10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



一昨日、何のためらいもなく1000円を出して、古本の漫画4冊を購入した。

それに対して後悔なんてしていない。

唯一している後悔といえば、3~5巻(Dグレ)と9巻(ハガレン)を買うんじゃなく、13~16巻(Dグレ)を買えば良かった…ってこと。

私がよく行く古本屋には、Dグレあんまり置いてないから…。

でもその時行ったら、新刊までほぼ全巻揃ってたんよ。

だったらいつも置いてる1~6巻ぐらいまでよりも、置いてない10巻以降のやつを買えばよかったって今でも後悔。

ハガレンは弟が集めてるから、買った9巻1冊分のお金を返してもらって、そのお金でまた昨日古本屋へ。

もしかしたらもうないかも…って思ってたDグレだけど、10巻を除いて全部あった。
(何で10巻ないんだよーっ!!!!10巻欲しかったのにー!)

7巻を買うか、11巻以降を買うか…で迷ったけれど、新刊の16巻を買うことにした。

最近出たやつが置いてあるんだったら、後ろから集めていこうと思って。

これで持ってるのが1~6巻と16巻の計7冊。

まだまだ集めるのに時間がかかりそうだ…。

でも、あれだけ250円出して1冊買うのにも躊躇ってた私が、4冊も買ってしまうなんて…。

やっぱりストレス溜まってたんだなぁ。


私のストレス発散法 →→→ 衝動買い


何とかして別の発散法探さないとな…(^_^;)



今日は学校が(学祭の準備で)お休みなので、そろそろ中検の勉強しようかと。
(検定前日に就職ガイダンスとか面倒だ…!!)

あーあ、リナリーに中国語教えてもらえたら、私めっちゃ頑張れるのになぁ…と言ったら、友達に苦笑されました。
(最近リナリー好きすぎだ…。可愛い子好きなもんでvvvって変な意味じゃないからね!)

アレンに英語も教わりたい…。

こう考えてると、頭おかしいんじゃねぇのコイツって思われますよね。

うん、おかしいと思うよ。自分でもvv

今日学校休みで良かった…。

昨日夜7時頃寝て、今朝8時ぐらいまで爆睡したら、すっきりした。

すっきりしたけど、やっぱり頭はおかしいまんまですvvv



でも、こんなこと、ブログに書く時点でおかしい…とやたら冷静な自分もいて、何か変な気分だ…。

すみません

どうしてこんなにも、どんくさいのか。
どうしてこんなにも、要領が悪いのか。

バイト始めて何年経つんだ!
ランクアップしたっていうのに、何だこれは!

すみません。
ほんっとうにごめんなさい。

こんなところで謝っても、誰も見ちゃいないよ、このブログ。
だって教えてないもん。ミクシィは教えてるけど…。
でも謝らずにはいられないんです。
良いんです、自己満で。


あー、どうして私はこんななのか。



誰か、「どんくさい」「要領が悪い」、あと「優柔不断」をプラスの意味にすること出来ませんか?
自己分析しても、マイナス面が多くて…。
っていうか、メンドk…うん、大変だね、就活って!
頑張れ私!「ギフト」(byポルノさん)をリピートするんだ!!








……あ。









えっと…



うん。。。



ごめんなさい、まだ言えない。
何でかな?去年のIさんの時はすぐに言えたのに。
今年の相方(?)さんの時も言えたのに。
でも、ファンをやめるつもりはないです!大好きです!(笑)
まだまだ子どもだなー、私。

ってか、私の誕生日が記念日って覚えやすいな!



…って24日だよね、確か。
こう書いておいて、違ったら恥ずかしいっていうか何というか…。

ところであれって、籍入れた日が記念日なの?式を挙げた日なの?

ないわー

さっき、メロの世代交代しました。
で、5代目のメロを選んで、次は4代目のメロのEndingって時に…。

ページが変わらない

なんでこんな時に?!
ウチのPCが悪いんやろうな。
よくあるんよ、全然メロのページとか、Flash使ってるページが重くて動かなくなること。
でも、ついさっきまでちゃんと動いてたのに、Endingになってから動かんくなるなんて!!
はぁ。もう諦めます。

とりあえず、5代目のメロも宜しくです。

ラーンクアップッ!

今日、バイトに行って、昇格に必要なテストみたいなことをやって、合格して、遂に昇格することが出来ました!
やっとですよ、やっと!!
1年と2ヶ月もかかってしまった。。。
だってね、今までお店が忙しくてマネージャーランク以上の人に見てもらえなかったのよ…。
って言い訳ですけど。
でもこれで、お給料も少しだけアップですvvv
まぁそれは申請してからなんで、12月からになっちゃうみたいですけど。
とりあえず、昇格できて一安心ですよ。うん、やった

いたたたた…(>_<。)

バイトに行く度にまた、怪我が増えてるユヅキです。
なんかね、今度は原因不明なんだ。
切り傷だったら、紙類の多いバイト先だから作業中に切ったのかなぁとか思えるけどさ。
手の指にね、小さい赤い腫れ物(?)が出来てるんよ。
しかも1本だけじゃない。
これがさ、水に触れるだけでも痛いんだ。
だから洗い物なんて大変。お風呂も大変。
我慢できる痛みだから良いけどさ…。
なんなんだろうね、これ。
なったことある人いない??
あーあ、これから冬になると“あかぎれ”とかも多くなるんだろうな。


憂鬱だー(-_-;)

クリアーーーー!

ドラクエ5、クリアしましたよ!
やっとミルドラース倒したよ!
っていうか、ドラクエ久々だよ!
1ヶ月ぐらいやってなかったわ。
この前、「ラスボス(?)にやられてばっかり」って書いてから、何日かはずっとレベルばっかりあげてました。
そうしたら、倒せた。
あとは、名産品とか集めていったら終わりです。



ドラクエ5といえば、結婚ですよね。
プレイしたことある方は、誰と結婚するか、めっちゃ悩むはず!
しない人もいるだろうけれど。
私は3つセーブが出来るから、2人ともと結婚しちゃいます(笑)
でもさ、1人だけなら、やっぱり迷うな。
ストーリー的にはビアンカだけど、戦力的にはフローラが良いんだよね。私は。
(フローラって回復呪文覚えたよね??)
そしてDS版にはもう1人、フローラの姉のデボラがいるから、余計迷う。
やったことないから、戦力とか全然わかんないし。
子どもはやっぱり黒髪なんだろうか。デボラ、黒髪だし。
まぁ、これから長い時間かけてプレイしていくんで、そのうち書きます。

ではでは~。

おひさしぶりです!

前回のブログから、まただいぶ空いちゃったなぁ。
どうも!最近風邪をひきかけのユヅキです。
皆さんも風邪にはご注意を。



そうそう、オークションで落札したCD、無事に届きましたよ。
書いてなかったので、ご報告。
今ではプレイヤーに入れて毎日聴いてます。
一緒についていたDVDも昨日やっと見ました。
やっぱ絵が綺麗ですよ!(あれ、オイ何のCD買ったんだ?!/笑)
DVDで見て初めて気付くことも多々あったりして、面白かったです。
あ、この人いたんだ!とか(笑)
うん、買ってよかった。




話は変わって。最近また悩みが出来ました。
気にしたらキリがないって思ってるんだけどね。
どうしたら良いんだろうか…。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

