02
2
6
7
8
9
10
12
13
20
23
24
27
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせ暇ですよ

昨日同い年のマネージャーからメールがあって、

今日のシフト代わることになりました。

今日は28日です。

とりの日です。

忙しいです。

でも、とりの日にシフト入ることがあんまりなかったので、

最後の最後に入れて良かったです^^

なんか昨日テレビでケンタの特集?やってて、社長が出てたんですってね。

その反響もあってか(?)忙しかったです^^

あっという間の5時間半でした!

だから5時間半やったけど、今日は全然苦じゃなかったよ!

いいことだ♪

寝坊したけどさ!(え)

一人暮らしだったら「すんません…!送ってください!!」なんて家族に言えんのよな…。

大変だ…。

朝に強くならないと!!

ピスメのアニメ全部見てる場合じゃないぞ(笑)

ってかあのアニメの終わり方は…いいんですか?

酷くないですか?あれでいいんですか?そうですか。

一人だけハッピーエンドじゃない気がするんですが。

あれでいいんですか。そうですか。

ドラマもだいぶ進んで来ましたね。

めっちゃ話飛んでますけどね!

はい、昨日溜まってたピスメのドラマ1ヵ月半分ぐらい一気に見ました。

暇なんです!

だから代わってくれてありがとう、マネージャー。

明日から3月ですね。

早い気もしますが、今月長かったよ、私にとっては。

明日バイト行ったらまた明後日休みです。

病院行かなきゃ。

歯医者、耳鼻科、整骨院、さて何処から行こうか。。。
スポンサーサイト

なんやこれw

韓国で東方神起のCDアルバムを買ってしまったユヅキです。

なんかもう、この時点でやっちゃった感満載ですw

「(5人の中で)誰が好き?」と聞かれても、最近まで全くメンバーの顔も名前も知らなかった私。

なのにアルバム買ってる自分にびっくりですよ。あーあ、やっちゃったZE☆

んでさ、CD店でさんざん迷ったわけですよ。

とりあえず「Balloons」が聴けたらいいやって思ってたから、入ってるアルバム(多分3rd.)を見てたんやけどさ、

それがなんか4種類あるらしいんよね!

入ってる曲も微妙に違ったり、特典が違ったりして。

でも同じ値段というw

韓国もこんな売り方するんですね…!!

店員さんに「こっちは1曲多いし、DVDもついてるからお得ですよ!」なんて慣れてる日本語で言われて、

一緒に選んでくれてた韓国の子にも買っちゃえって(英語で)言われて…。

買っちゃったんですよね。結局それを。

DVDいらないんやけどな。。。

ま、いっか。

んでさ、今聴きながらこれ打ってるんやけど、

開けた瞬間、特典に吹いたw

私特典DVDしか聞いてないんすけど!w

なんかいっぱいカード入ってるよ、いらないよw

買っちゃったからもらっとくけどさ!

とりあえずこれ、話のネタになるわ。

今度ユノ(やっけ?)ファンの友だちに見せてみよw

あ、でもあの子きっと持ってるわ…。

残念…。



あーあ、ほんま東方神起、絶対好きになるとかないわって思ってたのにな。

あれは反則やわ…。

好きになってしまったきっかけの曲も実はアルバムに入ってたりするので、

DVDも密かに楽しみにしてたりw(どっちやねん!)




さて、バイト行ってきま!

実験

デコメブログ反映されるようになったそうなので実験中…。

 

ちゃんと反映されるかな?

 

楽しみ

なんか…

最近グチばっかりでごめんなさい。



「どうかしたか?」

「ほら、おいで」

ウェbカレの会長に癒される日々。

あー、私もう駄目かもしんないw

おっかしいなー。

先生で始めたのに、

いつの間に会長に…。

ってか気付けば始めて1年経ってたのにびっくり。

月日の経つのは早いものですねー。

ただいま

昨日韓国から帰ってきました!
(日本ついちゃったよ…)

ただいまです☆
(あーあ、家に帰ってきてしまった…。)

楽しかったよ~!ものすっごい疲れたけど(笑)
(夜中の3時までウロウロなんて、こっちじゃ考えられないもんな!)



今日は11時からバイトでした。

同い年の女の子のマネージャーとは今日で最後です。。。

なんでも、3月1日から研修が始まるんだそうな。

寂しすぎる…。

送別会、絶対カメラ持って行かなきゃ!

んで、16時までバイトで、お昼食べて、そっから心斎橋へ!

就活中の友だちと1カ月ぶりに会いました。

んで、心斎橋と御堂筋をブラブラ。

楽しかった!

楽しかったけど…!

そんなさ…メール送らなくたっていいんじゃない?

今に始まったわけじゃないけどさ。

どうやら毎日出かけることに不満があるようですよ。

家にいろって。

いたくないから、出かけてるのにさ、こっちは。

バイト、来週もラストあるからね!って言ったら、

まだ行くのかって。

いつになったら辞めるんだって。

…まだ3月上旬ですけど。

なんでも、1か月かけてちゃんと体調管理しろってことだそうで。

4月からのために。

でも多分、私バイト辞めたら何もしないよ…。

ずっとヒッキーですけど。

っていうか家にいるなんて嫌なんですけど。




そうそう、今度28日の夜、

副店長がオールの企画してくれました。

今年の3月で辞める人が多いから、

最後にみんなで集まって遊ぼうって。

ウチはやっぱり即却下されましたが。

わかってたことですけどね!



オールのことは置いといて、

何だか先が思いやられる気がするのは何故ですかね?

ほんと、4月からどうなるんだろう。。。

厳しい家っていっぱいあると思うけど、

そこの人たちはどうしてるのか知りたいな。

やっぱり親に従ってるんかなぁ。

ウチってこれでもまだマシだったりするのかなぁ。

Iさん、この前色々相談のってくれたけど、

ウチの親はIさんが教えてくれたようなことで

言ってるような気がしません…。



なんかもう嫌だ…。

我儘な娘でゴメン。

でも正直もう無理なんだ。

どうしたらいいかわからない。

土日、なんで休みなんだろう。

休みなんていらないよ…。

ハングクエカヨ.

もうすぐ出発。

今日はツイてるんだかツイてないんだかよく分からない日です…。

ハプニングとか何も起こりませんように!

っていうかまだ実感わかないよ…。

本当に今から旅行?みたいな感じ(笑)



あーそろそろ最終確認しようかな。

やっぱり何がいるんだかわかりません。

でもまぁパスポートと財布があればとりあえずOKよね。




昨日寝不足でバイト行ったら、「(夜眠れないとか)なんか悩みあるんちゃうん?

相談のるよ?」ってマジ顔で店長に心配されました(笑)

いや、もう解決したんで大丈夫っす!

「夜更かししてたんでね…」って言って誤魔化したら、

「何やそれ…。それは自己責任やな!」と言われ、私もそりゃそうだと思いましたよ。

っていうかすみません、社員には相談出来ないっす。

で、帰りにちゃんと「3月のシフト、ラスト減らしてください」って言ってきました。

「でも人足りない時は(ラスト)入れてください!!」とも言ってきました。

…これでいいんよな?

学校行く日と会社説明会の手伝いの日以外、3月前半はフリーで入れましたよ。

ラスト入られへんかったらいらんとかやめてな…。



さて…と、行動始めるか。

no title

朝からバイトのミーティングでした。

そこで久しぶりに仲のいい主婦さんと会いました。

毎回色々世間話したり、相談のってもらったりしてます。

今日も話してました。

やっぱり家族のこと。

そしたら私の気持ちを分かってもらえました。

そして親としての気持ちもちゃんと話してくれました。

なんか…聞いてて私ほんまに子どもやなぁと思いました。

自分の気持ちばっかり優先して、親の気持ちなんて分かってるつもりで全然分かってなかった。

恥ずかしいよね、もう20代だからとか言っときながら、まだまだ子どもやってことに今更気付くなんて。

私何も分かってなかった。

社会のことも何もかも。

親は心配だけして言ってるんじゃないってこと。

今喧嘩出来るだけ幸せやってこと。

何か行動起こすには反対を押し切るほど強い決心がいること。

私まだまだ甘かった。

やっぱり今はちゃんとお金貯めて、貯えができてから一人暮らししようと思います。

それだけは譲りません(笑)

なんか本当、いつも大人の意見もらえて嬉しいです。

さすが人生の先輩!



色々悩んでたことも吹っ飛びました!何もかも!

悩んでた自分よさらば!

また新しい悩みもできるだろうけど、今は全てなくなりました。

職場で新しい出会いもあるだろうし、その人と結婚して家出るのもアリやでと言われたので、それも考えてみようかな(笑)

よし、夕方からのバイトも頑張ろう!

それまでに旅行の準備もしておかないと。






あ、前の店長からさっきメールあって、赤ちゃんが無事生まれたそうですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

女の子やって。

母子共に元気だそうで良かった(^-^)

私が辞めるまでに遊びに来てくれへんかなぁ。でもやっぱりそれは無理なんかなぁ…(>_<)

でも写メ送ってくれるらしいんで、めっちゃ楽しみやー(^-^)v

送別会もバイトでしてくれるみたいやし。

寂しいけど、またいつでも遊びに行けるよね!

だから泣かないよ!(笑)

なんかもう…

大変なのは分かるけど

しんどいって分かるけど

なんかもう

色んな意味で一人暮らししないとです(´;ω;)

ま、でもすぐには無理なんで

とりあえず4月から頑張って

お金稼がないと!です。

やっていけるかは不安ですが…ね。

やらないといけないんでね…。

頑張ります!

実は!

今日と明日のバイトもラストなユヅキです(^∀^)ノ

だってもう決まった後やったんやから仕方ないやん(^-^)

今から行ってきます!



あ、父は私側についてくれたみたいです。

そしていつも、親からも旦那からも子からも責められる母…。

ちょっとゴメンなさい。。。

100218

ウザくて重い女なユヅキです、こんばんは!

これ、前に母と弟から言われた言葉w

酷すぎる!否定はしないが(え)

そして、今の自分が気持ち悪くて仕方ないw
(前から気持ち悪かったよーって報告はしないでね)

さ、今日も元気に?ブログ書いてこー!



今日は大学の友だちと会いました。

友だちの家の近くで待ち合わせして、

電車のってショッピングセンターを3件ハシゴ。

お茶?してるときとか休憩中なんかに話してると、お互い病んでるなぁって思ったり。

悩みは違うけれど、いいストレス発散になりました。

多分次に会うのは学校に行く日の3日。

それまでまた頑張りましょー!




今日のトラバも気になったので。

テーマ:「図書館は利用しますか?」

めっさお世話になりました。

でも卒論終わってからは行ってないな…。
(つまり年明けてからは一度も行ってないってことか!)

また足を運んでみようかな。

寒い寒い寒い

朝起きたらちょっとだけ目が腫れてたユヅキですこんばんは。

やっぱりか~~!!って思って、あわててファンデで隠しました。

結果、あまり変わらずw

時間もないのでそのままバイト行きました。

何も言われなかったので、大丈夫だったのさ、きっと!
(敢えて何も言わなかったのかな、お客さんもw)



最近寒すぎですね~!

相変わらず仲直りしてない私と母の間にもちょっと冷たい空気流れてますよ!

お互い子どもなんですよ、本当に。

喧嘩する度こうですから…。
(嫌味ばっかり言うんですよ、お互いに)

母ですら私に口きかなくなることありますからね…。
(私が何日か口きかなかったら怒るくせに!)

今は業務連絡的なことしか話してません…。

ってか本当寒いなぁ。

ブログ打つ指もかじかんで打ちにくい。

早く暖かくなぁれ♪



春といえば、4月から新作アニメも始まりますよー。

新作じゃないけど、個人的に楽しみなのはおお振りの2期っすね!

大地とか出るんだろうか。あと双子くんは…彼らはコミックスにもまだか。

それとけいおんも2期やるんやってねー。

楽しみすぎるw

メイド様は新作ですが、やっぱり公式HPを見てると美咲ちゃんが思いっきり幼い感じがするので、

ちょっと心配なのですよ…。

むむむ。見るんだろうけど不安…。

でも全部見たいけど、仕事始まったら見られるかどうか…。

あ、夏から始まる黒執事の2期は見ませんw

それと!

なんかV6解散とか言われてたんですねー。

知らんかったよー。←

でも否定したんだってね。

これも知らんかったよ ←

んで春コンすんだってね。

今年も行か(け)ないよ…。

アルバムも出すんだってね!

真綾ちゃんもベスト出すのに。

どっちもレンタル決定っすね!(え)



突然ですが今回のFC2のトラバテーマに反応してしまいました…。

いつも面白いなぁって見てるんですが、今日はなんとなく書いてみようかと。

テーマ「恋人の慎重…じゃない、身長」

私の理想は…170cmは超えててほしいですね!

理想はね!

まぁでも大概は170cmあるんかな?

ところで理想の身長差って何センチなんでしょうかねぇ。

なんか昔懐かしい漫画を思い出したのですが。

ちょっと読みたくなってきた。

誰か持ってませんか?ベイビーLOVE(笑)

さっき

いっぱい泣いたら



めっちゃ

目が重くて

痛くて

何これ

明日腫れるんじゃね?

みたいな風です



明日バイトなのにー!!

今日は台湾ネタ書くつもりだったのにな。




昨日の続き。

隣家から苦情が来たようです。

だからあんなことを言ったんだと思う。

で、さっき母が「辞めんでもいいから、遅くまで入らんといたらええねん!」と言いました。

そりゃそうやろうけど、私今までどれだけ今のバイト先に我儘聞いてもらったか知ってるん?!

学校優先やからっていっぱいいっぱい配慮してもらったんよ。

んで、最後の最後に「夜遅いからラストは嫌です」なんて言いたくないんよ。

そりゃね、近所に迷惑かけてるし、家族にだって負担かけてるし、

子供を心配してくれてるのもわかるけど。

私は一人じゃ何もできないけれど。

でも…




あれ。

私、もしかして別にバイト先でもそこまで必要じゃなかったりして。

「別にいいよ~」って言われたりして。

でも「2月いっぱいで辞めようかな」(こんなことがある前にちょっとこぼしてみたこともあったんです)

って言ったら、「辞めないでください!ギリギリまでいてください!」って4つ下の子が言ってくれた。

別の日も、

1つ下のマネ「次のキャンペーン何でしょうね」

私「…あ、その時には私もういないや」

皆「………」

私「じゃ、じゃあ新しいキャンペーンが始まる度にメールしてよ!」

3つ下の子「mixiのボイスにも書きますから、買いに来てください!!」


素直に嬉しかったんだ。


いつまでいたらいいんですかねぇってボソッと言ったら

「3月の予定としてはどうなん?」と聞いてくれた店長。

「ぶっちゃけ何もなくてめっちゃ暇です!」と答えた私。


これって一応皆に必要とされてるって思っていいんだよね??
(最後のはどうかわからんが…)

自意識過剰でもいい。そうじゃなきゃ、やってらんない。



他人に迷惑かけてるのは申し訳ないけれど、

それで私の行動に制限をかけられるのは嫌なんだ。

でも、そんなの子供の意見なのかな。

他人に迷惑をかけずに、自分のやりたいことやるのは無理なのかな。



あと残された期間は1カ月もないんです。

みんなとは少しでもバイト先に長くいたいと思えるような仲なんです(笑)

だから…だから、その時間を削らないで。

どうしたら、ラストまで入れるかな。

どうしたらご近所さんに迷惑かからないかな。

どうしたら家族に分かってもらえるかな。





でも、私がいることで、他の子がシフトに入れなかったりもするんだよな…。

それは………申し訳ないな。。。

でも…

最近いろんな意味で家にいるのが辛いんだ…。

これだけじゃなく、いろんな意味で…ね。

おかしいな。

大学生になったばかりの頃は、

口を開くたびに「(家に)帰りたい」って言ってたのに。

なんでこうなっちゃったのかな。

どうしろっていうの?!

さっきまでバイトでした。

バスで帰るつもりだったのに、迎えに来てくれてました。

そこまではいい。

迎えに来てくれた祖父が一言。

「もうこんなバイト辞めろ!」

いきなりなので「は?」となるのは当たり前だと思う。

同乗していた母も「あんたが遅いから家族皆もめてるんよ!」と。

「なんで?」って聞き返すと、どうやら深夜12時近くに家に着くということに不満があるらしい。

まぁ危ないとか色々考えてくれてるのかもしれんけど、何で今更そんなことを?!

過去2年半ずっと続けてきたことやのに、何であと1か月もないのに今更言うん?!

祖父いわく、

夜遅くに車で迎えに行く → 音が煩い → 隣家に迷惑

らしい。

確かにそうやけどさ…それで何で辞めなあかんの?

私1人でも帰るよ?

心配してくれてるのはわかるけど、それやったら私就職できなくなるんですけど。

私、4月からは多分、朝めっちゃ早くて夜もめっちゃ遅いと思うんよ。

やったら仕事も辞めろって言うん?

やらんでいいんやったら私仕事せんよ?



っていうか一人暮らしも駄目、バスがないから原付で駅まで行こうかとも思ってたけど、音が煩いからそれも駄目って私どうしたらいいんですか?

もう一人暮らししますよ?

「しろ」って言ったり「あかん」って言ったり、どっちなんですか!

もう、するつもりで私家探しますよ!





まだまだ親の判断で左右されているあたり、私も子供なんですね。

今日は朝からずっと良い日だったのに、最後の最後で最悪な日になりました。

駅まで徒歩圏内にいい部屋ないかな…。

はっぴーばれんたいん

チョコマフィンと生チョコ作りました。

どっちも失敗しました。

まぁ食べられないこともないので、持って行きました。

今日シフトが被ってた数名に食べてもらいました。

味…どうだったのかな。



台湾のこと書きたいのに書く暇がない。

あーどんどん忘れてくよ。どうしよう。



昨日は就職先の研修と懇親会がありました。

部門はどこがいいかっていうアンケートが研修の内容でした。

迷って迷って、結局答えを出さず、就職してから各部門の研修を受けた後に答えを出すことにしました。

つまり希望通りには配属されませんw

各部門に人数制限があって、昨日に決めてしまった人から配属されるから、いっぱいになったら他の部門にされるのです。

もうどこでもいいです。どれも魅力的だったので。

ただ朝早いのがな…。

まぁしょうがないか。



懇親会では初めてビール飲みました。

ってかアルコールがビールしかないのよね。

ウーロン茶とオレンジジュースもあったらしいんだけど、

乾杯に間に合わなくて。

ビール苦手なんで、一口だけ飲んでやめました。

やっぱりまだ好きになれないや。

台湾にあった蒋介石のTシャツのネタを社員さんと同期の子たちに話したら爆笑されました。

でも本当、買ってくれば良かった。後悔。

今度台湾に旅行に行くって子がいたので、2枚ぐらい買ってきてと頼んでしまいました(笑)

本当に買ってきてくれたらどうしよう(笑)

とりあえず1枚はバイト先に持っていこうと思います(え)



さて…いつまでバイト続けようかな。

ギリギリまでいてもいいのかな。。。

ただいまです^^

昨日の夕方、家に帰ってきました!

4泊5日…長かったような短かったような。

最初の2日はツアーだったので、ハードなスケジュールでしたが名所をかなり回れたのでツアーで良かったねーなんて言いながら過ごしてました。

後の2日はフリーで、行きたいところを前日に挙げてどんなルートで回るか…なんて話し合ってるうちに日付変わることがほとんどってくらいだったけど、まぁそれもそれで楽しかったり。

交通機関は、ほとんどタクシー利用しましたけどね。

台北では初乗り70元(約220円?)なのでめっちゃ安かった!

肝心の台湾語のほうは…まぁ通じるっちゃ通じるけど、聞き取れないというね…!

あと発音も微妙に違うから理解するのに大変やった。


最終日はなんと現地時間朝6時にホテルのロビー集合で、そのまま空港へ。

8時半頃の飛行機に乗って、日本時間12時前に関空到着。(時差は台湾がマイナス1時間)

んで、リムジンバス乗って、電車乗って、駅からまたバス乗って…帰ったら3時過ぎぐらいでした。



うーーん…書きたいこといっぱいあるけど、ちょっと今は時間ないので、また後日。

写真はmixiのほうにアップします^^

今回は現像もしようと思ってるので、アルバムでも作ろうかな。

ではではバイトの準備してきます!

いよいよ

明日から台湾です♪

準備…なんとか間に合いました。

忘れ物は…たぶんないんちゃうかなぁ。

でも忘れ物に気づくんって、到着してからだったりするよね。

パスポートとお金とあれば、何とかいける…?

航空券は明日もらえるし…。

あと傘。雨なんだよね。台湾。

雨女の力がこんなところにまで及ぶとはね。

でも暖かいみたい。

良かったv

…ってかどうしよう。明日起きられるかな。

最近夜眠れないんだ。

で、起きるのも遅い。

で、夜寝られない。

なんてこった。

…なんてこった。



あと、10日まで日本にいないので、携帯通じません。

前の携帯は海外でも使えるから、契約して持ってくこともできるんだけど、

やめました。

でも一応携帯持っていきます。でも国内でしか使えないので意味ないです。

で、たぶんパソコンも使用しません。

だから用事ある人すみません。出られません。

10日まで待ってください!お願いします。



あと何か言っておくことあったかなー。

無事に帰ってこられますように!かな。

ではでは。

やばいやばいやばい

風早くんの弟くんが可愛すぎるv

初めてのお給料で「君に届け」全巻買ってるかもしんないw

今はそんな余裕ないんだ…。悔しいことに!

ってか本当こういう純愛漫画とかあんまり好きじゃなかったのに。

なんだこれ!w



え?悩み?

そんなもんもういいのです!

悩んでるのがアホらしくなってきた!

なんて単純w
(下のブログは何だったんだ…)


アニメのDVDもほしいよどうしよう。

何気に風早くんよりも龍が好きなんですけど(←聞いてない)

どっちも一途ですよね!

風早くんと爽子もそうだけど、龍とちづも早くくっつけばいいのに!









只今旅行準備中

半袖ないよ。夏何着てたっけ。

ってか半袖プラス長袖じゃあ荷物多くなる…!

着ていく分と帰りの分でコートもいるし…!

入んのかな、これ…。

あぁなんて自分勝手!

誰も悪くないのに、自分の思い通りにならないと

イライライライラする。
(この時点でもう自分勝手!!ってか思い通りにならないのって当たり前なのに。何様のつもりだよ私…。)

周りの人もとんだ迷惑ですよね。
(でも自分に対してイライラしてですよ!)

直接は言ってないけど。

そして私は被害妄想してしまって、

それをたまに態度に出しちゃう。

あぁなんて最悪な人間なんだ。

誰も悪くない。

一度気になりだしたら、気になってしょうがない性分の私。

「だからそれは!!」って言いたいのを我慢して、

溜めこんで溜めこんで、自分の部屋で爆発。

言えばいいんだよ。それで関係悪化したらそこまでの人間関係ってことなんだから。

言えないのは私が臆病なだけ。

自分の殻に閉じこもって、自分が傷つくのが怖いだけ。

あぁ、気づくんじゃなかった。

気づかなければ今まで通り普通にスルーできたのに。

私って本当に自分勝手だなと思ったよ。

今頃気づいたのかって?そうですよ。すみません。

なんでこんなブルーな気持ちで旅行の準備しなければならないんだ…。

旅行中は忘れます。何もかも。

思いっきり楽しんでやる。

友達が「台湾ですれ違い通信できるかなー?」ってメールの途中に聞いてきました。

…やるつもりなのですか?海外で?

そりゃね、夜とか暇だったらDSやろって言ったけど…(笑)

でもどうなんだろう。すれ違い通信できるのかな。

ちょっと興味あるかも。

とりあえず、充電満タンにしておかないとですね!何もかも!




正直準備間に合わないかもしんない ←えw

水着って結局いるのいらないのどっちよ…。

いるんだったらもう向こうで買おう。。。





以下私信です!

続きを読む

準備準備!!

台湾まであと3日となりました。

まだ何も準備してないよ…。

明日シフト時間指定で入れたら、店長がシフトに入れてくれませんでした。

やから明日、明後日と準備しようと思います。



今日バイト行ってきたら、前の店長が来てくれました!

12月で産休取ってから会ってないから…2か月ぶり?

お腹もだいぶ大きくなってました。

年末色々と大変だったそうだけど、今は店長も赤ちゃんも元気だそうで^^

会えて良かったー!

正直早く店長に戻ってきてほしいです(笑)

でもまたこの店に戻ってくるとも限らないし、

まず私がもういなくなるんですけどね…。

4月から社会人になるわけだけども、

店長みたいな上司だったらいいななんて思ってます。

今の店長もね…悪い人ではないんだけどね!良い人ですよ!

でもどっちかというと前の店長のほうが良いんです。上司にするなら。

ハキハキした人のほうがいいね!

…どうでもいい日記でしたw

鼻声はまだまだ続く…

にゃみ(ななみちゃんのことです…)とカラオケ行ってきました。

雨女2人やからか、全然雨止んでくれず…。

寒かった。

そして今日も濃かったねw

そして私は選曲古すぎたw

小学生のときとか、中学生のとき見てたアニメの曲いくつか歌ってました。

ヒスブルとか、hitomiとかだぁだぁだぁの曲とか、東京ミュウミュウの曲とか。

先日から続いている鼻声でw

治らないねぇ…風邪じゃないのか。これ本当に。

ま、楽しかったっす!



バイトは今日はおやすみ。

暇ー。

旅行の準備、とりあえず保険にだけさっき入りました。

そろそろ荷物詰めていかないとな。。。

カメラとか電池とかいろいろ充電もしておかないと!

電子辞書どこいったー!?

でもまだ何もやる気出ません。

もう出発今週なのに!

動け動け~!

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。