12
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風邪

風邪ひきました。

インフルエンザはなかったので安心。

先週、4日連続でスーツ着たのが原因かな…。

しかもその格好が薄着だったから余計…。

もっと着こまなくては!ですね。

まぁ皆さん、風邪にはご注意を。ひいてる私が言うのもなんですが。。。

私はこの土日、ずっと寝てたのでだいぶマシですよ。

でもまだ咳は止まらんし、ティッシュは手放せないし…明日学校行けるかな。。。

っていうか明後日からクリスマスのバイトだから早く治さないと!休めないっての!

治れ~治れ~!風邪よすぐに治れ~!

あ~あ、土日に書く予定だったE.S、結局書けなかったし。

どうすんの私!25日持っていかなきゃなのに!(ってか試験勉強ですら出来てない)

治れ~治れ~!

眠れば治るのよね。でもね、本当ずっと寝てたから眠れないの。どうしよう。

明日学校どうしよう。

皆にうつすわけにはいかないし。

治れ治れ~~!明日には治っていてくれ~!マジで!!!

戻ってこーい!

昨日、親知らずとサヨナラしてきました。

「ご飯を食べるときは(抜いたのは左側なので)なるべく右側の歯だけを使って食べてね」と言われました。

すみません。そんな器用なこと、ボクには出来ません。

親知らずよ、戻ってきておくれ。

ご飯を美味しく食べられないなんて…辛すぎる!!!




追記でバトンしてます。

見たい方どうぞ☆


ってか、何で一発で変換できる人がいるんだ(笑)

続きを読む

no title

ヤバイです。

今年「るろ剣」の再放送見てから、「銀魂」見だしてから…幕末ハマってます。

まだね、ちゃんと勉強してないから何もわかんないけど。

(だって小・中・高と日本史やってたけど、ほとんど出来なかったからね!)

カッコイイなぁ。

うん、特に誰が好きっていうのはないんだけど…あ、でも沖田は好きだね(あるんじゃん!)

あと高杉とか桂とか。

で、今度は「ピスメ」見だしちゃいました。

沖田良いなー。山崎も良いなー。あと副長。

………

…って新撰組ばっかだな。

あーあ、こんなことしてる場合じゃあないんだけど。。。

やり始めたら止まらないからね、私(苦笑)

VIVA現実逃避☆






あ、関係ないけど「ヘタリア」アニメ化するんですね!!

知らなかった…。見よう。うん。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

