07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
27
   



7月も終わりですね・・・

今日からバイトの時間が少し長くなります。
って言っても、いつもどおり4時間って日もありますけども。
ちなみに今日は6時間。明日、明後日は8時間です。。。
どうやら8月末まで辞められないっぽいです。。。
早く人入ってくれないかなぁ。



さっき、弟2が「嵐のコンサート行きたい」と言い出しました。
「なんで嵐??」「急にどうした?!」と思いましたが、弟2に頼まれて日程を調べてみることに。
そしたら…大阪は昨日で終わってた(笑)
(そういえば、友達が昨日行くって言ってたのを思い出した…)
ガッカリしたのかと思ったけど、そうでもないみたい。
もしまだ終わってなかったら、誰と行くつもりだったのだろう、あのコは(笑)


以下コメントレスです














・朱夏ちゃん
コメントありがとう!!
梅雨明けたねぇ。
これから苦手な夏がやってくるかと思うと…。
コンサート、東京はもうすぐだったよね?
楽しんできてね!!

あー、そういえば出てきてましたね。関ジャニの曲に。
「大阪ロマネスク」だよね?
大阪来たときは、是非寄ってくださいな☆
天満宮って京都の?それとも大阪?
京都と奈良って言ってたから、京都のほうかな?
私は行ったことないなぁ。
修学旅行も楽しんで来てください!

気分転換しました。

梅雨明けしましたねぇ。
今日はお昼から、髪を切りに行ってきました。
パーマをあてようかと思ったのですが、暑いのでやめました。
カットだけのつもりが、店員さん(?)に勧められてトリートメントもしてもらいました。
500円だったので、良かったんですけどね。。。
その後は、心斎橋へ行ってきました。
この前買った(買ってもらった)サンダル履いて行ったら、もう足が痛くて痛くて(泣)
でも久しぶりに中学の時の友達と会ったので、楽しかったです。
やっぱり人多いですねぇ。。。
そして暑い。
友達の弟くん、背が伸びて(私より高かった…)声変わりもして。。。
もう中3とか。早いなぁ。
最後に会ったのって多分まだ小学生だったのに。
それだけ私も年取ったのね(笑)

懐かしい・・・


さっき部屋を掃除してたら、またまたなっつかしいものが。
高1の体育祭で着たTシャツです。
100円ショップで買った白い無地のTシャツの前面に、自分の名前、
背面に「ALL FOR ONE, ONE FOR ALL」の文字を皆書いたんです。
土砂降りの雨の中、コレ来て踊った(?)なぁ。

今見つけたら、めっちゃ皺くちゃだったけれど、そのままUP(笑)
でも、コレ・・・私の字じゃない。。。
確か私のマジックペンのインクがなくって、誰かが書いてくれたんだと思うんだけど、
誰に書いてもらったんだっけ??
ちなみに、Tシャツのバックは私の部屋の物が写ったので、隠しました(汗)
ちょっと遊んでみましたよ(笑)

そうそう、本棚に2冊追加。
興味のある方はブックマークの「結月の本棚」からどーぞ。


さーて。
今日はブログを休んでた間に書きたくても書けなかったことを、
箇条書きで書いてみようと思います。
しばしお付き合いください(笑)



・とあるG○A(ゲーム機の名前)のゲームにめっちゃハマってました。でもすぐ飽きた(苦笑)
・バイトのロッカーの鍵、3日連続で忘れてしまった。
・体力測定で握力を計ったら、両手で5キロの差があった(汗)
・七夕、バイト行く途中に笹が飾ってあったけれど、やっぱり曇りでしたね、今年も。
・バイト、次のシフト(今のシフト8/15まで)で辞めると言ってきた。(でも人数不足のため、当分辞められない/泣)
・高校へ友達4人と行ってきた。担任だった先生とお昼を食べました。
・朝起きたらウグイスが鳴いていた。母は前日に蝉が鳴いていたと言ったすぐ後に、赤とんぼも飛んでいた。との発言。春と夏と秋が同時に来た。
・2時間以上かかってレポート終了。あれで、単位もらえるのだろうか。。。
・ウコン夏バージョンを見た。1回きりで、あれから見ていない・・・。
・テスト中だというのに、ストレス発散のためにカラオケに行った。
・「稲正浩」ってどこまでが苗字ですか?イネさんでいいんですか??
 …ってか何て読むんですか??


はっきり言ってどうでもいいことでした(笑)
最後のはちょっとした疑問。わかる人は、どうか教えてください(笑)

今日から夏休み☆

昨日は午後からテストを2つ受けたあと(もうボロボロでした。来年再履修します・・・)、
クラスで飲み会に行ってきました!
結構人来てましたよ。正直こんな来るんだぁなんて思っちゃいました。
男子は1人来なかっただけで、あと全員来てました(笑)
居酒屋さんで飲み会したんですけど、もうみんなテンション高すぎ!
アルコール入っていない私まで、高くなりました(笑)
友達(このコもアルコール入ってない)と、ずっと「私らまで酔っぱらってるみたいやね」って話してたから(笑)

でも・・・

なんか飲みすぎて気持ち悪くなっている人がめっちゃ多かった。
本気で心配するくらい。
大丈夫やったんかなぁ。。。
帰り大変でしたよ。
一人暮らしの子の家に泊めてもらうようにしようとしたんですが、やっぱり一人暮らしの家なので、
そんなに人が泊められなくって、どうしよう。。。って感じでした。
私にも、「泊めることできる?」って言われたけど、
「(家まで)2時間かかるよ?」って言ったら、「それは無理やね」って言われた(笑)
結局、帰れる人は自分の家に帰らせることにしました。
幹事さん、大変やったやろうなぁ。
楽しかったし、面白かったし、またやりたいけど、
飲みすぎには本当にご注意ですね(苦笑)

あと一日・・・

今日で補講はおわりました☆
あの講義、3時間よく耐えたと思います。よく頑張った、自分!
もう体力的、精神的にも疲れました(笑)
さて、明日はテスト最終日。
日本語と中国史のテストです。
お昼からなので、ゆっくり寝れそうだけど、バスの時間とか、ちゃんと調べなきゃいけないなぁ。。。
とりあえず、あと一日頑張ります・・・!

夏休み・・・

やっぱり25日にもなると、大体の学校は夏休みなんですね。

どおりで電車、最初から座れたわけだ・・・。

3人で学校行ってるんですけど、今まで3人が全員座れたことないんです。
でも今日は電車が駅に着いた途端、「人少なッ・・・!」って驚きました。
私は今日も補講ですよー。
1限から☆
で、5限までだったはずなんですが、先生が単位を見たら1つ多かったそうなので、
4限までになったんです。
嬉しかった(笑)
でも明日も1限からですよ・・・(泣)
なんで休講にもなってないのに、9時間も補講する必要があるんだ?!
しかも、友達に午後からの憲法の講義内容聞いたら、全部今までの講義で話した内容で、
ノートはそんなにとることなかったとか。。。
(今日の補講は、憲法と中国史で、必修の中国史のほうへ午後からは行っていました。)
それって、補講する意味ないんじゃないですか?
しかも明日テストだよー(泣)
ノート提出とかあるから、ノートまとめないと。。。
たぶん、ノート返ってこないんだろうなぁ。。。



今日はバイト休んだので、久々に早く帰れました。
だから、学校へ行こう!が見れる☆(こちらも久々☆)って思ってたのに、
帰ったら弟1がテレビを占領・・・。
「ビデオ録ってるんやったら、見んでええやろ」って言われました。
そりゃ、録ってるけどさー、ビデオテープもったいないじゃないの!!
それに、今見ないと今度いつ見れるかわからないのに・・・。
あぁ悔しい(←昨日と同じこと言ってる・・・)
「さしのみ」見たんだけど、岡田くんの髪型変わってた・・・(遅いですよね。。。)
だから歌番組出てるときに帽子かぶってたのかなぁ。
今、V6ってどうなってるんだろう(笑)


あ、メロのお友達1人増えました!

悔しい…

今日は木曜日の補講の日。
2限で終わりなので、3限少し残って今帰るとこです。

で、今日7月24日は大阪では天神祭です。
うちの地元にも小さいですが、天満宮があるので毎年そっちに行っています。
そして、夜店の手伝いをします(笑)
地元なので、結構頼まれるんです。
でも今年は喪中なので、鳥居をくぐってはいけないから行くなと母に言われたので、今日はバイトを入れたのに、父にまた手伝ってと言われました。
母も今では、「どっちでもええんちゃう?」と言っています…。
あれ?
行くなって言ったの母さんなのに…。
行っていいならバイト入れなかったよ(泣)
バイト代いいんだよ、夜店のほうが(泣)
弟2はバイトするのかなぁ。。。
悔しいよぉ(>_<)
お土産頼んでおけばよかった。。。


一度、本場の天神祭にも行ってみたいなぁ。。。

ブラインドタッチって難しい・・・!

■ブラインドタッチバトン


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:今日は何年何月何日ですか?
   2906年8月23日

Q2:あなたは今何歳ですか?
   18歳

Q3:持っている免許 or 資格は?
   英検準3級。あmぇn準2級。   

Q4:最近何にハマッていますか?
   音楽ばっか聞いてます。   

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
   パシタ。ラーメン。なまじゃあくて、なばなな。   

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
   小学生のとくは声優dさん。
   中学生のときはアナウンサ0

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
   Jp@p   

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
   mp jpmんpのmm   mpnonnno

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
   ぶらいんごどたいおなんか

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
   やりたきかたどうぞほp



mixiでやっときより出来たかも(笑)
学校のキーボード打ちにくかったもん(笑)
やりたい方どうぞ。
ってか2906年って・・・(汗)
皆さん、読めますか??

泣きました

今日、図書館へ行ってきました。
ノートまとめに。
家だったら集中できなくて。。。
でも、行った先が児童図書館だから、こっちもあまり集中出来ないんですけどね(苦笑)
児童図書館しか近くにないなんて悲しい。

でも閉館時間間際にとある本を発見。
『ハッピーバースデー』です。
ずっと読んでみたかったので借りてしまいました。
で、家帰って一気に読んじゃいました。

もう、涙が止まらなかった。
なんなんだろう・・・何て言ったらいいかわからないんだけど、感動してしまいました。
良かったね、って何度も思いました。
あー久々に泣いたかも。

夏休み、いっぱい本読めるといいなぁ。

結婚バトン

今回のバトンはちょっと私にとって難しかった(笑)
読みたい方は気楽に流して読んでくださいね!











【結婚バトン】

Q1、結婚したい?

  いずれは。


Q2、何歳で結婚したい?

  28歳ぐらい。


Q3、結婚相手に求めるものは?

  家族に対する優しさと根性(笑)


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?

  2人は欲しいかな。


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?

  ショックだろうな。でも・・・開き直るかも。


Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?

  お互いを思いやることじゃないでしょうか。


Q7、結婚したら仕事やめる?

  う~ん・・・微妙だな。


Q8、結婚生活に求めるものは?

  やすらぎ・・・?


Q9、新婚旅行はどこに行きたい?

  どこでもいいな。楽しければ。


Q10、結婚について聞きたい5人は?

  にゃみ、Yui。あとはmixiでまわします。

晴れました☆

最近ずっと雨だったけど、今日やっと晴れました!
暑いけど、やっぱり晴れのほうがいいな。
でもまた明日から雨だそうで。
明日は図書館行こうと思ってたのに・・・!
雨だろうが行きますけどね。
テスト前なんで、今日高校の先生にいろいろアドバイスもらったから、それを元にノートをまとめようと。
担任の先生にも会って来ました。
明日からイタリアに旅立ってしまいます。
学校に来るの最後だったんで、そんな日に会えて嬉しかった。
まぁ、先週も友達と一緒に会いに行って、お昼食べたんですけど。

昨日の「ハウルの動く城」、バイトだったから10時ぐらいからしか見れなかったんだけど、めっちゃ面白かった☆
ハウル、カッコよすぎだぁ(笑)
「猫の恩返し」のあの・・・なんて名前だっけ?猫。
主人公と一緒にいる・・・。
あの人(猫?)と同じぐらい(笑)
「ゲド戦記」、ちょっとは期待してもいいかなぁ。。。
アレンの声にちょっと抵抗があるんですけど(苦笑)



以下コメントレスです。











・Yui
久しぶり!コメントありがとう!!
バトンももらってくれてThanks☆
Yuiもバトン好きなんだね~。
私も好きだけど、めっちゃまわってくるから、
答えるのが大変(苦笑)
でも嬉しいんだけどね(笑)
Yuiの作ったバトン、朱夏ちゃんからもまわってきたので、
そのうちに答えます。
一応もらった順番で答えてるから、もう少し待っててね。
答えたら、また知らせに行きます☆

初めてのジャニーズ関係バトン

更新停止後、すぐにまわってきたものです。
ジャニーズ関係のバトンが初めてまわってきましたよ!
しっかし・・・ファンっていっぱいいますよ、私(笑)
でも、頑張って(?)答えてみます。
少し(かなり?)妄想もあるかと思うのでご注意!!
今回も見たい方だけスクロールしてください☆



















『ジャニバトン:担当様バトン』


・あなたの担当様は誰ですか?
  
・・・とりあえずV6のイノッチで。


・担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 
わからないなぁ。。。いつだっけ?
好きになった理由が理由なだけにあまり覚えてない(笑)


・担当様の出てる番組で好きな番組は?
  
ポンキッキーが好きです。
もう出てないけど、イノッチが出る前からこの番組好き☆


・担当様が歌った中で1番好きな曲は?
   
ソロだったら「おやすみ」かな?
「アップルパイ」って曲も聴いてみたい。   


・あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
    
何もないと思います。

    
・担当様と1日デートするならどこに行きたい?
    
う~ん・・・プラネタリウム行きたいなぁ。


・今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
    
そうだなぁ。。。
ガーデニングセットとか?(笑)


・実は担当様以外の人に浮気してません?笑
    
いや、最初にもう言っちゃったんですけど・・・。
    

・これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
    
ないな。絶対負けてる自信がある。


・最後に担当様に愛の告白を!
    
えっと・・・頑張ってください。
お願いだから、体調に気をつけてくださいね・・・!

ってこれ愛の告白じゃないですね・・・。


・次、担当様がいる人へ!

じゃあ・・・
りえちゃんとRYOとYuiと。。。mixi友達のとんちー、良かったらやってください。

授業中。

今日は前期授業最終日。
で、今はその一番最後の授業、情報の授業中です。
パワーポイントの発表です☆
でも私はもう先週に終わっちゃったので、今日は他の人のを聞くだけなんだけど。。。

最後の授業って言っても、まだ来週に補講がありますよ・・・(泣)
24日~27日まで・・・。
しかも25・26日なんて1限から5限までずっとあるんです。
辛いよ、眠いよ・・・。
27日はテストだし。。。
まぁそれが終わったらようやく待ちにまった(?)夏休み☆
でも半分はバイトで潰されます!(笑)


夏休みといえば、弟2が今日ラジオ体操に行ってました。
雨だというのに。。。
偉いですね、小学生って。
弟1のほうも今日から夏休みだって、家にいます。。。
羨ましい・・・。




みんなパワポ上手いなぁ。
そして面白い(笑)



明日母校(高校)へ行ってきます。
でも大学生なのに、お世話になった高校の先生にまた勉強教えてもらうってどうよ??って気もしますけど・・・。

お久しぶりです。

どーもお久しぶりです。
まだテストは終わっていませんが、とりあえず復活します。
見てくれている人、いるのかなぁ。。。
っていうか、見てくれていた人、戻ってきてくれるのだろうか(笑)
約1ヶ月のお休み、長かったようで短かった。
書きたいことがあった日もありましたが、今度箇条書きでここに載せようと思います。
見たい方だけどうぞ。

実は、ここを休んでいる間にmixiのブログを不定期に更新していました。
休んでる意味ないですよね・・・。
良かったらmixiで探してみてください。

バトンも溜まっています。
そのうち載せますので、もし良かったら受け取ってください☆
では、久々のブログでした!

以下コメントレスです











・優希さん
お久しぶりです、レス遅くなってすみません!
優希さんはもうテスト終わられましたか?
そろそろ夏休みが始まる時期ですね。
夏休みで、嫌なこと忘れちゃいましょう(笑)
私も忘れたいです(笑)
では、コメントありがとうございました。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

