06
2
5
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
   



no title

「曇天」オリコン3位ですか、すげーな!
私もこの前やっとレンタルしてきました。
その店は2枚しかCDを置いてないらしく、発売から1週間経ってやっと借りられたんよね。
アルバムが去年(かな?)に出てるみたいだから、借りたいんだけどもそれも置いてない…。
置いてくれないかなぁ。どっか置いてないかなぁ。
買えってことなのかな、これって(苦笑)

そういえば「激動」は昨日やっとレンタル開始になったみたい。
よし、明日借りに行こう。
予習しながら聴こう。
…置いてるといいな。
昨日バイト帰りに見たら、1枚しかなかったんだけど!
他レンタル中だったんだけど!
まだありますよーに!

B'zのベストも欲しいなー。いつからレンタル開始なんかなぁ。

終わった!

某服屋さんで、UVERの「激動」が流れてて、服を買う気もないのに店に立ち寄ってしまったユヅキです、お久しぶりです~~~!!
昨日はガイダンス、今日は検定試験…と休みにも関わらず学校に行って来ましたよ。

とりあえず 終わって良かった 秘書検定

多分落ちただろうな。
勉強もあんまり出来なかったし…。
高いお金出して講義も受けたのに。
秋また頑張ります。。。
そろそろ中検もちゃんと受けなきゃって思い始めたし、漢検もいい加減取らないと、今持っている級じゃ履歴書に書けないからね…。
英検?えっと…これも書けないね(^_^;)

昨日のガイダンス受けて、私もしかしてこのままじゃヤバイんじゃね?って焦り出したんだけども…。
来年の今頃、内定もらえてるのかなぁ…。
うわぁ。怖いね。。。

突然ですが

私の好きな花は桜です。
すみません、どうでもいいよなんて言わないでください。。。
でも、もうひとつ。
たんぽぽも好きなんです。
たんぽぽは花じゃない?
そうですね。草だと言う人もいるでしょうね。
でも私は好きなんです。

なぜかって?

正直、私もよくわからないんです。
ただ昔からたんぽぽが好きだった。
小学生の時に習った歌の影響かもしれません。
その歌詞の意味を、当時1年生だった私たちに担任の先生は分かりやすく教えてくれました。
私の同級生で、一体何人このことを覚えているんでしょうか。
ほとんどいないでしょうね………。
私にとっての思い出の曲だから、たんぽぽが好きなのかもしれない。
多分それ以外にも、理由があると思うんだ。
言葉に出来ないだけで。
言葉にしちゃうと、なんだか違う気がして。
それじゃあ誰にも伝わらないけどね…。

BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」も好きです。
19の曲にも「蒲公英」っていうのがありましたね。



どんなに踏み潰されたって、強く生きていく。
そんな人間になれたら良いな。



↓「たんぽぽ」の歌詞とMIDIの他にもたくさんのMIDIがあります↓
yamanoongaku.gif


↓「ダンデライオン」と「蒲公英」の歌詞はこちらでどうぞ↓
無料歌詞検索サイト うたまっぷ

最近はまっているもの

タイトル、「最近は、まっているもの」じゃないっすから。

なんかめっちゃマイナスな記事が多かったので、ちょっと今回は違うことを。
何書こうかと思って考えた結果、、今はまっているものを書いてみようかと。
うん。どーでも良いね。
見たい人だけ見ていって♪





↓はまっています↓

○アニメ
 ・銀魂
 ・ヴァンパイア騎士(これは、はまっていると言えるのか微妙だが…)
 ・ネウロ
 ・ペルソナ
 ・D.Gray-man(最近見てないけどさ、一応)
 ・図書館戦争(これにはまるとは思わなかった)
 ・紅

かな。他にも見てるやつあるけど、はまってるのはこれぐらい。

○漫画
 ・胡鶴捕物帳
 ・会長はメイド様!
 ・D.Gray-man(集め始めちゃったぜ…)
 ・B.B Jorker
 ・4ジゲン

今集めているやつですね。ホスト部も集めてるけどね…。

○お絵かき
 模写大好き。でも漫画のキャラとかじゃないと描けない…。
 まぁ上手じゃないけどね。自己満ですよ、そんなもん。
 人物の模写とかは無理ですね。バイト先の先輩は人物模写がお上手です。

○買い物
 服とか服とか服が欲しい!
 あとその他の生活必需品も買わなくては!



こんなもんかなぁ。
あと、別にはまってはいないけど、9係は毎週見てるかな。
電車の中暇なんで。
ってかはまっているのがアニメと漫画ってどうよ…。



そうそう、弟がハガレン集め始めました。はい、「今更?」とか言わない!
「お金は渡すから、学校帰りに古本屋行って買って来い」と言われました。
…私が買うのかよ!
すみません、どーでも良い話で。

予想どおり…

来週の木曜日テストだって。
やっぱりテストあったか…。
テストあるって分かってたら昨日学校休まなかったのに。
あ、なんか昨日休んで、いろんな人に今日「昨日大丈夫だった?風邪?」って聞かれました。

…あはははははっ

なんか心配してくれた人たちには申し訳ないけど、なんともなかったのよね。
いや、決してズル休みとかサボり(どっちも一緒か)でもないから。
病院に検診に行って来たのです。結果がなんともなかっただけで。
良かった。手遅れですとか、手術が必要ですとか言われなくて…。

そっか、テストか。。。
それでかな、やっぱり精神的にキてるところがある。。。
あ、もしかして明日のバイトが原因かな?
もう本当何もかもが嫌だ…。




今日はUくんの誕生日。
何もしていないけど、私も痛い子になっちゃったもんだ。

やっぱり

ストレスはまだ解消しきれていないようだ。。。

吐き気はまだ続く…。




なんか、本当もう嫌だ。

なんで?テストはもう終わったじゃない。

なんでこんなにも泣きたくなるのだろう。

何が原因なのかなぁ?

五月も終わったから五月病ってわけでもなさそうだし。

はぁぁ。



こんな記事ばっかでゴメンなさい。

終わったよー(^_^)

やっとテスト終わった~!
これで少し解放されました!
これでやっと胃の調子もよくなるでしょう。
ストレスはたまると本当に厄介だね。
私は胃にくるので、しんどいです。
最近は胃炎までにはならなくなったけれど、今回は吐き気はするわ、食べ物は食べられないわ、口内炎が出来るわとさんざんでした。
吐き気はもうしないけど、まだ口内炎は治ってないから、あんまり物を食べたくないんだけどね。痛いから。

さて、これで「病み」からも解放されるのかな?



…されないだろうな。まだまだこれからだぜ………。

すみません。

もう消しましたが、さっき書いたこと忘れてください。

ほんとすみません。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

