01
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



早いもので

もう明日から2月ですってよ…。

2008年になってもう1ヶ月経ったんすか




昨日でテストが全て終了しましたよっ

前日寝たの5時でした。。。

4時まで必死にテスト範囲まとめてたのよ。

ぶっちゃけ、まとめるのに2日はかかるのよね、あのテストは…。

よく間に合わせたよ、私。

それまでにまとめとけよ!って思う人もいるだろうね。

出来たら苦労しませんから(苦笑)

それに、威張れないことだけど…

ギリギリにならないと、動けない人なんです。私。

もう…呆れちゃってください

でも、そんな人…私だけじゃないはず(笑)


で、テストの出来ですが。。。

4時まで頑張った甲斐…なかったかも。

途中で止めたら良かったよ

ま、いつものことですけどね。

あの先生、どこ出すかわからないから、

とりあえず授業で習ったところ全部まとめないといけないんです。(ってそれが当たり前か)

なのに、1時ぐらいにまとめてたところまでしかテストに出なかった

もっと早く寝れたじゃないの

でもこれで…あの先生(と講義)とはお別れできる…かな?

(4回生になると、担任になるらしいけど

単位取れてることを祈ります。

2年間良く頑張った、私。

(もしかしたら来年も選択で講義取っちゃうかもしれんけど。。。)



テストが終わると、来月から1年間留学する友達の所へ。

ちゃんとお別れしてきました。

でも実感なかったな、4月からいないなんて。

なんか寂しいなー。

お昼、一緒に食べに行こうって誘ったんだけど、

部活のミーティングがあるらしく…。

だから、また(来年の)4月に会おうねって言って別れました。

私は日本で頑張るよ。会えたら会いに行くからね!!夏休み。(でも予定は未定







テストお疲れ様ってことで、漫画買っちゃいました。

この前ここにも書いたやつ。

最初はそこまで…って思ってたけど、最後のほうは面白かったかな。

2巻、いつ買おうかな。。。

no title

図書館で、前から読みたかった本を借りようとしたら、

シリーズ全部が貸し出し中でめっちゃ凹んでいるユヅキです。

お久しぶりです。


今日は二十歳になって初の選挙の投票日でした。

投票所では始終緊張していましたよ。

だって、投票しに来てる人が少なかったからね。。。

選挙管理委員の人たち(かな?)の視線が痛くて(笑)

自意識過剰にも程があるよね、コレ(苦笑)



投票後は、投票所の上の階にある図書館へ行って勉強してました。

明日3教科もテストがあるから、必死で覚えなきゃいけないんよね。

全部で112ぐらいある短文と、見開き1ページの文章。

そして、中国の文学についてと、その他。。。

こんなの先週やったテストに比べれば楽なほうなんだけど…。

が、頑張れ私!明日が終わればあと1教科だけなんだから!!

(…最後が一番大変なんだけどねー)











とりあえず、今からまた頑張ってきます。。。

ツノが生えてるよ…

ひっさびさに(って言っても3日ぶり)メロパーにアクセスしてみた。

出てきたメロを見て、一瞬固まる。

あ、アキ??

どーしちゃったの、その頭!?

成長したんだと思うと、やっぱり育ててる身としては嬉しいんだけどね。

ほら、ウサギみたいな耳もつけちゃって(?)可愛いと思うけどね。

それ(ツノ)はないんじゃない…?(苦笑)  *左参照。

思わずブログ書いちゃったじゃないの。。。(笑)



そういえばロウ(2代目。赤いにょろっとしたやつ)が、17日に誕生日迎えてたみたい。

出会って1年か。。。結構ブログやってんだな、私。

忘れ物

テストの日に学生証を忘れたアホのユヅキです、こんばんは。

あれほど先生が「忘れないように!!」って言ってたのに。

学生証の入っている財布をね、忘れたんよ。

日曜日に図書館へ本を返しに行くときに、別の鞄に財布を入れていって、そのまま。。。

だから学生証の代わりになる、保険証も当然忘れてるわけで。

免許は持ってないし…。

財布って普通忘れないよね。

休みボケかよ、全く。。。



テストはなんとか受けさせてもらえました。

定期しか持ってませんって言ったら、呆れた顔で先生が「じゃあそれ出しておいて」と。

ありがとう、先生。

でもこれまだ一般教養の授業で良かったよ…。

必修だったら………あー怖い。

財布、今度からはちゃんと確認しなきゃ(>_<)

祝☆

今日は成人の日。

新成人の皆さん、ご成人おめでとうございます!

そして私も。おめでとう。




行ってきました、成人式。

最初は、正直中学までの友達にあまり会いたくないなぁって思ってたんだけど、

実際会ってみると、結構はしゃいでる自分がいました。

5年ぶりに会う人ばかりだったから、すぐに分かった人はごくわずか。

やっぱり変わるんだね。私全然変わってないのに。

女の子は特に化粧とかで変わるからね。

でも男の子でもめっちゃ分からん人が多かった。

それは決して覚えてないからっていうわけじゃなく。

髪型とか雰囲気変わってたし、背も伸びてたりとかしてたしなぁ。

友達と、遠くにいる男の子の集団を見て、あれは誰だとか当てっこしてました(笑)

喋った男の子は近所の子だけだったしね。。。
(他の男の子とはそんなに仲良くなかったしもんで 笑)




そうそう。式典の後に抽選会があったんやけど、商品が結構豪華でした。

WiiとかDSとかipod nano(新しいやつ)とかクオカードとか。

当たらなかったけどね。。。DS欲しかった(>_<)



さてさて。3連休も今日で終わり。

思えばまともにテスト勉強出来てません。。。

いや、したことはしたんだけどね。

はぁ。明日からのテスト、頑張らなければ…!!!

冬休み終了

あの、先に書いときます。

今まで何も言いませんでしたが、不適切なコメントは削除しますんで悪しからず。

まさか1日で3つも削除するとは思わなかったので。

というよりもまず、1日に3回もコメント残されたことが初めてなんだけどね(笑)

あまりそんなコメントとか、されたこともなかったんだけど、一体何があったんだろう。

あれか?昨日のブログの内容か?

変なこと書いたのかな、私。



じゃあこの辺で今日のブログ。

昨日、お昼からはずっとレポート書いてたから、夜に録り溜めみてたのよ。

ほら、年末年始だからバラエティ番組いっぱいやってたでしょ?

それ見てたら怒られた。

夜中にうるさい!って。寝られへんやろ!って。

そりゃさ、夜中に見てた私が悪いけど。。。(音量小さかったんだけどなぁ)

でも「TVばっかり見て!!」って発言は撤回してほしい。

私、そんなに見てないよ?最近バイトとかで忙しかったし。

だから録画してるんじゃない。。。

まぁ弟たちが見てるところで、勉強はしていたことはあるけれど…。

っていうか、TVばっかり見てるのは一番下の弟ですから!!!

とんだ濡れ衣っすよ…。


さぁさぁ今日で冬休み終わりですよ。

明日から学校です。

月曜は1限からなんだけど、明日は先生に「別に来なくて良い」って言われてるんで、2限から行きます。

あ、レポート終わりました!!!何とか出来たよ。

あとはテスト勉強頑張って、テスト終わらせるのみだー!

また精神的にやられるんだろうなぁ、ははは。

勝った…

この前は惨敗したけれど、今日は勝ったよ!!!

なんとかレポート1つ出来ました。

まだあと1つ残ってるけどね。こっちがまた強敵なんだわ。。。





話は変わるけど、父方の従姉弟の家にはワンちゃんがいっぱいいます。

その中の1匹(種類はわからん…)が可愛くって仕方ないのよ。

別に猫より犬派ってわけじゃあありませんよ。だからって猫派というわけでもない。

ただ、ちっちゃくって可愛いんです。しかも懐いてくれる。

従姉弟の家には年に1度しか行きません。お正月のみ。

でも覚えてくれているんです。あーいい子だわvv

私何故か犬には嫌われてるっぽいんよね。

近寄るなオーラとか出てるのかな…。無意識のうちに。

なのに彼女(彼か??)は寄ってきてくれて、私の膝の上で寝られると…

めっちゃ癒されるんよ、ホントに!!

でも、一昨年に父方のおばあちゃんが亡くなって、去年のお正月には従姉弟の家に行かなかったのよ。

で、今年も私バイトだったし、弟たちも行かなかったみたいで。

はぁ…会いたいなぁ。(従姉弟じゃなくて犬に会いたいっていうのもどうかと思う…)

覚えててくれてるかなぁ。

とりあえず私は癒されたいみたいです。

去年から友達に「ティムかハロが欲しい」って言いまくってたからね…。(相当痛い発言よね、これ)

果たしてそれらに癒し効果があるかは不明だけれども。






やっぱりサボテンでも買おうかな。

終わった~!!

5日連続勤務のバイト、今日で終わりました。

お疲れ、自分!!!

もうこれで今月はバイトに行きませんよ!

ミーティングとかシフト確認には行くけどね。

今日も暇でした。。。

だから、30分も早めにアップ。

で、家に帰って、遅めの昼ごはんを軽く食べて(16時半だからね…)、

17時半頃仮眠をとりました。

で、夕飯食べて、テスト勉強の準備。

冬休み中にやっておかないと間に合わなくなるし。。。

とりあえず、冬休み入ってから今日までで2科目終了。



……。



…間に合わん!!!

あと纏めなきゃいけないのが5科目もあるよ。

それ以外のテスト科目はもう、ギリギリまでやりません(笑)

そして明日、明後日でレポート2つ仕上げます!

でも多分無理です(え)

よし、頑張れ自分!

no title

今日は夕方からバイト(一昨日と昨日は朝からでした)。

入ってすぐは忙しかったんだけど、7時過ぎると暇に。

とりあえず片付けをしながら、時間を潰していました。

が。

片付けし終わっても暇。

店長に言われて、流しや水道、レジの掃除をすることに。

そこで気がつく。

また切り傷が増えてる…。

商品のパッキング中にも、昨日切ったところから血が出てることに気付き、

店長が絆創膏を貼ってくれました。(私はパック中だったからね)

一応、食べ物を扱っているんだから、仕事前に絆創膏は全部剥がすんだけど、

これじゃあ意味ないっすね。。。







あ、そうだ。昭仁さん、結婚するらしいっすね!

おめでたい………うん、おめでたいね。

そういえば私の好きな芸能人が短期間にどんどん結婚してますよ。

Iノ原さんとかテッちゃんとか阿部ちゃんとか。

次は…誰かな?







追記でコメントレスしてます。

>純恋

続きを読む

折り返し地点

5日連続勤務のバイト、今日で3日目なので丁度折り返し地点でした。

あと2日。2日行ったら、1月はもうほとんど入りません。

だってテストだもの…。

バイト、もう面倒です(笑)

でもあと2日。

切り傷に負けるな私!(既に両手の絆創膏の数、7つ。それ以外にも傷あり)

あかぎれに負けるな私!(石鹸や洗剤、消毒液が沁みる沁みる)

それと…体力もつかなぁ。。。

もったとしても、5日(土)はきっと何も出来ないかもね。

どれだけ体力ないんだよ、全く。。。







昨日、ブログ更新後にカウコン見ました。

何ですか、あれ。本当なんですか?

トニコンやるんですか?!

予定なんですか?決定なんですか?

「やりたい!」ってことはやるんですよね??

違うの??期待しちゃ駄目ですか??

来月の舞台も観に行きたいんだけど、もうチケット完売したんだろうなぁ。

3月はTOKIOのライブあるしなぁ。

ちょ…どうしたら良いんだ!!(>_<)

明けました!

A HAPPY NEW YEAR

昨年もこのブログを読んで頂き、ありがとうございました!

また今年もどーぞよろしくお願いします!!



やって来ましたね、2008年。

しかし全くお正月って気がしない私

日付感覚も曜日感覚も狂ってますから。

そんな私の今年のお正月(三箇日)はずっとバイトです。

皆さん、お正月は御節を食べてください(笑)

お雑煮とかあるでしょう??(笑)

うちの店。正月早々、商品切れになりましたよ…

午前中はあんなに暇だったのになぁ。


バイトの後は家で笑点見て、かくし芸見て…あれ?

カウントダウン見れないじゃないの。

今年もね、近所のお寺と神社へ初詣に行っていたから

まだカウントダウン見てないのよ。

いつ見れるんだか。。。



それではこの辺で、2008年の目標を。

2008年は私、


言葉遣いに気をつけます!


うん、これに決定。






今年は…自動車の免許取れたら良いなぁ。。。とも思っているのはまた別のお話。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

