01
5
6
8
9
10
11
13
14
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



かぜよみ

1月31日ですヨ、待ちに待った!

今日からレンタル開始なので、早速レンタルショップへ行ってきました☆

そのついでに、この前学校へ行った時に忘れたと思われる筆箱を取りに学校へ。

の、ついでに補講受けてきました。


CD、ないと思ったんよね。

もしかしたらレンタル中かもって思って。

でもちゃんとありましたよ!声優さんのコーナーに!

そっか、真綾ちゃんって声優さんだもんね。一般のところはないよね。

で、今聴きつつブログ中。


筆箱、なかったんですけど。

わざわざ学校行ってきたのに、学生部には届いてないし、忘れたと思われる教室には置いてないし…。

え、ちょっと何処いった?!

USBとか入ってんのに!

もう一度、鞄の中探し直さないと…!!!


補講。

土曜で4限、しかもテスト終わった後だからってこともあったんだろうけど…。

先生と1対1でした(笑)

ちょ、みんな頑張ろうぜっ!!

まぁ私も筆箱忘れなかったら行かなかったけどさ…。

でも授業せずにいろいろと為になる話を聞かせてもらえたんで、良かったです。




さて、今日で1月も終わり。

2月はあっという間に過ぎるんだろうなぁ。。。

はるやすみですよ

やっとテストおわった。

オワッタ…。

きょうからはるやすみです。


きょうはテストセンターの(←?)テストをうけにきょうとまでいってきます。

そのあとはめんせつのれんしゅうにがっこうへいきます。



なんか、ほかにもやらなきゃいけないことがあったんだけど、どうしてもおもいだせません...

やらなくてもいいんかな…?

no title

金曜日、日本史の最後の授業は高杉晋作メインの授業でした。

ってか最後に高杉で終わるとか、めっちゃテンション上がったんですけど!(←アホですね☆)

ずっとさ、幕末はやらないと思ってたからさ!!しかもたかs(黙れ)

すみません、某アニメに出てくる高杉が好きなんです…。

もしテストに出たら名前、間違えないように書かないと(笑)

しかも、授業中に見たビデオに神威隊が出てきたんです。

それを「かむいたい」と読んでしまったのは私だけじゃないはず(笑 …って私だけか)

今、兄ちゃん出てるもんね。仕方ないよね ←


土曜日、インテックス行ってきました。

まさか当選するとは思ってなかったからびっくりです。

16時半から業界研究セミナーだったので、ギリギリに行きました。

やっぱ旅行会社入りたいなぁ。


日曜日、先月のスーパーの筆記試験に合格したので、今日は一次面接のグループディスカッションでした。

うん、何も言わないよ。

あとは店舗見学して、レポート提出して一次終了。



学校のテスト、早く始って早く終わらないかなぁとばかり思う毎日デス…。

要領よくなりたいなvv

1月31日

あと半月。

それまで我慢しなさい、私!

今そんなお金ないでしょうが。

そりゃね、好きだからアルバム買いたいけどね、レンタル開始されるまで待とうと思う。

昨日だっけな?14日に発売されたばかりだから、店に行けばあるんだろうけど。

31日にレンタル開始されるらしいから、我慢だよ、私。

それまで今持ってる真綾さんの曲で過ごそう。うん。



楽しみで仕方ないvv

なんでだーΣ(゚口゚;

せ、先生!

先生去年、秋の最初の授業のときに言ってましたよね?

アニメのアフレコ(って言っても、DVDを音量0で再生してそれに合わせてセリフを言うだけ)は「コナン」と「コードギアス」をしますって!

で、11月に「コナン」は終わったんですよね?私行ってないけど。

そんで、12月の時に言ったじゃないですか。

「最後の授業には、皆さんに発表をしてもらいます。アフレコしたい人、洋画は決めてませんが、アニメは『コードギアス』をしようと思っています。洋画とアニメ、どっちしたいですか?」って。

ギアスかぁ、誰の役がいいかなぁ。でもどのシーンをするんだろう。戦闘シーン?生徒会?それとも他?

ってめっちゃ楽しみにしてたんすよ、私!

な・の・に!

何で私、のび太の役になってんですか?!(←余りものだから仕方ない)



「1月から配役決めて少しずつ練習していきます。そうだ、『コードギアス』好きな人?」

(シーーーーーン…)はーい(し~~~~~ん)

辺りを見渡しても、手を挙げているのは私と友だちの2人のみ。

見てた人、少ないに決まってるよね。

そりゃあアニメの変更にもなるわな。

でも、そりゃないっすよ先生。変更しますって言っといて欲しかった・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、そのシーンで一番セリフの多い「のび太」ですが、頑張ろうと思います。

ツッコミどころ満載のシーンです。笑わないように気をつけなければ。

あーあ、残念。ルルかスザク(それか会長とかも)やりたかったな。





*授業って言っても、図書館司書の資格課程の授業ですから。アフレコなんて毎回してませんから。お遊びですから。

寒い寒い寒い

早く春になぁれ!

暖かくなぁれ!

でも時間は過ぎないでほしい…という矛盾。



あぁ、もう…

どうしたら良いんだ。

no title

二十歳を超えたからと、すぐに大人になれるわけではないと思うんですけど。

逆に私の場合はどんどん幼くなってる気がする。

言動とか、行動とか。

それでも時間は止まってくれない。

20代ってあっという間に過ぎるっていうけど、本当ですね。

成人式からもうすぐ1年。早かったな。




私、大人になれるのかな。

末期

バーチャルの世界楽しいっすvv

もう現実に戻りたくないです、先生(←)

無題

やる気がないわけじゃない。

必死なんだよ、本当に。

こう見えて、毎日泣きそうになるくらい、焦って、悩んでるのに。

だから(別のこともあるけど)、イライラして、言葉遣いもいつも以上に悪くなってしまっているけれど…。

人にあたったりする自分が悪いのはわかるけど!



何もそこまで言うことないじゃないか。



もう嫌だ。

もう…!





涙、止まんないじゃないか!

そういえば

去年このバトンやってなかったなぁと。

だからやります、今年も。

毎回○が増えてますよ。どれだけ1年に漫画読んだりアニメ見てるんでしょうかね。私。



こんな私ですが、今年もひかないで仲良くしてやってください(笑)

続きを読む

うにゃー >_<  (独り言)

新年早々、何もやる気しない状態が…!




お正月だから…じゃなく、私の場合毎日なんですが、最近は本当にいつも以上に食べてしまう…。

バイトなどで不規則な時間にご飯を食べるせいか、1日4食が当たり前…。うう゛…。




なんか楽しいことないかなー。

あけました

おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

どうぞ今年もよろしくお願いします。



今年は……就活頑張ります。

以上

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

