が歩くだけのシーンなんて。。。
CMか何かかなぁと思っても、どうやらそうでもなさそう。
しかも何故か、TV局の車が見当たらない。
どこのTV局なんだろう。
そして何の番組なんだろう。
ちなみにピンクの服を着ていた女性は、たぶん芸能人とかではなさそう。
友達に聞いても知らない人だったって言っていたし。
じゃあ一体誰??


バスに乗って、学校まで向かっている途中の建物の中に、今度は妙な着ぐるみが。
こちらもカメラを持っている人がいたので、何かの撮影かと。。。
何の撮影か気になりますよ、どっちも(笑)





そうそう、学校の友達にmixiを紹介されて登録しました(笑)
ブログはgooのままですけどね。しばらくは。

ありました!

あの後、家に帰ってすぐに駅から電話があって、
終点の駅で傘を見つけてくださったみたいで。
それで、最寄の駅まで届けてくださるそうです。
ということで、明日取りに行きます。
あって良かったぁ。
あ、でも駅までの傘どうしよう。。。
別の傘持って行って、バイトの帰りに取りに行こうかな。。。



ところで。
「弁護士のくず」の最終回予告で、坂本くんが映った気がするのは気のせいでしょうか。。。
・・・出演するんですか?もしかして。

ドジっちゃった…

電車の中に傘忘れちゃいましたよ…。
ビニール傘だから別に構わないんだけどさ…。。。
とりあえず今、電車が駅に着くのを待って、傘の有無を確認してもらってます。
あるかなぁ。。。

3日間


ブログお休みしてました。

日曜は思ったより帰るのが早かったです。
10時には家に着きました!
でも本当に眠かったなぁ・・・。
4時間も寝てなかった気がします(汗)
だから次の日とかも眠くて眠くて・・・。
あ、写真はとある船(?)から携帯で撮った写真です。
やっぱり海はいいなぁ。
でも、めちゃくちゃ焼けましたよ。
時計をしていたところ以外真っ赤でした(笑)
今はだいぶ治りましたけど。
すっごくムカついたけれど、それを除けば、まぁまぁ楽しい一日でした。

今日は帰りに駅のコンビニに寄って帰りました。
友達と一緒に。
そしたら、グッデイ!!が流れました。
イントロでわかるようになってました、気付かないうちに。
4回ぐらい聴いたんだから、わかるのは当たり前ですけどね。
グッデイ!!といえば、9係って今日が最終回だったんですね。。。
結局最終回も見逃しましたよ。。。
っていうか一度もちゃんと見たことなかったな。
一話と二話は録画したけれど、まだ見れていないし、
三話からはずっと録画し忘れて、バイトから帰ったら親たちが見てるっていう感じで。
それを見ても5分ぐらいだから何がなんだか・・・。
家族に内容を聞いても、「(ちゃんと見てないから)よくわからん」って返ってくるし(苦笑)
結局どんな話なのか、わからぬまま終わってしまった。。。

今度から始まるドラマはちゃんと見たいな。
長瀬くんのと阿部さんのは見たい!
見れるかなぁ。。。

200!

昨日のアクセス数、200越えてるんですけど。。。
開いてビックリしました(笑)
いつもは多くて40ぐらいなのに。
見てくださっている方、ありがとうございます!
でも、これって自分が開いてもカウントされるんですよね、確か。
私の数字抜いたら、どれくらいなのかなぁっていつも思います(笑)





さて、明日は少し旅立ちます。
簡単に言えば課外授業みたいな感じです。
久しぶりに海が見れます!
船酔いとかしそう・・・。
っていうか朝起きれないと思います。
8時集合です。
つまり5時半ぐらいには家を出ます。
休日は電車もバスも少ないのです・・・。
集合場所、はっきり言ってどこか知りません。
遅れたら多分・・・さぼります。
夜の9時解散です。
帰ったら何時なんだろう。








もう・・・行きたくない(泣)

なんというか・・・

今日の最後の授業は情報でした。
エクセルを習っているんですけど、次回か、その次ぐらいで、
パワーポイントに変わるんです。
で、発表をすることになったんですけど、
そのテーマを今日決めることになりました。
まず紙が配られて、そこに自分の名前とテーマを決めて書く。
それを4つに折って先生に渡す。
先生は受け取った紙を混ぜて、くじみたいに学生に選ばせる。
つまり、自分が決めたテーマで発表をするのではなく、
他の人が決めたテーマで発表をすることになった。。。
「地元について」や「好きなこと」「自分の趣味」などについて発表する子が多いようだった。
で、私が選んだ紙に書いてあったのは・・・。








「福祉社会の実現に向けて」






・・・え?!





なんだか、かた~いイメージがあるのは私だけでしょうか。
そして自論を書けとか書いてあるんですけど。。。
こんなの期間中に仕上がるのかなぁ。。。
やってもいいけど、みんな趣味とか地元のこととかなのに、
私の発表のときだけ寝られたりしないかなぁ(汗)
今度、このテーマを決めた子に交渉してみようと思います。
お願いだから変えてくれって(苦笑)

びしょ濡れ



凄い雨ですね…。
鞄も靴もびしょ濡れです。。。
そういえば梅雨の季節ですね、6月は。。。
これから雨ばっかりなのかなぁ。。。
さっきから携帯の画面に雨がかかってますよ(苦笑)

今日は古本屋で寄り道してました☆
すっかり遅くなっちゃいました(汗)
バス、9時過ぎまでないんですけど………。

疲れた…

たった今バイト終わりました。
今日は何故か物凄く忙しくって、気付いたら閉店時間。
ドタバタしてて、何も終わってない状態(泣)
レジも精算したら金額が合わないし、コピーもとらなきゃならないし…大変でした(汗)
結局私1人残って片付けていましたよ………。
やっぱり人手不足は辛いなぁ。
誰かバイト入ってくれないかなぁ(苦笑)
遅くなったので、急いで着替えて帰る用意をし、帰ろうとしたとき、店長にパンを2コもらいました(嬉)
余りもの(賞味期限が今日までのやつ)なんですけどね。
「持って帰り」ってくれました☆
帰ったら食べようと思います!
疲れたけど、パンもらってめっちゃ嬉しかった!

勉強中…?



先生に、このままじゃ単位がもらえないみたいなことを言われたので、来週のテストにむけて単語帳を購買で買いました。
とにかく単語を覚えないと…!
ヤバイなぁ。。。
プレイヤーに発音のCDを入れようか、やっぱり。
必修の単位だけでも取らないとね(苦笑)

初戦

日本負けちゃいましたね…。
まさか3点も入れられるとは思ってなかった。
前半はちゃんと見たけど、後半は2点目を入れられたところから見ました。
次の試合は頑張って買ってほしいな…。

着信アリ、全部読み終えました。
意外と読むの早かったなぁなんて思いました(笑)
次は何を読もう。。。

今日は・・・

ヤバイ、全然勉強してないや。。。
今週木曜テストなのに・・・。
漫画読んだり、ビデオ見てる場合じゃない。
そろそろ本当に勉強しないと・・・!
一人だけ追いつけなくなってしまうことになる・・・。
ってことで、今パソコンに繋げてるUSBケーブルを早く取り外して勉強しないと!!
なのに、何で抜けないの!!(泣)

でもこの1週間で凹んだ気持ちも、今日でまた復活しました!!
来週の日曜は・・・復活できそうもないな。
考えただけでも嫌な一日ですから。
楽しくなればいいけど・・・。
朝8時に集合って何さ・・・!!
一体何時に家を出ればいいんだろう。
やっぱり、前日は寝ずに起きておこうか。
で、夜9時解散って何??
もしかして家に帰ったら日付変わってたりする?
考えただけでもうんざりです。
月曜休みにしてくれるならいいけど、フツーに学校ですから!
自宅通いしてる学生もいるってこと知ってるのかなぁ。。。


以下コメントレスです。











・pi--さん
コメントありがとう☆
風邪ひいちゃったん?!大丈夫??
熱もあったのかぁ、早く治るといいですね!
pi--ちゃんもテストあるんだね。
お互い頑張ろう・・・。
本当、まいるよね。私は体力おちなくても日々まいってます(汗)
ありがとう。またひかないように気をつけます。
pi--ちゃんもお大事に☆

思わず

買ってしまいましたよ、『着信アリ FINAL』。
バイト行くまで時間があったので、本屋に寄ったんです。
昨日言っていた某雑誌の表紙を眺めたあと、文庫本のコーナーに行ったら並んでたんです。
『着信アリ2』と隣り合わせに。
その上には『TRICK』がありました。
着アリか、TRICKかどちらにしようか迷った挙句、着アリにしました。
まだほんの数ページしか読んでいませんが、もう既に鳴っています、あの着メロが。
ホラーが苦手なくせに、何で買っちゃうんだろうと何度も思いますが。。。

バイトでは、暇な時間に包装のやり方を教わりました。
包装にもいろんなやり方があるんですね、本当に。。。
今日教わったのは3種類。
そのうち1つはバイトに入ってすぐに教わったんですけど、
それから全然やってなかったので・・・。
やっぱり私不器用だなぁ。。。ってつくづく思いました。
家でも練習しなくては・・・!!

以下コメントレスです。











・にゃみ
了解しました!
いつも持って帰ってくれてありがとう☆
またお願いします(笑)

夢バトン

1週間ぐらい前に朱夏ちゃんからバトンがまわってきました。
見たい方だけどうぞ☆
今回初めて文字に色をつけてみました。
でも面倒くさいので、やっぱり黒のほうが良かったかも。。。




夢バトン



1.小さい頃何になりたかった? 
最初になりたいなぁって思ったのは、おもちゃ屋さんでした。

2.Q1の夢は叶いましたか? 
叶ってないです。まだ学生だし(笑)
今は別の夢があります。


3.現在の夢は?
旅行関係の仕事に就きたいなぁなんて。
その中で何をやりたいかは未定(笑)

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
えっと、まずパソコン買って・・・。
服買って、靴買って・・・。
友達と遊びに行って・・・後は貯金かな。

5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
難しいなぁ。夢の世界・・・。
なくてはならないものかなぁ。

6.昨晩見た夢はなんですか?
夢見たかなぁ・・・。見たかもしれないけど、覚えてない。

7.次に夢の話を見てみたい5人は?
にゃみには答えてねって言ってあるので、持って帰ってください(笑)
あとは、やってみたい方は誰でもどうぞ☆

再確認!

今日は本当は4限で終わりのはずだったのに、
とある教授に用事を頼まれて(私だけじゃありませんよ・・・)
5限が終わるまで待つことになりました(泣)
正直、凄く帰りたかった。
バイトは昨日に入ったので休みだったんです。
(昨日は木曜なので休みの日)
たまには早く帰りたかった。
TVも見たいし。
で、待っている間、いつもの本屋にいたんですけど、そこでV6が表紙の某雑誌を発見!
この雑誌(他の雑誌も)に6人で載ることなんて、もうないのかなぁなんて
思っていたので、思わず手に取ってしまいました。
で、もう一つ驚いたことが。
実は私、正直言ってV6に冷めかけていたんです。
(ブログでは結構V6について書いていたけれど・・・)
もうファンを卒業するしかないのかなぁなんて思っていたので、
今日の自分の行動にびっくりしたんです。
しかも、買おうとまでしましたから。
一緒にいた友達に、「良かったね、冷めてなかったね」って言われました。
結局買わなかったんですけど、やっぱりまだファンなんだなぁと思いました。

そして、まだ嬉しかったことが。
教授に頼まれた用事について話し合っているときに、
新しく友達が出来たんですけど、その子が私たちと同じ気持ちでいることを知って、なんだかすっきりしました。
私たちがどんな気持ちを抱いているかは、ここでは書けないのですが、
「やっぱりそう思うよね!」とか言えて、めちゃくちゃすっきりしました。
抱え込むより、話しちゃったほうが楽になりますね、本当に。


本棚に2冊追加。
漫画です・・・。最近本読んでないなぁ。。。
以下コメントレスです。











・朱夏ちゃん
コメントありがとう☆
コアラのマーチ、もう食べました?
まだだったら是非食べてみて。
相変わらず限定品に弱いなぁ、私(苦笑)

V6最近よく出てますね。
といってもまだ全然見れてないんですけど。。。
上で書いたとおり冷めていた時期もあったので。
ビデオにはちゃんと録ってますけどね。

どうぞ、どうぞ!
全然構わないですよ☆
というより、お願いします(笑)
では、また来てくださいね!




・りちゃさん
コメントありがとうございます☆
ブログ、引っ越されたんですね!
是非遊びに行かせて頂きます☆

シュークリーム味、そんなに食べられたんですか?!
ということは、結構前から売られていたんですね・・・。
私も、どっちかというと普通の味のほうが好きです(笑)
シュークリーム味も美味しいですけど。
それでは、良かったらまたお越しください☆

今日のおやつ☆



たった今食堂で購入!
期間限定でこんな味が出てるなんて知らなかった…!
気になったので買っちゃいました☆

ちなみに今、友達2人とお絵描きしてました(笑)
いろんなキャラクターを描いていたのですが、みんなうろ覚えすぎて変なキャラが生まれてます(苦笑)
私も人のこと言えないけど…。
どうでもいいけど、ア〇パン〇ンのチー〇(犬…ね。)って難しいですね。。。
誰も描けなかった。。。

遂に!



昨日髪を切った後、バイトまで2時間もあったので、ショッピングセンターをブラブラしていました。
それにも飽きて、この機会にデジタルオーディオプレイヤーを買おうかなぁと思って、家電のコーナーに行きました。
そして…遂に購入!
今日早速聞きながら学校へ行ってきました☆
明日は何を聴こうかなぁ。

寝過ごした

今日は大学はお休みです。
なんか学祭っぽいもの(学祭だと思う・・・)があるので。
部活やサークルに入っている人がお店出したりするんですけど、
それ以外の人はあんまり関係ないので・・・。
私も、友達に「見に来てね!」って言われてたんですが、
つい寝過ごしてしまいました(汗)
どうしよう・・・ホントごめんね、Aちゃん。
今から行っても遅いから。。。ってことで今日はお休みしました。
明日謝らなきゃ。

朝起きて、たまっていたビデオを少し見ました。
食わず嫌いと、いつのかわからないVシュランとメントレを。
さて午後からは髪を切りに行って来ます。
5月は、いけなかったから凄く鬱陶しいんです。
はっきり言って面倒くさいんですけど・・・。
でも、今日行かないと次はいつ行けるかわからないので。。。

無理っぽい・・・

今気付いた。っていうか知った。
TOKIOのライブの日程が決定していた。
9月にまたライブするかもって、確かにあの人は言っていたけれど、
そして確かに9月に決定したけれど。。。






なんで平日なんですか・・・?!






凄く楽しみにしていたのに。
また行けるかもって思っていたのに。
TOKIOも大阪最終日だし。
今度は城ホじゃないし。。。
余計に交通費がかかっちゃう場所。
あの日ってまだ夏休みだっけ・・・?
夏休みだったら行く・・・いや、わかんないな。
諦めるかなぁ・・・。

さて寝よ。

充電完了!


今日は高校の同窓会&送別会がありました。
久しぶりに高校のときのクラスの友達に会えて、懐かしかったです。
どれくらいの人が集まるんだろう。。。と思っていたんですけど、
意外に多くてビックリしました(笑)
半分以上は集まっていたと思います。

アメリカに留学する子と、イタリアに行く担任の送別会では、
空き教室で「何でもバスケット」とかいろんなゲームをしました。
少し高校生に戻った気分でした(笑)
担任の先生にも、また相談にのってもらったりして、最後までお世話になってしまいましたよ。。。
でも、「何かをしていれば、きっと道は開けるはず」っていう言葉をもらったので、
悩まずに今出来ることを精一杯頑張ろうと思います。
テンションの高いクラスの子たちと再会して、少し充電が出来ました。
次はいつ会えるかわからないけれど、みんな頑張れ☆
私も頑張るよ!きっと木曜辺りにはもう疲れきっていると思うけれど・・・。

写真は帰り道に撮ったもの。
歩きながら撮ったから、普通にしてても画質が悪いのに余計悪くなった(悲)

最近・・・

なんか妙に忙しくって、しかも眠くってパソコンを起動することが出来ません。
なので、携帯からブログを打っていたのですが、
間違えても修正できないし、メール代かかるしって大変(笑)
別に毎日更新しなくても構わないんですけど、気付いたら携帯打っている私がいるんです(笑)
たぶん寝る前に毎日日記書いているから、その癖もあるのかもしれません。
ちゃんと続けてるんです、ブログ始めてからも。
何の為に書いているのかって聞かれても、何も答えることは出来ませんけど。
しかも、他人には絶対見せられない(汗)
いつまで続けるかはわからないです。
本当はやめてもいいんだけど。。。
でも、やっぱり書いちゃうんですよね。。。

あ、そろそろ新しいノート買わないと。
日記帳っていうのには書いてないんです。
小さいノート(しかも100円以下の)を使っています(笑)

バイト終了☆


今日はちょっと早めに終わった!(嬉)
でもその分待ち時間が長いから、結局家に着くのは同じ時間なんですけど(苦笑)
皆さん、今日も1日お疲れ様でした!

おはよーございます

昨日は帰ってすぐに寝ました。
だからか、今日はいつもより少しすっきりした朝です(笑)
眠いことには変わりないけど…。
睡眠優先ってことで、結局食わず嫌いも見ませんでした。
…いつ見れることやら(汗)


さっき、関西ローカルのテレビ番組(お〇朝)でV6のプロモーションビデオが少し流れました。
なんか、V6と共演しているいろんな人が出てました☆
買わないつもりでいたけど、また迷ってきた(笑)
でも6人全員を見たのって何ヶ月ぶりだろう(汗)



…あれ、岡田くん。さっきの中にいたっけ???
いただろうけど、5人しか確認出来なかった…(苦笑)

食わず嫌い

岡田くんの嫌いな食べ物って何なんだろう…。
今日はそればっかり気になっていました。




…嘘です。
実際はそれどころじゃなかった(笑)
やらなきゃいけないことが多すぎて。
ビデオに録画予約はしましたけど。
リアルタイムでは見られないかも…?
親が裏番組見ているので(笑)
私自身も帰ったら9時ぐらいだし…。

そういえば、さっき本屋へ行ったら、映画関係の雑誌の表紙のほとんどが岡田くんでビックリしました。
なんか映画出てたっけ…?って思ったんですけど(苦笑)
木更津~にしては早いしなぁと思ったら、「花よりもなほ」が公開されるんですね、もうすぐ。



…忘れてた。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

