11
3
6
7
8
9
11
12
13
14
18
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   



気分転換

気分転換にパソコンしよう!
と思ったんだけど…気分転換しすぎだわ。

集中出来ないや。
なんかもう諦めモード。
明日のテストの教科は、いつも頑張って勉強してても、
平均なくてギリギリ合格点なのよね。
なんでだろう?他の教科はまだマシなのに。
あの先生だけ点が取れない。
うちの学科の先生で一番好きな(一番まともな 笑)先生なのに。
悔しいな。
去年から持ち上がりで、今回のテストは6回目ぐらいだから、
どういう問題が出るとかわかってるはずなのに点が取れないなんて。
見直してないからじゃない?とクラスの友達に言われた。
いやいや、見直ししてギリギリだからね。。。



よし、もう少し粘ってみよう。
明日1限からなんだけど、起きられるかな…。

no title

休みの日に京都なんて行くもんじゃないね。
しかも3連休の真ん中の日に。
そして紅葉のシーズンに。
バス、2時間遅れだってさ。
どんだけ混んでんのよ。。。
学校には影響なかったんだけどさ…。
辺りを見回すと人・人・人。
そりゃ都心とか、大阪市内とかには負ける(か?)かもしれないけどさ。
とりあえず、学校着いたら何もしていないはずなのに疲れました。
帰りなんてもっと疲れた。
お願いだから弁論大会の時期をちょっとずらして欲しい。
って言っても無理でしょうけど。

今日全然勉強してねーや。。。
でもレポート終わらせたもんね!もうこれでいいや。




追記はコメントレス

続きを読む

あとわずか

11月も残りわずか。
2007年も残り1ヶ月弱。
中間テストは残り2つ…ってまだ2個も残ってんのかよ!!
全部で8教科(?)あるんよね。
大体1週間に2つずつテストがあるから、1ヶ月かかるわけでして…。
中学・高校の時のように一週間ぐらいでテスト終わらせたら良いのに。。。
あ、でも大学のテストでは確実に単位とれないだろうけど。。。
(テスト勉強が追いつかないに違いない)
1ヶ月もテストが続くとなんだか精神的にキツイです。
でも私だけがキツイんじゃない。
だからやれるだけやってみよう。。。とは思うけど、いつまで持つか…。

早くテストから解放されたい。
バイトも結構ストレス溜まります。
今日もお客さんに怒られた。
僕だって精一杯なんです。


あーカラオケ行きたいなぁ。
思いっきりストレス発散させたい。。。
でも僕、実はカラオケではあまり発散は出来ないのだ…。
そして行く暇もない。春休みまでの我慢かな…。

そだ、Happy birthday to 岡田くん。
5日遅れですがvv
SP面白いっすねー!

終了~

3日連続勤務終了ですよ、今日で。
やっと終わったよ…。
終わってから手と腕を見ると、小さなケガや青痣が…。
いつの間に…?!
ってかどこで打ったんだろう。
油が飛んできて火傷したのは覚えてるけど…。
帰ってから、とりあえずさっさと勉強しちゃおう!と思ったけれど、
僕は有限実行出来るような人間じゃあない。
ダラダラTV見ながらずっと教科書写してました。
どうしてこうもやる気が出んのだ…。
ま、もうどうにでもなれ!って感じですよ。困るけど。



この前、弟にファ○マでパンを買ってきてもらいました。
今「学校へ行こう」が期間限定でやってるやつ。
あげぱんと甘食

ちょっと他の商品も気になるから、自分の目で見たいんだけど、
近くにフ○ミマないんよね…。
悲しいや…。


あ、そだ。リーダーHappy birthday☆
37才(?)おめでとう☆
でも最近見てな…いや、先週の日曜に見たわ(汗)

アホだ…

アホだわ。私…。
何を考えてテスト中なのに3日連続でシフト入れたんだ…。
休み明けにはテストだっていうのに余裕だよね。
あー過去の自分を殴りたい。。。
ホントやばいね。さて、今からレポート書いちゃいます。
もう今日中に終わらせてやる
で、明日バイトから帰ってから木曜のテストの準備して、
明後日まる一日使って月曜の勉強しよう…。


そうそう。今日歯医者に行ってきました。
で、遂に選択を迫られました。
親知らずを抜くか抜かないか。
抜かなくてもかまわないけれど、また痛くなるそうで。
その度に通うんだったら、抜いたほうが良いかなぁ。。。
来週の土曜にまた行くので、それまでに決めてくださいと言われたよ…。
期限は1週間。短すぎるよッ!!!どうしようか。。。

またまた五連休~

ですよ。
公募推薦が始まったようです。
早いなぁ、もうそんな時期なのか。
明日(っていうか今日)は2週間ぶりのバイトです。
もう行くの面倒だわ、こんだけ休むと(笑)
テスト、まだまだ終わりません。
レポートも2つ残ってます。締め切り近づいてます。
さて、どれから片付けようか…。


追記で久々にバトンしています。
1年前、mixiでしたバトン。当時との回答はいくつ変わっているのか…!?
前のブログでもよく似たやつやってます。
比べたい方はこちらから。

続きを読む

大家、謝謝!

誕生日から、2週間以上過ぎましたが…。
みんながくれたプレゼントをUPしてみようかとvv
去年、「UPするから!!」ってある人に言ったのに、結局しなかったからさ…。
(あの時はホントにすみません…。ここまだ読んでくれてるかなぁ。。。)


ではでは、写真1。
桜蘭とバナ夫さん☆

桜蘭(7巻~10巻)は、「売る」って言っていた友達から譲って頂きましたv
「売るなら私に売ってくれ!」って言ってみて良かった(笑)
バナ夫さんも密かに(?)欲しかったので、「あげる」と言われた時、めっちゃ嬉しかったっす!

そして写真2。
エプロンとメイド様と花の名前☆

写真、回転させるの面倒なんでこのままで。
エプロンとか初めてもらっちゃったvv
これを機に、またお菓子作り始めようかなぁ…。
そしてそして、メイド様3巻と花の名前4巻!
花の名前はこの前の月曜に発売されたばかりで、学校の帰りに買ってもらいました(笑)
表紙はパー介(あれ?漢字こんなんだっけ…?)くん。
最後まで彼は純情少年でした。一途な子だな…。
ハッピーエンドで終わって良かった。。。

みんな、プレゼントありがとう☆
メール送ってくれた方々!
去年の分と一緒にちゃんと保存しています(笑)
ありがとう!

没法兒幹!

やる気が出ません。助けてください…。

没法儿干!

文字化けしてたらゴメンなさい。
ちなみにタイトルはこれの繁体字(?)です…。

意味:やってらんねぇ!  ←今日ならったばっかりなの




フフフ。

マーくんの言うこと聞かなきゃ駄目じゃないの、ユーくん☆

漫画で「言うこと聞け」っていう台詞があって、
それを見て私が思ったことです。
気持ち悪いね、私。
でも、今日はちょっとテンション高かったんです。アホですね…。
そういえば蝋花の声、真綾さんだとかvv
読ませてくれた(教えてくれた)友達に感謝。

…ってか何もかもすみません。
もう無理です。
限界だ…。

気になる…

アンタどんだけ漫画集めりゃ気が済むんだよ!

…と思われる方も

まだ少ないほうやん…。

と思われる方もいらっしゃるでしょうね。

また、

アンタお金ないって言ってなかったっけ?

と思われる方もいらっしゃるかと。。。

いや、まだ買ってないよ。
来月にはメイド様4巻出る(みたいだ)から、お金は残しておきたいんだけども。。。
(それに桜蘭だってまだ11巻買ってないし。古本にまだないんだもの)

でも、気になる漫画がありまして…。

胡鶴捕物帳 1 (1) (あすかコミックスDX)

誰か、この漫画知ってる!って人いない?
面白そうなんだけど、買った後に「そうでもなかった」…ってことには、なるべくなりたくないのよね
古本にないか探してみるか…。

このままでは・・・

このままじゃいけない。
なんとか頭をテスト前モードにせねば…!
でもね、どうしても集中出来ない。
どうしても違うことをしてしまう。
明日バイトだから新しいメニュー覚えないといけないのに。
テストまで一週間切ったのに、まだ準備すら出来ていない…。

頭の中がごちゃごちゃしています。
バイトなんて入れるんじゃなかった。
明後日はまたミーティング。
これは強制参加だから行かないといけない…。

もう無理…。
頭の中のいらない物が消去できたら良いのに。。。

祝!

今日で12歳だねぇ…おめでとうございます!
12年前の今日…私は何をしていたんだろう。
TVなんてあんまり見てなかったし、興味もなかったから、
当時のこと、全く知りません(笑)

でも、知って良かったと思う。出会えて良かった。
たまに離れることもあるけれど、やっぱり好きなことには変わりないし。
「心の中で」ではなく、こうやってブログに書いてお祝いします。
デビュー12周年おめでとう。そして13年目突入おめでとう。



そんなめでたい今日の私の一日は、寝坊から始まりました。
起きたの昼過ぎって…。自分でもびっくり。
今日は図書館で勉強するつもりだったのにな。
予定を変更して靴を買いに行きました。
もう履く靴ないのよ。
スニーカー破れちゃって、雨の日履けないし。
ブーツも雨の日は履けないやつで…。
だから新しい靴を買いに行きました。
めっちゃ安い靴やけど、今は仕方ない。
帰ってからは、録り溜めを見ながらお勉強。
4話分の「OO」を一気に見ました。
やっと主要人物(?)4人の顔と名前が一致したよ…。
ちなみに私は紅龍が好きです(聞いてない。っていうか↑の4人のうちに入ってない…)
実はガンダムを見るのは初挑戦な私。
ついていけるかどうかわからないけれど、今のところ大丈夫だから、これからも大丈夫かな…?
わからなくなったら、誰か説明お願いします(笑)



あ、ハロウィン終わったから、またまたテンプレ変更!

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

