02
4
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
24
27
28
   



うーむ…

この前説明会で「そろそろ皆さん一回目の疲れがやってくる時期ですね」と言っていた。

確かにそうかも。

スケジュール管理、本当にちゃんとやらないとですね。

休みなしはキツイわ。

4日目でダウンって、あと一週間どうするつもりなんだろう…私。

ま、何とかなるかな。



今日は学校行って、成績証明書もらってきました。

で、友達と久々に会ったのでお昼を一緒に食べました。


それからなんだよ…気分悪くなったの。

食べた物の、何がいけなかったんだろう…。

no title

ちっちゃな幸せを見つけることにした。

そうしたら、毎日楽しいと思うんだ。

何でもいい、ささいなことでも嬉しく思ったらそれは毎日を楽しませるもの。

そんな幸せを昨日から見つけ出した。



だからって別に病んでるわけじゃないよ(笑)

no title

友だちが、一旦説明会に行くのをやめて休憩すると言っていた。

そうだよね、焦ってても何もならないよね。

少し私も休憩してみようか。

って私は休みすぎか?

でも今週、予定みっちりでもう嫌です(笑)



もっとバイト入れよう。うん。

気分転換気分転換♪

マジですか

これで暫く、また生きていけます!(笑)


3月

連載再開決まったんだってね!

私本誌読んでないから、知らなかったけど。

そんな情報があるらしく!

嬉しいです☆


4月

メイド様の新刊発売!

やった!やっと!

ホスト部はまだなのですね。

かと思えばWith!も発売とか。

え?!続編やってたんだ…!!

そして胡鶴も発売…

よっし、来月は漫画買わないぞ!(笑)



で、延長決まったんですってね。あのアニメ。

違うんかな?私まだ先週の見てないからよくわからんけど。

しっかし延長してくれないかなぁとは思ってたけど、まさか本当にしてくれるとは。

何なのさ。さんざん凹ましといて、今更…。








どうしよう、嬉しすぎる…!







いつもながらすんません、アホな子で!

いろいろ

ブログパーツをつけてみました。

重かったらすんません。

やってみたかったんだ…。

でもそろそろ整理しないとな。




あ、昨日のバイト、めっちゃ楽しかったっす!

2月いっぱいで辞める子もいたから、昨日会えてよかった。

私、やっぱり接客業が好きなのかな…なんて考えたそんな一日。

どきどき…

「○○さんがインフルエンザにかかって(代わりの人がいなくて)困ってます。
21日、18時~お願いできませんか??」

急に連絡が来たのは2日前。

今日は幸い予定が何もなかったので、OKしたのは良いんだけど…。



いっ、1か月(と数日)ぶりなんですけど!!



ま~た迷惑かけんじゃないかな。。。と思うけども、代わりがいないんじゃしょうがない。

お金にも困っていたことだし、交通費稼ぎに行ってきます!
(ま、そのお給料以上の交通費使ってるから、稼いでもプラスにはならんけど…)


でもバイト、休んでいる間にまた新商品出たからね。

ちょっと早めに行って作り方とかセット内容とか勉強しなきゃ…!!


なんか、面接とは違う意味でドキドキしてきた…。

けど気分転換だと思って楽しんできます!

ついに来てしまった…

今まで他人事だと思っていた。

私には関係ないと。

そう思ってきた。

状況(?)が変わったのは4年前。

高校3年の春だった。

4月下旬~5月初旬。

ピークが過ぎていたようなので、風邪だとばかり思っていた。

しかしその次の年、また次の年も同じ時期によく似た症状があらわれる。

まさか。

いや、でも…。

否定したかった。

だって、鼻だけだから。症状が出るのは。

目は大丈夫。なんともない。

でもこう毎年、同じ時期に同じ症状が出るってことはもしかしたら…。

認めざるをえないのか。。。



そして今年。

今までは4月下旬から出始めていた鼻のむず痒さ。

既に症状が出ております。

これってやっぱり…もしかしなくても花粉症なんですかね??

今はまだ大丈夫だけど、もう少ししたらティッシュが手放せなくなります。

これはもう、花粉症ですかね。。。

病院行って診てもらったほうが良いのかなぁ。

no title

…欲しいな

買おうかな

でもDグレも買ったしな(←アホですよね!レンタルすりゃあ良いのに)

いや、でもあれは…あのジャケットは…!

もう!ちょっと今ピンチなのに!!

特典なしで良いんでもう少し安く…は無理ですよね

うん、しょうがない

買おうかな

もうダメだな、私(苦笑)


って前からか

でも本当に終わるんだな…

続けて欲しかったな

残念…

結局

*頭こんがらがってて、いつも以上に変な文です。気にしないでください。

 なんかボヤいてる程度に思っててください。







昨日(4日)は学校行きませんでした。

電話したんですよ。いつから休みなんだろうと思って。

そうしたら、

「今日は入試だから開いていない」とのこと。



…行かなくて良かった!!


で、いつだったら大丈夫ですかって聞いたら

「6日まで入試だから、7日に申し込みに来て、9日に取りに来てください」とのこと。



…どっちも行けねぇ(笑)




良いよ。7日朝から学校行って、その後説明会、9日は面接後に昼から学校行くよ。

10日から休みって書いていたようないなかったような気がするし。


図書館行けないじゃないか…。どうしよう。



いや、それよりももっとどうしよう…ってもんが。

なんかもう怖くてしゃあない。

自分に自身持てって?簡単に持てたら苦労しませんよ。

あー緊張する。大丈夫かな?やれるかな。

いってきます。当たって砕けてきます。

時間、昼からにしておいて良かった…。



追記:コメレス

続きを読む

はっきり言って

成績証明書と卒業見込み証明書を発行するためだけに学校に行くのは面倒だ。

何でそれだけのために往復4時間弱もかけて行かなければならないのか。


と思ったので、ついでだから図書館行ってゼミで使う本探しつつ、近くのK女子大の図書館に入らせてもらって本を借りようと思います。

んで、ついでに履歴書書いてキャリアの人に見てもらおう。

うん、そうしよう。

ってことで、また明日学校行ってきます。



ところでメイド様とホスト部の新刊、私は3月に出るもんだとばっかり思ってたんだけど、いつ出るんですかね??

決意

決意っていうか目標?

在学中に中国旅行行くぞ!!

さすがに留学するだけのお金は貯まらないだろうから。

自動車免許も取らないとだし。。。

なんで急にそう思ったか。

自分のチャイ語力を試してみたいからね。

あと、3年の授業は終わったけれど、最後の各授業の度に聞いた言葉。

「4年になったら専攻語の必修授業は1つしかない」ってこと。

ラクと言えばラクだ。

それだけで済むのだから。

でもそれは…

「中国語に触れる機会が少ない ⇒ 今までやってきたことが全部抜けてしまう可能性がある」ということ。

さすがに「全部」はないかもしれないけれど。。。

大学入って英語から離れた私は、ほとんど英語が抜けてしまっているのだ。

これはまずい。チャイ語まで抜けたら私に残るものがなくなる。

あれだけ、嫌だ嫌だと言ってきたチャイ語。

でも、やっぱりやるからには習得したいんだ。

目指してる企業、業種は違ってもチャイ語を使うかもしれない(←ここ重要)職に就きたいから。

チャイ語使う職業って嫌だったんだけどね。本当に。

でも第一志望じゃないけど、やってみたいなぁって思う仕事に、チャイ語を使える人が今の時点ではいないらしくて。

だから私、何とかしてチャイ語続けてみる。

でも1人だと怠けるんで、誰かライバル見つけないと…。

とりあえず、さっさと内定もらってアルバイト再開してお金を溜めないといけませんね(苦笑)

パスポートも6月ぐらいで切れるから取り直さないといけないし。。。

頑張ろう。



あ、筆箱はもう諦めます。

いつまでも嘆いていられないよ、うん。

新しいの買って、ペンとかも揃えます!

(で、買ったら見つかるんだよ、きっと。そんなもんさ)

カムバーーーーック!

ちょっと、本当にないんですけど筆箱。

私どこに置いてきた?!

リクルートバッグの中にもなし、通学用の鞄の中にもなし、教室にも学生部にも、自分の部屋にもなし…。

面接の練習の時、誰かが持って帰ったとか??

でも連絡する術もなし…と。

ちょ…!本当出てきてくれ!!

お気に入りのシャーペンとMO○O消しゴムとUSBが入ってるんだよ~~!!

そのUSBの中には個人情報とか今までのゼミの課題とか、その他諸々入ってんの…。

特にゼミの課題、バックアップしてないんだよ!(←アホ)

お願いだからさ…戻ってきておくれ、My筆箱…!!

また筆箱とかシャーペン、全部買い直しですか…??



くやしー!

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

