07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
17
18
20
22
24
25
26
27
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅーりょーvv

5連勤終了!お疲れ私!

今日はバトンします。
mixiで拾ってきたものやけど。。。
今回も長いですよー。





自己主張バトン(学生編)

包み隠さず質問に答えろ!!
※漫画編はオタクっ気ある人のみ答えるがよし


<自分編>
1名前は?

HNはユヅキ。

2年齢は?

一応20歳。
高校生に見られるけどね。

3趣味は?

漫画・読書、音楽を聴くこと、ドラクエすること(笑)

4好きなものは?

漫画・本、ドラクエ(笑)を含むゲーム、J-POP、パスタ etc.

5嫌いなものは?

虫。ホント無理。
スピードの出るやつ。ジェットコースターとかの種類は全部駄目。

<性格・友達編>
1自分ってぶっちゃけどんな性格?

単純。
優柔不断。

2友達を選ぶ時、どんな性格を重視する?

別に選んでないんだけどな…。
自分と気が合えば、より仲良くなれるよね。

3ぶっちゃけ、人前でキャラ作ってる?

キャラを作るって言うか、そのキャラも実は自分なんだと思ってる。

4どんな友達が自分には合ってると思う?

何でも言い合えて、気が合う友達かなぁ。

5ぶっちゃけ君、エロい?

さぁ?どうなんだろう…。

6好きな異性のタイプは?

自分をちゃんともっていて、気が利く人。
紳士的な人がタイプかも…ってのに、最近気付きました(笑)
あくまで理想ですよ!

7自分の癖は?

癖…?えっと。。。思いつかない。
何だろう?

8自分の性格好き?

うーん。。。

9友達何人いる?

数えたことない。けど、いっぱいいる(と思いたい)。

10オン友何人?

3人かなぁ?4人か?

11これだけは許せないという行為は?

・電車の中で、新聞や空き缶などのゴミをそのまま置いて降りる。

・パンやお菓子のゴミを机の中などに突っ込んで放っておく。


ゴミはゴミ箱に!!!

12親友(または候補)を1人

何で1人?1人に絞れないっすよ。


<恋愛編>
1好きな人誰?(いない人は芸能人等でも可)

知ってる人は知ってるよ(笑)

2その人と仲いい?

会ってみたい。

3その人と付き合ってる?

いいえ。

4その人はどんな人?

もしかして、これ1人限定?!(笑)
(複数いるのかよ!ってツッコミはなしでお願いします。。。)

5その人のことはいつから好き?

うーん…。
結構前だったり、最近だったり…。

6その人のどこが好き?

どこ?どこっていわれてもなぁ。
知ってる人は知ってるよね!(笑)

7その人との1番の思い出は?

お、思い出っすか?
そんなのあの時ですよ。(あの人はね)
後の人とはないっすね。。。

8何回告白したことある?

本人目の前ではないっすね。
(そりゃ会ったことないもんな)

9何回告白されたことある?

それは、秘密。

10何回付き合ったことある?

知ってる人はs(略)

11結婚したら子供何人ほしい?

2人は欲しいかな。

12デートはどこに行きたい?

テーマパークはあんまり行きたくないな…。

13その人への愛をつづってください

たまに毒づくのも、愛ですから!


<漫画編>(ここはオタク限定で答えてね)
1好きな漫画は?

B.B.Joker
4ジゲン
会長はメイド様!
ZOMBIE LOAN
D.Gray-man
胡鶴捕物帳
桜蘭高校ホスト部
花の名前

ありすぎる…
だからとりあえず、集めているもののみ書いてみた。

2家に何冊漫画ある?

えっと…
私のは、50冊弱…?!(←数えてびっくり)
漫画の小説版とファンブック含めたら55冊ぐらいかなぁ?
家にあるのは、弟1が33冊と、弟2が5~6冊。
あと、3人共有(?)のが24冊…って結構あるなぁ。。。

3同人活動してる?

してませんよ。

4最近自分の中でヒットした漫画

B.B.Joker、4ジゲン。
あとZOMBIE LOAN。

5特に好きなキャラを3人

神田(Dグレ)
修さん(B.B.Joker)
4ジゲンの主人公(いい加減名前覚えてやれよ…)

6イラスト書くの得意?または好き?

模写好き。
下手ですけどね。

7ぶっちゃけ腐ってる?腐ってる人は、好きなCPを3つ

腐ってないよ。
ノーマルCPは好きですよ。

8アニメとかよく見てる?

めっちゃ見てます。すみません。
漫画よりアニメのほうが好きな作品もあるので。

9自分のイチオシの萌えポイントを3つ

萌えの意味が未だによくわからんのだが。。。
好きなキャラに多いのは黒髪ですね。

10オタ歴何年?

どのオタ?漫画?ジャニ?
この場合は漫画なのか?
ジャニ はね、6年ぐらいやってたね。

11五十音順に、キャラ名または漫画、アニメの名前を挙げよう。(゛等可能)

追記でやってみようかな。面白そう。


<その他編>
1好きな歌手、芸能人誰?

歌手→ポルノグラフィティ、V6、ラルク、UVER、いきものがかり、Rie fu etc.
芸能人→篠原涼子、玉山鉄二、堀北真希、阿部寛、堤真一 etc.

2好きな曲を5曲

今よく聴いているのは…

曇天(DOES)
激動(UVERworld)
トライアングラー(坂本真綾)
DIVE TO WORLD(CHERRYBLOSSOM)
O2(ORANGE RANGE)

…何だこれ

3好きなスポーツは?

バレー、(硬式)テニス、バドミントン。

4将来の夢は?

いろんな国に行きたい。

5得意な教科は?

国語やったね。

6憧れてる人っている?

あの人と、今は辞めてしまった司書の方。

7クラブ何かしてる?

今はしてない。

8下のお菓子で連想する人をあげよう
・苺ショートケーキ
・ガトーショコラ
・抹茶シェイク
・ソフトクリーム
・ビックパフェ
・ポテトチップス
・エクレア
・どら焼き
・アップルパイ
・ガム
・苺大福
・三色団子


いや☆


お疲れ様です。。。
追記、頑張ってみます(笑)
見たい方だけどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

無題

なんか、もう。
本当にすみません。
要領悪くてごめんなさい。
のろまですみません。
こんな、どんくさいのに、こんな、スピードを求められる店でバイトしててすみません。

あーもう!

ホント、すみません…。

折角テストも終わって、夏休みになって、病み期終了って思ったのに。
また病み期。。。はぁ…。
疲れてるだけだよね、そうだよね!そう思いたい。





明日もクローズまで仕事。
初めて同い年のマネージャー(女の子)と一緒です。
それは嬉しいのだけど、、、
うん。とにかく明日で5連勤終了だし、最後まで頑張ります。





以下、コメントレス。

続きを読む

今日は

コメントレスのみです。
遅れてごめんね。

続きを読む

まさかの

テストもあと2日!残ってるテストは3つ……
そのうち2個が明日。全部暗記するやつ。
短文を250近く覚えるやつと、短文を30~40文覚えるやつ。
今から間に合うか…?(苦笑)

昨日、バイト先に久しぶりに行ってきて、シフト見てきました。
実は私、7月に入ってから、テストだからとほとんど入ってなかったんです。
だからね、25日にテストが終わるから、26日~31日までほとんどフリー(一日何時からでもOKよ!)で入れてたんよ。
まぁ、一日ぐらい削られるだろうって思って。
そうしたら。
うん、確かに一日は削られていたよ。まだ予定だけど。
でもね、26日~30日まで5連勤でした
シフト表見た瞬間、固まったね。
しかもほぼ毎日ロングシフトだし。(6時間ってうちの店じゃロングシフトに入るのよ。)
31日、まだ決まってないけど、予定じゃ私の名前なかったからオフなんだよね。
お願いだからオフであってほしい!!!

いや、もう良いかな。

働こう。働いて働いて、働きまくろう。
6月サボった分、取り戻そう。うん、頑張る、私。




そうそう。
BBJコンプしました。ファンブックは買ってないけど。
やっと3巻ゲットです。今回もめっちゃ笑えます。
ゾンビも3巻買いました。
さて、寝ないで短文覚えます。
でも多分途中で寝ちゃうんだろうな…。


追記でコメントレスしてます。ありがとう!

続きを読む

出来ませんでした

レポートはこの前のブログを書いたあとに、朝の4時までかかって仕上げました。
でも、明日のテスト勉強は全然出来ませんでした。
この3日間、何をやっていたかって?
もちろんテスト勉強の準備はしましたよ。
準備だけで力尽きてしまったんです。
アホです。
どうしよう。何もしてない…。
なんかね、また病み期に突入しちゃったかもなんです。
弟たちが夏休みに入ったから、ずっと家にいる彼らを見てると、何故かやる気が出ないという…。
それだけで病んでるなんて考えてませんよ!!
うん。なんかね、精神的にきちゃってるんよ。また。
何でテストと被るかなぁ?あれ?テストだからか?(笑)

え?ゲーム?そんなのする気にもなれません。(あれだけ散々やっといてよく言うよ)

身体がだるいのはクーラー病?夏バテ?
極端に教室や電車の中が寒かったりするので、困ります。
夏バテにしては早すぎるよね。
で、やる気出すために、夏休みライブ行こう!と決めたのですが…。
1人で夜の京都か。。。
ライブハウスとか初めてだしな…。
ってか終電間に合うよな?(確実に終バスには間に合わない)
誰か一緒に行きませんか?(笑)
でもあのバンド、知ってる人どれくらい私の周りにいるんかなぁ。
確実に知ってるってわかるのは、あの子ぐらいなんだけど。
明日聞いてみるかな。




テスト勉強、ほんとどうしよう。

買っちゃいました

買っちゃった☆


発売日当日に買ってきました。
予約してたんで、取りに行ったんです。
わざわざ電車を途中下車して行くのは面倒だと思ったんだけど、やっぱり好きなことですから。
木曜日発売だったんだけど、まだ封を開けただけで何もしていません。
やりたいんだけどね。
ほら、一応テスト前だからさ…。
一度やりだすと止まらない気がしてさ…。
とりあえずテストが終わる25日まで我慢しようと思ってるんだけど…。

果たしてもつかどうか

やりたくてしょうがないんよね、正直(苦笑)
テスト勉強に集中出来ないのなら、やっちゃおうかとも思うんだけどね。
やりだしてもテスト勉強出来ない気がしてね
だからピ○ロスしてました(え)
なんか急にやりたくなってね。ピク○ス。
スー○ァミ引っ張り出してきて、熱中してました。

すみません、真面目にテスト勉強します。
今度のテストは、絶対に再履修したくないんで。
とりあえず、先にレポート頑張って書きます。





主人公の名前、何にしよう。

エコ、はじめました

弟がメンバーに入っていたので、私も入りました。

チーム・マイナス6%


真面目に、取り組んでいかなければならない問題ですね…。
とりあえず、夜更かしを控えます…。

びっくりだ…

この前の検定、受かってた。。。

喜んで良いんだよね…。うん、素直に喜ぼう。


やったー!


次1級目指すべきでしょうか。
でももう講義代は払いたくないから、自分で勉強すべきでしょうか。

最近週1更新デスネ…

いよいよテスト週間です。これを乗り越えたら夏休みです。
乗り越えられるかなぁ…。また病んだら、その時はよろしくです(何をだ)

昨日B'zのベストをレンタルしてきました。
でも…聴きたかった曲が入ってなかった
いや、懐かしいなぁって思う曲も多かったですけどね。
当分プレイヤーに入れておくつもりですけどね。

実は本当は昨日ポルノさんの新曲を借りるつもりだったんですよ。
なのに全部レンタル中って…
どれだけ人気あるんですか!(笑)
そういえば最近バイトに行っていないものだから、マネージャーとポルノさんの話が出来ません…。
しかもマネージャーは主婦の方で、お子さん(めっちゃ可愛い)を保育園に預けている間しか入ってないから、すれ違いばかりだし。
夏休みは何日か入れるかな?
その時を楽しみにしていよう…。



ではではバイトのミーティングの日にちを勘違いして、出席出来なかったユヅキでした。
↑アホですね!

やっぱり

バロンが好きだ





なんで誰も昨日が放送日だって教えてくれなかったんだ…。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。