08
2
3
4
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   



め、目が…!!

めばちこのせいであまりにも目ヤニが多かったり、

視界がボヤけたり、腫れてるところが痛いので

教習所の予約をキャンセルしました。

さすがに、これじゃあ運転できないので(^_^;)

次は2日なので、それまでに治ったら良いなぁなんて思ってます。

どーでもいい話

・車なんてもう運転したくないよ…

でも身分証明書がほしいんだ ←

だから明日も頑張るッ



・投票行ってきました



・最近、某サイト(公式)のシミュレーション?やってます

3ヶ月ぐらいほったらかしにしてたら、親密度が0になっててビックリでした

相手を変えてまた頑張ります

やっぱり相手から名前を呼ばれるときは「くん」づけじゃなくて、呼び捨てがいいな
(*本名で登録する度胸?はないっす 笑)

と思って

だから相手変えました(笑)

でも有料でなく、無料登録してるんで親密度は一定までしか上がらないのが残念

でも有料会員になろうとは思わない♪今は…ね




・8月のバイト、昨日で終了でした

結構頑張ったと思う

それに最近まためっちゃ忙しいけど、大きなミスはしてないよ!

当たり前なんだけど、それが出来てなかった過去の自分を反省

来月も頑張る




・まーた余計なものをもらってきた

半年ぶり?

あー目が痛い

また自然に治るのを待ちます





・先週あたりから筋トレ始めました(主に二の腕の)

だって、バイト先で重い資材を(自分より高い)棚に載せられなかったのさ

さすがにヤバイと思った

1週間とりあえず続けたら、もう片手(左手)で2リットルの計量カップの8文目ぐらいまで入った水を持ってもプルプルしなくなったヨ\(^O^)/





おわり

たまには更新

書くことないんだけれども、

更新しようと思って。

またバトン。

興味のある方だけどうぞ♪






続きを読む

初挑戦

教習所で初めて車運転してきました!

乗る前は不安とか緊張でいっぱいだったけれど、教官が女性だったので少し安心(笑)

しかも楽しい人だったし、喋りやすい人だったし、褒め上手やし(笑)

歳とか多分そんなに変わらないと思うから、やりやすかった。

だから、これからもこの教官がいいです!!!

って言っても、教官選べませんからね…。

去年先に免許をとった弟曰く、検定を担当している教官はめっちゃ厳しい人らしい。

その人も技能のインストラクターをしてるらしいから、私もそのうち当たるんだろうな…。

頑張ろッ。



今日やったことは教習所の外周をぐるぐる回って、途中にある障害物を避けたり、踏切渡ったり、対向車に道を譲ったり、信号を渡ったり、交差点を右左折したりしました。

緊張した~(>_<)

初めから覚えること多いなぁと思ったんだけど、こんなもんよね。

次は確か来週あたりに予約とってきました。

週1じゃ習ったこと忘れるよね。。。でも予約いっぱいだから仕方ない。

今度キャンセル待ちしてみようかな。

学科は順調?ですよ。でもまだ第1段階の半分…。

マイペース、マイペース!!

明日も学科受けに行ってきます☆









関係ないけど、おお振り読んでから、高校野球見るのが楽しくなりました。

野球って興味なかったけど、面白いな。

でもやっぱりプロよりは高校野球のほうが好きだわ(笑)

no title

またバトンしました。

また同じようなジャンルです。

また面白くもなんとない答えです。

自己マンでもないけども。

とりあえず書くこと無かったので。

では追記からドウゾ。


あ、コメント返しました。遅くなってすみません。

続きを読む

不完全…

弟弟sとカラオケに行ってきた。

3ヶ月ぶりかな。私がカラオケに行くのは。

ずっとカラオケ行きたいって言って友達を困らせてたんだけど、やっと叶いました。
(ってか弟たちにはほぼ強制に来てもらった)

ストレス発散!

のつもりで行ったのに、なんでこう…不完全燃焼なんだろうか。

その後に髪切りに行く予定だったから、不完全燃焼だけど帰りましたよ。

…でも、正直歌い足りないというか。

何でなんかね?

4時間を3人で交代で歌ったから、それなりに歌えたと思ったんだけど、そうでもなかったか。

あー、なんか気持ち悪いぞ…。

もう一回行きたいな…。

いろいろ

8月1日

バイト先の地域でお祭があった。
去年以上に忙しかったけど、花火の時間は空いたので、交代で花火を見に、店が入ってるビルの屋上へ上った。
駅を挟んだ向かいの百貨店のせいで、4分の1ぐらいしか見られなかったけど、見られただけでも良しと思おう。
店長、ありがとう。

あ、地味に本棚更新してたりします。
興味のある方どうぞ。


8月2日

やってしまった。
またやってしまった。
仕事(バイト)中は集中しないとって思ってるのに。
集中していたつもりだったんだな、また。
商品一つ入れ忘れたせいで、その10倍の値段がかかるなんて。
春にも同じことしたよな、私。
副店長に叱られました。
凹む。お客さんはもっと凹む。
なんか、最近無意識なことが増えてきて、怖くなってきた。


8月3日

教習所へ申し込みに行った。
これから、わざわざ私一人のためにバス、もしくは車で送迎(家の近く⇔教習所間)してくれるんだよ…。
たまに相乗りもあるみたいだけど。
申し訳ない…!
でも、それもお仕事ですよね!
つくづく不便な場所に住んでるんだなぁと思いました。…ってアレ作文?


8月4日

教習所1日目ー!
適正審査と学科1と技能の模擬を受けてきた。
あ、AT車です。MTじゃないっす。(私信:ゴメンよ、MT仲間になれなくて…。)
っていうか、もう私車運転したくないー!!!
早速、乗る前から怖いんですけど。
そんなもんなんすかね?
次の技能からは実際に乗るのかな…。
学科だけ受けときたい…。


8月5日

一日休みにしてみた。
週の前半を教習所通って、後半をバイトってな感じにしようと思ったんだけど、技能で習ったこと忘れる…!
でもバイトのシフトは変えられないから、8月後半からはシフトに気をつけよう…。
そうそう、2つ下の弟が受験終わったからって、64のぷよぷよSUNとおお振りのコミックス1~10巻をヤフ○クで落札してたみたいっす。
なんか届いてるー!!
バカだ、コイツバカだ!と思ったけど、ちゃっかり遊んで、読んでる私。
そして私、ドラクエ(とアニメのアルバム…)買いましたからね。先月末に。
私も相当バカですよ。アホですよ。そーですよ。
それプラス教習所行き始めたから、ホントお金飛んできましたよ。そりゃもう一気に。
まだ給料日までにカラオケ行って、髪切って、友だちと遊ぶ約束があるってのに、今月分千円切ってますよ。
下ろしたくないけど、貯金少しだけ下ろしに行かないと…。(口座ん中もほとんどないけども)
よし、バイト頑張ろー!ってそうだ、怖いんだよ、バイトも。

あぁ、もう!ミスだけでクヨクヨすんな!!!ミスはチャンスだ!
タクシーの運転手さんが言ってただろ!ミスはチャンスだ!
いい言葉っす!
明日もバイト。8時間。
店長に叱られるだろうけど、負けるな私!

買ったばかりの自転車に乗って、気分入れ替えて行こうぜ!私!
(さらば、自転車代…)

8月1日

今日から8月ですね。

実は早く来ないかなぁとずっと思ってました。

なんとなく(笑)




今日はバイト先の地域でお祭があります。

花火も毎年上がるんで、楽しみにしてるんです。

でも土日は基本バイト入らないといけないんで、

一応シフトはフリー(何時からでもOKです!って意味)で出したんだけど…

クローズ作業でした…(T_T)

また今年も花火見られへんやんか!!!!
(今のバイトにしてからは、毎年この日は夜のライン…)

と思ったんだけど、今日雨降ってるよね。

花火も祭も中止よね。

だったら、普段の土曜並の混み具合がいいな。

祭のときの店の混み具合、ハンパないっすから…。

私、日付変わる前に帰られへんかもですから。

だから、今上がってるけど、夜になったらまた雨降りますように!

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

