09
1
2
3
4
7
8
9
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
30
   



あわわわわわわわ…!!

落札しちゃったよ…!
2千円以下とか無理だったけど。
店で買うよりは千円近く安いよ!ア○ゾンとは数百円しか変わらんけど…。
で、さっき取引始めたんやけど…。

落札しちゃったよー!!(2回目)

いや、嬉しいんだけどね。
嬉しいんだけど…。
うん。やっぱ苦手だなぁと。
口下手だから、何て書けば良いかわからんのよ…。(口下手って関係ないか)

変に気遣う癖(?)があるから、無事終了するまで多分ってか絶対落ち着かないと思うんよ。
顔が見えないからこそね、余計に。
だったらヤフ○ク利用するなって話だよね(笑)
ま、とりあえず、数百円でも安く買えてよかったですよ。

欲しいものがある

欲しいものがあります。

普通にCDアルバムなんだけれど。
多分レンタルされないだろうから買っちゃおうと思ったんだけど。
好きなものにはとことんお金出せるよ!ってわけじゃない私。
そりゃあね、全シングル買ったら普通に1万超えるのに、アルバムは3千円ちょっとで買えるから、これは“買い”でしょ!?とは思うよ。
思うんだけど…なぁ。
(あ、別に“ケチ”とかそういうんじゃないからね!絶対に!衝動買いは結構するよ!)

で、考えたんです。
来月は私の誕生月。
だったら今からコツコツと節約して、自分への誕生日プレゼントにすれば良いじゃないかと。
それ良い考えじゃんか!
と思い立ったらすぐ行動。
アマ○ンにログインして、すぐにでも在庫確認を!!!
在庫あり。よし、きたーーーーーー!
と、ショッピングカートに入れたわけですよ。
そこでふと考える。
もしかして、もっと安く買うことも可能なのでは?と。
で、私はヤフ○クで検索してみた。
あるし。
ふっつーに1000円台であるよ。
送料込みでも2000円行かないよ。
というわけで、1ヶ月早いけど、ここで落札して自分への誕生日プレゼントにしようとは思うのですが、果たして落札出来るかどうか…。
無事に2千円以内で落札出来る?
他の人に落札されないかな?
終了時間ギリギリに入札しようと思うんだけど、何しろ初心者なもんで…。
あー、大丈夫かな、大丈夫かな!!!???
怖ぇぇぇぇぇぇぇ(>_<。)

おひさです

バタバタとした一週間が過ぎ、いよいよ明日は学校…。
早かった…。気がするような、しないような。
明日は月曜だから、1限から授業なわけでして…。
でもアホなことに、私は今日バイトのシフトを入れてしまったわけでして。
しかもクローズ(笑)
アホだ、本当に私はアホだ。
もっと考えてシフト入れようよ…。
もっとちゃんと考えていたら、この一週間バタバタとしなかったわけだし、今日だってクローズじゃなかったんだろうな(苦笑)

はー。今日も頑張ろう。
ではでは。

誕生日

今日は母の誕生日。
でもバイトだったので、ケーキを買って帰ることは出来ず…。
仕方がないから、バイト先でデザートのタルトを買って帰ることに。
閉店1時間前だっていうのに、10個ぐらい余ってたんです。
丁度良いやって思って7つ購入。
タルトをいっぺんにこんな大量に買う人、正直見たことないっすよ(笑)
ケーキは今度の弟の誕生日にでも買って、一緒にお祝いしよう。

っていうか、なんで最近ケーキを買うのは私の役目なんだろう。
大学入ってからだけどさ。
ま、自分の(←ここ大事!)好きな、食べたいケーキを買えるから良いんだけどね。
でもさすがに、自分の誕生日にも自分で買って帰らなきゃならないってのはちょっとなぁ。。。

今年はどこのケーキにしようかなぁ。
どこか美味しいケーキ屋さん、知ってたら教えてください♪

夏休みも残りわずかになってしまった…

ドラクエ5、ラスボス前のボスキャラにやられっぱなしのユヅキです、こんにちは。
うーん…もう少しレベル上げないとダメなのかな。
多分戦い方もダメなんだろうな。
戦闘準備もちゃんとやり直そう…。


今日は今度行くインターンシップの時に着るブラウスを買いに行ってきました。
この前の夏フェスで見られなかった企業が、1DAYのインターンシップやるらしくって。
夏フェスに一緒に行った友達が(その企業が夏フェスの企業ブースでやってたことが)面白かったって言ってたし、私は見られなかったから、インターンシップに行ってみようと思って。
で、この前スーツを出したんです。久しぶりに。
父方の祖母のお葬式以来だから…3年半ぶり??
大学の入学式のすぐ後だったから、3年半ぶりかな。
ホント久しぶりだから、着られるかなぁ、サイズ合うかなぁと心配だったんで、試着してみることに。
そうしたら…ブラウスだけなかった。
どこに仕舞ったか、わからなくなっちゃったんだわ。。。
あちこち探しても(母にも手伝ってもらった)、出てこないから、新しいのを買いに行こうってことになって。
ほら、就活始まったら、ブラウス一枚じゃ足りないしね。
出てきたら、それで良いじゃないってことになって、一枚だけ購入。
とりあえず、今は一枚で(笑)

インターンシップ、17日に行くんだけど、心配なことが。
場所が梅田だから、ちゃんと行けるかわからんくって…。
何度も行ってるんだから、いい加減覚えろって思うんだけど、方向音痴なもんで。
同じ場所でも、見る角度が違ったら別の場所だと思うもんで。。。
当日、迷わないといいけど…。

なぁんだ…

V6の新曲、昨日書いた映画の主題歌なんだけど、なんかさ…ウルトラマンのバージョン?があるそうで。
で、これは買わなきゃ!って思ったのよ。久々に。
でもさ…特典ってダイゴ(←ティガね)だけかよッ!
そりゃあね、V6の曲だもんね。長野くんだけに決まってるよね…。
アスカ(ってか全員分)もついてたら買ったのに(笑)
あ、アスカってのはダイナね。
でも全員分ついてたら、もっと値段高くなるか。。。

ダイゴだけって知った瞬間、買うのをやめたユヅキでした。



2日連続ウルトラマンですんません。

そうそう、ブログペット、新しいの飼い始めました。

主題歌はあの6人が歌うんですね。

いきなりですが。


ウルトラマンの映画(←タイトル何だっけ?)観たいvv


前々からTVでCM見るたびに思ってたのよ。
残念ながら(?)、長野くんが演ってたティガは、映画のクライマックスは覚えてるんだけど、あとは全く覚えてないのよね。弟sは見てたんだろうけど、私は見ていなかったんだろうな。
その次のダイナは覚えてます。
って言っても、ストーリーは全く覚えてないのだけど。。。
でも、ダイナの3種類のタイプは覚えてます(笑)
ガイアとかはもう、名前だけっすね、知ってるの…。
あ、ティガ、ダイナ、ガイアに変身する隊員(?)の名前は、何故か覚えてますよ。

こんな乏しい知識しかないのだけど、やっぱり久しぶりにダイナを見たいので映画、観に行きたいな。
あとやっぱり初代とかセブンとかエース?も見たい。
弟s誘ったら、断られてしまったよ…(>_<)
悲しいな!
早くDVD化しないかなッ!ってそれはいくら何でも早すぎか…(^_^;)

http://ultra2008.jp/index.htm

そろそろ

来年の手帳買おうかな…。
今度はマス目(?)の大きいやつ。
今持ってるのは小さいしな。
就活始まるから、予定書き込む量が増えるだろうし。

うん。ごめん。今日のブログは独り言です。

お久しぶりです

9月に入ってから初のブログです。
お久しぶりです。
元気です。

昨日3日ぶりにバイト行ってきました。
8月は連勤続きだったので、3日も空くと焦りました。
学校始まったらもっと空くのに大丈夫なんだろうか。
そうそう、今度の日曜にテストがあります。バイト先で。
それに合格したら…ランクアップさせてもらえるんかなぁ。。。
同期の4つ下の子なんて、半年前にランクアップしてるからね。さすが!
でも、期待はしないでおこう。うん。
そういえば何だかんだ言って、今のバイト先に採用されて、1年と1ヶ月が過ぎました。
自己最高記録ですよ。1年もったよ、私!

(いや、単に最初のスーパーのバイトが、ほぼ毎日入らなくちゃいけなかったから、両立出来ずに半年で辞めて、今のバイトをするまでは、ド短期っていうバイトだっただけだからなんだけど。)

大型連休にまとめて入るしか私は出来ないので、1年目にしてやっと社員から、「自分のこと(仕事)だけじゃなく、周りのことも見られるようになった」と言われるようになりました。
まぁ1年も経てばね…と内心は思っていたけれど、やっぱり嬉しいですね。そう言われると。

だから、これからも頑張っていこうと思いました。(ってアレ?作文?)笑

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

