04
17
18
19
20
   



暑い・・・

奈良へ行って来ました。
久々です(でも2ヶ月前に私は行っている・・・)
コナンの映画観て来ました!
感想は言わないようにします。ネタバレになるから。
で、お昼食べてカラオケに。
その後買い物をして帰りました。
スカート買いました。
はっきり言って痛い出費です。
まだGW3日目なのに。
買う予定なかったんだけどなぁ。
でも値段見たら買いたくなるって。
4千円代から千円代に値引きされてたんだもん!
はぁ、でもまた金欠になったことには変わりない。。。


今日暑かったですねー。
タートルネックの服なんて着るんじゃなかったよ。
そうそう。
今日一緒に遊んだ友達2人共、明日明後日休みなんだとか。
9連休かよ!いいなぁ。
でもいいもん!私再来週の金曜と6月6日休みだから!って言ってやりました(笑)
さて・・・明日雨だよ。何着て行こう。

集中

できません。
予習していたけど、途中でやめました。
何でかなぁ。
GWで授業がないから来週やればいっかぁって気持ちがあるからなんだろうけど(苦笑)
今やっちゃえば遊べるのに(笑)

明日地元の友達とコナンの映画観に行く予定です。
まぁでも本当に映画を観に行くかはわかりませんが。
出来れば城ホに行きたい(勝手に行っとけ)

今日は一日ゆっくり過ごしました。

起きてすぐ、原因不明の腹痛(いや、背中か?)に襲われたユヅキです。こんばんは。
すぐに治りましたけどね。何か攣ったような痛みでした・・・。
だから今日は図書館には行けず・・・。
ということで予習はしておりません☆
明日するさ・・・。


最近料理に目覚めました。
ほーんの少しですが。
レシピを検索するのが大好きですvv
でもオリジナルな料理を作るなんて、本当凄いなぁ。どうやって創作するんかなぁ。
母が今日、筍のハンバーグのレシピを印刷して、作っていました。
私は、母が使って余った4分の3の食パンを使って、グラタンっぽいものを作りました。
これはレシピとか見ずに作ったんですけどね。
だから失敗したっす!
やっぱ難しいね。もっと頑張ろ。

迷いました

書くべきか、書かないべきか・・・。
別に書く必要ないかとは思うんですけどね。
いや、でも書いたほうがいいかなぁと思っている自分もいて。
どうしよう・・・。
でも、やっぱり書こうと思います。
結構悩んだんです。



そろそろね、ブログやめようかと・・・

続きを読む

やってしまった・・・

時間割を取りに行った。
やってしまった。
資格課程は卒業要件の単位には入らないって知っていながらも、こんな時間割を作ってしまうとは・・・。
ってかこんなんでちゃんと卒業出来るかな?
あと2年でこんなに単位取れるんかなぁ・・・。
資格の授業も取らないといけないのに。
うわー心配。
ま、それより再履修の単位を取らないと3年にも上がれないんですけどネ(汗)
とりあえず、目指すは進級ですね(苦笑)

何それ・・・

今日は2限から4限までの授業・・・のはずが。
学校に着いて掲示板を見ると、休講情報に一つの紙が。
再履修科目と必修の先生が病気の為に休講と書かれてあった。
え??
何それ!
折角来たのに2限休講!?
しかも4限も休講っすか??(2つの授業は同じ先生なのです)
授業が3限だけで嬉しかったけど、再履の子たち皆怒ってました(苦笑)
そういえば、去年も新学期始まってすぐに休講だったな・・・。
まぁ休講しなくても、補講は絶対あるんですけどねぇ・・・。

ということで、早く帰れたので、5月にオープンするというショッピングセンターのプレオープンに行って来ました!
すっげーよ!とにかくデカイ!
広すぎて全部は見て回れませんでしたよ・・・。
よし、今度の3連休にもう一回行くぞ!
今日はそこで、プリン(6種類)と苺のムースを買いましたvv
実は今日、祖母の誕生日なんです。
だから買ってきてと言われて・・・。
っていうか家族が多いって、厄介だなぁ。。。
買う物の個数が多い、プラス値段が高い高い(笑)
苺のムースは自分の為に買いました(え)
自分へのご褒美ですよ☆(何のだっていうツッコミはナシで!)



追記→コメントレス

続きを読む

寝すぎ・・・

今日の授業は午後からだったので、朝はゆっくりと寝れました。

・・・寝すぎました。

目覚めると10時!
やっべぇ!18分のバスなのに!!
はい遅刻決定・・・ではなく、母に頼んで駅まで送ってもらうことに。
電車が人身事故で5分~10分ほど遅れていましたが、何とか無事に到着。
そして3限と4限の授業。
4限は英語の劇(?)なのですが、途中のブレイクタイムで、タクシードライバー役だった私は、タクシー代わりの椅子に座ったままウトウトとしてしまいました。
しばらくしてから、遠くのほうで先生が何か言ってるなぁと思っていたら、突然トントンと肩を叩かれて起こされました。
目覚めると、起こしてくれたお客役の人が苦笑しながら教卓のほうを指差していました。
その指の先に視線を動かすと、先生(ネイティブ)もまた苦笑しながら「居眠り運転は危険だよ」らしきことを言っていました。

あー、またやっちゃった。
授業始まっても起きないってこと、昔にも一度あったんだけど。。。
学習してないなー。
しかし、何故に今日はこんなにも眠いのだろう。
ってことで、そろそろ寝よう・・・(早ッ!)

ちょい壊れ気味?

今日のHEY!HEY!HEY!にKinKiの2人が出てて、少しHappyなユヅキです。どーも☆

遂に友達から「あんた相当ヤバい」みたいなことを言われた。
え?私そんなに現実逃避しすぎ??(←自覚ナシ)
そりゃ現実逃避したくもなるさ。
だって、今週は休講だからいいものの、来週の金曜までの授業の宿題がロジック崩しだもの。
んなもん、わかるかー!
いやいや、現実逃避の理由はそれだけではないのだけれども。

最近ダーカーにハマってます。
アニメです。深夜アニメ。
1話見逃してショックです。
友達に貸してもらいます☆
黒好きですvv

へへへ。

あ、こんなことをいろんな場所で言ってるから私相当ヤバイなんて言われるのか・・・。
気をつけます・・・。
でも、一言言わせてください。


あんた(私に「ヤバイ」って言った友達)にだけは言われたくないよッ!(笑)

暖かくなってきましたね

たまに蒸し暑い時も・・・。
寒いよりはマシだけどね。
暑いのも嫌なのです(笑)

早いもので来週はもうG.W.ですよ。
バイト入れるか入れないかで迷ってます。
一人で行くのは嫌なのです、小心者なので・・・。
でも一人のお仕事ばかりです(苦笑)
い、行ってみようかな・・・。


最近ライブに行きたくて仕方ありません。
そういえば来週、確かポルノさんのライブが大阪であります。
行きたかった!チケット探したけど無理だった!(泣)
TOKIOは今年やらないのかな・・・。
ラルクのも行ってみたいし。でもチケット代高いね(苦笑)
だからCDで我慢です。ずっとCD聴いてます。
今日も図書館に行く時に、ずっとTOKIOの「Live&Peace」(懐かしい)をリピートで聴いていました。
図書館では音量小さくして、ラルクの曲を聴きながら予習。
そのせいで余計にライブ行きたくなりました。。。

とりあえず、私が行けそうなのはTOKIOぐらいなのです・・・。
今年はやんないのかなぁ。それだけでも教えて欲しいわ。。。(笑)

5日ぶり?

それぐらいかなぁ。久々のブログです(笑)
更新サボっちゃいました。
えっとですね・・・新生活(新時間割ね)に慣れるまで、予告なく更新をサボるという状態が続くかと思われます。
以上、お知らせでした。



今日は真綾さんのフォト&歌詞集を近くのコンビニへ取りに行く日でした。
先月予約したんですよ。あれからもう1ヶ月かぁ。
で、取りに行ってびっくり。
あらこんなに小さかったのね。
でも分厚いので、まぁこれぐらいの値段はしますね。
図書館で予習中、合間にパラパラと捲ってみると、綺麗な写真と真綾さんの歌詞。
っていうか、歌詞って曲がないと本当に詩なんですね!(何言ってるんだ、今頃)
本の中に引き込まれる感じでした。
知っている歌がそんなになかったので、今度CDを借りに行こうかな。


ところで前に言っていたゲームの話。
レビューを見てみるとそんなに楽しくないらしい。
いやいや人の意見だし、自分で確かめないと!とは思うのだけど。
買うか迷っています。。。
いや、楽しいとか楽しくないとか関係なく、同じゲーム機のソフトで、来週発売のゲームがあって。
そっちは携帯でもプレイしてるから、どんなゲームなのかわかっているんですけど。。。欲しいなぁと(苦笑)
だからどっちを買おうかと迷ってます。
どっちか、中古出ないかなぁ(笑)

まぁでも先にゲーム機を買えって話ですが。

よし、悩むぞ!(笑)





追記はコメントレス☆

続きを読む

そういえば

丁度1年前、私はソラと出会った。
そっか。もうあれから1年か。
今はもう世代交代しちゃったけれど、今でもソラは元気でいます。

そして今日は友達の誕生日でもあります。
20歳です。おめでとう☆
もう20歳なんだ。
全然実感ないなぁ。(別に私が20歳になったわけじゃないけど)
私はあと半年、10代を楽しみます(笑)

さぁて明日は昼からだ☆
ゆっくり寝るぞ!


続きはコメントレスです。

続きを読む

早いな・・・

もう日曜かぁ。1週間早いよ・・・。
だってまたラジオの日だもん。

今日はポケモンをしながら、ラブ★コン(アニメ)を見つつ教科書の単語の音読をし、ダーカーを見て(2回目)、DASHを見ながらお絵描きして、9時からメントレ。
うわぁTVばっかり(笑)
アニメ大好きっこですvv
ええ、今の私の糧はアニメと漫画ですヨ。
アニメと漫画があるから、頑張って学校行けるのです(笑)
でもめっちゃ精神的にやられると、漫画もアニメも見る気にならないんですけどね。
そしてそして。
ゲームを買うために、今お金溜めています。
ソフトは今週に発売なのですが、ゲーム機を持っていないのでその為に貯金中。
貯金中とか言いながら古本屋で漫画買ってますが・・・。
買えたら、それも糧の一つになりますvv

明日から一週間、また頑張るぞ!
病んでも、無理はしないようにします!

図書館

予習をしに、図書館に行ってきました。
家では出来ない状況なんですよ。
まぁいろいろありまして(苦笑)
片付けろって話なんですが、家族のものなので動かすわけもいかず・・・。

予習なんてどうせ、やるのは最初だけだろうと思っているのですが、どうなるか。。。
発音間違えたり、音読のときに詰まるだけでチェックされたり、何かとシビアになったんですよね。2年になると・・・。
この前、「1分間で1~100まで(中国語で)言えるようになりなさい」と言われました。
言えなきゃ、進級させないとか。(いや、成績下げるだけだったかな?)
脅しですか?コレは。
っていうか、先生は出来るんですか?!
そりゃ、出来るから生徒である私たちにも言っているんだろうけどね・・・。
いやいや、日本語でも難しいと思うよ?
実際練習がてら、数えてみました。中国語で。
そしたら1分30秒ぐらい。
うーん・・・頑張ってみようかな。
何度か言い直したりもしたから、これぐらい時間かかったんだろうし。

今日の予習は教科書の本文を訳すだけでした。
英語もしないと・・・。


話は変わって。
ちょっと日本の文学作品を読んでみようかなぁと思い始めました。
あまり、読んだことなかったんですよね。
読書が好きって言っても、現代小説ぐらいしか読んでなかったし。
きっかけは某漫画(一度このブログにもタイトルを書いたことがある漫画)と昨日のとある授業。
授業でもらったプリントに書かれていた本を図書館で探していたんですけど、見当たらない。
司書の方に頼んでみると、近辺の市の図書館にあれば借りられるそうです。
本を借りるまで時間がかかるらしいですが、それまでに読もうっていう気を維持しておかなければ。。。
熱しやすく冷めやすい性格なもんで、私(汗)




追記はコメントレス。

続きを読む

登録完了

折角書いたのに、こっちのミスで消えちゃったよ!!
同じこと書くの面倒なんだけど・・・。

履修登録完了しました。
何とか間に合ってよかったです。
今学期はいろいろと大変なので、ちゃんと終えられるか心配です。。。


昨日めちゃくちゃ病んでいましたが、大分スッキリしました。
溜まっていたものを、全部吐き出しちゃったんですよ。
友達には迷惑だったかもしれないけれど、聞いてくれて嬉しかったです。
まだ完全に治ったわけではないですけどね・・・。




追記でコメントレスしています。

続きを読む

いないかな・・・

ポジティブな思考が出来ません。
学校始まって4日目にして、既にダウン。
いや、友達と喋ったりするのは楽しいんだけど、ちょっと精神的にきてるものがありまして・・・。
何だろうな、コレ(笑)
わけもなく、泣きたくなるのは何故だろう。。。

友達から桜蘭の最新巻を貸してもらいました。
すみません、全部読んだけど月曜に返します・・・。
いよいよ動き出しましたね。進展しましたね!(←軽くネタバレ)

次巻は秋デスカ・・・。遠いな。。。

そして最近思うのは、私の近くに環みたいな人(“みたいな”じゃなく、環でも可/笑)がいないかなぁということ。
絶対ね、毎日が楽しいと思うのよね。
ウザいけどさ、憎めないキャラだし。
何気に好きなキャラですから(笑)
いや、好き嫌いはともかく、もしいたらこんな気分にならなかっただろうなぁなんて思ったわけです。
クラスに1人ぐらいさ、いてほしいね。
あ、でも決して今のクラスの人たちが嫌!と言っているわけではないので!!
ウチのクラス楽しいよ。表面はね(苦笑)
まぁ誰にでも“裏面”はありますからねぇ。

とりあえず、あと1日で休みに入るし、頑張ります。

時間割

だいぶ決まってきました。
選択とか入れていったら、単位が48になっちゃって焦りました(苦笑)
上限が48だから、ちょっと取り過ぎかな?
ということで44まで減らしました。
でも、まだ決定したわけではなく・・・。
迷っている段階です。
特に金曜。どうしよう。
履修登録の締め切りが金曜の18時だから早く決めないと。
今のところ春学期は大変だけど、秋学期は少し楽な時間割です。
授業が3限からって日が2日あるし。

あ、でも今学期再履修の授業落としたら秋学期はないと思わないと。
留年は許されないので、うちの家・・・。
学校辞めることにならないよう、必死で頑張ります!

やっていけるだろうか・・・

と思う授業があります。
劇みたいなことをするんですが、それを1年間やるのかなぁと思うと、なんだか嫌だなぁと思うことも(苦笑)
劇って言っても教科書に載っている会話文を、実際に動作をつけて(教科書にト書きが書いてある)喋ってみようっていうだけなんだけど。
先生は意味のわからないことを私に質問してくるし。。。
(多分一番手前に私が居たからだろうけど)
仲の良い友達とはクラス離れちゃったから、寂しいし(笑)
1ヶ月ぐらい経ったら慣れてるかもしれませんけどね。

今日は早めに更新。
もう学校始まってからというもの、毎日が眠くて仕方ありません!
(まだ2日目なのにね/笑)



おっと今日はツヨシの誕生日!
実は気付いたのついさっき。
でも今日だったかあやふやだったので、ちょっと調べもしましたけど(苦笑)
そういえばこの前の金曜、学校からの帰りに乗った電車の広告全てがエンドリケリー・エンドリケリーでした。
隣の車両にも同じ広告が見えたから、もしかしたら全ての車両に同じ広告があったのかも・・・。
そう考えるとなんか凄いな・・・。
というわけで、Happy Birthday!
ところで一体いくつなんだ!?

新学期

いよいよ新学期ですね。
弟2も今日が中学の入学式でした。
そして、うちの学校にも1回生が!
そっか。私らにも後輩が出来たのね。


今日から授業が開始です。

な・の・に!

初日早々、やってしまいました。
こんなこと絶対するはずがない!って思ってたのに。
やっぱり、春休み明けだからか気が緩んでいたのかな?
それとも1限からだったから、寝ぼけていたのかも。
いやいや、でも友達と一緒だったんだからどっちか普通気付くでしょ、フツー。

何してんのよ、朝から電車乗り間違えるなんて・・・!

いつも電車の乗り換えをするのですが、同じホームでも行き先が2つあるんですよね、その駅。
家のある方へと向かう電車(A駅行き)と、学校のある方へと向かう電車(B駅行き)。
で、普通に乗っちゃいましたよ、A駅行きの電車に!
ちゃんと確かめなかったのよね、行き先(苦笑)
もう友達と2人で笑っちゃいました。
「初日早々、2人そろって仲良く遅刻だね!」「このまま家に帰ろうか!」なんて言いながら。
慌てて電車を乗り換えて、今度はちゃんとB駅行きの電車に乗りました。


そして学校に着き、教室の扉を開けると・・・。

誰もいない!?

私たちが一番だったようです。
完全に遅刻だと思っていたのに、B駅でいつも乗っているバスに間に合った為、早く着いたようです。
朝から体力消耗しすぎた一日でした・・・。
とりあえず、間に合ってよかった。

ショック

最近、ショックを受けることが多いです。
他の人からみれば、そんなことかよ!と思う内容だったり、共感してくれるであろうという内容だったり、様々です。
何だか裏切られた(って言ったら、過言かもしれませんが)感じがして嫌なのです・・・。
違うな、「裏切られる」というより、何だろう。
うまく言えないのが凄く悔しい・・・。
でも、まぁショックの原因は大概アニメとか漫画なんですけど(え)
でもね、考えさせられることもあると思う。
“アニメだから”“漫画だから”なんて言ってられない。
もし現実でこんな風になったら、こんな人が自分の友達にいたら・・・なんて思うと、自分は何が出来るんだろうとも考えてしまう。
そんな時、自分が無力だと実感する。
そう思ったら、何だか悲しくなってしまった自分がいました。
情けない。
少しでも、ほんの少しでも誰かの役にたてたら・・・。


よし、今年度の目標は「誰かの役にたてるよう、努力する!」でいこう!
今年1年の目標は「ポジティブシンキング」ですが、今のところポジティブに考えたことは一度もないですけどね(苦笑)

お絵描き

少し前から、漫画のキャラを模写することにハマってます。
そんなに上手くないですけどね。。。
キャラクターは少年漫画が主です。
リボーンとDグレ、ハンター×ハンターだけですけどね。
漫画を見て描いたりもしますが、携帯で写真を撮り、それを拡大して描くことのほうが多いです。

そして今日もお絵描きしていました。
思いっきり時間かかったよ・・・。
短時間で描けないんですよね。。。
両目を描くだけで2時間以上かかりました(え)
バランス悪かったり、大きさが違ったり、途中飽きてテレビ見たり(笑)
納得は出来ませんが、まぁいっかと思ったのでやっと描き終えたのが夜10時前。
ついさっきですね。
明日また描き直しします。
時間が経ったほうが、直すところが出てきやすいので。

次は少女漫画にもチャレンジしてみたいなぁとも思ってるのですが、無理でしょうね・・・。
やってみますが、多分描けないと思われる(苦笑)

なんで?

身長が去年より0.2cm低くなったユヅキです、こんばんは。
今日は健康診断でした。
2時からだったので、それまでに(ギリギリでしたが)行ったのに、1時間以上並んでいました。
あれ?去年もこれくらい並んでたっけ・・・?
まるでアトラクションに並んでいるようでした(笑)

最初は視力検査。
希望者のみで、何かの資格課程を取っている人は必須らしい。
私は最近PCばっかりしているから、視力が落ちてきてると思って希望しました。
前まで読めていた大きさの字が読めなくなってきてるし。
でも、全然変わっていなかった。
ピントが合うまでの時間が長くかかるけど。
次は身長・体重。
さっきも書いたけど、身長が低くなってました(泣)
折角高3ぐらいに念願の160cmになったのに150cm代に戻っちゃいました。
なんで?姿勢が悪かったのかなぁ・・・。悲しいよ。。。
体重は減ってました。こちらも何故でしょう(笑)

健康診断は全員参加だから、同じ学年の学科やクラスの違う友達や知り合いとも会いやすいですね。
でもどうしましょう。
名前が思い出せません(汗)
「あー!久しぶりー!」
お互いに声をかけていましたが・・・誰だっけ?
顔は覚えてるんだけどなぁ。あと学科も。
ヤバイですね。名前を呼ばなくてもすむように工夫して喋ろうと思います。

日々のチェック

今日はこれといって書くことがないので、いつもブログを更新した際に私がチェックしているものについて書きます。

まず、投稿された記事チェック。

一応投稿する前に誤字・脱字などを確認していますが、テンプレによって改行されるところが違ったりするので、読み難いところがあったら修正する為のチェックです。
それをしているのに、まだ読み難いブログだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんがね・・・。

次はアクセス解析。

やっぱりブログを書いている以上、どういった方が来てくれているのかが気になるもので。
あとサーチエンジンで検索して来てくださる方もいらっしゃるから、何という言葉を検索したら私のブログが出るのかなどと、見ているだけで面白いです。
Blog Petのほうでこちらはお世話になっています。

最後はBlog Petの秘密日記。

最近まであることを知らなかったんですが(何か設定が変わったから最近出来たのか、それとも私が気付かなかっただけなのか)、Blog Pet(私の場合はこいぬのシン)が日記を書いています。
パソコンでのみしか閲覧は出来ませんが、見てて面白いのです。
「日本語おかしいよ」とか「文章つながってないよ」などという日記もありますが、読んでくれてんだなぁと勝手に嬉しく思ってます(笑)
興味のある方は一度読んでみてください。
「シン」の下のボタン(右から2つ目)を押すと、出てきます。


以上、初めてその日あったことを書かなかったブログでした。

春の雪

今日は寒すぎです・・・。
折角暖かくなって嬉しかったのに、また逆戻り。
霙ではなく、純粋な雪が一時降ってましたね。。。
軽く積もっていましたが、次第に雪が雨に変わって融けていきました。
そんな光景を見ながら、今年の時間割を組む私。
一応決まっている授業だけ並べて(?)みたら、やっぱり火曜と金曜が空いてしまう。。。
専攻の必修科目がないし、一般教養もそんなにない。
これじゃあ単位が全然足りない。
春・秋合わせても30ないよ(汗)
でも、もっと入れようとしたら、木曜なんて1~5まで全部授業ってことになっちゃうし。。。
ほぼ毎日5限までっていうのも辛いし。。。
辛いとか言ってちゃ駄目ですかね・・・。
というか、何でこんな偏った時間割にしたんだよー!
授業始まったらもう一度やり直そう・・・。
きっと何とかなるだろう。そう願いたいです・・・。

暇な一日 5

特に何もすることがないので、ダラダラ過ごしているユヅキです。
そんなに暇だったら発音の一つぐらいちゃんと言えるようにしろ!と思うんですが、なかなか実行できず・・・。

夕方、弟1がバイトから帰ってきた後に「花札せん?」と言われたので、某ネットゲームにて花札をしました。
結果は何となくしかルールを知らなかった私のボロ負け。
暇なんだったら修行するか・・・。


あー、今週バイト入れればよかったかもしれない。。。



追記はコメントレス。

続きを読む

ハマってます

最近プリンにハマって(?)いて、食べたくて仕方がありません(笑)
何でかなぁ・・・急に食べたくなるんですよね、プリン。
冷蔵庫に入っていればいいんですけど、家族が多いとすぐになくなっちゃって、食べたい時に「ない」っていうのがほとんどです。

もうプリンだったら何でもいいです(笑)
今度買いに行こう・・・。
そして一人で食べよう・・・。


今日は浪川さんのお誕生日でしたvv
Happy Birthday!
えっと・・・31歳でいいのかな?(←年齢は知らんのよ)
確か去年もブログでお祝いした気がします。
そしてTVでロードオブザリングが放送されていた気も・・・。
ところで、私の友達で「浪川さん」と聞いてあの人だ!ってすぐにわかる人は何人いるんでしょうかね(苦笑)



では追記でバトンしまーす☆
今回は妄想頑張ります!(いや、別に頑張る必要ないか)

続きを読む

チーズケーキ??


またまた膨らまず・・・。
何でかなぁ。やっぱり難しいや。
味は良かったんですけどね・・・。
またリベンジしよう。











↓こちらはほぼ毎日更新中↓
OVER AND OVER AGAIN

4月です☆

今日はエイプリルフールですね!
私は嘘つきませんでしたよ。
というより、今日がエイプリルフールってことを忘れていました。
まだ3月だと思っていたんです・・・。
4月なんですね(苦笑)
もう休みばっかりだと日付感覚ありません。
曜日感覚もありません。
だからDASHも見逃すところでした。
(毎週見ているわけじゃないんですが・・・)
SPってことも知りませんでした(笑)
そして最近聴き始めたラジオのことも忘れるところでした!
もうすぐ始まるので、今その番組の前の番組を聴きながらブログを書いています。

そうそう、*茶館*更新しました~。
興味ある方どうぞ☆

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

