06
1
3
4
5
7
8
9
10
12
14
18
20
21
26
27
28
29
30
   



だるい・・・

クーラー病ってやつでしょうか。
まだ6月なのに。
教室寒すぎです。上着ちゃんと持って行かなきゃ。
お腹壊してる場合じゃないよ~。

今日また漫画買ってしまいました。
古本だけど、月に2冊のペースです。買いすぎなのか??
集めている本が1冊も置いていなかったので、また新しいやつを購入。
まぁ2巻で終わりなんやけど。
そろそろ本棚(漫画のほう)も更新していきたいなぁ。
夏休みに入ったら一気に増やしますねぇ。

注意報

昨日行き帰りの電車の中で爆睡したため、夜寝られなかったユヅキです。
寝たの明け方だったよ・・・(汗)
寝すぎは注意っすね!


今週は休み1日しかなかったから、遊んじゃいました。
ってかもう明日月曜なんだね。。。
なんか今日は土曜日っぽい気分でした。
そうそう、今日夕飯時に天気予報を見ていたとき、母が「あー、落雷注意報が出てるわ」って言いました。
それを聞いてドキッとしました。
何故か「落雷」が「落第」って聞こえた私。。。

落第注意報って何?!
私に出てるん?!

思わず口に出すと、父に「まぁ確かにユヅキには落第注意報が出てるな」と言われ、はははと笑うしか出来なかった私は、「注意報が警報にならんように頑張るわ」とだけ言っておきました。

が、頑張れ私!!!!(笑)

たこ~☆

今日は再履修科目の補講でした。
1時20分~5時前まで。
やっぱねぇ、土曜日だからか人少ない(苦笑)
再履修の2回生も私含めて5人いるかいないかだし。
(確か再履修者は20人弱いたはず!)
まぁ2回はガイダンスがあったから、そっち行ってる人もいたんだろうけど。
補講の内容は何となく理解出来ましたよ。
こんなんやったっけ?って思って去年のノート見たら、ちゃんと書いてあってびっくりした(笑)
でも、来週の土曜は2回の必修の補講なんで、今日理解したことが吹っ飛ぶと思われる・・・(汗)


帰りに学校前のたこ焼き屋さん(?)で、えびせん(でよかったっけ?何ていうんだっけ。。。)にたこ焼きが挟まった「たこせん」を友達3人で食べました。
tako.jpg

写真がそれです。
この後これが無残な形になるなんて誰が予想出来ただろうか。。。
(いや、予想してたけどさ。まさかあそこまでなるとは・・・)
本当、これ食べるときは注意しなきゃですね!

no title

今日は1限の授業をサボって、午後から通学しました。
この前は木曜の授業が嫌だと言っていましたが、木曜日はもう大丈夫です。
慣れましたから。
ただ、金1がちょっと。
精神的に追い込まれるというか、何というか・・・。
先生は正論を述べているのはわかっているんです。
何度言われても、何度分かりやすく説明されても、出来ない自分が嫌なんだと思う。
平常点で成績つけるらしいので、余計。
図書館司書って大変なんですね・・・!
毎週金曜が怖いです。
今日は自分に負けました。だからサボりました。
1日ぐらい良いかなぁなんて思ってる私は相当甘いと自分でも思う。。。


明日も学校です。
土曜日だからバスと電車の時刻調べないと。。。



最近の脳内BGM:「Snow Kiss」(Nirgilis)
このCD探してんだけどないのよねぇ・・・(泣)

何時間寝ても

眠いもんは眠いデス。。。
睡眠不足なのか、それとも寝すぎて眠いのか・・・。
今日は特に眠かったかなぁ。
午後からの授業だったんだけど、4限の英語は本当眠かった。
しかも辞書持って行かなかったから(だっていつも使わないんだもん)、書いてある英語意味不明だし。
いや、受験するときとかに覚えた単語とかもあったんだけどね。
忘れてたりとかして全く読めんのです。
だから半分寝てました。すみません、先生。


そうそう、眠さの話ではないですが、友達から、この前漫画を全巻(って言ってもまだ連載中)をいっぺんに買ったというのを聞きました。
すげー!大人買いだね!とは言ったものの、私まだ途中までしか集めてなくって、ちょっと複雑な気分(笑)
お勧め(?)したの私なんだけどな(苦笑)
貸してあげたのは、別の子ですが。
私も早く集めよう。。。

お仕事

今日出来たこと。
英語の課題と明日のテスト勉強。
予習はしませ・・・いや、出来ませんでした。
テスト勉強って言ってもプリントを纏めただけなんだけど。
明日でやっと中間テスト終了です。長かったなぁ。
なんでこんなに間が空くんだか。。。


最近「お仕事入ってください」っていうメールがよく来ます。
しかも今度の土日(23日と24日)が多い。
入りたいのは山々なんだけど、23日は学校なんよね。。。
補講なんです。7月に補講出来ないからって6月に。
2週連続で。まぁ一つは再履修のやつなんだけど。
あと日曜は予習しなきゃなんないし、休みたいので(笑)

あ、今日も時間誤魔化しちゃった・・・。
いつものようにラジオ聴きながら打ってます。
お・・・久々の曲(って言っても2~3週間ぶり)が流れてる☆

今日一日

遊んでしまった(汗)
明日はテスト勉強と予習と宿題せねば。
多分出来ないんだろうけど・・・。


CDショップに連れて行ってもらいました。
カード更新の葉書きが来ていたので。
別にもっと遅くても良いんだけど、欲しいCDがあって。。。
学校の帰りに寄る、駅前のCDショップにはないCDなので、それを借りに行こうかと思ったんです。
しっかーし!
連れて行ってもらったCDショップにもないんですけど!!!
そりゃさ、半年以上も前に発売されたCDだよ?
まぁ・・・メジャーじゃない曲かもしれないけどさ。。。
どっちかに置いててほしかった。
仕方ないので、別のCDを3枚レンタルしました。
カード更新の特典が「CDシングルなら2枚まで無料」だったので☆
FLOWとジンとSUNSET SWISH。
これだけで、あの曲だ!って分かった方は何名いらっしゃるでしょーか(笑)


帰り際、高校の友達と会いました。
そういえば、このCDショップでバイトしてるって言ってたなぁ。
バイバイと手を振って、店を後にしました。


・・・今度、CD探しにいろんなショップ回ってみよう。




追記→コメントレス

続きを読む

no title

昨日ダーカーを録らずに寝てしまって、今日一日物凄く凹んでいたユヅキです。どーも!
しかも昨日のは全体的に黒(李くんのほうかな?)が多く出てたそーで。
もー!余計凹むって!!
でも、友達が今度見せてくれるらしいので、嬉しいっすvv
ありがとうーー!
今週はラブ★コンもないので辛かったんよね。
この2つの為に毎週頑張ってるようなもんだから(笑)


そうそう。話変わりますが。
なんか前回の記事の内容を勘違いされた方が何名かいらっしゃるようなので、ちゃんと書き直します。
恋しました。っていうのは「単位」に恋したんです。
もう単位が取れるか不安でドキドキしてるんです・・・。
それが何だか恋してるみたいだなぁと。。。
ややこしいこと書いてすみませんでした。。。
あと、記事に関係のないコメントは削除しますので、あしからず。




追記→コメントレス

続きを読む

恋しちゃいました

よくある地雷バトンでも何でもありません。
マジ話。
ちょっと考えただけでドキドキして、夜も眠れなくなる(大げさ?)
これって恋みたいですね(笑)
友達と帰りに話していたんです。恋しちゃったねぇって。
もうね、ホントどうやって振り向かせようか。
努力してるつもりでも、なかなか振り向いてくれない。
はぁ・・・結果が恐いなぁ。
とか言ってるのに、今日地元の友達と学校帰りに買い物しに行って来たんですけどね・・・。
そこでも喋ってました。恋しちゃったかもって。


絶対みんなで振り向かせようね!
だから覚悟しといてよ、単位さん!

大切なことは

笑うことですね。
TVを見てでも良いし、漫画や雑誌・本などででも良いし。
泣くことでもすっきりするけど、笑うだけでもすっきりするね。
私はさっきまで某声優さんのブログが某所で紹介されていたので読んで笑ってました。
(え?痛い?)
そういえば、晴一さんのブログ・・・更新されたかなぁ。

最近ブログを更新しない理由・・・
それは、本当に書くことがないから。
今日は何して、何々しましたって事細かく書くのもどうかと思うしね。

さてさて・・・明後日地元の友達と学校の帰りに会います。
2ヶ月ぶりです。
ストレス発散出来るかなぁ☆でも買い物したいけど、お金ない。。。
バイト探さないと!
スーパーに戻っても良いんだけど、週5日は正直キツイです。

靴擦れ

お久しぶりです。テスト疲れと睡魔に勝てず、更新しませんでした。
明日もテスト。でも勉強一切してません(笑)
あの授業は何を勉強したらいいのかわからん・・・。

今日は学校が休みだったので、髪を切りに行って来ました。
見た目は全然変わっていませんが、量はだいぶ少なくなったし、鬱陶しかった前髪も切りました。
でも本当に切ったの?って思われると思う。
少なくなったけど、ふわっとしてるから多く見えるし。。。


帰りに古本屋探しの旅をしました(笑)
でもないもんですね・・・。
仕方がないので、以前友達に教えてもらったところへ行きました。
去年買ったサンダルを履いて行ったので、靴擦れして足に水ぶくれが・・・!
めっちゃ痛いっす(泣)
絆創膏をスーパーで買ったのですが、無意味でした。。。
だから行きは徒歩でしたが、帰りはバスで駅まで向かいました。
たった2つの停留所しかないのに。あー勿体無い。
でも痛みには勝てませんよ。。。
そんな痛い思いまでして買った「花の名前」3巻。
内容はちょっと(?)暗いですね。
でも続きが楽しみです。早く4巻出ないかなぁ☆

今日から6月

英語のテストもぼろぼろ~。
時間足りんって!あの量で40分は短いって・・・!
そういえば、今週私4日連続でテストだったんだ。。。
よく頑張ったなぁ。
そして、残すところあと4教科。日にちだとあと3日です!
今度は毎日じゃないから、ゆっくりやろうと思います。
まーそれでも、結果は同じかもだけど。。。


今日はす○家でご飯を食べて帰りました。
友達と二人で、ただ黙々と食べているだけでした。
何にも喋らないで、たまにアイコンタクトをとりながら(笑)

「それ、おいしい?」
「まぁまぁかな。そっちは?」

みたいな感じで(笑)
でも周りの客(高校生らしき集団)は本当迷惑だった。
あの子たちは店員さんをからかってるんだろうか。
店員さんも多分キレてたんだろうなぁ。
折角の夕飯の雰囲気が台無しでした(雰囲気って。。。)




あー明日歯医者嫌だなぁ。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

