03
1
4
7
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
27
28
29
30
31
   



あれま・・・

放送終了ですか?再放送が?

マジですか…。

4月からあの話が始まると思って楽しみにしてたのに…。

いや、でもまだわからん!

来週の放送に期待したいな。
(でも某ケーブルチャンネルのHPにも4月からの予定なかったんだけど…)

くせ

最近、気が付いたら奥歯を噛み締めてる。
そのせいか、こめかみが痛い…。

この前、テレビで奥歯を噛み締めてると大変なことになりますよみたいなことをやってたけど、私なりそうだな。
口、今のところは大きく開けられますよ。
だんだん開けられなくなるんかな。

ってかそもそも何故私は奥歯を噛み締めてしまうんだろう
やめないとって思うんだけど…。
意識しないと出来ないものですね

昨日の感想

10日書き込みしなかったら、苗木が萎れてて焦ったユヅキです(苦笑)



昨日はホント楽しかったっす☆

3時過ぎから3時間みんな(希望者)でカラオケ行って、7時過ぎから送別会。

新人さんとも仲良くなれたし、ご飯も美味しかったし、楽しかった!

何よりも!なのが同じポルノさん好きのマネージャーとポルノさんの曲を歌いあったこと(笑)

多分もう出来ないんじゃないかな、マネージャー辞めちゃったし。

で、上手いと噂に聞いていた別のマネージャー(男性)の「もののけ姫」を聞けたことですね!

爆笑もんでした!

15人?ぐらいで行ったのに、丁度「もののけ姫」のときに同じ部屋にいたのって(部屋が小さかったので3つ予約したらしい…)私含めて3人だけだったから余計に。

っていうか、もう一人の子が来なかったら、私一人で「もののけ姫」聞くハメになってたところやったし(苦笑)


送別会はですね…去年よりはだいぶマシですよ。(去年はサイアクでしたから…。)

でも…みんな酒癖悪すぎvv

飲みすぎ注意ですね!

私も気をつけよう…。(←グラス?ジョッキ?一杯のチューハイで酔ってたからね)

あれから一年…

今年も送別会の日がやってきました。

今日は一日遊びます!



今年は無事に終わりますようにvv

ってもう大丈夫か。

間に合うのか…

とある企業の説明会を予約したら、持ち物のところに

「履歴書、筆記用具、名刺10枚」

と書かれていた。


…名刺?!


就職活動で使う名刺って学生の間で交換したりして、情報を得るための手段だとか聞いたことあるけれど…。

説明会にいるなんて…。

ちなみに私、名刺なんて持ってません。

説明会は今月の24日。

今から作って間に合うのか…。

自分で作る才能なんてないので(第一ウチにあるプリンターで名刺用紙に印刷できるのかも不明。だって古いし…)、専門店で作ってもらうことにしました。

でも大抵100枚単位で販売…。

そんなにいらないし!

で、まぁお試しってことで15枚作ってもらうことにしました。

土日・休日は休みだから、確認のメールが届くのが16日。

それから印刷してもらって、発送だから…早くても19日には届く予定だけど…。

あくまでも予定だからね。

せめて説明会の前日である23日までに届くと良いな。

いや、届きますように!!!!!

メールの確認、忘れないようにしないと!!!

どうしろと

第一志望が真っ黒だったよ…。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1221487373/l50

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1224753298/l50

えっと…これってやっぱ除外すべきなんかな?

嘘やぁ!って思うけど、ここに載るってことはそれなりのことがあると思うんよね…。

しっかし真っ黒なところ多いな。

ちゃんと選ぶときに調べないとですね!

見といてよかった。

別れと出会い。春ですね。

バイトに行って来た。

5日から新キャンペーンが始まり、バタバタとものすっごい忙しかった…。

久々に忙しいなぁと思ってたら、ここ1週間ずっと忙しいらしい。

そっか、凄いな!オードリー効果か?(笑)




それはおいといて。

3月なので1コ上の先輩やマネージャーは退職し、妊娠中のマネージャーも退職、1コ下の専門学生のマネージャーも退職。

で、4月には同い年のマネージャーも退職で、計7人の方が今年辞めるのだとか。

分かってけど、もうそんな時期なんですね。

私挨拶出来なかったや。

今度の送別会の時にでも、ちゃんと挨拶しなきゃ。

でも別れがあれば、出会いもあるもんで。

新人さんがめっちゃ入っててビックリしました。

ほとんどが今年から大学生って人たち。

若いなぁ。

んで、スタッフも一人来られるとか!


新しい気持ちにリセット出来る春の季節。

私も今年で最後だし、頑張るぞvv

何か面白いものないかなと探す日々。そうでもしないとやってられない。

昨日、「頑張る」と書いたものの…うまくいかないもんだね。

不採用のメールばっかですよ。

学校での内定もらった先輩に相談しようみたいな相談会でも、企業の内定者の方も言ってたけど、20社ぐらい落ちるのは仕方ないのかな。

いや、まだ20社も落ちてないし、受けてもいないけど。

今さ、すっごく説明会検索してんだけど、あんまり行ってみたいって思える企業がなくて…。

とりあえず行ってみようとも思うんだけども、3月に入ってからは説明会の後に選考があるのも多いしね。

どうしようかと。

この前メーカー受けてきたんだけど、やっぱり私は接客が良いみたい。

でも、選んでばかりじゃダメだもんね。でもどうしたら良いんだろうね。

私、5月には内定もらって落ち着きたいって思ってたけど、そうもいかないわ。

だって、行きたいところ、選考7月って書いてあるもの。

あ、でもやっぱりそこ以外にも内定もらって、少し落ち着きたいかも。

そのためにはいっぱい企業を見たいんだけども。

でも…っていう堂々巡りの日々です。

あぁ、気持ちばかりが焦ってしまう。





再度問う。

私は何がしたいのだろうか。








A. 遊びt(はい黙れ)

すごい!

とある人が漫画家のプロデビューをしたらしい。

なんか自分のことのように嬉しいや。

元気づけられたな。うん、勇気づけられた気がする。

好きだったんだ、その人の絵。

だから、今度発売される某雑誌、立ち読みしに行こうと思います!

多分デビュー作は読みきりだろうから、コミックス化はまだ当分しないだろうな。

楽しみだな。

頑張るよ、私も。

キー坊が…

何だアレ…

可愛すぎじゃね?

キー坊の動き可愛すぎっすよ!キーキーしか言わないくせに(笑)


というわけで、ドラえもん見て泣いてきました。

最初はリトルスターウォーズ見てたのよ、声が変わる前の。

で、その次に緑の巨人伝見て…泣いた。

ダメだ、最後の別れのシーン。

それからのび太がママに、泣きつく?シーン。

パパがドラえもんに「いいよ」みたいなこと言って(←セリフ忘れた)手を差し伸べるシーン。

涙止まんなかった。

涙腺弱いなぁ、私。

現代版のドラえもん、泣けますね!

って泣くのは私だけかな?(苦笑)



今週末公開の映画も観たいな。

あと、今年のコナンの映画も観たい!



はぁ、泣いたらすっきりした。

no title

休みなく予定を入れてしまった一週間。

耐えきれなくなくなって、今日の予定を全てキャンセルして休みにした。

ゆっくりできたと思う。

一週間、休みなかったとは言ったけれども、仕方ないと思うんだ。

少し興味があった企業の説明会やら試験・面接やらが何故か毎日あったのだから。

興味があったのに、説明聞いたら違ってのもあったけど(苦笑)


でもね、気分転換に映画見たりもしていたんだ。

この一週間で3本も見た。

NANA2とオリバー・ツイスト、陰日向に咲く。

NANAはDVDで、あと2本はケーブルでやってたやつを録画してたやつ。


タクミ(NANA)っていうか、やっぱ玉鉄はカッコイイっすね!

オリバーは…少し病んだ。なんか…うん、ちょっとしんどかったな。今の自分には。

陰日向に咲くは…正直ちょっと期待外れ。観る前から期待しすぎるとやっぱり駄目ですね…。

って見て良かったのってNANAだけっすね…。



まだまだ映画が溜まってます。泣ける映画ってどのぐらいあるかな。

ちょっと今映画とか見て思いっきり泣きたいかも。

映画館で見るより家で今はゆっくり見て、思いっきり泣きたい。

私、ドラえもんで泣けるんで、ドラえもんでも見ようかな。

今の声でもばっちり見られるようになったし、泣けたしね。

もういいや

明日、一日休もうvv

幸い試験も説明会も別の日にまわせたし。

ゆっくり休んでまた頑張ろう!!!




早く花粉の季節終わらないかなぁ…。

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

