10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
16
18
19
20
21
23
25
26
27
28
   



ハッピー☆ハロウィン♪

今日で10月も終わりですね。

私にとっては…めっちゃ長い1ヶ月でした。

自分の誕生月が、こんなにも長く感じたのは初めてかもしれません。

だからやっと終わる~って感じなのに今から23時までバイトです(*_*)

最後の最後に…

シフト入れたの自分だけどね!(笑)






関係ないけど、むぎちゃんのキャラクターイメージソングは個人的に癒されます。

りっちゃんのは元気になれそうな気になります。

関係ないね!ほんとコレ独り言です。ネタ分かる人いないかなぁ。。。

もう一つ関係ないこと。
最近しましまな服が好きかもしれない。

ストライプじゃなくてボーダー。

今日の服もしましまなんだぜ☆

インナーもカットソーもパーカーも、気付いたら靴下まで。

さすがにこれはやり過ぎた(苦笑)

でも気付いたら選んでんのよね。しましま。

ちゃんとバランス考えないと。




ではではこの辺で。

関係ない話ばっかだったな…





BGM…レッツゴー梓Ver.

ひょえ~

一回目から路上行ってきた!!

最初はボンネット開けて、エンジンとかブレーキとか(多分学科1かな?)点検して、早速50Km!Σ(゜д゜)

なんかもうどうしたらいいかわかんなかった(笑)

歩行者と自転車怖いって聞いてたけど(もちろん怖かった)、私原付も怖い!

追い越し禁止のところで原付が前走ってたから、めっちゃ怖かった(泣)

帰りに、次の時間も空いてるから、もう一時間乗って帰りませんか?って聞かれたけど、バス予約してるんで…って帰ってきちゃった。。。

怖いけど乗りゃ良かったかな。。。

暇を見つけて頑張って通います。

でも出来るだけ朝か昼に乗りたい(^_^;)

学校毎日4限からだったらいいのに…。

ろっくれんきゅ~!

明日は授業が休講なので学校自体行かなくてすみます!!

1限休みって嬉しーね☆

んで、学祭準備とか片付けとかで4日まで休み。

だから全部で6連休なのです。

全部予定つまってます(笑)

教習所→教習所(+バイト)→バイト→学祭→買い物(+バイト)→カラオケ。

いい加減運転しなきゃなので、明日2段階初の技能教習行ってきます。

多分危険予測。

運転…するのか?

シミュレーター??

んで、次乗るの5日。

また日が空いた…。しゃーないけどね。




あ、誕生日にお祝いメールくださった方々、ありがとうございました!!

まさかモスから来るとは思わなんだよ!(←クーポン登録してるから来たんだと思う)

バイト先からは来てないのに(笑)

あとみん就からも来てた。

ありがとーございます!

誕生日はめっちゃ病んでました(笑)

頑張って乗り切ったぞぃ☆

ほんま、みんなありがとー!!!













なんか某動画サイトで、えーが化えーが化って言われてたけど、そういうことだったのね!

家帰った瞬間おかえりよりも先に「えーが化やって!」って言われた時には「知ってたよ」と言いましたけど。

来年のGWなの?


私信:同じ大学のN.T様

銀色のお侍さんと愉快な仲間たちの映画、来年観に行こうぜ(笑)

無理かも

今日は何にもしないぞ!って決めてたけど、

やっぱり何もしないなんて無理みたい。

予定入れておけば良かった。

バイトとかね。

でもそんなこと言ってももう遅いし、今日はゆっくり過ごすことにします!



テレビ見てみた。

って言っても、録画したアニメなんだけど。

なんで銀魂のおじさまキャラ(?)はみんな、あんなにカッコイイ(しかも渋い)声してるんですかね?

テガミバチ、よく見たら第2話だけ録画予約できてなかったみたい。録れてない。ぐすん。



パソコンしてみた。

どうでもいいけど、「とんでぶーりん」のエンディングを歌えるようになりたい。

いちごのパフェが美味しそうなんだ。





………





教習所…サボってばっかりいないでそろそろ行かないとな。

今月仮免の試験以外に全く運転してないや。

学科も止まってるし。

なんで行く気になれないんだろう。

なんで何もする気になれないんだろう。

なんで…

やっぱ家にいると駄目だな。

何かしてないとダメみたい。

休みが欲しいって言ってるぐらいが丁度いいみたい。私には。

まだ5時か…。

こんなに一日が長いって思えるなんて…。

思ってもみなかった。



「ぶーりん あらもーど」の練習しよ… ←

決意

卒業旅行について色々と考えてました。

行き場所もそうだけど、予算について。

今の貯金だと、全然足りないなって思って。

バイトだけではギリギリなので、節約していこうと思います。

余計な買い物はしない!

とかいいつつ、一人で出かけようって計画たてたり、

今度の学祭の5連休は2日ぐらい遊びでつぶれるけどね(苦笑)

とりあえず、お菓子類の買い物はやめよう。。。

当分マンガも新刊出ないから、古本でZローンを買うのもしばらく止めて…

そこから始めます…。

ダイエットだ、ダイエット(笑)

サプライズ!

今日、バイト行ったらマネージャーの男の子に

「あ、○○さん、おめでとうございます!」

って言われました。

思わず「何が?」って答えそうになったんだけど、

すかさず「誕生日!」って言われたんで、しばらく呆然…。

「…えっとあの、ありがたいんだけど、来週なんよね、誕生日…」

って言ったら、「え、ウソでしょ?!」の一言。

いやいや、嘘言ってどうするんだ…。

なんでも同い年のマネージャー(女の子)が、今日は私の誕生日だから、皆でお祝いしてあげようって言ってくれたらしくって。



ありがたいっすvv

でも来週なんですvv



とまぁ、バイト先では一足早く22歳になりました(笑)

もちろん店内でも、皆「Happy birthday!」「誕生日おめでとうございます!」って言ってくれました。

めっちゃ嬉しい!

来週やけど!

まぁ、やっぱり24日はバイト休みやったんで(シフト表が間違ってたらしい)、「今日言っておかなもう会われへん!」ってことで言われたってことにしておきます。

その子と明日もシフト被ってても気にしないぜ☆

間違えられても、祝ってもらえて嬉しかったvv

まさかのサプライズでした♪






あ、熱やっぱなかったです。

寝たら元の35度台に戻ってました。

なんだったんだ…??

病は気から!!!

病は気から!

病は気から!!

病は気から!!!



ほら、なんともないもんねっ!



でも他の人に迷惑をかけると大変なので、もう無理しないようにします。
(絶対昨日教習所でもらって来てるよ…)

中学の弟も、学級閉鎖で学校休みだから良いものの、

もしかしたらインフルエンザかもって言われたらしいし。
(今日一日寝てるらしい。元気は元気だけどね。熱ないし。)

地元、めっちゃインフルエンザ流行ってるみたいです。

だから私も…今日も学校の後、教習所行く予定だったけれど、帰って寝ました。

熱は…普段平熱35度台なのに、今36度になってるんよね。

あれ?これもしかしてまだ上がるのか??

いやいやいやいや!

病は気からですよ!



…学校とかバイト行っててすみません。

早く咳治します。

調子よくいきすぎて逆にこわい(>_<)

仮免の学科試験も合格できました!

やっと一息つける~!

今日の17時以降に仮免もらえるって☆

やった!

やっと2段階の技能受けられる!

学科はもう既に何個か受けたけれども。

…でも路上出るのヤだな(え)



さて次は応急ですよ!

でも開始時刻の17時まで暇なんだよ…

近くに漫喫あるのにお金ないから行けないという…

めっさHIMA☆

何してようかな…

図書館とか近くにあればいいのに…

合格しました!

なんとか合格できました!

Sクランクも失敗しなかったし。

とりあえずホッとしてます!

次13時過ぎから仮免の試験があります。

落ちたら2千円払わなきゃいけないみたいΣ(゜д゜)

頑張る!



少し時間があったから試験勉強しつつお昼にすることに。

一応パン持ってきてたんやけど、足りないので食堂へ。

でもメニューと財布の中見てびっくり!

500円じゃビーフカレーしか食べられない!

外でカレーは食べたくないので(辛さがわからんから)やめました。

給料日前はツライね!(笑)

だからコーヒー薄め、砂糖多めの甘過ぎるって言われるだろうキャラメルマキアート飲んでしのぎます。

では!

前言撤回

仕方ないじゃすまされないよね。車の運転って。

すみませんでした。

あと10分ぐらいで検定が始まります。

今回…指導員以外にも同乗者がいるんですね(´・ω・`)

緊張する…

落ち着け私!

リラックス!

今までやってきたことを思い出せ!

はい深呼吸





乗った瞬間試験終了とか言われないように気を付けなきゃ

とりあえず完走目標!





うわわ…MT車始まった!

目が~

いよいよ明日は修了検定です。

それ受かったら仮免の試験です。

その後に応急救護の授業が3時間あります。

…とまぁ、修了検定受かったらほとんどの時間を教習所で過ごすことになりそうです。

落ちたら一旦家に帰ります…。



3週間ぶりの運転です。

でもみんな「所内やから大丈夫やって」って言ってくれてます。

頑張ります。

でもね、最近目が疲れてて…。

多分ドライアイじゃないかな。

↑のリンク先、Yahooの百科事典やねんけど、めっちゃ症状が当てはまるんよね。

視力いいのに物が見えづらいとか、目がショボショボしたり、目がしみたり…。

それプラス私昔からアレルギー性の結膜炎によくかかってるからなぁ…。

あれ?これ運転に向いてないよね。

ちょっとまずいかもね。

落ち着いたら、眼科へ足を運ぼうと思います…。

まずい…

…え、まずいよどうしよう

まさか卒論書くために読んでた本を他の人が予約してたなんて

え…ほんとどうしよう

2週間は多分借りられないよ

買えってことなんかな

買ったほうが良いのかな

なんてこった

借りてる相手が4回生でないことを願います…

先生でもなきゃいいんだけど…

私も予約しといたけど、向こうもまた予約しませんように…!






サボっててすみませんでした…

そりゃないZE☆

突然ですが、今度の24日は私の誕生日だったりします。
(別に宣伝してるわけじゃないからね!ちょっと聞いてほしいだけなんだ。)

だからって別にバイト休むこともないんだけども、ちょっと休もっかなぁって思ってたんよ。

誕生日だし。

バイト先のある商店街ではその日にイベントがあって、めっちゃ忙しくなるってことは知ってるんだけども、休もうかななんて思ってまして。

だからシフトの希望には24日は×で出したんです。
(いや、本当は暇なんですよ。何にもないし。うん。)

で、今日新しくシフトが出てたんで、手帳に予定を書き込んでたんです。

そしたら。

10月24日(土)の12時から21時のラインに私の名前があるではないですか!!!

なんでだー!!
(しかも8時間かよ!)

いや、別にいいんだよ、本当に。
(23時までの子とは同い年だし、仲良いから楽しいしね!あっという間に時間過ぎるだろうけどね!)

何もないし、家にいたってどうせ卒論書かないだろうし ←それはどうかわからんが。



でもね、最近私、×って書いた日にめっちゃ入れられるんよ、シフト。

無理な日は無理って断るけど、何とかしたら入れる日とかは入ってますから。
(午後から学校だって言ってんのに、14時からバイト入ってとか言われることもあるけどね 苦笑)

どんだけ人足りないのうちの店…。

誰か入ってください(笑)

これから一つ下の子たちが就活で抜けてくからまた減るし…。

新しく入る人たちって何人いるんだろう。仲良くなれるかな…。

私11月はバイト休もうかと思ってるんだけど、怒られるかな…。

うーん…心配。




24日はもう入りますよ。バイト。

んで、バイト先の皆に直接祝ってもらうんだ(笑)

うん、頑張ろう。25日も8時間勤務だけど頑張ろうと思います!

グダグダ文

今日は地元の中学校が体育大会みたいで、軽快な音楽が聞こえてます。

弟も最後の体育大会みたいです。

だから起きたら家に誰もいないという…。(皆が中学校に行ったわけではないけど)

いいな。体育大会。

でも私負けた記憶しかないわ(苦笑)

勝った記憶は1度しかないのよね!小~中の9年間で!
(2クラスしかなかったのにだからね!途中で3クラスになったけど)

そんな思い出しかない。。。

高校は楽しかったな。

今も体育祭はあるけど行く気すらおきないや。

でもおお振り読んでから運動したいって思い始めてます。
(だってみんな頑張ってんだもん! ←あべくん風に)

思ってるだけだけど。

あーでも、ラケットも何にも持ってないけど、テニスしたい。

どっかで出来ないかな。




あ、おお振りといえば再放送やり始めましたね。

早く慎吾さん出ないかなぁなんて思ってます。まっだまだ先だけどね!



とまぁこんなこと書きながらバイトに向かってます。

あ、なぎゃのくん、昨日誕生日だ。
さんじゅう………7ぐらいかな?37才おめでとう!

で、今日は銀さんの誕生日らしいですよ。

誕生日近かったんだな、私と。

へぇ。



ではバイト先に着きそうなんでこの辺で。

グダグダ文にお付き合いくださりありがとうございました!

学科試験

昨日、仮免前の学科試験受けに行ってきました。

結果は…なんとか合格!

これでやっと仮免の試験を受けられます。

その前に修了検定を受けるみたいなんだけど、その時間が10:00~13:00って決められてるもんだから、なかなか予定が合わんのよね。。。

毎日学校やし…

土日は昼間、ロングでバイト入ってるし。。。

仕方なく14日に予約を入れてきました。

もう14日は学校休みますw

必修やけど、一週間の中で一番ユルイ授業やし。

予約入れた次の日(つまり今日)に店長から14日バイト入ってって言われたけど、無理ですって言ったからね。

もう変えないよ。

14時からの仮免の試験も一緒に受けちゃおう。

うん。

そういえば、3週間ぐらい車乗らんことなるけど、大丈夫よなぁ…。

それだけが心配…。

あ、第2段階の学科は仮免前でも受けられるみたいやから、受け始めよっと♪





しっかし、休みないな、私。

そのほうが嬉しい気もするんだけどね。

何もなかったら何にもしないしね、余計やる気なくなるしね。

明日は7時から16時までバイトですよ。なげー。

結構時間経つのが遅く感じる時間帯じゃないか。

7時から12時まではあっという間に過ぎるのに。

最近はアイドルタイムがないくらい忙しいから、明日も覚悟して行かなくては!



あ、メロが世代交代しました。

またよろしくです♪

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

