01
3
5
9
11
15
20
25
26
   



長かった!

やっと1月も終わりですよ。

めっちゃ長かったように思えるのは私だけなんかな…。

受験生の弟はめっちゃ早かったって言ってるし。

そうそう、一番下の弟が高校受験なんですよ。

試験まであと一週間切ったので、頑張ってます。

頑張れよ!姉ちゃんそん時日本にいないけどな!(笑)

そろそろ台湾に向けて準備をしないといけません。

でも何がいるのかわかりません…。

ところで気温20度って半袖は無理??

何か羽織れるもの持っていったほうがいいかな。

お土産どうしよう。。。

韓国だったら副店長に「韓国のりよろしく!」って言われてるけど…

パイナップルケーキかなぁ。。。

ま、何でもいいや。向こうで決めよう。




今日もバイト行ってきました。

髪切ったの気付いてくれたの一人だけでした…。

やっぱ帽子かぶったらわからないみたいです。

結構ばっさり切ったのにな。

HAKAMA

袴の前撮りに行ってきました♪

成人式は黒の振袖でしたが、今回はパープル。

↓こんなの↓
普通に写メってみた

↓んでちょっと腕広げてみる↓
前

↓で、後ろはこんなん↓
後ろ向き


画質悪いのは気にしない。いつものことですから。
(ちなみに背景は呉服屋さんですよ。)

髪型は真上に全部上げてもらって、成人式のときと同じ赤い髪飾り。

これで写真を撮ってもらいました。

で、帰ったら速攻化粧落として、シャワー浴びて髪戻して、

今から髪切りに行ってきます!

もう中学時代並みにバッサリいっちゃおうと思います。

もう充分楽しんだんで。

卒業式はショートヘア+リクルートスーツ(か普通のスーツ)で行きますので、よろしくです☆






あ、さっきメールチェックしてたら就職先からメール来てて、

なんか3月後半の2日間、宿泊研修があるみたいです…。

研修があるのは知ってたけど、まさか宿泊までするとは…。

でも2日間だけで良かった。

ギリギリまでバイト続けられそうで良かったです。

バイト先の仲良しの主婦さんが、めっちゃ寂しがってくれてるんです(笑)

店長か副店長にその主婦さんとなるべくシフト被らせてくださいってお願いしてみようかな(笑)



よし、ではそろそろ出かけます♪

やっと!!

免許取れました!

去年の8月から教習所通い始めて約5ヶ月ちょい。

まぁ途中、めんどくさくなってサボったり、学校だったり、サボったり、卒論書いたりで1ヶ月半ほど休んだんですけどね!

何とか無事に取得出来てホッとしました。

そして関係ないけどひっじょーに今眠いです(ρ.-)

このままバイト行ってミスしないよう、眠気覚ましにカフェオレでも買おうかしらね…。
(と思ったらカフェオレ無いやん!ここの自販機!)



話戻して、去年からIC免許になったんだってね。

全然知らなかったわ。

暗証番号を忘れそうですよ!

更新の度にいるんでしょ?

んで、暗証番号書いた紙は免許証と一緒に持ち歩いちゃ駄目なんでしょ。

紙失くしそうだわ。どうしよう(苦笑)

再来年までとりあえず持ってなきゃ。



さて…19時からバイトですよ!

夕飯何食べよっかな!

とりあえず元気です

病院行ってきました

診断結果は風邪でもなく、インフルエンザでもなく、蓄膿症でした。

蓄膿症でも熱出るんですね。

熱って言っても37度前半だったんですけど、平熱が35度台の私にとってはしんどかったです。

37度越えたのも小学生ぶりやったしね。。。

まぁとりあえず明日学科試験行けるし、バイトも行けるので、良かったんですけど…

今日処方してもらった薬がね、結構量がありまして。。。

治るんだったら仕方ないと思って飲んだら、副作用の吐き気が酷くてね…(>_<)

1回飲んで止めました。

だって9種類(うち4種類はシロップ)の薬のうち、6種類の副作用に吐き気が伴うことありって書かれてるんですよ?!

ほんと気持ち悪くて仕方なかったので、もう飲まないことにしました。

近いうちにちゃんと今度は耳鼻科に言って診断してもらおうと思います。。。

蓄膿症を内科で診てもらうこと自体間違いやったんかな(^_^;)

でも風邪やとばっかり思ってたしな。。。

まぁでも、とりあえず元気ですよ!

ご心配おかけしました。

風邪ひきました…

今日で学校最後やのに、風邪で休まなあかんとは…!

必修、テストなくて良かった…。

学生生活最後の授業となった昨日は、東方神起のDVD鑑賞でしたよ。

まぁそれもいい思い出ですね!



さっき、かかりつけの病院行ったら、お医者さんも体調を崩されて今日は休診日だそうですΣ(゜д゜)

そりゃな、毎日毎日大変やもんね。体調も崩すわな…。

でも近くの病院ってそこだけやから、結局帰って来ました。
(他は耳鼻科とか歯科とか眼科ばっかだもんな…。)

明日からは通常どおり開院するらしいんで、明日行きます。

インフルエンザではないことを祈るばかりです。。。



卒論の口頭試問終わって、教習所も卒検終わったからって気ぃ抜きすぎやわ、自分(-_-;)

金曜日までには治すんだぞ!

学科試験とバイトが待ってんぞ!

病は気からだぞ!

よし、寝ます!お休みなさい!



あ、台湾旅行のお金の支払いどうしよう(*_*)

今年の目標

ミーティングから帰って少し寝たら復活しました、ユヅキです!こんばんは!!

今日は15時~23時(ラスト)です。

久々ロング。

あと4時間頑張ります!



少し遅いけど、今年の目標を決めました。

・初心忘れるべからず

昨日卒検後、指導員に言われた言葉。

運転だけでなく、何でもそうだと思うし、今年は特に社会人になるから、気を付けないと。

バイトでもミスしないようにw



・自分を過信しない

慣れたからって、もう大丈夫!って思わず、ちゃんときっちりやる!

ミスしてからでは遅いぞ!私!



・とりあえず落ち着く

焦ると余計に仕事が増えるから、いつでも冷静に(^-^)



・有言実行

いつでも口だけなんで、いい加減にしろとw





頑張ります!

良い1年でありますように(*^_^*)

自覚しちゃいました。。。

そんなの言い訳にすぎないし、

そんな理由が通じるわけもないんだけど

私、疲れてるみたい(-_-;)

いや、だからってミスしていいわけじゃないからね!

もう…ほんと自己嫌悪。


店長の性格上、怒られはしなかったけど、

私にとっては怒られないほうがキツイ。

腹黒い人でもないんですよ!全然!

あ~もう泣きそう。



来週1ヶ月ぶりに丸一日休みができました。

疲れ全部とってしまおう。。。

あ、でも学科試験の前日やから勉強せな。

はぁ…(*_*)



とりあえず今はもう寝て、明日朝8時からミーティングです。

でも起きられる自信ないよどうしよう\(^o^)/


ではではお休みなさい(^-^)

しまった!

卒検、無事合格できました(^-^)v

あとは門真!

教習所から試験場まで送迎バスを運行してるらしいんで、それ乗って行ってきます!

来週の金曜日に…!

運行曜日が月水金だけとか…酷い(´;ω;)

地図で見ると門真の試験場って近いのに、電車で行くと遠回りなんだもんな。。。

路線バスも本数少ないし。乗換え3回ぐらいいるし。。。

だから送迎バス利用します。

本当は木曜が良かったんだけどね…(ボソッ)



ま、これで学校休まずに済みます。

良かった!





ところでタイトルの意味。

実はまだお昼食べてないのです。。。

忘れてたんです。。。

お腹すいたです。。。

18時から今日もバイトです。

17時過ぎに教習所出ますです。。。

食べる時間あるかな…(-_-;)

いよいよ

いよいよ卒検です。

もうすぐ始まります。

私はCグループの最後なんですが、緊張してます(苦笑)

でもね、以前スキッドで同乗したおばあちゃん(おばさん?)も今日が卒検らしく、なんか少しホッとしました。

お互い頑張りましょうねなんて話して…とりあえず所内に戻ってくるのが目標です!



今日のコースは見極めで通り、失敗したコースです。

6分の1やから当たらんやろうと思ってたコース…当たったよ(笑)

いつもの調子で運転しよ~!

ただあの場所だけ気を付けて!

しかも道狭いコースで学校とか間にあるから歩行者と対向車と自転車に注意だぞ!



あ、おばあちゃんスタートや。。。

頑張ってください!

また16時に教室で会いましょ!




「どきどき なにかおこりそうでふ」

くーまんがさっきそう言ってました。

事故だけは起こさないようにするから!

行ってきます!

眠すぎる

1限のテスト後すぐに学校を出て、

12時半に最寄り駅を出る教習所の送迎バスに乗って13時に着。

ひたすらパソコンで学科模擬試験の勉強をして、

お昼食べていざ模擬試験!



不合格でした。。。



やっべ!集中しなきゃ!と思い直し、

睡魔に負けずに間違ったところの復習。

一日2回まで受けられるらしいので、もう時間がないからすぐに再試験。



17時、終了。合格。



喜ぶのも束の間、急いで卒検の予約を取って、最寄り駅へ向かうバスへ。

これから(18時から)バイトなのです。。。

さて、今晩夕飯どうしよう(笑)





卒検を明日に予約したんやけど、スケジュール帳を家に忘れたもんやから明日のバイトのイン時間がわからんという…Σ(゜д゜)

多分大丈夫なハズ!(笑)

…大丈夫よな??(´;ω;)



卒検落ちたら来週火曜日学校休みます!

テスト返ってくるし、DVD見たいし、友達にも会いたいけど…

それか木曜かな。

んで門真には台湾から帰ってから行こうか。。。


いやいや、明日合格できるように頑張るわ!

いつもどおりで頑張れ私!

最後の木曜日

今日で木曜日の授業が全て終了しました。
(10月の台風の補講はないのか…?)

こうやって一つずつ授業が終わっていくのは寂しいですね…。

今までだったらまた4月から新しい学年になって、新しい授業が始まるんだけれども、

もうないんだもんな。

本当に今日で最後なんだもんな。

やだな。

嫌だっていっても、もう過ぎた時間は戻らないし、時は止まらない。

あと一週間ないんだよな。

今日で会うの最後になるかもしれない友達に一応バイバイしてきました。

卒業式来てくれるかな。

ってか来週ゼミに顔出してくれないかな。なぁんて。



あ、今日教習所、みきわめでした。

合格しました。

あとは所内で学科の模擬テストやって、

卒検受けて、門真です。

もう色々と予定立てちゃったんで、

来週の木曜には門真で試験受けてるのが目標です。

じゃなきゃ時間ない。

長かった教習所もあと少し。

今月中に免許取れるかな??

まさかの

昨日ゼミ行ったら、まさかの一人発表。

30分ぐらい質問攻めでした。

ちょ、みんな来ようよ!!(私合わせて3人しかいなかったのです)

そしてみんなちゃんとレジュメ作って来ようよ!!

でもこれで私は終わったので一安心。

来週も行かないといけないのが嫌だけど、もうこれで卒業要件すべての単位はGetできますよ☆

あとは必修休まず出席と、図書館司書の資格を取れるように頑張るだけ。

なんだかんだ言ってあっという間の4年間でした。

あー、なんか寂しー。





んで、学校から帰ったら、録画してたピスメのドラマを見ました。

まだMBSでしか放送してないらしいから、ここから下はネタばれですよ!!!

反転どうぞ!

漫画の実写化。ちょっと心配だったけど、これは興味あったので。

須賀くん声低くなったなー。

俳優さんみんな若いなー。

兄ちゃん苦労してるなー。

ただ、局長と土方副長はもっとシブい人が良かった(笑)

まさか伸也が土方とはね…!びっくりだね!

私の中ではピスメの土方は30代か、20代後半だと思ってるんで、ドラマの土方は若いなーって。

あとどうしても気になった原田役の右典のピアス穴(苦笑)

仕方ないとは思うんだけどね。うん。。。

んで、沖田・藤堂・永倉・原田は…いいや。

欲を言うなら、原田もシブめが良かったかな。

ってか山崎は?!髪長くないの??

まだ喋ってないけど、関西弁でもないんかなー。

歩姉が関西弁じゃないってことは、やっぱ烝も違うんかな…。

山南副長…メガネが不自然(笑)

あ、でも漫画みたいには現実ではいかないから、これが普通なのか。

じゃあ山南さんもいいや。

んでさ…やっぱさ、サイゾーは出ないのね(;_;)

さすがにブタは無理か…。

ってか30分番組とは知らなかったよ。

ストーリーとしては、まだ始まったばかりなのでなんとも言えず。

ほぼ原作どおりなんだろうけど、もしかして長州しか出てこないのかな…。

続き見てみようと思います。このドラマは気になります…。




とまぁ、以上が私なりの感想。

アニメでは山崎が好きだったので、ドラマの山崎さんにも期待。

あと歩姉にも。

とりあえず、早く金曜になーれ!

ミスった…

今から教習所出たら学校間に合わないんじゃね?

時間ミスったッ!(でも教習、12時からしか空いてなかったの!仕方ないの! ←)

ま、お昼食べられないだけだし…。

ゼミは授業始まる15時のチャイム鳴っても、前の授業やってるし(-_-;)

いいや、もう。



そういえば、久しぶりにM氏が迎えに来てくれました。
(M氏:弟が教習所通ってたときにお世話になった指導員。だからか私の名前も覚えられてる…。年末のM氏が担当だった学科の時なんて、私だけ名指しでしたからね!笑)

最近見ないなぁって思ってたんですよ。M氏。

そしたら今日の個別送迎の電話(今から教習所でますよ~。〇分に指定の場所で待っててね~ってかかってくるのです)がM氏でした。
(もう声だけで分かっちゃってるよ!さすが5ヶ月も教習所通ってるだけある! 笑)

いつもありがとうございます!(笑)

んで、今日の帰りは学校行かなきゃだから最寄り駅までの循環バスを利用してんだけど、その運転手さんも、弟が個別送迎でお世話になった人だそうで、やっぱり私の名前も覚えてらっしゃる方です(笑)

弟よ、あんた何でそんなに名前覚えられてたの?
あんた何したの?

名前覚えてもらえてることは素直に嬉しいけど、未だに「(免許取るのを)弟さんに先越されてんな!」って言われます。。。

いや、いいんだよ、本当のことやし。

私何故か色んな人に名前覚えられてること多いし。



ただ…、いや、いい加減免許取ります!

頑張るわ!

買い物ー

今日は午後から旅行準備のために買い物行ってきました。

スーツケース、ベルト、圧縮袋、衣類入れ、化粧水入れ、パスポート入れ、下着…あと何がいるっけ。

あ、服も買いに行かなきゃ。5日分も着替えないよ…。

学校帰りにでもローリー行こっかな。

あー、出費がかさむよ。。。

まず、旅行代金も払ってないのに。

そういえばいつまでに持って行くんだっけ。
(確か今月中だったような気もする…)

パスポートも持って行かなきゃ。

やることいっぱい。



え?コリア語のテスト?勉強やってねぇ…。

うわ…なんかもうやる気起きないんですけど。。。

明日はゼミの発表だよ。何も準備してないよ。

ほんと何もやる気でない…。

今からバイトなのに、こんなんで大丈夫か…?!

2か月ぶりのラスト(クローズ)ですよ。

手順覚えてるかな…。

今年のバレンタイン

早いですか?バレンタインの話は。

今年はどうしようかなぁって思ってます。

去年は就活やってたからそれどころじゃなくて、

スルーしましたけど。

今年は…最後だしね、何かしたいのです。

お世話になりました。的な。(バイトのことだよー!!)

今日、バイト先の女の子(高3)に、何食べたい?って聞いたら、

生チョコ、トリュフ食べたいって言われたので、チャレンジしてみようかな…。

でも、暖房の効いた部屋では溶けちゃうよ…。

しかも日持ちしないらしいから、会えない(来ない)人には渡せない。

無難にクッキーかなぁ。

2年前もクッキーだった気がするんですけどね。

家用にはガトーショコラか、フォンダンショコラ作りたいのです。

ってか私が食べたいのです。

まだ一ヶ月もあるから、ゆっくり決めようっと。

でも店長(30代前半、男性)、チョコ好きらしいのに、なんか甘いもの食べることにドクターストップかかってるらしいんだよね(苦笑)
(入院中、甘いものこっそりと食べてるのがバレて、めちゃくちゃ怒られたらしい 笑)

じゃあ店長にはナシかな(笑)

どーしよ。



簡単なチョコレートのお菓子のレシピ、知ってる方がいたら教えてくださいな!

考えてみた

さっき書いた、「何でアニメ化は平気で、実写がダメか…」を私なりに考えてみた。
(え?いらない?)

私の中では、漫画ってやっぱり夢とか憧れとかが詰まってるもんだって思うんだ。

それを実写にしちゃうと、実際の人が演じてるんだから、夢とか憧れとかが実現する!って考えられるかなって思ったんだけども、やっぱりそれは違くて、なんかそういう世界感って漫画だから許せるというか…。

実際の世界でそんなの起こるわけないって思ってるからこそ、漫画の非現実という世界にハマるというかなんというか。

アニメは、漫画のキャラが動いていて、話すだけだからまだ大丈夫なんだと思う。

うーん…文字にするのって難しいな。自分の中では答え出てるのに。

アニメもね、声のイメージってあると思う。

じゃあ音量0にして、字幕ONにして見ればいいと思うんだよね(笑)

私は動くキャラ達が嬉しいので音量上げて見ますけど!

アニメもさ、完璧オリジナルでされるとなんかあれ?って思っちゃうので、やっぱり原作沿いがいいですね…。



とまぁ本当に偉そうなこと書いてますが、あくまで私の考えですので!

私はこうだと思う!とかいう人もいると思いますけど、これは私の心情ですので!!

その上、原作を知ってる上での実写化嫌だなーって意見ですので!

ドラマ化されたのを見てから原作読むことも実は私もあります、すみません。

あー、なんて自分勝手!










君に届けのアニメは本当毎回いいところで終わる!

続きが気になってしゃあない。

一週間が長いよー。

爽子と風早くんがピュアすぎるよー!

爽子は可愛すぎる。少女漫画でこんな子初めて見たかも。たぶん!


以上どーでもいい語りでしたー。

さー寝よ。

毎回漫画ネタで申し訳ないが…

最近漫画とかアニメネタしか書いてないけれど、

また漫画ネタです。



さっきmixiのニュース見たんだけど、「君に届け」が実写化らしいですね。

なんか正直少女漫画の実写化ってあまり好きではないんだけどな…。

アニメ化ならまだ許せるんだけど…。

声は許せるけど、実写は無理ってことですね、私の中では。

この前「君に届け」のアニメ見たんですよ。

関西では1月からと内定先の同期の子に聞いてたんだけど、

12月からだったみたい。だから1話見逃して、2話から見たんだけど、

アニメは良かったの。爽子の声も慣れたら平気。

(偉そうに書いてるけど、実は漫画も1話しか読んでないんだけどね←)

でも実写はなぁ…。キャスティングとか設定とかいろいろイメージ変わるし…。

実写は実写、アニメはアニメ、原作は原作っていうけど、

原作を知っている人にとってはやっぱりイメージを崩されたくないというか…。

そりゃ中には賛成の人もいるかもだけど。

でも、実写化されることによって、より知名度とかアップするから、それによって原作読む人も増えるし、難しいところですね。

私もまさか好きになるとは思いませんでした。「君に届け」。

試し読みさせてくれてありがとう、某本屋さん!




なんか、ほんと、偉そうなことばっかいってすんませんー。

学校2日目!

今日はコリア語の日♪

やばいです、冬休みの間に全部抜けてる(苦笑)

ちんぷんかんぷんでした(・▽・)

来週テストなのに!(笑)

勉強しなおさないと…。(←でも多分しないw)



そういえば関係ないけど「ちんぷんかんぷん」って

中国語の「听不懂,看不懂(ティンブドンカンブドン――聞いても分からない、見ても分からない)」から来てるって説があるみたいね。

本当かどうかは知らんけどw(先生がそれっぽいこと言ってた気がする)

あ、中国語、文字化けしてたらごめんなさい…。



中国語といえば、最近日本の曲の中国語バージョンを聴くのにはまってます。

昔ウーロン茶のCMでいろいろあったよね。

ペッパー警部とか上海ブギウギとか。

でもあんまり見つからないので、ゆーちゅーぶで木綿のハンカチーフ(中国語Ver.)聴いたり、

にこにこでけいおんの曲とか歌謡曲とか、おどるぽんぽこりんとか聴いてます。

はっきり言って何言ってるかさっぱりです(・▽・)

カラオケに入ってないかなー…。いつか歌えるようになりたいな。

1月10日(日)

今日は朝から教習所行って、縦列駐車やりました。

練習できるスペースが2つしかないのに、練習する人は3人いるという…。

ローテーションでやりましたよ。。。

たまに方向変更?(方変ってやつ)の練習やりつつ。

やっぱりバック無理や(´・ω・`)

また復習になってもた。

頑張ろ。



んで、夜は高校の新年会という名の同窓会でした!

32人中14人いたから、結構集まれたかも。

みんな大人っぽくなったけど、やっぱり雰囲気は変わってない(笑)

楽しかった!

でもみんな料理注文しすぎ(苦笑)

今日もお腹いっぱいや~!

最後にプリクラ撮って解散しました。

よくあれだけの人数入れたと思うよ。。。

ほんま楽しかったな。





4月からバラバラになったりするけど、また集まれたらいいな!

さ、もうすぐ着くからバス降りる準備しなきゃ。
ではでは!

余談…?

めーど様のキャストが発表されてる!!

小林さん&杉田さんじゃないのね!

ってか碓氷、岡本さんやのね!

ちょっとこれほんま期待w

私と同じ誕生日(でも歳は一個上)な彼が気になってしゃあないのです(笑)

ペルソナん時からしか知らんけどね…。

んでみさちゃん役の人って、確かテガミバチのニッチ役の人やっけ?

…みさちゃんもあの声なのか?どうなるか楽しみ。

ところですばるとエリカって誰だっけ…。

多分メイド・ラテの店員かな…?

そしてさつきさんの声にも期待w

とまぁ、声優さんも期待ですが、アニメの内容も期待してます。

去年か一昨年にやってたあの某アニメみたいにならないことを願ってます…。
(あれはちょっとあんまり好きになれなかった)

しかし…みさちゃん目でかくね??気のせい??(←アニメ公式サイト見て思ったのです…)

学校始りました

初日早々寝坊して遅刻したユヅキです、こんばんは。

起きられなかったんだ。

起きたら7時前だったんだ。

今日1限なんだ。

寝坊してもちゃんと朝ご飯を食べるあたり、それってどうなの?とか思われるかもって思ってたけど、

それを友だちに言ったら、「通い組は朝ご飯食べとかないと、満員電車と戦えない」と言われて、なるほど!と思いました。

どおりで、学校着いたらお腹減るわけだ(笑)



ところで質問なんやけど、EXILEってジャニーズじゃないやんな??

今日教習所行くバスの中でラジオかかってて、そこで「ジャニーズってSMAPとかEXILEとかやろ」みたいなことを言ってたもんで「え?!」と思ったわけです。

しかもその発言に対して誰も突っ込まないという…。

もしかしたらずっと後のほうで訂正してたかもしれんけど。

どんな発言w

突っ込みたくても一人だと突っ込めない私。

そりゃそうか。

バスって言ってもちっちゃいワゴンだし、乗ってるの私と運転手さんだけやのに、いきなり私が「EXILEはジャニーズちゃうし!」って突っ込んだらおかしいわなw

とりあえず、あの発言は訂正されたのか否か気になるところです。

訂正される前に教習所着いちゃったもんな…。

どうやってんやろ。

っていうかもしかして私の聞き間違い?

あり得る。

突っ込まなくて良かった…。

暇だよ~

バイトの休憩中です。

今日は1時間が長く感じる。。。

あと10分。

暇や~(´;ω;)



そろそろ卒論発表のレジュメを作らなくては。

正直めんどくさい。

冬休みの宿題みたいなもんやったけどやってません。

ゼミは18日までありません。

多分今日のゼミは休講やったはず。

ちゃうかったらサボりです(笑)

あー面倒やな。





あ、クリスマスから入院してた店長が退院されました!

昨日友達に今日が店長退院する日やでって言っちゃったけど、昨日までやったみたい(笑)

嘘ついてゴメンよ~(笑)



あと3分!

よっしゃー頑張れ私!

朝から…

チャリで猛ダッシュ…。

でも教習所の送迎バスを5分ぐらい待たせちゃいました。

目は覚めてたんやけど、寒くて布団から出られなかったんだ。



昨日は教習所でスキッド体験して、ブレーキが利かなかったり、ハンドルきっても曲がらなかったり、スリップしたりスピンしたりと何だかアトラクションみたいやった。

でもこれ実際に起きたらめっちゃ大変。

生きてたら良いけど、死ぬこともあるし、他車を巻き込むこともあるよね。

雨の日と雪の日は注意して走らないと。。。



そんな体験したあと、パスポートセンター行ってパスポート受け取って来ました。

あとはコピーして旅行会社に持って行かないとですね!

バイトもやってちゃんとお金貯めとかないと!



さ~今日も寝る前に弟の受験対策のプリント作らなきゃ。

私、中学英語もわからなくなってるよ(笑)

ヤバいな!

お疲れ私!

年末バイトプラスケンタ、イコール9連勤が今日でやっと終了しました!

もうめっちゃ疲れた(>_<)

最後の最後も若干混んで、でもやっぱり三が日よりは暇な5時間でした。

ちょっとまたイライラもしたけど、もうそれは諦めることにする。

イライラするだけ時間の無駄やし。

あの子のあれは今に始まったわけでもないし。

うん。元々合わないって分かってたしね!

忘れよう!



今日はバイトの後、高校時代の友達と会いました。

みんな大人っぽくなってるね…。

私なんて今日朝起きたら時間ギリギリやって、化粧もせず、その辺にあった服着て、髪もとかずに家出たからね!

その上バイトのせいで油臭いという…。

女捨ててるねこりゃ…(*_*)



でも楽しい一時を過ごせました。

ご飯も美味しかったし!

あの店選んでくれてありがとう(^-^)

ほろ酔い気分で帰りの車の中で書いてました。
(もちろん運転はしてませんよ 笑)

ほんま楽しかった!



明日は昼から教習所です!

雪道で急ブレーキかけたらどうなるかっていう?スキット体験してきます!

この前の普通の路上での急ブレーキも怖かったのに、明日はどうなることやら…。

ま、なるようになるさ!

文句は言えないけど

自分でシフト入れたから、誰も悪くないし、文句は言えないけど…

就職先の年末バイト4連勤プラスケンタ5連勤の計9連勤はさすがにキツイっすね!(苦笑)

あと2日、大丈夫かしら…。



今日もめっちゃ混みましたよ。

ご来店ありがとうございます!

店員少ない分、もしかしたらクリスマス以上に忙しかったかも…。

明日も気合い入れて頑張ります!






あ、今日の朝年賀状出しました。

一人暮らしの数名の方は手渡しですが…。

遅くなってゴメンなさい!

あけおめです!

正月から忙しいな!

多分初詣帰りの人、お節に飽きた人(早!)、ご飯作ってない人…いっぱい来てます!

ほかの店閉まってるもんな、仕方ない!

そして正月だもん、店員も少ない!仕方ない!



なのに朝からミスばっかやって社員の仕事を増やす私(>_<)

申し訳ない!

パックのミスだけはしないよう努めます!

当たり前か…。

さぁ7時まで頑張るぞ!




皆さん明けましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願いします!

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

