09
11
12
13
14
   



何でさ!!

一回書いたのに消えちゃったよ・・・。
こっちのミスだから、何も言えないのだけど。。。



バイトが中止になりました。
あの準備は一体何だったんだろう。
なんだか空しいっす。
まぁでも来週以降に延期になっただけだから、予定が合えばやろうかな。。。




久々にバトンしようかと思います。
ちえさんから頂いてきた妄想バトン。
読みたい方だけどうぞ☆




続きを読む


わからん。

明後日のバイトは、おもちゃの販売スタッフだ。
で、そのおもちゃの見本が今日家に届いた。
明後日までに使い方を覚えて、子供たちに教えなければならないのだが、まず私がわからない(汗)
たま〇っちの犬バージョンみたいなものなんだけど、何しろ機械オンチな私には、よくわからないのだ、使い方が。
たま〇っちのほうが簡単だ。
こんなんで当日大丈夫なのだろうか・・・。

慣れないよ。。。

今日のブログは先日買ったMyノートパソコンから打っています。
BGMはSPEEDで(笑)
いつかこのブログにもパソコンの写真を載せようと思っています。
で、今自分の机の上にパソコンを置いているんですけど、椅子が低くて腕が痛いんです(苦笑)
肩凝るし。。。
そして、まだ慣れなくて使いにくい。。。
少しずつ慣れていこうと思います。


それに、まだ使い始めたばかりだからファイルとか、お気に入りとかを移してないんです。こっちのパソコンに。
USB、どうせ学校でもいずれ使うだろうからそろそろ買おうかなぁ。
そんなに高いものでもないし。。。

テニス

今日は秋学期初の体育の日でした。
選択・・・何にしよっか?と友達に聞くと、団体でするやつ以外がいいという答えが返ってきたので、テニスにすることに。
彼女は卓球が良かったみたいなんですけどね(笑)
で、テニスシューズ買ってくださいと言われたので、ショッピングセンターに見に行ってきました。


・・・でもさ、半年しか使わないんだし(しかも週1)、買うのもったいなくないか?


だから明日春学期にテニスを選択していた友達に、自分が持ってるスニーカーでいいかを聞いてみることにします。
なんか靴によっては、捻挫するかもしれないらしいし、コートが人工芝らしい。
だから出来たらテニスシューズを買ったほうが良いとのこと。
捻挫かぁ。。。
高1の時に一度捻挫してるから、その後クセになってるかもしれない。
多分もう大丈夫だろうけど。


ところで、学校の帰りにショッピングセンターの食品売り場に行くもんじゃないね。
もう・・・お惣菜とか、コロッケとかがめっちゃおいしそうでした!
我慢しよう、家帰ったらすぐ夕ご飯だから。。。
そう思って、すぐに帰りました。
店員さんからすれば、怪しい二人組だったんだろうな(笑)

一安心。。。

・・・成績表をもらいに行ってきました。
友達から「担任にいろいろ言われるで」と聞いていたので、ちょっと緊張しながらも研究室へ。
時間は5時ジャスト。
扉をノックして、室内へ。
番号と名前を言って、いよいよ渡される時。
なにやら紙をみて、難しい顔をしている担任。


や、ヤバイのか?!そんなにヤバイのか?!


担「N先生の授業(←必修科目)、(単位)落としてるね」
私「はい・・・。(←既に知っていた)」
担「で、この授業(A)の成績(必修)とこの授業(B)の成績(必修)が、こんなにも差が空いているのは何で?」
私「それは・・・わからないです。」


Aという科目とBという科目の差は30点以上(笑)
良いほうは、あまり得意じゃない科目。
悪いほうは、結構好きな科目。。。
ギリギリでしたよ、片方は。。。
まぁでも、落としたのが1つだけでよかったよ。。。
とりあえず秋学期も頑張らねば!


そうそう。
8月ぐらいに、大学の先生がTVに出たみたいだったってブログに書きましたが、今日のその先生の授業の時に、そのビデオを見ました(笑)
あー、本当に先生だったんだ。。。
「大学教授」じゃなくて「作家」っていう肩書きだったのにはビックリしたけど(笑)






ところで、HEY!×3って3時間スペシャルだったんですよね?
違うかなぁ。
またまた関西は2時間しか放送しなかったんですよねぇ。。。
おかげでスキマさんの曲が聴けなかったじゃないのー。
でもポルノさんの新曲を聴けたのは嬉しかったです☆
Mステ、最初のほうを見逃してたので(汗)
しかし、どおりで始まり方が変だと思った(笑)

変わらない・・・

髪を切りました、2ヶ月ぶりに。
バッサリとすいてもらいました。
でも、見た目全然変わりません。
明日学校で髪を切ったと気付いてくれる人は何人いるんだろう。
まぁ、でも前髪は短くなったから気付くか。多分。


大学生になって、5ヶ月は経つというのに未だに休日の過ごし方がわかりません。
勉強するべきなんでしょうね。
予習、復習。
頭ではわかっていても、どうしたらいいか。
あ、来週バイト入れました。
登録制のバイトで、初バイトです。
だいぶ前に登録したんだけど、その後にスーパーのバイト入れちゃったんで。
出来るかなぁ。1人だってさ、一店舗。
スーツ着なきゃいけないし、化粧しなきゃいけないらしいし。
どうしたらいいんでしょう。
この1週間、化粧の練習をします。。。
誰か、教えてください(笑)






追記でコメントレスしてます。
・ちえさん

続きを読む

お休み

今日はお休みです。
なので、久しぶりにパソコンをつけ、サイトを更新。
なんかコンテンツ増やしたいんだけど、何にしよう。
でもなかなか更新できないので、しばらく増やしませんけど。



ハチクロ(アニメ)の最終回を見ました。
あーもう森田さんに会えないのね・・・。
最初は真山くん派だったのに、いつのまにか森田さんにもハマっちゃったよ。。。
あのキャラ好きだ。
そしてお兄さんの薫さんも好きなのです。


ビバ森田兄弟☆(笑)ですね。


そして最後には野宮さんも好きになっちゃいました(笑)
竹本君は・・・声変わってた?
気のせいかな。


しかし、森田さんっていくつなんだろう(笑)





追記でコメントレスしてます
・ちえさん
・にゃみ

続きを読む

2分って長いよね・・・?

今日初めて受けた授業で、「来週2分間、自己紹介してもらいます」と言われた。
で、まず何を言うかを決め、下書きをして、その後に原稿を書き、その原稿だけを提出するらしい。

どうしよう。何て言おう。何を言おう。。。
正直どこまで言っていいのかわからないんですけど(苦笑)

話は変わって。
Mステのサザンの曲を聞いていたら、ライブに行きたくなっちゃいました。
今誰かライブやってないかなぁ・・・。
弟1にライブ行こっと誘ったら、今お金ないと断られた・・・。
まぁ私もそんな余裕ないんだけど。。。

GLAYの「夏音」が最近頭から離れません。
今日も聞いたからまた離れないかも(笑)

寄り道してたので帰りが遅くなり、長瀬くんとポルノさんが見れなかったのが残念でした。
でも寄り道は楽しかったから良かったことにしときます(笑)

しっかしメントレといい、Vシュランといい、何で関西は2時間スペシャルを1時間だけしか放送しないんですかね~(悲)
今度はメントレがスペシャルだけど、また1時間なのかなぁ・・・。
2時間放送してほしいな。。。

「私信」
・にゃみ
ポテト読みました。
目次からジャンヌという文字を見つけるのは大変でした(笑)
結構前から連載してるんやね~。
昔買って、今も家にあるポテトを見てみたら見つかりましたよ、ジャンヌの連載。
ってことで、切り抜きいりませんか?
2~3枚もあるかどうかわからないけど、探してみます。(現在発見出来たのは1冊のポテトだけ)
どうでしょ???

*茶館*
http://blog.goo.ne.jp/cherry-clover652/

結月のお菓子(おやつ)ブログ。
不定期に更新中!

失敗・・・

朝起きると寒かったので、長袖の上着を着て行ったらお昼はものすごく暑かった(苦笑)
今日のお昼は、影もないベンチに座って食べたもんだから、余計に暑くて(笑)
しっかし何で今日はあんなに食堂が混んでいたんだろう・・・。

3限、何も授業がなかったのでバスに乗って外に出ることに。
でも出るのは簡単だけど、帰りが大変!
バスがないのです。
ちょうど出たばっかりだとか、そんなことが多くて。
ホント難しいぞ、あそこのバスは。。。
まぁ何とか無事に学校に戻れましたが、5分の遅刻(汗)
出席のとらない授業で良かった・・・。

以上、ちょっと憂鬱な気分(ブログの内容に関係ないですけど)の結月でした。。。

*茶館*
http://blog.goo.ne.jp/cherry-clover652/

結月のお菓子(おやつ)ブログ。
不定期に更新中!

2ヶ月ぶり

学校が始まりました~。
2ヶ月ぶりだからか、クラスメイトの名前が出てこないということもありましたが(オイ)、久しぶりにみんなと話せて楽しかったです。
あ、ちゃんと名前思い出しましたよ(笑)

4限は受けずに(削除する予定)、伊〇丹の探検(笑)に行きました。
凄いですね~。いつかああいう服を着こなしてみたいわ。。。
しかし、とても買えそうにもないものばかりでした。(笑)



さて、先にも書きましたが、学校が始まりました。
ということで、平日は携帯からの更新です。
とてもパソコンを開く気力のない日もあるから・・・。
まだMyパソコンは使用不可なもんで。。。
でもブログ引越してから、携帯で更新するのは初めてだったり。
ちゃんと更新出来るかな~。


・・・明日は1限からだ。
・・・もう寝ます。
おやすみなさい。。。







*茶館*
http://blog.goo.ne.jp/cherry-clover652/

結月のお菓子(おやつ)ブログ。
不定期に更新中!

明日から学校・・・

昨日のやる気もどこへやら。
なんとなーくやる気がなくって、1日中ゴロゴロしてました。
どうしたんだろう。明日から学校だからかな?(笑)
で、ビデオ見てたんです。録り溜め。
アニメとこの前のマイ☆ボスの最終回。
で、見終わったら停止ボタンを押して、チャンネルを変えていたら丁度「ちちんぷいぷい」では「Who are you?」のコーナーでした。
久しぶりだし、見とこ!と思って見てたら何やらジャニーズっぽい。
しかも先週ライブがあって大阪に来てたとか。
で、メンバーの1人が角さん(←漢字が出なかった・・・)のファンらしい。
誰だろう。関ジャニかな?とか思ってたらTKOさんたちだった。


あー、そういえば先週「たこ焼きライブ」って書いてたなぁ、タヒチに。。。


あれだけ行きたい!!って言ってたのに、当日になると忘れている私・・・。
Zeppは遠いよ、うん。
去年までだったら、途中まで定期あったんだけどなー(笑)
「ぷいぷい」で、USJをUFJと言っていた松岡くん。
リーダーが後でボソッと「UFJは銀行ですよね」と苦笑いしながら言ってたのには笑いました。


そういえば「ぷいぷい」の血液型占い、変わったんですね。
知らなかった。お花の数になったんだ。。。
魚のほうが良かったな、個人的には(笑)
今日はちょっとローカルな話題でした。



・・・明日からまた2時間かけて頑張りますよー。
早起きできるかなー。。。

お勉強!

何気なくTVを見てたら、Right onのCMとOZのCM(?)が見れた結月です。
前者はよく見るんだけど、後者は今日初めて見た。
やってたんだ・・・。
ピーター・アレン、今年は大阪にも来ますねー!
・・・観に行きませんけど。
11月はね。ちょっとね。行こうかと思ったんだけどね。やっぱりね。。。



無理だ。



今日はお昼からお勉強しました。
本当、このまま新学期迎えられないって思って。
でもこの前の続きで単語ズラーっと書いたり、ノートに本文を写しただけなんですけど。
もう少しで新学期。朝起きられるかなぁ。心配だ。
それより。
成績が返ってくるのが嫌だ。
見たくないー。返してもらわなくてもいいよー!!


追記でコメントレスしてます。
→にゃみ

続きを読む

長いです・・・

今日は部屋の片付けをしていました。
そしたらプリクラがいーっぱい出てきた(苦笑)
友達にもらったもの、友達と撮ったもの。
どれだけ整理してないんだよ?!って自分でつっこんでみたり。
プリクラ帳と呼ばれるものに貼ったりして整理しました。
・・・いつまで増え続けるんだろう。一体。

追記はYuiからもらってきたバトンです。
長いです。ジャニーズ関係です。
そういうのでも、読んで見たい人はどうぞ。

続きを読む

Myパソ購入

昨日書いていたように、パソコンを買いました。
ついでに服も2着ほど買いました。
リサイクルショップっていいですね(笑)
私が行ったところは、1階はリサイクルショップ(結構何でも売ってる)
2階はカラオケと漫画&ネット喫茶っていうところ。
一度漫画喫茶とか行ってみたいよ。。。

パソコンはね・・・。
実はOSが入ってないらしいのだ。
OSって言われても「何ソレ」な私。
平たく言えばWindowsのことらしい。(ちょっと違う?)
それは別で買うことになった。
だったら、OS入っているやつでもっと安いのがあるんだからそっちにしようって言っても、弟1さん曰く、「それは○○○が☆☆☆だから・・・で」
いや、そんなこと言われてもわかんないよ、お姉ちゃん(泣)
だから全部彼に任せました。
つ、使いこなせるのか、私。。。
で、Office(ワードとかのソフト)も入ってないとか。
どんだけそういう用語を知らないんだ、私。。。
帰ってから電源をつけてアレコレと作業をすすめる弟1さん。
うわー凄い目がキラキラしてるよ。。。(苦笑)
ってことであっという間にネットに接続しちゃってました。
でも、まだウイルスとかの対策してないから使うなと言われ、今日の更新はデスクトップから。
まぁ当分かかりそうなので、しばらくはこっちからです。

話は変わって、リサイクルショップの近くにド○キがあるので寄ってみました。
そしてそれぞれ別行動をしていると、モニターでキャッツのメンバーが出演しているCMが流れていました。
弟1がワックスを選んでいる間中、私はずっとモニターを見ていました。

・・・何これ。20パターンぐらいないか?!多いな。。。

っていうぐらい多かった。。。


さっきテレビを見てたら岡田(義徳)さんバージョンを2回ほど見ました。
あー、岡田さんって電車男(映画)にも出てたんだ。。。
そしてその後には岡田くんだけ出てる何かのCMを見ました。
一体何のCMだったんだろう。

いつものように

いつものように更新します。

今日はバイト先だったスーパーへ制服を返しに行ってきました。
事務所行くの緊張しちゃったよ。
つい半月前まで働いてたっていうのに、なんで緊張したかはわからない。。。
制服を返した後、母とお買い物。
そのあとカウンターへ行って、社員カードの退会届を書きました。
あー、社員カードだったら毎回ポイント3倍つくのに(笑)
ポイントは母の普通の会員カードに移しました。
退会届を書いてるときに、「今日は学校休みなの?」と聞かれたので、「まだ夏休み~」と書きながら答えました。
するとやっぱり「じゃあ今日まで頑張ってくれたら良かったのに」と言われました。

いやいや、仮に今日まで働いていてもどうせ、「9月いっぱいまで頑張って!」とか言われると思うし(汗)

でも、もうあのスーパーへは当分行かないだろうな。
帰り道も逆だし、そこ行くよりも近くに同じスーパーがあるし。
あ、でも1つ・2つ年下のレジの子たちに「絶対遊びに来て」といわれたので、今度は彼女たちがいる時間に行ってみようかな。。。



明日多分、もしかしたら、きっと、いや、でもわかんないけど、パソコン買う予定。
自分専用のノートパソコン。
この前のリサイクルショップで。
弟1が少しお金出してくれるそうだ(嬉)
念願のMyパソ~だぁ

続きを読む

お引越し☆

OVER AND OVER AGAINはこちらに引越しました~。
ということで、これからはこっちに毎日更新します。

さてさて、1回目の今日はお知らせです。

HPがやっと出来上がりました~!!
なんかもうアップロードして変更しては消え、またアップロードして変更しては消え・・・の繰り返しで、イライラしたり泣きそうになりながらも、とりあえず完成。
もし良かったら遊びに来てください。

URL→http://petitsmile.web.fc2.com/
(パソコンのみ閲覧可)

そして、旧OVER AND OVER AGAINは「*茶館*」として不定期に更新します。
こちらは、お菓子(おやつ)ブログということで。

URL→http://blog.goo.ne.jp/cherry-clover652/

URLは変わっておりません。

以上お知らせでしたー。

続きを読む

パンディスパーニャ


何気なく新聞のTV欄を見ていたら、「伊東家の食卓」の文字。
お昼の12時からだった。
再放送か何かかなぁと思ったんだけど、この前(5日)の回の放送らしい。
そういえばその日、関西では野球だったため放送されていなかった。
で、何ヶ月ぶりだろう…と思いながら見ていたんだけど…。

え?あれ?

裏ワザのコーナーが減ってない??
なんか違うコーナーになっちゃってますね、前半。

え?いつからなの、あれ(汗)

だいぶ前から??
え、いつから見てないんだ、私。

そして、裏ワザクッキングを見ながら思い出したことが。
そういえば明日は友達の誕生日会なのに、何も用意していないということ。
7月に発売になったとある漫画を買って、プレゼントとしてあげたんだけど、今月発売の別の漫画も買って渡すねと、言ったのにまだ買ってない。。。
まぁ、それは明日行く時に本屋寄ればいいんだけど、問題は次。

「じゃあ10代最後の誕生日会だから、ケーキ作って持ってくね!」

…何てことを言ってしまったんだ、2ヶ月ほど前の私!
ケーキなんて、ケーキなんてすっかりコロッと忘れてたぜぃ☆
ってことで、買い物行く暇もなかったので、家にある材料だけでケーキを焼きました。。。
ただの、スポンジケーキです。
でも、イタリアではちゃんとしたお菓子なんだってさ。
パンディスパーニャって言うんだって。噛みそうだな…。
これ持って、明日行ってきます。
でもどうやって渡そう。
ちゃんと切ったけどさ、カラオケ行くのに食べられないでしょ…。
どうしよーーーー。



以下コメントレスです







・朱夏ちゃん
コメント&報告ありがとう!
了解しました☆
あ、出来上がったら是非遊びに来てください!!
お待ちしてます(笑)


・りえちゃん
コメントありがとう!
舞台で使われてた曲やったんかぁ。
マルチタレントね。弟に伝えておきます(笑)
あ、そうそう。行って来た!
ラストやったから、めっちゃ良かったわ☆
めっちゃ笑ったし。
三重と福井?!大阪ないんやっけ、そういえば。
凄いなぁ。楽しんできてね!

焦った…

「看電視」(中国語で「テレビを見る」という意味)と聞くと、どうしても「感電死(怖ッ)」と聞こえてしまう結月です。。。
今日は図書館へ勉強をしに行ってきました。
バイトしてた分と遊んでた分の遅れを取り戻すために…!って思ったのに、教科書と電子辞書を家に忘れてしまったので、別の教科書を見て単語をひたすら書いていました。
でも児童図書館とはいえ、やっぱり静かですねぇ。お昼過ぎは。
3時間ぐらい休む間もなく単語を書いていたので、腕(特に手首)が物凄く痛かった…。
で、その後は久しぶりに図書館内をうろうろ。
そしたら、本屋で見かけてずーっと気になっていた本を発見!
なんか私、ついてるんじゃない?!って思った(笑)
その本ともう一冊を持ってカウンターへ行きました。
そこでのおねえさん(司書)との会話。

司「一冊、まだ返却されていませんよね?」
私「…え?!」

確かに先月、中国史の本を借りたが、ちゃんと期限内に返した覚えがある。。。

私「…返却したと思うんですけど?」
司「調べてみます」

まぁ、結局はちゃんと返却済みになっていた。
でも焦ったよ、本当に。
このまま返却されてなかったら、私は本を失くしたとされるとこだった。
だって、家には絶対本ないからさ。
とりあえず、ちゃんとあってよかったです。

にしても。
最近目が疲れてる(視力落ちてきてる…)。。。
パソコンとゲームとTVと本、控えようかしら。。。
じゃあ何して過ごせっていうんでしょうね(笑)

嘘?!

昨日いつもみたいに日付変わってから更新したのに、何で草稿中になってるんだ?!
忘れてたよ、「公開する」ってボタン押すの。。。
ってことで今からUP。
あー、ちゃんと更新されてるかどうか、確認するべきだった。
ってことで投稿の時間は、草稿した時間です。
敢えて、今の時間にはしません(笑)



今、ホームページらしきものを作っています。
夏休み中には仮オープンを目指してるけど、これがまた、はっきり言ってめんどいです(笑)
(…メンドイって関西弁??)
タグ打ってますよ~。もっと簡単な方法あるのにね。
ビルダーも無料でDLとかできるんでしょ?
なのに、必死になってタグ打ってます(笑)
だからか、タグ結構覚えましたよ。
リンクとか、画像挿入とか、テーブルとか。
もう何も見ないでパパッと打てますから(笑)

でも。仮オープンはいつになることやら。
掲示板もレンタルしてこなきゃ。
HPを持っている管理人様、お勧めとかありませんか?(笑)
まぁ一応コレにしようっていうのがあるんですけどね。
もっと良いのがあるかもしれないし。
あ、それから仮オープンと同時にこのブログも引っ越します。
新しいブログのURLはHPのURLと共にここにUPする予定。
で、このブログは消さずに、違うブログ(不定期)として使用します。
あくまでも予定です。
どちらも、夏休み中にできないかもしれません。

でも、ここに書いたほうが私もやる気になるかと思って。。。
とりあえず、掲示板探してきます。。。

外が一瞬だけど、ものすごーく明るくなってます。
でも音が聞こえるのが遅いので、多分遠いんだと思います。
ところで。

雷って好きですか?

私はどっちかというと…どっちだろう(汗)
建物の中にいたら大丈夫なほうです。
この前も教室から、稲妻が山の頂上らへんまで空を割っているのを見て、凄いと感激してしまいました(お恥ずかしい…)
でも。
外だと無理です。
絶対無理。
小学生の時、下校中に雷が鳴って、物凄く恐かったのを覚えています。


今も鳴っています。でも、家の中なので平気です(笑)

続 青い気分

青~い気分は今日も続くので、正直書くことないのよね。
あ、ドラクエ6を久々にプレイしました。
弟2に「もうそこまで行ったん?!」と驚かれました。
勉強しようと教科書開いたんだけどねぇ…(汗)

ってことで今日はバトンとコメントレスで。


このバトン…ファンが何人もいると困りますね。
V6はもう…いのっちで。
(だって他のメンバーは、何でファンになったか覚えてないから。。。気付いたら、だったから/笑)

TOKIOは松岡くんでいってみよー☆




ジャニヲタ限定バトン


Q.担歴は??

・いのっち
え…微妙だな。。。
第一、ファンになった理由が理由なだけに、よく覚えてない。
でも小学…5~6年だと思うから、長いって言えば長いね。
まぁ、その頃はV6なんて知らなかったんだけど。。。
(「いのっち」っていう「単語」だけ知ってたという…/汗)
これ、ファンって言うのか(苦笑)

・松岡くん
「天近」の第一シリーズ(?)を見てだね。
四郎くんだっけ??その時の。
だから何年前だ、あれ。
当時は彼がTOKIOだなんて知りませんでしたけど。


Q.副担歴は??

私、副とかないから、全員になっちゃうね…。
V6もTOKIOも知ったのは中学の時。
でもファンになったのは…V6は「Very best」が発売されてからだから、いつだ?
買ったのが、発売された年だったのかも覚えてない。

TOKIOは初めてライブに行ったときかな。
だから…2~3年前?
松岡くんは↑でも書いたけど、その前から好きでした。


Q.同担OK?NG?

同じファンでしょ?OKですよ。
いますからね、既に(笑)


Q.ずばり、繋がりは?

え?↑で書いた同じファンの人とってこと?
えっと…友達ですけど。


Q.最近、注目してるチビは?

チビ?チビって誰?


Q.元担は?

元々はKinKiファンでした。(今も好き)
小4ぐらいの時に見たTV番組がきっかけで、光一のファンに。
まぁ正直に言っちゃうと、当時ツヨシファンの子がいて、「どっち(が好き)?!」ってしつこく聞かれたから、光一って答えただけなんですけどね。
(どっちがどっちかなんて知らなかったんですけどね。。。)
でもその後ハマっちゃいましたね(笑)


Q.元担降りた理由は?

え…降りてませんけど?(笑)


Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

ブックマークの「自我介紹」を見てください。
書ききれません(汗)


Q.好きなマンガは?

これも書ききれない。
今はジャンプの「REBORN」が好きです。


Q.今、ハマってる事は?

今…そうだな。音楽聴く以外あんまり。。。
あ、でもジャニーズは最近聴いてませんねぇ。
アニソンとか、ラルクとか、UVER world(SHAMROCKのみ/笑)を聴いてます。


Q.好きなキャラクターは?

ミッフィーとかマイメロとか。
漫画なら。。。ってやめときます。止まらなくなるんで。


Q.デビュー組で好きな人は?

…ジャニーズですよね?
赤坂さん(デビュー組に入れていいよね…?)、吾郎ちゃん、TOKIO、V6、KinKi Kids、相葉ちゃん、シゲ、まっすーかな。


Q.自慢できる事は?

これは…ジャニーズ関係?
特にないですけど。。。


最後に送ってきた人にメッセを

朱夏ちゃん、いつもバトンありがとね!
受験頑張ってください☆
全力が尽くせるよう、祈ってます!


でゎ?人に廻そう!!!

いないって、そんなに。。。
なので、やりたい方はどうぞ☆






…もういいや、丸囲い文字使っても。
文字化けしてたら、ごめんなさい。。。

以下コメントレスです。











・にゃみ
正直、私もここまでなるとは思ってなかった。
結構寂しがり屋なんだと思ってしまったよ。。。
ビックリしたなぁ…。
本当、会いたくなるね~。
ってことで今日あなたにメールしました(笑)

青い気分

朝起きたら、昨日のことは夢だと思っていたユヅキです。

今、ものすご~く気分がBLUE。。。
なんでかって?
だってHEY!×3で、V6が出てる時に丁度テレビの前に母が立ったから見れなかったんだもん(泣)
ビデオに録ってるつもりが、ビデオだけセットして録画し忘れてるし(汗)
あー、さらば未公開。。。

って、BLUEな気分の原因はそれだけじゃなくて。
なんかね、ものすごっく友達シックなのです。
何でだろうね。昨日も会ったし、結構最近友達と会う機会多かったのに。。。
で、気付いたんだけど…。
そういえば、勝手に相方呼ばわりされている友達(彼女は自分が相方と呼ばれていることを知らない)と全然会ってないなぁって思って。
メールはたまにしてますけど。。。
ってか会ってないなぁって気付くの遅いし(汗)
よし、今週中に学科違う友達の誕生日会(8月生まれなのだけど…)やるぞ…!
口ばっかりでなく、行動しなきゃね。
ここに書いたのだから、絶対しないと。。。
でね、「友達シックっぽい」って言ったら、弟2に「ホームシックじゃないん?」と言われた。
…いや、私ずっと家にいるし(笑)
まぁ、彼にとっちゃ○○シックって言ったらホームシックしか浮かばないんでしょうね。
私の使い方も間違っていると思いますけど…。


あ、ブックマーク一件追加。
昨日ご一緒でしたブルーちゃんのブログです。
よさこい頑張れ~!

見つけた

手こぎボート

…しか覚えてないんだなぁ。正直。
「つぼみソング」の歌詞です。

で、ブログ更新してからまたレポorブログ探しに行ってたらこの歌のCD化を希望する署名を集めているサイトさん発見☆
早速署名したのですが。。。

勝手にここにリンク張ってもいいのか、わからず。。。
あー相互希望にしたら良かっただろうか。
期間限定らしいです。
良かったら探してみては?




さて…今日はいつもより早いけどもう寝ます(←だから眠いんだよッ!!)

ただいま~☆


行ってきました城ホール。
6ヶ月ぶりです、城ホール。
オーラスです。バイバイ、夏。
(…画像悪いな、私の携帯。。。「大阪城ホール」って文字見える??見えないよねー。)

ただ…睡魔と頭痛に襲われてよく覚えていない約3時間の出来事。。。
そして、あっという間に過ぎたからだと思う。ほとんど記憶がない。。。

ただ覚えているのは
ドライフルーツとひまわりとモザイク。
これらが頭に残っちゃって、後のことは覚えてないんだなぁー。
うーん。。。
レポorブログ探しに行ってきます。

それよか眠い&頭痛い…。
悲しいね、折角楽しみにしてたのに。
あ、でもなんか歓声とか聞くと眠くなるらしいので(今日のMCで言ってた)、私も眠かったのかと…(いや、違うと思う)

でも楽しかった。はしゃぎまくった。
また思い出せるといいな☆

そういえば、トリプルの次って何て言うんだろう…。

ところで、あのドッキリ(?)ってどうなったんだろう。。。
オーラスだからドッキリしませんか?ってことになってたんだけど結局出来なかったな…。



…行って来ました。レポorブログ探し。
早いな…皆さん更新が。
行ったかな?と思われる方のところにお邪魔してきたら、「おお、確かにこんなことも言ってた!」ってことがたっくさん。
どんだけ覚えてないんだ、自分。。。
やっぱり上二人の映像にハートがついてるのが一番ツボでした。
あと、頑張って帰ってから思い出したことを携帯に打っていたのを見ると…。
誰が喋ってたかとか、語尾が違うとかあるかもしれないけど、結構な量を打ってました。。。
覚えてるんじゃないの、自分。

一番忘れられないのは「好きです!」って言われたことかな。
わぁ嬉しい☆キャーだね。
その後ボソッと「好きです」と言われたりとか、「サランヘヨ」って言われたりとか。
あと、投げチューが2回ももらえたのは嬉しいですな。

でも、正直ホッとしました。
今年は去年みたいな騒ぎもなく、目立つ席移動もなく。
ま、あの状況じゃ(席移動が)出来ないかって感じもしますけど。
とある人のブログによりますと、なんでも客席に登場しなかったのは大阪だけとか。
え…そうだったの??
それはちょっと悲しいな。でも、仕方ないといえば仕方ないですな…。

しっかし最高ですよ、グリグリグッデイ(だっけ?)
あれ?グッデリケリ☆グッデリケリ?
ま、どっちでもいいや。
それに多分あの方と目が合った気がするし。いや、合ったと思いたい。
だって皆言ってたもん!こっち見てたって!!

うーん…そろそろ私の記憶も限界か。。。

最後に。
チケット取ってくれたRYO、ありがとう。
ブルーちゃんも仲良くしてくれて、ありがとう。
そして、何よりも
彼らとスタッフの皆さんにも。
ありがとう。





以下コメントレスです。











・朱夏ちゃん
コメありがとう。
はい、行って来ました。オーラス。
↑に書いたとおり、ほとんど記憶飛んじゃってますが…。
レポはね…ブログにはUPしないつもりなので、出来上がったら何らかの形でお届けするね。
まぁ…期待しないで待っててください(笑)

感想。

今日はこの前の「D×D」と一緒にレンタルしてきた「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
こちらはDVD。

感想はというと、「………」って感じでした(どんなだ)
「え、こういうお話なの?!」って正直思った。
言っちゃ悪いかもしれないけど、期待はずれ…。
まぁでも、小さい子たちが喜びそうですね。

しっかし。。。

甘そうね…。
甘いもの好きだけど、甘すぎると気分悪くなっちゃうので、見てるだけでも大変でした(苦笑)

ジョニー・デップが何か可愛く見えたのは多分気のせい…だと思う。
さて、明日返却しに行きます。

以下コメントレスです。











・にゃみ
コメサンキュ。うん、やめたんです。
いえいえ。こちらこそ遅くなって申し訳ない。
じゃあ引かないでくださいね。何歌っても。。。


・朱夏ちゃん
コメントありがと☆
答えてくれるのはいつでもいいんで、大丈夫っす。

え…まだ行ってませんけど(笑)
明日(今日)行く予定です。楽しみ!

9月ですね!

今日から新学期って方も多いんでしょうね。
ウチの弟弟たちも学校に行ってました。
姐姐の私はというと…カラオケに行ってました(笑)
あと19日で夏休みも終わり。。。
今月は…ぬけてしまった中国語を取り戻すために、頑張るぞ!!!

カラオケってことで、先週あたりににゃみからまわってきたバトンをやろうかと。


【カラオケバトン】


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

この夏休みにはよく行ってるね(笑)
今日あわせて3回行った。
あと2回行きますよ~。
だから2ヶ月で5回行くことになります。
普段はこんなに行きません(苦笑)

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

何だろう…。
そうだな、Kiroro「冬のうた」かな?
あとは…最近あんまり歌わないけど、ジャニーズの曲とか?

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

特に。
だって配信されてない曲ってあんまりないでしょ?
新譜とかは私全然知らないし。

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

英語の歌詞を歌ってる子は凄いと思いますよ。

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

調子よく歌ってたのに、サビで音をはずしまくったとき。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

地元の友達とカラオケに行ったとき、オペラ「フィガロの結婚」に使われている「Voi che sapete」を歌えた時。これ、高2の時に習ったんだけど、意外と覚えているもんだなぁと思った。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

特にないけどなぁ。。。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

アニソン入れても、そっとしといてください(笑)

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

BUMPの「車輪の唄」とか?でも、まず私がちゃんと歌えるようにならないと。。。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

ジャンヌの「メビウス」。頑張りますよ、にゃみ!!

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

え…。えぇ?!
何にしよう…。じゃ、じゃあ「Voi che sapete」(日本語訳は「恋とはどんなものかしら」っだったかな?)でも、歌詞は日本語じゃないからね(笑)

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

そうだな…。スルーしてくださっても構わないんで☆
朱夏ちゃん、Yui、RYOの3人で。
あ、あとやりたい方はどうぞ!!

…って見てくれてるかな。。。


☆私信☆
To にゃみ
答えるのが遅くなってごめんなさい!!
あと、これ…mixiに載せるのやめるね。面倒くさいので(え)

バイト終了☆

今日(昨日)で、半年近く続けてきたバイトが終了しました。
5ヶ月ぐらいかな?始めて。
やっぱりね、学校終わってからバイト入るとしんどいんです。
遅い日は1時間ぐらいしか入れないしね。
両立も出来てないし…ということで、1ヶ月前に「辞めます」と宣言。
まぁ、何度も「9月まで頑張って」といわれましたが、ここで「じゃあ、9月まで…」と言ってしまうと今度は「10月まで…」ということになりそうなので「無理です」と言ってきました(苦笑)
そして、今日の閉店後。
副店長に頼まれていた最後の仕事を終え、レジの子や店長に挨拶しました。
店長曰く「冬休みとかになったら、また来て」ということなので、「短期なら…」と曖昧な返事をしてきました(笑)

でも…やっぱり寂しいですね(笑)
いつも来てくれるお客さんのKさん。
最近見ないなぁって思ってたけど、今日御来店してくださいました☆
辞めるとは言いませんでしたけど(言えなかった…)。。。
そしてこの前このブログにも書いた、ポイントカードを失くしたと思っていたFさん。
今日は見なかったな…。
「野菜を食べよう」って宣伝しているあの曲も、スーパーの曲ももう聴くことは少ないんだろうな。

そして何よりも。
バイト先の人に設定している着メロ(コブクロの「桜」)も、もう鳴ることがないと思うとやっぱり寂しいです(笑)
今まで接客から包装まで何もかもを教えてくださった皆さんや、お客さんに感謝したいです。
誰も見てないとは思うけど、この場を借りて…。

「ありがとうございました!!」

また拾ってくださいね…(オイ)

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

