05
1
7
8
9
10
11
14
15
19
21
24
25
30
   



終わった・・・

終わった・・・テスト。
2つの意味でね。。。
1つはそのまま。一番面倒で厄介なテストが終わった。
まだテストは残ってるけどね。
そしてもう1つの意味。

もう無理だ。。。

0点覚悟です。二桁の点数だったら奇跡です。
勉強してない私が悪いんだけどさ・・・。
めっちゃ単語とか覚えたのに、焦って全部吹っ飛んだ。
終わったなぁ。再履修覚悟してます。
まぁ期末頑張りますが。
っていうか、必修のテストの日にちを被らせるなぁぁぁぁ!!!!
明日は英語のテスト~。早くテスト終わって・・・!

ホいちご

某大型ショッピングセンターの入り口に、クレープ屋さんの商品の宣伝チラシが貼ってあった。
「この夏の新メニュー、ホいちごのアイス」と書かれていた。
ホいちご?何それ?
クリームはピンク色。確かに“いちご”らしい色である。
新しいいちごの種類なのかと考えること数秒。
間近でよ~く見てみると、謎が解けた。
“いちご”の文字の前にある“ホ”とは、“木”という漢字だったのだ。。。


“木いちご”か・・・。


でもあのチラシ、“木”には見えないよ!
絶対“ホ”だって。
多分読み間違えたのは、一緒にいた友達と私だけではないはず。



帰りに、クラスの友達が“ホいちご”のアイスを買っていたので、少しもらいました。
甘酸っぱくておいしかったです。
さてさて明日もテスト頑張ろう☆

no title

本当に泣けるとは思いませんでした。
でも、いっぱい泣きました。
この辛さを乗り越えていけるよう、頑張ろうと思います。
うん、少しずつ頑張ってみるよ。
自分に負けちゃいけませんね。
強くなります。

明日からテストです。
いよいよです・・・。
5月ももう終わり。これで五月病ともおさらばです(笑)



昨日はコメントレスし忘れてすみませんでした!!
今日の追記でレスしてます。

続きを読む

テスト勉強

いよいよ今週からテストが始まります。
早いやつで、明後日から。
なのに、今日は一日何にもせずに過ごしました(オイオイ)
いや、少しはしたんですよ。
でもちょっとやる気が出なくて・・・。
そんなのいつもだろっていうツッコミはなしでお願いします。
自分でわかってますから、やる気の出ない原因。
本当、最悪です。。。

気分転換に散歩しようと思って外に出たんだけど、すぐに家に戻りました。
なんかね、近所にすっごい家が増えてから、外が歩きづらくなった。
ウロウロとしていたら、不審者に間違われそうだし・・・(笑)
だって、相手も私も全然知らない人だからね。
ご近所さんなのに・・・。
この辺で遊ぶところもなくなってきたなぁなんて思ってしまいました。

・・・って元々ないか。

家に戻って、夕飯に他人丼を作りました。
材料は牛肉と玉ねぎとめんつゆ、水、卵のみ。
いろいろレシピを検索して、アレンジして作ってみました。
何やってんでしょうね、テスト勉強しないで・・・。
でも、もうあんなの覚えられません。
どうやって今週乗り切ろうかなぁ。。。

不安だ・・・

月曜あたりから少し奥の歯茎が痛かったので、今日歯医者に行ってきました。
痛み止めをもらって、一週間様子をみるそうです。
で、腫れがひいたら、「親知らず」を抜かなきゃいけないそうで・・・。
どうにか抜かずにすまないかと、「抜く以外に方法はないんですか?」と尋ねたところ、「痛くなる度に治療しにくるぐらいしかないですね」とのこと。

抜くのか。。。
出来れば抜いてほしくないな。
痛いのかな?麻酔するから大丈夫だろうけど・・・。
あー嫌だなぁ。
来週から始まるテストも不安だけど、歯を抜かれるのも不安です。
まさかこんなことになるとはな・・・



追記はコメントレスです。。。

続きを読む

勿体無い!!

朝起きたときに携帯で確認すればよかった。。。
また休講だったんです、2限と4限。
同じ先生の授業だったので。
っていうか普通に3限登校しても良かったんやんか!!
返せ!私の90分!!(笑)
授業だと思ってたから普通に授業の準備してきたのに。
友達の受けている授業に紛れている間に、明日の予習とか出来たのに!

もういいよ。
どうせ、休講じゃなくたって補講あるんでしょ。
補講の時間が延びただけでしょ。。。
あーでも、あの90分は本当勿体無かったなぁ。



話は変わって、今日ツ○ヤでCDを2枚レンタルしてきました☆
先週発売されたやつがやっとあったんですよ。
ずっとレンタル中だったみたいで。
何で1枚しか置いてないのかな・・・。
で、もう1枚は今日発売のCDですvv
こっちもレンタルされていると思っていたのに、ありました。
でも結構探しましたよ。
昨日とCDの置いてる棚が違ったから。。。
とりあえず、2枚ゲットです。(レンタルだけど)
あと2~3枚欲しいんだけど、何故置いていないのだろう(泣)

睡魔には勝てません

最近、月曜日は更新してませんねぇ・・・。
眠いんです。少し夜更かししちゃうんです。
ラジオは30分で終わるんですけどね。
だから更新せずに寝ちゃいます。
月曜の授業はツライです。1限からだし。
出来るだけ早く寝るようにしなければ。

突然ですが、歌番組を見るとき、私は歌よりもその前のトークのほうが気になります。
大概のアーティストさんはそうです。
トークよりも早く歌って!って思うこともありますが。
ということで(?)昨日のHEY!HEY!HEY!は面白かったです。
今週は金曜の5限が休講なので、Mステに間に合いそうvv
トーク、楽しみです(笑)

さて、追記は久々のバトン。
だいぶ前に朱夏ちゃんより頂いてきました☆

続きを読む

終了

3連休が終わってしまった・・・。
また明日から学校かぁ。。。


あ、明日月曜だから友達にジャンプ読ませてもらおっ☆


今日、「花の名前」の1・2巻を読み直しました。
やっぱり続きが気になる・・・。
3巻買おうか・・・。(←発売されているのにまだ買ってない)
4巻が出るまで待とうと決めていたけど、もう買おうかなぁ。
よし、中間テスト終わったらご褒美に買おう(予定だからね!)
友達にも早く3巻買えって言われてるし(笑)
でも買う予定です。もしかしたら夏休みまで買わないかもしれないし・・・。

そういえば、今日って奈良で関ジャニ∞のコンサートあった日じゃなかったっけ?
いっぱいだったんだろうなぁ。きっと。
何処も出かけなくてよかった(笑)

おやすみ~

雷凄いな・・・。割と近いですよ。
私、部屋の中では平気なんだけど、外にいるとダメなんよね、雷。


今日は学校が休みだったので、一日ゆっくり過ごしました。
だから何もやってません(汗)
明日・明後日はレポート仕上げて、中間テストの勉強したいなぁなんて思ってるけど、ギリギリにならないと多分何もしないんだろうな。。。

あ、メロが成長しました。
なんか気持ち悪いぞ・・・これ(苦笑)
これからどんな風に成長していくんだろう・・・。

乗り越えた!

今日も乗り越えましたよ、木曜の授業!
本当嫌なんですよ。授業。
必修ばっかりだからサボるわけにもいかず。
かといって、睡魔にも勝てないし・・・。
あ、でも居眠りはしてませんよ。たぶん。
何が嫌って先生が嫌なんよね(苦笑)
濃すぎるよ!木曜日。
ウチの学科だけかなぁ、あんな濃い先生がいるのって・・・。
ウーパールーパーそっくり(?)な担任と、チョイ悪な先生。
教科書を読んで練習させるだけの先生と、一限から子守唄を歌っているように喋る先生・・・。(少なくとも私にはそう聞こえる)
午前はなんとか大丈夫なんやけど、午後は無理ね。
い、一年頑張るよ・・・。
まだ1ヵ月ちょいしか経ってないしね。。。
単位落とさないようにしなきゃ。もうすぐ中間テストだし。


あ、そーだ。
快くんHappy birthday☆
えっと、私が中学の時好きだったグループの双子くんも確か今日だったはず!
それぞれおめでとうございます~!

独り言

どーも!PCをつけるのもだんだん面倒になってきた、怠け者のユヅキです!


只今楽しいことを探しています。何かないかなぁ・・・。
漫画とTVしかないっていうのも、何だか寂しいというか悲しいというか・・・。
学校帰りにツ○ヤに行ってきました。
今日発売のCDがあるかどうかチェックをしに。
ありましたよ。でもレンタル中・・・。
一枚しかないのかなぁ。それとも全部レンタル中なんだろうか。
来週発売のCDと一緒にレンタル出来たらなぁと思っています。
V6じゃないです。アニソンです(汗)
DVDも借りたいやつがあるので、それも一緒にレンタル出来たらなぁなんて思っているのですが、それはまた今度かな。。。


さ、今週は明日で終わりなんで、最後一日乗り切る為にもう寝ようかな。
木曜日の授業は嫌いです。。。

慣れません・・・

MyパソのOSが変わりました。
窓のXPからVistaに。
だからまだ使いにくいなぁ・・・。
いつになったら慣れるのやら。
ってか今月大きい買い物ばっかしてるよ・・・。
DSにOS。。。あー痛い痛い。

今日はデスノート見てました。
4月から見てなかったんですよね、また。
だから録り溜めをずっと見てたんです。レポート書きながら。
レポート書けないよ・・・。どうしよ。
そういえば母の日でしたね。
私は夕飯にハンバーグを作ったぐらいしか、していません。
弟2は部活帰りにケーキを2個(ロールケーキとチーズケーキ)を買ってきてくれました。

ハンバーグ→失敗。
ケーキ→おいしかったけどもう少し濃い味のほうが好き(聞いてない)

次は父の日か・・・。
何しようかなぁ。

っていうかこれ変換面倒くせぇ!
もう一回設定しなおさないと・・・!

お休み

お久しぶりです。
毎週、黒に会えるのが楽しみなユヅキです、こんばんは。

はいー、早速こんなバカなこと言ってすみません。
最近の私はずっとこんなんデス・・・。
ミクシィでもコミュに入るほど黒が好きです(苦笑)


さてさて、前の更新から約1週間。
PCすら触っていませんでした。
いや、だって大して書くことなかったし・・・。
毎日続けるのって大変ですね(今更ですが)
今日はお休みだったから、書きますよー。
いつものように図書館へ行ってきました。
そして、レポートを書くための資料を探し、ついでに月曜の予習もしました。
で、とある人の前に座って、その人と向かい合う形で机に向かっていたのですが、何となく見たことのある人でした。
あまり凝視しすぎると変に思われるので、チラチラと見ていたら(これも充分変か?)、中学の同級生でした。多分。
そこまで仲良くなかったから(男子だし)、何も喋らなかったので、本当に同級生だったかはわからないけどね。
そういえば中学の皆どうしてんのかなぁと思った一日でした。

終わってしまった・・・

今日でGWも終わりですね。
なんだか寂しいような・・・。
正直、もっと休みたいです(笑)

メントレを見るのを忘れたので、久々に堂本兄弟を見ました。
ダーカーをビデオで見ていたので、途中からですが。
さーて、もうすぐラジオの時間☆
先週は割とゆっくり過ぎていった気がします・・・。
だからかラジオの日が来るのも長く感じたし。
あーラジオの電波悪い。
何とかならないかな・・・。

京都

京都に行ってきました。
普段でも混んでいるのですが、やっぱり休日だとめちゃくちゃ混みますね。
バスもいつもより多く出てるし、車の量も多い。
雨が降るとか言ってたのに、夕方から降るみたいで晴れの天気。
人が多くて暑いのか、それとも晴れているから暑いのか、厚手の服だったから暑かったのか・・・。

ウィンドウショッピングして、カラオケに行きました。
カラオケも1時間待ち。
ま、1時間ぐらいで良かったです。


DSのソフト、買ってもらいました(笑)
えいご漬けです。頑張って英語力取り戻すぞ!

購入☆

20070505000515



DSL買いました~!!
ソフトはまだ買ってませんが。
色、凄く迷ったんだけど、早く決めないと後ろがつかえてしまうので、一番手前にあったこの色にしました(苦笑)
でも、開店30分前に並びに行ったのに4人しか並んでいなかったなには、驚きました。
もう皆持っているのか、それとも・・・。
昨日はWiiが先着30名ぐらいで販売されてたんだけど、それが今日も在庫があるらしく販売してました。
すぐになくなると思ってたのに。

買った後に友達の家にお邪魔しました。
お昼をご馳走になって、ダーカー見たり、ゲームしたり、ゲームしたり(笑)
アクションゲームって苦手だったけど、皆とやると面白いね~!

もし、うちに友達を呼ぶとしたら、何しよう・・・。
何もないからなぁ。ゲームもそんなにないし。
暇なんだろうなぁ(笑)

ゲーム

前からゲーム買うとか言ってますが、やっぱり買うゲーム機を変えようと思いました。
PS2を買おうと思ってたんだけど、やっぱDSにします。
結局前から欲しいと思ってたやつに戻っちゃいました(苦笑)
で、明日朝から並びに行こうかと思っています。
でも買えるかどうかはわかりませんけどね・・・。
ソフトは何買おうかなぁ。
いっぱいあるよね、DSのソフトって。

それより、明日起きれるかなぁ・・・。

書くことが・・・

最近ないんですよね・・・。

今日は友達にXXXHOLiCを借りました☆
結構面白いかも。
次はさくらを借りようかと思っています(笑)
昔6巻ぐらいまで集めてたから、続きからお願いします!って頼みました。
楽しみっすvv

学校の帰りにまたショッピングセンターへ行ってきました。
でも今日は何も買わずにウィンドウショッピングだけで帰りました。
可愛いお店、いっぱい見つけました~。


・・・うん、やっぱそんなに書くことないや。。。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

