05
1
2
3
5
7
8
10
13
14
15
16
20
21
22
23
27
28
29
30
   



ヤバイヤバイヤヴァイ!!!

昨日、4つあるうちの3つのテストが終わりました。
だからか、ちょっと力が抜けてしまった。。。
でもまだ1つあるからね。
残るは、最大の難関(?)、講読のテストです。
去年と同じく、クラスごとにテストの内容が違うとか。
とりあえず終わったクラスの噂によると、本文・ピンイン・日本語訳・文法などを全部丸暗記したら100点取れるよ。らしいです。

…そんなん出来たら、とっくに100点とってるから!!!


この前の授業で、思いっきり精神的ダメージをくらった私。
早く慣れたいよ、あの先生の授業。
去年の先生も、最初全然慣れなかったけど、秋学期には慣れていたからね。
春は我慢かなぁ。
去年の先生みたく、とんでもない点数をテストで取ってしまっても、単位くれますか、K先生?
ちょっと(??)Sッ気のあるそんな先生は、私らのクラスの担任です。
成績もらいに行くの怖いな~(^_^;;)

もう嫌になっちゃう~

今日は腹痛と戦った一日でした。
こんな時に限って痛み止めの薬、家に置いてくるし…。
でも久しぶりに授業中爆睡だったし(苦笑)
痛みの中、よく眠れたな。。。

で、前から言ってますが、今日から「ベに桜」編だったア○魂再放送。
お目当てだった彼は、姿はあったけど喋ってないし。
ヅラも最初だけ出て、髪ばっさりやられてそのまま出てこないし。
ツインテールの彼女は来週からですかね?少し喋ってはいたけど。
また1週間見られないのか。
しかも来週の火曜ってテストだから、見てる暇ないし!




…あのさ、最近本当1週間って過ぎるの遅いなぁって思ってるのは私だけなのかな?
この前友だちが「5月ももう終わりかぁ、早かったなぁ」って言っていたけれど、私は「まだあと1週間近くあるのか、長いなぁ」って感じていたんだよね。
あれ?何だこの違い(笑)

no title

いよいよ明日となってしまいました。
明日から約1ヶ月間はなんとかやっていけるかもしれません。
例えSな先生の授業だろうが、テストがあろうが、検定があろうが、やっていけるかも。
あくまで「かも」だけどね。
ま、録画失敗したらそれで終わりなんだけど…

今週からテストが始まります。
最初は金曜日!一気に3教科あるんですけど。。。
で、次が来週の火曜。それで終わりなのかな?中間は。
あれ、これじゃあ期末大変だ…。
レポートも3つか4つあったはずだし。うわー怖い。

もう嫌だ…

最近テンションの浮き沈みが激しいユヅキです。こんばんは。
月曜日はね、1限からだからか、眠さのおかげで変にテンション高いんだけど、水・木曜辺りからだんだん低下していきます。。。
金曜も同じ1限なのに、5限までずっと授業入っているせいもあってか、落ちるとこまで落ちていることもあったりするんよね。
それは大体身体にくるのよ。吐き気がしたり、胃痛があったり。
最近は慣れたのか、大分マシになったけど。
で、何を思ったのか今回、検定試験の講座まで取っちゃったから、土曜も授業だしね。
ホント何考えてんだかね、私。
でもさ、去年の秋、楽をしたんだからきっと今忙しいのはそのツケなんだろうね。
そっか、そのせいか!やっぱり過去の自分を殴りたい…(笑)

息抜きしつつ、少しずつこなしていこうと思います。


とりあえず今心配なことは、また胃炎が再発しないかってことかな。
担任の授業、慣れるまでが大変なもんで…。
今度こそ当てられる…!いい加減早く当ててくれ…!身が持たないよ…!
毎回次当たるか、今度は当たるかとビクビクしながら受けてるからさ…。
ひ、開き直ることも大切よね。テストで点取れば良いんだからね…?


あ…そろそろ今月の「病み」の波が来たかも。。。
またテスト期間と被ってしまった…。






なんか今日はいつもより文のつながりがおかしいぞ…!

あと一週間、頑張る!!!!

今日の分はちゃんと録画出来ましたvv
やっぱり日曜だけ失敗してるんだよな…。
何でなんだろう。

それは置いといて。
いよいよ来週から半年間待ち続けていた「ベにざくら」編突入ですよ、再放送のやつが!!
えっと…ア○魂のことです。アニメの銀○ね。
ずっと楽しみにしてたので、来襲…じゃない、来週が待ち遠しい。
しかもめっちゃクオリティ高杉……って違う!高すぎと噂されているらしい話なので楽しみです。
だから失敗出来ないんだよ~~~~!
あの人こと、高杉も出ますからね。(何で一発変換で出るんだよ…このパソコン)
ショートなヅラも来週見られるのかな?
でも一番の楽しみはあの黄色いツインテールの彼女です。
だから絶対失敗しませんように、失敗しませんように(>_<)



まぁでも何が一番の心配かっていうと、ちゃんと高杉の声を笑わずに聞けるかってことですね。
総集編、先に見るんじゃなかったな…。

いくらテンション高くても凹む時は凹むのです

またDVD録画失敗なんですけど。
一体何が原因なのかなぁ。
ってか明日失敗されると本当困るんだけど。
来週なんて、あの人が(多分)出る(っぽい)から絶対失敗出来ないんだけど。
あー何で失敗すんだよー。

レコーダー買って早2ヶ月。
未だに慣れません。

先週の月曜と水曜と木曜分はちゃんと録画できたのになぁ。
なんで日曜は失敗するんですかね。
悔しいな、早く使いこなしたいよ、全く。
やっぱり機械オンチなのかなぁ、私。
機械と相性が悪いからね、本当・・・。


さっき書いた時はめっちゃテンション高かったけれど、失敗知ってから少し凹んだからね。
ま、ほんの少しだけど。
これ以上凹むことが増えませんように…!!!!

意外とテンション高い日曜日。

思っていたほどハードでもなかった昨日のスケジュール。
あっという間に授業も終わったし、バイトに間に合うかなぁ…とも思っていたけれど1時間も前に着いちゃったよ、あら不思議。
その時間は先輩と話しながら、少し小腹が空いていたので、バイト先のお隣にあるコンビニでチーズケーキを買って食べて時間を潰していました。
あぁ、こんなことしているから太るんだろうな…。
最近間食が増えたし、夕ご飯の時間も9時以降っていうのが多いからね…。
先週なんて日曜と月曜日以外、9時以降だからね。9時以降は食べないほうが良いのにね。
昨日なんて日付変わるギリギリだったしね。
で、運動なんてしてないから、余計太るんだろうね。
でも、今の時間割じゃあ絶対お腹減るし、何か食べないとやっていけないのよ…。
だからご飯の見直しをしようかな。
いつも太り始めたなぁと思ったらやっている方法。
ご飯の量を少なめに、野菜中心のおかずを多く。肉は控えめに。
よく噛んでゆっくりと食べる…。まぁ当たり前のことですね。
あと運動か。。。出来るだけ階段使うとか?
ま、気長にやってみます。

ハピバースディ☆

多分もう今日中には更新できないだろうから、今言っておきます。
Iさん(別に今更伏せる必要もないか)、Happy birthday! 生日快樂!
毎年のように、特に何もしないけど、これだけ言っておきます♪
大好きだーーーーーーっ!
あぁ、東京行きたいZE☆

そんな私の今日、17日の予定。
学校。13時~15時まで授業。
で、18時から23時までバイト。

なんだこのスケジュール!
ご飯いつ食べよう。
ってかバカじゃないの、私。
そんなに追い詰めて、何がしたいんだ。本当に。
日曜一日で来週までの予習・宿題が終わるかっつーの☆

なんで誕生日だってのに、私こんなハードなんだ?(誕生日、私関係ないか…)
ではでは最近太り気味のユヅキでした。
体重増え続けてるよ、ヤバイよ。

ちょ、泣いていい?

泣きそうになりました。
いや、半泣きでした。
もうこのまま泣いてしまおうかとも思ったけれど、泣きませんでした。
泣くなんて大袈裟な…って思う人、いると思う。
でも私にとっては本当に泣きたいぐらいのことで。
だって…2回もあったからね。
これで3回目もあったら…って思うと、怖くて怖くて
今日一日をどんな思いで過ごしたことか。
家に帰って、DVDの確認をする時、どんなに緊張したか。
これでまた録れていなかったら…と思うとこわ(以下略)
だからね、録れていたと分かったとき、久々に編集をしている時は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした
冒頭でも書いたけど、泣きそうなくらい。ってか半泣きで内容見てました!
良かったです、もうすぐあの人が出てくるから、失敗は出来ない!!って思っていたので
よし、少し復活~~~~っ





…えっと、なんかすみません。アホで。



いろいろと病んでいるもので、ちょっとの嬉しさだけでもテンション上がるんです。
おかしいくらい。
壊れてんじゃないの、コイツって思われても仕方ないですね。
今日、愚痴を聞いてくれた友達、本当にありがとう。少しラクになりました。
さて明日は病みの原因の一つであるバイトの日です。
なんでこんな時にバイトなんて入れたんだ、過去の自分…

嫌になっちゃうね

またDVD録画ミス。
この前の件は解決したんだけど、今回はまだどうして録画できなかったのかわからんのよね。
なんかもう、嫌になる。
何がいけないのだろうね。





最近すごく身体がだるいんだけど、五月病なのかな?
クーラー病だったりするんかな?でもまだ早いよね…。
バスや電車、教室やバイト先でもクーラーついてるから、なってもおかしくはないんかな?
頑張らなくて良いや。って思いはじめてから、気が楽にはなったけど、勉強面とはまた違う面で気が重くなって…。
まぁバイトのことでなんだけど…。
なんか嫌だなぁ、ちっちゃなことで気に病む自分が。。。はぁ。

へ~こ~む~(>_<)

どーでも良いけど、録画失敗すると凹みますね。
え?来週再放送あるじゃん?

DVDの残量がないから意味ないのよね。はっはっはっ…。
どこで計算ミスったんだろう…。

GW最終日

GW最終日の今日、地元の友だちとカラオケに行ってきました。
カラオケは半年振りでしたよ。楽しかった。

あーあ、結局遊んじゃった4日間でした。
バイトもしたけどね。(おかげで腰が痛くて痛くて…)
課題、まだ残ってるよどうしよう。
なんかね、友だちの時間割見て思ったの。
あれ?何で私こんな頑張ってるんだろうって。
その子大学2年なんだけどね。気のせいかな?私より授業少ない気が…。

ま、学校によって授業の数違うからね!!

でもその子の学部の必修は1科目2単位らしい…。私の所、1単位…。

ま、でも学校によって、学部・学科によって違うからね!

しんどいのは私だけじゃないはず!そうだ!うん。みんな、その子だってきっと忙しいんだよ。
でもね、本当最近思うの。
もう、頑張らなくても良いかな?
私どれだけ自分を追い詰めたら気が済むんだろう…。
計画たてても、実行できないタイプですよ、本当に(苦笑)
1年間、乗り切ることが出来るだろうか…。

どうしたら良いのやら…

この連休中にやりたいことがたくさんある。
そして、やらなければならないこともたくさんある。
だというのに、何故何もする気が起きないのだろう。
ただやる気がないだけなのだろうか。
いや、やろうとは思っているのだけれど、別にしなくても良いことをしてしまうのだ…。

たとえば、部屋を掃除してみたりとか。

ほら、よくあるじゃないですか。
テスト前に急に部屋を掃除したくなることって。(え?ない?)
でも今はテスト前じゃあないんだけどなぁ。
どうしてなのでしょうか。
やりたくないことをするより、やりたいことをやるなら分かるけれど、どうしてどうでも良いことに手が回ってしまうのか。
(いや、部屋掃除もやるべきことなのだろうけれど)
考えるだけ無駄なのでしょうか。
ならば今日半日、私は無駄に過ごしたってことですね。
アホですね。
そんな暇あったら、やることやれよ!って感じですね。
明日も半日バイトで潰れるんですけどー。
どうすんの、私!

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

