12
5
7
12
16
18
19
29
   



お世話になりました

2009年お世話になりました!

いろいろあった1年でした。

良いことも悪いことも…。

たくさんありました。

振り返るのは面倒なので、今年はなしにします。



年賀状、結局間に合いませんでした。

頑張って手渡しにならないようはしようかと思いますが…どうなることやら。

明日朝からバイトです。

4日までモーニングはないので、嬉しいです。

久々のオープン頑張るぞー!

あれ、年賀状書く暇あるか…?

終わったー!!

27日から始めた就職先の年末バイト、さっき全部終了しました!

ほんま皆いい人ばっかりで、親切で、面白くて…楽しい店でした!

通勤は不便やけど、ここに配属されて良かったと思えましたよ(^-^)

出来たら来年からもあの店で働きたいな。

何処に配属されるか、2つあるうちのどっちの店になるかまだわからないけどね…。

ってか私何の担当にしようかな…。

それも考えなきゃ。



とりあえず店の皆さんにはお世話になりました!

明日からは元のバイトに戻ります。

今日も本当は夕方から入るつもりやったのに、店長入れてくれませんでした(´;ω;)

就職先のバイトのあとは大変やろうから、その代わり31日モーニング入ってとのこと。。。

店長、そっちのが大変やねんけど…(´;ω;)

今日しっかり休んで明日に備えます…!

浮腫み取る靴下買ったから明日履いてこ(*^_^*)





どうでもいいけど、店の有線で東方神起が流れてて、仕事中やのにかかるとどうしてもニヤけちゃいました。
(曲もあんまり知らないし、メンバーですら知らないのにニヤけるのは何故…!そしてもう聴けないのが残念!)

おかしいな、東方神起にはハマるわけないと思ってたのに…。

絶対あのDVDのせいだ。

コリア語の先生に嵌められたな(苦笑)←でも先生はきっとそんなつもりないはず!(笑)そう信じてるよ!

なんてこった

2日目にして睡魔に負けそうです。。。

年内はもうずっと朝早いのに…。

あと3日耐えられるかな…。

でも来年からはこれが当たり前になんだから、体力とかつけとかないと!



早く今やってるバイト終わらせて元のバイト先に戻りたい~!

やっぱり慣れた仕事がいいね!(笑)

少しは慣れたけど、まだまだや…。

んで、明日からもっと忙しくなるみたい。

でもあと2日。頑張れ私!

やってしまった

昨日おお振りを切りのいいところまで読もうと思ったら、結局最後まで読んでしまいました

だって話の切れ目がなかったんだもん



おお降りって内容知っててもドキドキすんね。

ネタバレを読んでしまったから、内容知ってたし、勝敗の結果も知ってんだけど(決着つくのは次巻やけど)、試合の過程を知らないから、ハラハラしたり、ドキドキする。

頑張れ西浦ーゼ!



しっかし高校野球って面白いね。

今年の甲子園とか、決勝戦めっちゃ凄かった!

9回のウラ2アウトから何点も点入れるなんてね!

ほんと凄かった。

おお降り読んでから、高校野球には興味を持ち始めたけど…でもプロ野球は好きになれないのはどうしてかな(苦笑)






さてさて今日は年末アルバイト4連勤の初日で古川橋まで行って来ましたよ。

明日も7時間頑張るぞー!

なんだなんだ…

身体がだるいってこういうこと?

やばくね?これもしかしなくてもやばくね?

何もやる気が起きない。

身体が重い。

…これってもしかして??


いやいや、きっとやる気がないのはいつものことで、

身体が重いのは食べ過ぎたんだ!

そうだ、きっとそうだ!!

あと物凄く今眠いせいだ!

寝たら治るぞ!

明日また早起きして新しい場所でのバイトだから

きっと緊張もしてるんだ。

…正直行きたくないんだ。

初めてのことって本当怖いね。

でも4日間頑張るぞ!






悲しくもないのに泣きそうになるのはなぜだろう。

AIのStoryってこういう時聞くと泣きそうになる。

ん?ただの病み期??(笑)

さー元気出してこー!!

終わった~!!

最後の最後にめっちゃ混んだ~!(夜だけ)

さすが金曜日のクリスマス!

楽しかったよ!

めっちゃ腹立つこともあったけど、気にしない(^-^)

ちょっと泣きそうにもなったけど、泣いたら負けな気がするから泣かなった!
(ってか泣いてる暇もない!)



あ、そうそう。

昨日イライラしてた原因が今日解明されました。

クリスマスが全然混まなかったのはライバル店とか不景気とか関係なく、最近近所に新店舗がオープンしたからではないかとのこと…。

あ~、あり得る…。

まぁ、もう楽しかったからどうでもいいや(笑)



今日はアップした後1時間だけボランティアしましたよ。

あまりにも混んだから残りました。

ラストの人、今日大変やろな(苦笑)

明日からまた31日までまた休むけど、みんな頑張ってね~!

私は明後日から別のバイトです!

明日が年末最後の休みやから、友達から借りたDVDでも見てゆっくり過ごそうかな♪なんて計画中。

あぁでも掃除しろって怒られるだろうな(苦笑)

年賀状も描かなきゃだし…。

あ、年賀状って今日までやん!!

すみません(′д`;

今年も1日に届きそうにないです…。

もしかしたら手渡しかも…。

そうならないように気を付けます(笑)

ではでは!

(-"-)

イライライライラ

クリスマスに不完全燃焼とか初めてやわ

なんでこんな暇なん!

不景気とかライバル店とか関係ないわ

普通やったらもっと忙しいのに!



声はもうガラガラです

喉痛いです

脚パンパンです

それでもまだ働きたいんです

だってあの分(ここは言えないです…)を取り返したいもん!



あぁもうイライラする!

明日でクリスマス最後

完全燃焼で終わりたい!

今年で最後なんです…

明日は昔みたいに休憩とるのも難しいほど忙しかったらいいな(笑)

期待はしないですけど!!

ねむい・・・

クリスマスバイト一日目の今日はめっちゃ暇でした。

なんでこんなに今年は暇なんだろうかって思うほど。

不景気のせいなのか、クリスモスのせいなのか、それとも商店街の鶏肉屋さんのせいなのか…。

でも明日はそんなことないはず!

絶対バタバタ忙しくて、喉痛くなって、声はガラガラで…。

変なテンションになって休憩してると思いたい!

クリスマスはね、疲れるし、忙しいけれど、楽しいんだよ。

働いてる♪って感じして。

バイト先で過ごすクリスマスは今年で3度目で、今年で最後。

少し寂しいや。

最後のクリスマス、仕事精一杯頑張るぞ☆

皆さんにとっても良いクリスマスでありますように…!








ヘトヘトになってそのままベッドにダイブもなかなかのもんですよ(笑)

やほーいvvv

おお振り新刊発売だ☆

弟よ、今日買って帰ってくれるのかい??

忘年会だか飲み会だか何だか知らんけど、買って帰って来てくれるのかい?

読みたいけど読めない哀しさ…。

買って帰ってくれたとしても、多分当分読めないのさ。ぐすん。

そ・し・て!!

おお振りアニメセカンドシーズン制作決定だそうですね!

やった!

来年春が楽しみ☆

今度はどの辺りまで放送するんかなぁ♪

どうしよ、楽しみすぎるw



このテンションで明日からのクリスマスバイト乗り切れるといいな!

いよいよクリスマスバイト明日からですよ!

バイトとか1か月ぶりやけど…頑張るぞ☆

つかれた…

連続教習終わったよ♪

地元の道通れたことは良かったけど、やっぱり2時間の運転は疲れるね。

2時間以上乗る仕事のドライバーさん、お疲れ様ですm(_ _)m



阪奈道路通りましたよ!

急カーブほんま多すぎ(>_<)

なのにブレーキ踏むなって言われたから怖かった…。

あ…今日午前11時過ぎに、阪奈道路(大阪方面下り)が一瞬混んだ原因は私です。。。

でも私はちゃんと制限速度守ってんだからね!(笑)

だから謝らないからね!(笑)



明日は久々に所内だよ!

方向転換の練習です。

私バック苦手なんだ…。

まぁでも所内なんで、路上より幾分マシですよ。。。



さて、今から学校行ってきます!

卒論提出後のゼミって何すんだろう…。。。

寒すぎる…!

雪が散らついているみたいですね。

私は見てないけど、たまに降ってるみたい。

12月に降るなんて珍しいな。

クリスマスどうなるんかなー。

ホワイトクリスマスになったりするんだろうか。

寒いからやめて欲しいんだけど、ホワイトクリスマスっていうのも体験していみたい。

でも、バイト終わって雪が散らつく中帰るのも嫌だな。



今日は先週の続きで、網戸掃除して、買い物行って、年賀状の下描き描いてました。

もうイラスト描くのは今年までにします(苦笑)

今年は皆同じ漫画のキャラですよ。

去年までは一人一人違うやつにしてたけど、資料集める時間ないし、

好きな絵描こうと思ったんで勝手にあみだで描くキャラ決めました。

でもやっぱ疲れる…。

漫画のイラスト年賀は多分今年中に出来上がるかわからないので、多分着くの遅いと思われます。

普通の干支イラストの年賀は早めに描きます。頑張ります!
(遅かったらごめんね!)

あ…毎年送ってる人に今年も出すつもりやけど、

喪中とかあったらごめんなさい!

良かったら連絡くれると有難いです…。



さてと、あと数枚頑張るぞ☆

復帰したよ♪

復帰って言うのかわからんけど…

教習所再開しました!

前回運転したのって11月12日だったんだってさ…!

1ヶ月ぶりやんΣ(゜д゜)

久しぶりに怖かった~!

私判断遅いみたい。

迷ったら行くなって言われたよー。

それに今日片道2車線道路走行中に、右に寄り過ぎて、隣走ってるミキサー車にぶつかりかけたよ(-_-;)

あっぶね!

もう本当運転したくないよ(´;ω;)

次は月曜なんだけど学校行く前に朝から連続教習だよ…。

阪奈道路通るんだよ、山越えるんだよ、嫌だよ、そのまま家帰っていいかな…(>_<)



でも頑張るよ!

なんだって乗り越えるよ!

教官ついてくれてるんやもん、いざとなったらブレーキ踏んでくれるさ多分!

よし頑張れ自分!

もうすぐ始まる学科も頑張るぞ(o^-')b

目指せ、1月内に免許取得!

卒論!

終わったよ!

今日提出してきたよ!

口述試問は1月にゼミでやるんだってね!

私てっきり1月になったらゼミ行かんでいいと思ってたよ!

と・り・あ・え・ず!!!

卒論から解放されたぞー!

やほーい!!

うぅ~~~

ほぼ卒論完成したよ!

あとは誤字・脱字ないか調べるだけだよ!!!

本当は今日出そうと思ったんだけど、タイトル書く紙とかいろいろ家に忘れて出せんかった…。

しかも完成した時、もう既に今日の提出時間過ぎてたし!(笑)

だから家に帰って、最後のチェックして、印刷して明日出そうって思ったのに、

要約したデータを学校に忘れてきちゃったZE☆

どんだけアホなん…。

しゃあないので、明日要約を学校でプリントして、提出しようと思います。

うん、滋賀県にも行きたくないんで、もう出しちゃいます。

卒論とおさらばしたいのです。

んで、教習所に復帰しようと思います。

よし、頑張ろう!



あ、先週間違えて買っちゃった卒論の学校指定の用紙、300円で売れました(笑)

同じゼミの男の子が買ってくれたんです!

べ、別に騙したわけじゃないからね!!

ちゃんと用紙は今年から自由になったってことは言ったからね!お金もらった後に ←え

それでも買ってくれたんだよ、おつりもいらないって。

ホンマありがたい。

そのうちの1コインで、帰りにピザまん買いましたよ(え)

だって、だって、お腹減ってたんだよ…。

美味しかったよ、ありがとう。

1213

朝8時からミーティングがあるから、

7時半に家を出て、

ミーティング終了後、9時半ごろに電車乗ってそのまま京都へ。

11時半ごろ京都府立図書館で本を返却して、

12時過ぎに電車に乗って京都を出る。

14時に帰宅してお昼ご飯食べて、

14時半に近所の図書館へ。

そのまま銀河鉄道999の漫画借りて、(←急に読みたくなった)

14時45分頃~15時半まで司書の人に本を探してもらっていた。
(今度は滋賀県立図書館に行ってみたらと言われた…)

15時半に図書館を出て、5分後帰宅。

んで、年末家にほとんどいないから、今のうちに網戸掃除をしといて、

17時頃パソコンを少々。

17時半頃急にケーキが食べたくなって、

18時までマグカップで簡単に出来る無視…じゃないや、蒸しケーキを作って食べる。

18時過ぎから夏にケーブルでやってた木更津キャッツアイワールドシリーズ見始めて、

途中で夕ごはん。

だから木更津~見終わるの、20時過ぎまでかかりました。

いやぁしかし、ぶっさんキャッチャーやったんやね!

んでバンビってピッチャーやったんや…。

ってことは、この二人バッテリー組んでたんや…。

設定忘れちゃってるよ、私。
(だって5人が野球してるの見るの久々だし…。←言い訳)

なんか懐かしかった!

でもやっぱ映画館で見たかったな。
(なんで観に行けなかったんやっけ…)

話戻して。

21時頃から今度は、これも前やってたマジックアワー見ました。

母、一番下の弟、私、途中から真ん中の弟も加わって、みんなで大笑いでした。

いやぁ、楽しかった。



と、振り返ってみたら、今日一日長かったなぁ。

そういえばミーティングって今日だったんだよね…。

それすらも昨日か一昨日って感じがするもん。

っていうかなんか、今日いっぱいやったな。

満足♪

気になる動画

最近よく、ぐーぐるの検索の動画?の広告をよく見かけるので、

一体何なんだろうと思ってこの前見てみた。

そしたら…ハマったかもしれない(笑)

いつの間にか更新されるのを楽しみに待つ自分がいました。

個人的に好きなのは「おとなになったら」と「いそぐ男」。

でも全部よく考えてる(こう表現していいのかわからんけど)なぁなんて思います。

面白い♪

http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/sagasou/#straycat

そっか、普段何気にやってる検索でも、物語ってあったんですね。



ググるといえば、今日授業で見たビデオで、ぐーぐるに頼りきって生活をしている人がいるとか言ってた。

生活費もそれで稼いでるとか。

企業は企業でぐーぐるの検索ランキングを競争してた。

凄い世の中になったなぁなんて思いながら見てました。

おかげで授業はビデオだけになったので良かったのだけれども。

私も検索するときは「やほー」よりも「ぐーぐる」を使うようになったけれど、

検索ばかりしないで、少しは自分の頭で考えようとも思った。

思考力と判断力の低下か…恐いな。

便利なんだけどね、検索って…。

とか言いつつ、使っちゃうんだろうな。結局は。

あ・・・

そういえば先月真綾ちゃんの曲発売されてたんだった。

ということでゆーちゅうぶでBGMとして流してます。

マジックナンバーって「こばと。」のOPだっけ。

っていうかこばと。っていつやってんだっけ。

一回だけみて結局忘れてんだよね、見るの。

確かこばと役の人がDTBのスオウ役の人だった気がする。

それしか覚えてない(笑)

漫画借りたんだけどなぁ…こんぺいとうかなんかを集める話(違うと思う)ってことしか覚えてないや。


それよりも。

そうだ、この前この曲を借りに言ったら、レンタル中やって借りられへんかったんやった。

だからよけーなCD借りちゃって…。

あほや。あの時あんなん借りんかったら真綾ちゃんのCD借りられたかもしれんのに…。
(要するに今はお金が…ってことです…)

どうしよ。

こうなったらポイント使っちゃうか。

どうしよう。

だめだ・・・

最近眠くて眠くて仕方ない。。。

今日も目覚まし鳴ってから1時間ぐらいかからないと起き上がれなかったし…。
(目覚めてたけど、完全に覚めるまで1時間かかった…)

だめだな、これじゃあ朝早く行く時とか何時に目覚ましセットしなきゃならないんだ…。

ちゃんといっぱい寝てるのに眠いとか、なんで?

あ、もしかして寝過ぎなのか?!



寝過ぎも寝溜めもよくないんだよね…。

わかっちゃいるけど、眠いんだ…。

どうしろってんだ…!

明日2限からなんて、そろそろ寝ようかな。。。
(レファレンスの授業、図書館本館でやるんだけれども、憂鬱だな…)

no title

購買のおばちゃんと意思の疎通ができなかったユヅキです、こんばんは。

「(昨日買った卒論専用の用紙を)返品できませんか?」って聞いただけなのに、

「(返品出来ないことに)納得が出来ないなら、これ(卒論専用の用紙)の質、触ってちゃんと確かめてみ?こっちのが(普通の印刷用紙より)安いし、質がいいから」と言われました。

いやいやいや。

私はちゃんと返品出来ないことには納得してるんですけど!

こっちだってダメ元で頼んだんだし。断られて当然だと思ってたし。

でも、もしかしたら返品出来るかもvvという淡~い期待を抱いていただけなんですけども。

私がちょっとブツブツ言ってたのは、そういうことじゃなくって、

先生に騙された~ってことなんですけど。
(だって先生には卒論は専用の紙を買って、それに印刷しろって言われたんだもん。本当は普通の紙でいいのに。)

ちょっと300円無駄になっちゃったなって友だちにボヤいてただけなの。
(だって普通の紙でいいなら、家にあるもん!)

だから返品できないことに納得してないわけじゃないのよ、私は!

おばちゃん、わかって。

専用の紙のほうが安いって言うけど、普通の紙なら買わなくても家にあるんだよ…。

それを言いたいだけなのよ。私は。

なのに、そんなにムキになって私が悪いみたいに言って、商品褒めなくってもいいじゃない。

ちゃんと専用の紙使うから、私ちゃんと使いますから!!
(じゃなきゃ300円も払ったのに勿体ないじゃない!)

他にも色々言われたんで、ちょっとムカッときました。

ちょっとだけね。

あぁ、私学校のおばちゃんって苦手かも。

唯一「いい人v」って思えるの、(図書館の)分館のKさんだけだよ…。

あの人ほんといい人っす。

ちゃんとレファレンスで正確な回答してくれるし、

何よりも、卒論でわからないこと調べる時、一緒になっていろんな資料見てくれたのが嬉しかった。

Kさんだって忙しいのに…。

あの時は本当にお世話になりました。

また分館通おうっと♪
(本館の人たちは苦手なんだ…。)



グチっちゃってすみませーん…。

あーあ

土日遊んじゃったよ…。

土曜

阪急河原町でお買い物
    ↓
府立図書館へ
    ↓
友だちに誘われて西院のサイゼで喋る
    ↓
ROHMのイルミネーション見に行く



日曜

卒業旅行の申し込み



おわり。

あーねむい。

最近睡魔に負けてしまう…。

でも卒論書かなきゃ…。

ふぅ…。

結局

帰りはあのままバス降りて、各駅停車に乗って途中から急行に乗り換えて帰りました。

だから半分座って、半分立って帰った。

結局寝ずにDグレ読んでるし。

なんじゃそら。



今日卒論の出来たとこまでをまた、先生に持って行ったら、OKもらえました!

やっと第一章と第二章が完成です。

今第三章を院生に見てもらってます。

一章から三章まで、文字数カウントしたら1万5千越えてました。

あとわずか!

でも削られたら怖いので第四章も書いちゃいます。

んで、「はじめに」と結論書いたら終了☆

間に合うかどうかは不明♪

間に合わなかったら四章消します(笑)

さて、どうなるかなぁ。

あ、また府立図書館行って本借りなきゃ…。

面倒だな…。

二つに一つ

今日は少し早めに帰ろうと思ったのに、道めっちゃ混んでる(>_<)

さて、京都駅まで行って、電車座って寝るか、

途中下車して、手前の駅から電車乗って立って帰るか、どうしようか。

早く帰りたいけど、少し寝たい。



まぁどっちにしてもDグレは読めないからな。

さぁどうしよう。

降りるなら次だぞ、私!

61位

PEACH-PITさんのオフィシャルサイトの「ゾンビで大貧民」で久々に遊んでしまったユヅキです。

卒論しろよ!って言ってやってください…。

いやぁね、ZOMBIE LOANの新刊出てないかなぁって見に行ったのですよ、サイトさんに。

そしたら10月に12巻出てた…。

いやいや、でもその前にまず10巻から買わないと。

とか、そんなこと思いながら、「そうだ、久しぶりだしゲームしよう」って思って(笑)

前にも一度やったことある大貧民をクリックしました。

みちる、チカ、シト、コヨミの主要キャラ、プラス私でやるんだけど、5回勝負で4回大富豪になっちゃったい☆

3回目、平民だったんすよ…。悔しいことに。
(そん時みちるに大富豪取られたんだよなぁ…。すぐに取り返したけど)

そうしたら、ランキングで61位に入りました。

うわー、ランクインできたよ、初めてだ…。

でもすぐにランク外になるんだろうな。

あ、ちなみにシトは5回連続で大貧民でした(笑)



次に、他のゲームもしてみようって思って、しゅごキャラ!のゲームもやってみたんだけど、これも結構楽しかった。ランクインはできなかったけど。

しっかし、しゅごキャラほんと可愛いな…。
(ミキとスゥがお気に入りなのです。
…あれ、ランは?とか聞かないで 笑
別に嫌いってわけじゃないよ!)





ところで、ローゼンメイデンってどんな話なんだろう。

あとDiars(だっけ…?)もちょっと気になるかもしれない。。。

この人たちの作品(Zローンとしゅごキャラしか内容知らないけど…)って面白いから、他の作品も気になるのです…。

あぁ、でも卒論…。

もう、早く終われ卒論ッ!

うそん

京都線で人身事故って…
最近多くなってきたね、近鉄も。。。

それとも私があんまり中・高と乗ってなかったから知らないだけで、昔からこんなにあったのかな…。

とにかく、計画が台無しです。。。

寝坊した時点で台無しやけど、どっちにしろ事故で電車遅れてるしね。

あ~あ、市バスとの連絡出来ないじゃないの(´;ω;)

まぁでも授業は4限なんで遅刻はないけども。



さぁ今日も頑張ろう…。

先生には悪いけど、今日も5限休ませてもらおう。。。

もうモグリもいらないっしょ。多分。

真面目に出てる人たちにも悪いし!

ぶっちゃけ4限も出たくないんだけど、必修やし、クリスマス休む気でいるんで、今は出とかないと。

うん(´・ω・`)



あ、卒業旅行その1の行き先が台湾に決まりました!

幹事?、頑張ります!



なんか相変わらず話飛びすぎなブログだな…。

なんてこったい

この前卒論を書けたところまでカウントしたら1万3千弱あった文字数が、今日カウントしたら1万弱でした。

何でッ?!

どれだけ削除されてんの…。

これからもどんどん削除されるだろうから、いっぱい書かないと…。

もう書けないのに(ToT)
あと6千字とか書けるんかなぁ…私。



いよいよ12月!

そして卒論提出日まであと20日!

うわーん



ってか20時台の市バスは少ないってことすっかり忘れてたよ

結局、徒歩プラス市バスで、京都駅まで50分ぐらいかかっちゃった…。

あ~あ、こりゃ家帰ったら23時だな


ほんと、なんてこったい

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

