12
2
4
7
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
25
28
   



2007年もあとわずか!

年が明けるまで1時間を切りましたね~。

今日はちゃんと日付誤魔化さずにブログ書いてますよ~(笑)

2007年は20歳になった年だったけど、未だに20歳って実感ないんよね。

こんなんで大丈夫か、私(笑)



大晦日は毎年紅白を見ていた私だけど、今年は反抗して(何に?)

この前やってたコナンのSP(再放送)を見てました。

録ってたんよね。で、今日見ようと思って。

ベルモットの回のやつです。

この話、この前友達と話してたんだけど、どーも私詳しく覚えてなかったのよね。

何でかなーって思って、もやもやしてたんだけど、今日見て思った。

私、この話見てなかったわ。。。

ちょっとだけは見てた気がしたんだけど、そのちょっとっていうのが最後の10分あたりで(苦笑)

ふー、年内にもやもや解決!(笑)



ではでは、今年もありがとうございました。

来年もまだこのブログ続けるつもりなんで、お暇なときにでも覗いてやってください!

皆さん、良いお年を!






バイト先でケータイの電源切れて、今やっと充電したら、6通もメール来てた…。

ほとんどメルマガとかいらんメールやけど。。。

ってか、もう年賀メール来てるし

今年もあと2日!

やっぱり日付が変わってからの更新。

でもブログの日付は30日で。

今日、ちらちらとだけど雪が降ってました。

すぐに止んだけどね。どおりで寒いわけだ。

そんな寒い中、私はレポートと格闘してました。

(ウチのパソコン、寒いところにあるんだよ…)

結果、勝者:レポート!!

私は敗北…。

こ、今度は絶対勝ってやる…!



明日は多分、書いていられないかもしれないので、今日のうちに。

今年の目標は「ポジティブに考える」でした。

出来たかな?



……

………

…………出来てません。

いっつもネガティブ思考で文句ばっか言ってました。

駄目だな。来年はもっと達成しやすい目標にしよう(笑)

ではでは~。

傷だらけ

今年もあと3日!でも年末って気がしないんだけどなー。

(日付変わっちゃったけど、29日のブログってことにしときます!)

昨日は部屋の掃除をし、今日はバイトに行ってきた。

16時、仕事始まる。

16時半、お客さんいっぱい並んでて、忙し忙し

17時、お客さん、誰も来ず。

17時半、暇。

18時、暇。

18時半、暇。

19時、夕飯時なので、少し混む。

19時半、お客さんいっぱいで、再び忙し!忙し!

20時、商品切れで、あたふた

20時半、まだまだあたふた

21時、大分お客さんが減り始める。

21時半、仕事終了。お疲れ様でした


今日めっちゃ暇やったわ。。。

土曜日はいつも混むんだけどなー。年末だからかー?

暇やったけど、やっぱり今日も怪我した。

まぁ怪我って言っても、切り傷やけど。

最近バイト行く度に切るんよね。

治ったと思ったら、別のところ怪我するし。

今両手で3箇所、バンドエイド貼ってます

皆さん、紙の扱いにはお気をつけて(笑)




そうそうこの前、新商品が出たんやけど、あれが食べたくて仕方ない。

今度買ってみようっと

やってしまった

今日のバイト、17時半INだと思ってたら17時INだった。。。

10分遅れでINしましたよ。

何を思ったんだろうな(苦笑)

ちゃんとシフト表には17時からって書いてあったのに。

副店長に「○○さん(私の苗字ね)が遅れるなんて珍しいなぁ。バスが遅れてるんかなぁ。」って言われてたらしいです。

いえいえ、私が勘違いしてただけっす。

初っ端からそういうミスをすると、最後までミスが続くもので。

なんかもう、ホントにすみません。

今度からは気をつけます。

それから新メニュー、早くパックの仕方と作り方覚えないと。

2007年もあと5日

高校の時の友達と久しぶりに遊んできました。

心斎橋で。

ブラブラしたり、お茶したり、カラオケ行ったり。

夕ご飯は友達が教えてくれた居酒屋さんへ行ったんだけど、注文した料理がなかなか来なかったよー

なんで??

料理の味は良かったし、値段も安かったんだけど、やっぱり料理が出てくるのが遅かったのがなぁ。。。

混んでたからか??いや、それにしても遅すぎだろう…。


そうそう。居酒屋さんに行ったけど、私はお酒を飲みませんでした。

気付いたらジンジャーエールを頼んでたからなぁ。。。

でも、なんでジンジャーエールが、梅酒サワーと同じ値段なんだ!!



帰り、最近出来たばかりのヤバフォの横を歩きました。

近くで見ると、高い高い。。。

あんなん無理よ私は絶対乗らないな。

ってか1000円は高いと思うよ31日までは500円みたいだけど(HPより)

乗った人感想聞かせて~(笑)

ヤバフォ

↑ヤバフォ。画質悪くてすみません↑

ク~リスマスが♪

今年もやってきましたね~!

外を歩いていたら、サンタの格好をした人をよく見かけます。

(多分)ピザ屋の店員さんとかね。

そして私は昨日、今日と朝7時INして来ましたよ~、バイト。

おかげで、今めっちゃ眠いっす(笑)

昨日の補講も辛かった(苦笑)

途中、睡魔に襲われて、ノートの字が読めなかったもん。

ぐにゃぐにゃした文字なら、何とか解読出来たけれど、

漢字間違いがひどくって

「依頼した」って書きたかったのかな?

「入頼した」ってノートに書いてあって、何て読むんだ!?って思ったし。

でも、結構早めに補講終わってくれたから良かった。

友達にノート見せてもらえたしね




今、この時間もバイト先、めちゃくちゃ混んでるんだろうなぁ。。。

お疲れ様です

さっき更新したばっかりだけど

きっと今日(16日)も更新出来ないだろうから、今から更新しとく。

今日(16日)は17時から20時までのバイトのはずだった。

でも、さっき更新した後にメールが来た。

バイトの先輩の体調が悪いらしいから、明日(16日)12時INしてほしいと。

特に用事もないから、OKメールを出した。

メールを送信して、ふと思ったんだけど…

半人前の僕がマネージャーになりかけている先輩の代わり(?)なんて務まるのだろうか。。。

他にも誰か来てくれるのかなぁ。。。

来てくれたら良いんだけど…。

日曜はいつも空いているらしいのに、

最近はクリスマスが近いこともあってか、めっちゃ混むのよね。

今日も忙しいんだろうなぁ。

7時間労働は初めてだよー、体もつかなぁ(笑)







話変わるけどさー、

アレルヤって10代だったんだね…。

そういえば公式サイトに19歳って書いてあったっけ。

でもまさか僕と同い年とは…(笑)20歳おめでとう(笑)

改めて公式サイト見たんだけど、ダブルオーのキャラって

見た目と年齢が違いすぎるのが多いと思うのは私だけだろうか。。。

語尾を変えてみた。

ちわっす!ユヅキっす☆

そういえば先週の日曜はブログ更新してなかったんすね…

バイト終わって疲れてPC触る気力もなかった気がするっす。

しかも睡眠時間が3時間ぐらいだったもんだから、帰った途端睡魔に襲われたんすよ。

はいー言い訳終了っす。

そろそろ土日だけ更新っていうのやめて、平日にもちょこちょこ更新すっかなー…。

暇と気力とPCが空いていれば…の話っすが。


そうそう、クリスマスのバイトの配置決まったんすよ!

23日・24日共、朝7時INで、カウンター(つまりレジ。接客とパッキング)!!



……ん?

ちょ、ちょっと待って店長!!

私23日学校あるから無理って言わなかったっすか?!(補講が3限からあるのです)

そしたら店長、

「あーじゃあ仕方ないね。23日はオフにしておくよ」

って言ってたじゃないっすかー!!

店長、23日が大丈夫で、25日が補講って勘違いしていたみたいっす。

私、事務所のPCにもメール送りましたよね??

送った後、別の日に直接店長にも電話で23日無理って言いましたよね??

もういいっす。

23日は11時UPのところを10時UPにしてもらったので、そのまま補講出るっす。

大丈夫、間に合うことは間に合うさ。私がしんどいだけさ…。お昼どこで食べようかな。



そういえば23日は駅伝があって、道路が一時閉鎖されるとか書いてあったなぁ。

学校行けるんかな…あの道閉鎖されたら、バス利用する学生は学校行けないんじゃあ…。

ま、なうようになるっすね。多分☆

早いもんだ

12月に入ってもう1週間が過ぎたんだね。

そろそろ部屋の片付けしないとなぁ。

学校もあと2週間とちょっとで冬休みやねぇ…。

そしてクリスマスがどんどん近づいてくる

うちのバイト先は一番クリスマスが忙しいらしいからね。

今さ、めっちゃ失敗しまくりやねんけど、このままで大丈夫なんやろか。

お、落ちつかなねっ!

一回深呼吸しよう…。

明日は朝からミーティング。

いよいよクリスマスの担当箇所が発表されるらしい

パックではありませんよーに!!!!

レジも嫌やけど、パックはもっと嫌や



最近、バイト終えると泣きそうになるんよね。

なんで出来んのやろう…って。

はぁ…明日行くの嫌だな。。。



あ、プラグイン(ブログ記事の左右にあるやつ)に同盟追加しました~!

リンクもそろそろ整理しようかな。

レポート

英語のレポート終わんない。

前のブログの記事書いたあとすぐに始めたんだけど、終わらなかった。

めっちゃ短い課題なのに~(>_<)

ま、提出は金曜だから今日帰ってからまた頑張ろ。。。

ってことで、今日は2限からだし、もう寝ようっと。

おやすみなさい~。

no title

平日だけど、更新。
だって今から英語のレポート書かないといけないから、パソコンしているんだけど、何をどう書いていいかわかんないんだよね…。
さて、一体何時までかかることやら。

そうそう。今日『会長はメイド様』4巻買ってきました。
今回は恋愛要素(?)が多かったから、ギャグがあんまりなかったな。
3バカの出番も少なかったから正直ギャグを楽しみにしていた私にはちょっと微妙だったなぁ。。。
新コーナーとか番外編は面白かったけどね。

↑4巻の感想。ネタばれの為反転。↑

買ってすぐに読んで、その日のうちに友達にまわしたから、年内に返ってくるかな…?
来週あたりにやっと3巻が返ってきます(笑)
11月は休みが多かったから1ヶ月以上かかっちゃった。。。
メイド様より後に買ってもらった『花の名前』のほうが先に返ってきたし…ってあれ?『花の名前』4巻、あの子に貸したっけ?

申し訳ない…

なんか、ほんとにごめんなさい。。。

謝らずにはいられないや。

っていうか今日はこんなブログでごめんなさい。

no title

今年も残すところあと1ヶ月を切った。
中間テストも終わって、ほっと一息ついた私は昨日ずっと考えていた。

『人は誰でも、少なくとも一つは才能がある』らしい。

そんなことを誰かが言っていた。
自分で自分の才能に気づくのは難しい。
でも、こんな私にでも一つは才能があるのならば。
それは一体何なんだろう。
時々自分がわからなくなることがある。
私は今何を求めているんだろう。
何がしたいんだろう。
どうして、こんなことをしているのか。
このままで良いんだろうか。

いきなりどうしてこんなことを考え始めたのかはわからない。
ただ、ただどうして良いのかわからない。


あー、書いてることが意味不明になってきたなぁ。。。
もうこの話は止めよう。

今日から12月ですね!
早いなぁ…そろそろ年賀状のデザイン決めようかな?
子(ね)か…ミ○キーとかピカ○ュウとかかな(笑)
12月といえば…クリスマスがやって来ますね~!
電車の窓から見えるイルミネーションもとても綺麗です♪
今年もあの会社は、ビルの窓の明かりでツリーを模るのだろうか。。。
楽しみだぁvv
でも、クリスマス、…正直来るなって思ってます。
なんかまたバイトの担当場所を変えられたみたいなんですけど!
最初レジって聞いてて、その後予約したお客さんへの商品渡しって聞いて、またレジになったそうな。
れ、レジだけはやめて…>_<
今度のミーティングで配置がわかるんだってさ。
あーめっちゃ不安。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

