10
1
2
3
5
9
11
12
13
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
28
30
   



そりゃねーぜ…

今日から五連休~!
明日から学祭始まるけど、僕には全く関係ないもんね。
友達の部活で、劇するから見に行きたいんだけど、ゴメン面倒だわ。。。
今日京都行ってきたし。
A子の誕生日プレゼント買いに。
で、ぶらぶら~と歩いてました。
1人で某ショップに立ち寄ってみたりもしていました。
ちょっとそこで買っちゃいそうになったものがあるということは
僕が病んでいるってことでしょうか?
それとも僕もその世界に入ってしまっているのでしょうか?
相当痛いですね。僕も。人のこと言えないよ、マジで。
もう、買っちゃおうか…。

そうそう。
父の元に、Myパソくんを修理に出した店から連絡があったそうです。
診断結果…

修理不可能

マジですか?!
え、それってどういうこと?
直らないってこと?!
2号(中古)を買うか?って父は言ってくれました。
いやいや、ちょっと待て。
僕、これからいろいろ欲しいものがあって、その為に貯めていたお金使わなきゃ買えないんですけど。
舞台も観に行きたいなぁとか思ってんだけど、諦めろっていうのか…。
3年も待ったのに。。。





そりゃねーぜ!

続きを読む


学祭

11月・・・お願いだから来ないで。
クリスマス、本当にやめてください、こないで!!!(必死)
あり得ません、何ですかアレ!
自分が選んだバイトです、仕方ないのもわかってます!
でも今本当にテスト前なの。
まだ遊んでるけど、そろそろ始めないとホントやばいの。
なのに、あんなメニューの量覚えられるわけないでしょーが

ふぅ。

やりますよ。うん、僕やれば出来る子だもん・・・。



よし、話題変えよう。
タイトルにもあるとおり、ミーティングの後、友達(A子)と一緒にA子のお友達さんの学祭に行ってきました。
○大ですよ。短大だけど。
ちょっと遠かった。でも楽しかったから良いんです!
○大だから、(雰囲気?が)濃いんだろうなぁ・・・って思ってたけど、ホント予想を裏切らないね(笑)
どうしよう。周り見回すとコスプレだらけなんですけど!!
フツーに漫画のキャラクターが歩いています。
あと、ゴスロリ着てる人とか、ロリ衣装の人とかメイドとか・・・。
A子、大はしゃぎです(笑)
私はサスケ(@ナルト)とシエル(@黒執事)のコスプレしていた女の子が凄く可愛いことに驚いた。
あと、カッコいい人もたくさんいた!
ウチの学校(少なくともウチのクラス)にはいないね!あんなイケメン(古い?ってか若干失礼
特にシエルになっていた女の子の彼氏っぽい人がめっちゃかっこ良かったのよ
A子に、「あの黒のシルクハット被って、白のロングコート(ジャケット?)着てる人って誰かのコスプレかなぁ?」と聞いたところ、「伯爵?(@Dグレ)」との返答が。

・・・いやいやいやいやいや。
それはないだろ。伯爵はあんなスレンダーじゃないから!!
しかも伯爵にしちゃ、かっこ良すぎだし、若すぎるから。

多分彼は私服だと思われます。
シルクハットも実はシルクハットじゃないんだよ。きっと。
遠くから見てたからシルクハットに見えただけなんだよ。


とりあえず、壊れたA子を落ち着かすことは出来なかったけれど、楽しかった。
A子のお友達さん、ありがとう。
そして誘ってくれたA子もありがとう。
V6のコンサートに行っていたら、味わえなかった楽しさでした(笑)

2回目

本日2度目の更新。
だからって別に大して書くことないんだけどね。
ということで(?)箇条書きでいきます。
このほうがやりやすい(笑)



・Myパソくんが入院しました。
 早く元気になって帰ってこないかなぁ・・・。

・バイト、大分慣れてきて褒められました。
 そして明日はまたミーティングです。
 クリスマスなんて来なけりゃいいのに(苦笑)
 私の担当は電話予約の受付だそうです。イヤだー!(泣)

・今日からコードギアスが再放送!
 ルルだ~vvって、本当に良いのかな?
 5時半から放送したりして・・・。
 1話目はまだマシだけどさ。。。これからどんどん血が・・・。
 (でもダーカーよりマシ・・・かな?)
 ま、私が心配しなくても良いんだろうけど。

・昨日・今日と明日、V6が大阪でコンサート!
 友達が誘ってくれたけれど、テスト前だからって断ったんよね。
 テスト前ってことには変わりないけどさ・・・ 私行けたんじゃね??
 まぁでも行かない分、チケット代が浮きましたが。。。
 今年のKinKiのコンサートも別の友達に誘われたのに、
 バイトだからって断ったし。。。
 今年は関ジャニ∞のコンサートだけだなぁ。行ったのって。
 それで十分だけどさ。


ふぅ。こんなもんかな。





追記でコメントレス。

続きを読む

バイバイ、10代

10代最後の日は、ラストまでのバイトでした。
だから家に着いたのが日付が変わる20分前ぐらいで。
それから、ご飯食べていたら0時過ぎて・・・。
1人で「誕生日おめでとう、私・・・」と言いながらバイト先でもらったタルトを温めていました(笑)
家族はもう皆寝ていたし、寂しいなぁって思ってたら友達から誕生日祝いのメールが!!
嬉しかったっすvv

メールをくれたみんな、当日に口頭で言ってくれたみんな、当日会えなかったから翌日に言ってくれたみんな。
ホンマにありがとね!!
僕はものすごく幸せ者です。
今週の水曜日から20代の仲間入りしました。
ハタチなユヅキを、これからも宜しくです☆







独り言
あれ?昨日からV6のコンサート、大阪よね?
私行けたんじゃね??

暇だけど

暇じゃないのよ、本当は。なユヅキです。
ついに弟までに「大学生は暇なんやろ!!」と怒られた(?)のよ。
暇じゃないっつーの!
忙しいの。こっちだって。
『大学生は暇』なんて今じゃ通用しないよね?・・・ね?
え?暇なのかな?
でも1・2回生って忙しいんじゃないの?どこの大学でもさ・・・。

今だってやることあんのよ。
こんなことしてる場合じゃないんだけども、夜更新出来なさそうなんで今更新中。
テスト前だからね。勉強しないといけないし、レポートだってそろそろ書き始めないと。
でも、授業の予習でいっぱいいっぱいです。
この要領の悪さ、なんとかしたいな。いい加減に・・・。

パソコン修理の専門店に行ってきました。
でもMyパソくんのメーカーを取り扱っている店ではなかったみたいで、帰ってきました。
当分修理出来そうにありません。
レポート・・・学校で書くべきかな。
情報の授業の調べ物もしないといけないのに。
どうしよう。


テンプレ変更。今からハロウィン(笑)期間短ッ!
プラグインも整理。2~3個削除。ちょっと軽くなったでしょ?

no title

もうすぐ、5連休があります。
学祭があるから休校なのです。
だから、バイトいっぱい入ろうと思ったのに。
5連休の翌週は中間テスト
勉強しないと!春みたいな点数はもう取れないからね!!
あの点数で単位くれた先生、ホンマ謝謝!!!
正直、「甘すぎるよ!!」って思ったけど
よーし、頑張ろう。
でも公募推薦のときの5連休はバイト入ろうと計画中。
また休み明けにテストがあるけど・・・。
だって入らないと収入ないし。
パソコンの修理代、ホント痛いんですけど。
1ヶ月の給料まるまる消えるんですけど!!
ま、でもまだ修理出してないので、どんな金額になるかはわからないけど。
多分、あれぐらいするんじゃないかと。安くなりますように。。。

ひとりごと

弟1がレポートを書いているので、パソコンが使えないユヅキです。こんばんは。
今日もケータイで更新中。
あーあ。パソコン使いたいなぁ(>_<)
ある意味パソコン中毒っす(苦笑)

・・・1ヵ月以上使ってないから、もしかしたら電源入るかも!?
押してみよう。ポチッとな(^_-)


ワクワク((o(^-^)o))




甘かった・・・orz

早くMyパソくんを修理に出そう・・・。
ということで、来週連れて行ってもらおうと思います。
予定は未定だけど。。。

ハンター、22巻まで読めました!今から23巻を読もうかと思ってます。
で、明日友達から24巻が返ってきた(とした)らそれも読めるよ!
これでやっと追い付く・・・。


余談だけどマヨラー探偵、略してマヨタン・・・ちょっと見てみたいかも。

書きたいこと

箇条書きに書こうかと・・・。


・団長は髪を下ろしているほうが好きです。
 ハンター11巻の団長が一番好きかなぁ。。。(誰も聞いてない)
 でも旅団で一番好きなのはフェイタンです!
 (だから誰も聞いてない)
 今日やっとG・I編に突入しました。ビスケ出ました。
 次15巻です。最新巻まであと10冊・・・。頑張るよ・・・。
 これからもっとグロくなる・・・。けど頑張るよ・・・。

・パソコンが壊れたので、お気に入りサイトさんのURLがわからなくって
 凹んでいたユヅキですが、ついさっき見つけました!
 そうだ、メールの下書きにURL入れていたんだった!
 ということで、1ヶ月ぶりにお邪魔してきました。
 やっぱりあのサイトさん、大好きです!また遊びに行きます。

・春から見ていたアニメがどんどん終わっていったよー。
 ダーカーもラブコンもおお振りも・・・。
 関西では、まだおお振りは終わってないけど。。。
 (あと2回ぐらいだったと思う。)

・Nがのさん、1日遅れだけどHappy Birthday!
 ゴメン、もう年齢までは覚えてません・・・。
 自分の年齢さえも・・・(え)

・銀魂見始めました。面白い。

・ダーカーのラジオやっと聴けた!!
 黒が関西弁喋ってるって考えると面白い(笑)

・副店長2さんよ・・・。
 そういう提出物は提出日の前日に言うんじゃなくて、
 もっと前から言ってください!!!!
 日曜なんて朝から夜まで私、事務所にいたでしょう?!
 なんでその時に言ってくれないんですか!!!!
 昨日私がバイト入ってなかったらどうするつもりだったのさ?!
 えぇ。きっと怒られるのは私ですよ。私が悪いってことになるんですよ。

・金曜の情報の授業で、自己紹介のパワーポイントを
 せねばならんのだが、書くことがない。
 ページ3枚ぐらいで終わりました。
 だって、春のHP作りの授業でも自己紹介して、
 中国語の授業でも自己紹介して、
 去年の情報の授業(先生は違う)でもやってるから書くことないんだよ!
 もう嫌だぁ!

・あ、働きマンって今日からじゃなかったっけ??


なんだかもう疲れた。

あっという間

昨日、バイト終わってからもブログ更新しようと思っていたんだけど無理でした。
睡魔に襲われて、11時には夢の中。
予習もね、やったんだけどやっぱり捗らなかったなぁ。
で、三連休最終日の今日は、特に何をすることもなくダラダラと過ごしました。
あ、夕飯に餃子作ったぐらいかな。まともに何かしたといえば。
ハンターもあんまり読めなかったし・・・。
あっという間に終わっちゃったな。

そうそう。
やっと学校帰りにもバイト入れてもらえるようになりました!
明日からです!
火曜日は六法持って行かないといけないから、荷物重いんだけど、入れる日は火曜しかないから我慢です・・・。
あーあ。明日の英語サボろうかな・・・。

ひ・ま!

バイト先の事務所で更新中。
9時過ぎにミーティングが終わりました。
5時まで暇です。
一応予習しようと教科書とノート持ってきたけど、意味不明だし、朝早かったから眠いし…でなかなか捗りません。
あと4時間、どう過ごそうかなぁ。。。

no title

あっという間に3連休の1日目が終了。
家族が半日出かけていた今日は、家のことをしていました。
食器洗って、洗濯物を取り入れて・・・etc
みんなこういう事普通にしているんだろうな。

昨日からハンター×ハンターを読み直し始めました。
1巻から。ハンター試験終わった後ぐらいから・・・と思ったけれど、最初からにしました。
今6巻読んでます。もう終わりかけ。
(最後のページのクラピー好きかも 笑)
物凄く懐かしいです。キャラも、こんな人いたなぁって人がたくさん。
さてさて、24巻に追いつくのはいつになるのやら。

明日は8時からバイトのミーティング、5時からバイトです。
ってことでほぼ1日中バイト先にいることにしました。
なんだかとても面倒くさいです・・・。

本日休校

中国文学の授業で西遊記の話題が出たとき、頭の中に金髪・タレ目で銃(たまにハリセンだっけ?)を持つあのお偉い(よね?)方が出てきたという友達をもつユヅキです。
しかし、私も人のこと言えません。
友達が書いた歌詞のフレーズが、そのお偉い方が出てくる話の主題歌だと気付いてしまったからね。。。


今日は体育祭のため、休校だったのでブログ更新します。
今日のバイトはなんと3時間でした!ここ最近ずっと2時間勤務だったけど今日は3時間!
いつの間にかランクアップしてたけど、研修が終わった(?)だけで時給アップしてない・・・
バイトが終わってから、髪を切りに行ってきました。
長かった前髪もばっさり切ってもらったら、幼くなってしまった
うーん・・・ここまで幼くなるとは
ま、すぐに伸びるでしょう。
帰りに本屋へ寄って、ハンターの最新巻を購入。
弟1が集めてるんよね。ばっちりお金は返してもらいました
明後日発売のジャンプから、連載も再開だしね。ちょっと楽しみ。
でも、家で最新巻をパラパラっと捲ってみたけれど、、、あれ?内容全くわからないんですけど
覚えてないのよね・・・。読み直そうかな、もう一度。
ハンター試験が終わった後ぐらいから(え)


そういえば、今日VシュランSPだったのね。
弟2がチャンネル変えるまで知らなかったわ。
ってかいつ来たのよ!京都に!!
夏休み中やったんかな?それとも学校始まってから?
後者だったらロケ見に行きたかったな。
授業抜け出してでも行きたかったな。
君とふたりきりになったとしても行きたかったな。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

