10
12
17
21
25
27
28
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激痛

整骨院で、太股と腰の外側のマッサージをしてもらいました

激痛が走りました(笑)

張りすぎやって言われました

でもマッサージしてもらってだいぶラクなったー(^-^)



腕は筋肉痛ですが(笑)

昨日ほんま忙しかったなー

なのに今日こんな天気なんて酷すぎw

せめて雨ぐらい降れやー(ToT)
スポンサーサイト

難しいなぁ…

私のやり方、「それ違うよ、こうやで」って先輩にこの前言われて、

「あ、そうなんですか!」って今日それをやったら、

「それ違うから!こうやから!」と主任に怒られました。

え。前ので合ってたんやん…。

マニュアルも(読んで来いって持たされた…)そう書いてあるし。

…じゃあ先輩のやり方って何?

なんかどうしたらいいかわからんわー

まぁマニュアルに従いますけどね



今日は台風前の晴れの日で、しかも広告初日なのでハンパなく忙しくて…

正直レジやりながらのサビカンは無理でした。

で、メモとかも後で書き直そうとして、私だけがわかるようにしたら怒られました(笑)

もう…難しいなぁ…

人出足りなさすぎやろ…

いや、充分いるんやろうけどさ、サビカン1人てどうなん…

しかもレジと一緒にせなあかんて…

もうやだー(笑)



来週は本店の創業しゃい(最近はしょうぎょうしゃいになってまう…)なんだよ

やだよ

なんで金曜日って雨降らないんですかね!

たまには降ってくれてもいいと思うんですけどー

ねぇ?こんなに頑張ってんだからねぇ?(笑)





疲れた…

今週も

やってきました金曜日…

なんで金曜日っていつも晴れるんですかね?

木曜とか土曜日って雨のこと多いのに…

何ですか、これ

そんなに私に苦痛(笑)与えたいですか



もうすぐ2ヶ月だっていうのに、なかなかサビカン慣れません

ま、でもそれもあと…今日合わせて3回ぐらいなんよね

異動先にはサビカンないはずなんで…確か

また異動に関しては後々詳しく書きます

ちょっと今はまだ場所しかよく分かってないんで




そういえば肉屋のお兄さんも異動とか。

来週かな?

向こうでは肉屋さんがお兄さんだけになるらしくって、強制的に(笑)主任になること決定なんだとか。

頑張ってください!

ユヅキも一緒に行こうぜ!って言われたけど、私も異動なんで(笑)

場所違うけど。

あ、今度異動先の主任は私より1つ上の去年の新卒だとか。

入社1年半で主任に抜擢されるとか…凄いな。



異動先は今よりハードやけど、体力続くかしら(笑)

とりあえず新店らしいんで、オープンから1~2週間は休みありません…

しんどー(笑)

ジャニと24日の話

一秒のOthello、TOKIOverなう

最近のマイブーム

Jフレの曲を聞いて誰が歌っているかを当てること

自信あるはずなんよ

13人聞き分けられるはずなのに!

この前君を想うよを聞いたらさ、太一くんだけわかんなかった…

え~ですよ…

なんでやろ

誰と間違えてるんやろ?

たっちゃんかぁ?

いやーないやろ。

でも間違えてるんは事実よね

みんなちょびっとでもソロパートがあるんやから!

誰か君を想うよの太一くんが歌ってるとこ知ってるよーって人メールください(笑)

それか拍手でコメントください(笑)

あんまりリピってると切なくなるよこの歌(笑)





あ、24日にメールくれた方々ありがとうございました!

ふるふるで研修一緒やったけど5月で辞めちゃった同期からもメール来てめっちゃ嬉しかった!

私彼女のときは送ってないのに ←

でも私と一週間違いなんで、おめでとうって返信しといた(笑)

すみませんでした!

別に忘れてたわけじゃないのよ!

メールしなかっただけで、実際は仕事しながらおめでとうとは思ってたのよ(笑)

っていう言い訳(笑)



そうそう、で、阪急でケーキ2個買って帰ったんやけど、母さんも買ってくれてたみたいで…

私3つも食べれんの!ラッキーって思ったら、私が食べたかったやつを母さんに食べられた…

ということで、自分で買ってきたやつだけで我慢しました…

まぁ夕飯も食べてすぐやったしね、お腹いっぱいやったしね

栗好きくないしね、ハロウィンと一緒にしてほしくないしね… (←変なこだわり 笑)

あ、それとショックなことが!

梅田のジュンク堂で星座の占い本を立ち読みしてたんやけど、私蠍座なのね。

だから蠍座の本見てて、うわー性格めっちゃ当たってる!とか思いながらページめくってたのよ。

そしたら太陽星座?の早見表があって、私の生まれ年の10月24日は朝5時に蠍座になったらしいのよ。

で、私生まれたの朝2時過ぎなんよ…

つまり私は天秤座らしいよ(笑)

今まで蠍座の女として生きてきたのに(笑)

あ、でも蠍座は10月23日からっていう説?もあるみたいやし、だから私は蠍座ってことで!ね!いいよね。

でもあれほんま当たってた

もう一回ちゃんと読みたいぞ…!

え…?

いのはらさん!?

え?

違う!?

ちょっと電車のモニターを素で二度見しちゃったんですけど!

もっかい流して今のCM!

多分一周する前に私が先に降りるだろうからもう見れないだろうな

帰りもモニターある電車乗れるかな

朝から見れるなんてちょっと嬉しいぞ…!

ミッションV6関西でも放送してほしいです(←今関係ないか。でも願望)

ばいばい

さようならぞろ目。

なんか寂しいぞ…

また明日から

仕事仕事の日々ですな

明日はまた梅田で途中下車して本屋行って漫画探してくる!!

どこ行ってもないってかなしすぎる…。

あぁでも早く帰りたい…

ぶっちゃけ毎日早番がいいw

なぁんてね…

世の中そんなに甘くないことくらい重々承知してますけどね

あぁまた一週間の始まりだ

全然休んだ気がしないw

うわー

朝から怒られたちゃったぜぃ…

やっぱり中途半端な気持ちで仕事しとったら色々やってもて怒られるわな…

分かってんねんけどな…




さ、後半も乗り切ろ!

あと5時間の我慢だ!

仕事覚えるぞ!

今日ものせますw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夢実現?

昨日、あさイチ!見てたらホットケーキが食べたくなったから作ってみたよ!

厚みのあるふわふわモチモチホットケーキ!

おいしかったー!

さすがガッテン!です(笑)

あさイチはガッテンの使いまわしするんかい!って正直思ったけど、ちゃんとアレンジもあったわ(笑)

夢やったんよねー。厚みのあるホットケーキって。

アイス買ってきて上にのっけて、はちみつたっぷりかけて…。

おいしかった、ほんまに。

まさかマヨネーズ使うとは思わんかったけど。ナイスマヨ!




はくおーき(←変換めんどい)ってのを見始めたんだけども、

なんだかよくわからんのだけども。

とりあえず1期見てないと話ついていけんのかね?

なんとなーくは掴んだ気がしなこともないけどさ、

新撰組って聞くと出てくるのがピスメなもんでw

背の高いぱっつぁんとか美形な原田とかにびっくりしているんですが…。

あと何気にはくおーきでは斎藤さんが好きだったりするんですが、こちらもピスメではあんなだったのでちょっとついていけてませんw

っていうかまだ隊長たちの見分けがつきませんw

ちなみに沖田のイメージはピスメより銀魂なんで、全く黒くない沖田にびっくりですw
(いや、それがほんとなんだろうけどさ!)

いやぁ影響ってすごいですね!

あ、今日近くの本屋にカフェシリーズ探しに行ったんだけど、そのときラブソラの帯にドラマCD化って書いてあったんよね。

んで、詩春(ヒロイン)が能登さんなのね。

私の中では能登さん=地獄少女のあいちゃんなのね。

「いっぺん死んでみる?」って言ってるイメージなのね。

だから正直君に届けの爽子の声が能登さんって知った時は本当にびっくりした。

声優さんてほんとすごいね!

ちなみに、ドラマCDの話ですが、詩春も葵ちゃんも茜ちゃんは合ってそうだからいいけど、松永さんの声はないと思います。

違う、松永さんは小野大輔のイメージじゃない!!

でも何でもドラマCDとかにしちゃうんですね。

アニメもするんですかね?

その時は配役変えてくださいねw


あ、ちなみにカフェシリーズは置いてませんでした。

どこに行ったらあるんだよっ!!





どうでもいいけど荒川UBって面白いですね。シュールw

なんでさ!

私今日はしっかり確認したぞー!

 

なのになんで今日もやらかしてんの?!

 

一緒に入ってた先輩か私かはわからんけどさ…

 

また反省文かいな!

 

どっちがやらかしたんかわからんから2人共反省文…

 

私2日連続ですw

 

あーもう完全に疲れてるのかしらねw

 

 

 

 

 

 

あ、来週ケンタ行くことになりました

 

柚子のチキン楽しみー

 

んでバースデークーポン使おー

 

ポットパイ食べたいな…

 

でもまだなんだな…

 

また年末までに何回か行かなあかんし、その時でいいや☆

 

 

 

 

 

 

…ん?てことは本社も行かなあかんてことか…?

 

めんどくさ!

 

店長にまた聞いとかな!

 

めんどくさ!(笑)

わほーい(^-^)v

寝坊して急遽?更衣室で食べることになった朝ご飯

昨日買った辛子ドレッシングとチーズとコーンがのっかったパンがめっちゃ美味しかったー

昼はカレーうどん(^-^)

おやつにって手作りのスイートポテトもらったよ

食べ切れるかしら(笑)

当たってるw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっちゃったZE☆

毎月恒例となってしまったんだZE☆

全く威張れないんだZE☆

今月もやっちゃったんだZE☆

ってかほんと最近みんなやっちゃってるんだZE☆

皆さんも夏のお疲れが出て来てるのでしょうか(笑)

もうさ…店が20数店舗あるのに、手作業(笑)はうちだけなんですよ!

有り得ないよね!(笑)

去年リヌしたからもうハイテクだろうと思ったら、そのままだったらしいよ~。意味わかんないね(笑)

もういい加減、機械にしてくださいよ!

そしたら大丈夫なんじゃないですか?

そうだきっと大丈夫だ☆




手荒れもマシになるだろうし、一石二鳥ですよ

と、ねだるのは誰でも出来るよね(笑)

はぁ…ハイテクになるのはいつになることやら…

ありがとうありがとう(^-^)v

誕生日お祝いクーポンが

昨日はケンタから

今日はTSUTAYAから来ました(^-^)v

さぁいつ使おうか(^-^)








今日は昨日なかったエクレアが変えたぞー(^-^)v

ハンバーグ食べたかったけど単品は売ってないから(チルドはあるけど)仕方なくコロッケ買ったらお弁当にハンバーグ入ってた(^-^)v

今日は遅番やからお昼はこんな時間…

お腹すいたー

ご飯食べれるって幸せー(*^_^*)

無題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忘れてたけど

メロがこの前世代交代しました!

エリンギ(違う)のリンです(笑)



ボテンくん、やめるとか言っときながら2代目育ててます…

赤ちゃんの時は可愛いんだ(^-^)

次は花咲くといいな!

頑張れさぼ彦!(←名前ネタ切れ…。なんかいいのないかね?)

くおりあ

何でだ…

何でこんなタイミング悪いん

有線でクオリア流れてるのに!

計5回聴けるはずやのに…!

11時台、聴けた

13時台、昼休憩中

15時台、休憩中

17時台、聴けたでも忙しくてそれどころじゃなかった

19時台、精算中

結局まともに聴けたん1回だけ

タイミング悪すぎ…!

明日は創業しゃい(←いつも噛む)なんで忙しすぎて聴けんと思うし。

CD借りに行こう

映画は見に行く予定はない(笑)

がんだむよりエスピーですよ!(笑)

公開が楽しみすぎるー

あ、イオンカード持ってたらワーナーマイカルで観ると安くなるんやね!

知らんかったぞ…!

じゃあコナンとか銀魂も安く見れたんやん!

あーあ…

ま、クーポン使ったからいっか(笑)



それよりクオリアですよ

CD借りに行くん決定やな!

あ、土曜日カラオケ行ってくるー

でも何処行こう…

ぶっちゃけ家にいたいぞ(笑)

って言ったら怒られるやろな(笑)

梅田かなぁ

2人とも定期あるしなぁ

奈良がいいな…

って言ったら交通費請求されそうなんで言わないけど(苦笑)

クオリア歌いたい

でも全然歌えん(笑)

次までに練習しよー

うわ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おっつかれー

意外とあっという間だったよ、研修!

別に浮かなかったよ、スーツもどき!(笑)

でも少数やけどGパンの人もいて、結局何でもいいんかい!って思った。

次はちゃんとしていこう…









で、今日はちゃんと任務を遂行しましたよ!主任!

ちゃんと伝えときましたよ!

頑張ったんですからね!私!

もう同期とは1年以上付き合ってるのに一度も喋ったことのない、しかも男の子に話しかけるのどんだけ苦労したか!!!

でもちゃんと伝えられたんで、自分で自分を褒めてあげたい!

明日主任に伝えておきましたよって言おう

もっと先輩たちともコミュニケーションとらなきゃ…

パソコン関係は私にやらせてくださいって言えばいいじゃないって今日レジリーダーに言われたのです…!

まぁ仕事出来なくてもパソコンぐらいは触れるから、明日から言ってみようかな…

勇気出さなきゃ

もっと仲良くなりたいけどあまり目立ちたくないってのも本音(笑)

でもこれじゃ来年後輩入ってきても先輩扱いされないぞ…

憂鬱やけど、やってみる

とりあえず明日から

出来ないって思ったらダメだ

出来る

でしゃばりたくないけど、そんなこと言ってらんない…

あーもう大変やな(笑)

間に合った…!

もうほんまやめてほしい…(- -;)

行くの憂鬱!

もっと違うジャケット買えば良かった!

これ絶対浮く!

ブラウスじゃなくて中にTシャツ着ただけまだマシやけどさ!

でも柄付きやし…

もっと早い目に研修のこと伝えてください!

いつもギリギリすぎるわ…!







では「うわーあの子浮いてるw」って思われに行ってきます!

誰か他にスーツの人いないかしらね…

ちなみに私はスーツじゃないよ(笑)

下は黒の綿パンやからスーツに見えるかもやけど…

マズイ

遅刻はヤだよ?

今日祝日とか終わってる

まともなバスないやん

せっかくのバスは動きにくい服装とパンプスのせいで乗れんかったし

もう飲むって分かっててもやっぱり自転車で来るべきやった

帰りは歩いて帰ればいいやん!

あーあ

間に合うかな…

あーあ

この格好暑すぎる

今日絶対私浮いてるに違いない

8時21分の電車乗れなマズイよ?

お願いやから間に合って!!!

………

昨日あんなこと書いたんだから、もう後にはひけない…

でも消す気もない…

やり遂げなきゃ…



あ、昨日鞄買うの忘れてたんよね

アホよね

やからもう家にある鞄でいいよね

間に合わないし

OLさんてどんな鞄持ってんだろってさっきからキョロキョロしてんだけど(←めっちゃ怪しい人)、いないんよね、OLさん

と思ったら今日日曜日!

いるわけない

平日でもこの時間じゃまだ少ないやろ…

うっかりしてました



ジャケットとかスカートを昨日試着して思ったんやけど、私全然似合ってないんよね

でもちょっとだけOLさんに憧れてきたかも

パンプス履くんは嫌やけど

漫画の影響もあるかな?

やりたいことはないけど ←








中身もそうやけど、外見も大人っぽくなりたいな…

無題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ん~♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

…ん?

月曜日に着ていく、いわゆる社会人らしい格好の服を買いに外に出てるけみど、

つまりストッキングとかパンプスも穿かなあかんてことよね?

ストッキングまだあったかなぁ…

パンプス何処に仕舞ったっけ…

パンプスなんて久しぶりすぎるんやから、またこけないといいけど(笑)

あれ?

鞄は?

さすがにもうリクルート鞄はあかんよね

うわぁ予定外の出費だわ^^

でも今揃えとけばこれからラクよね

そんな機会がまたあるとはもう考えにくいけど

まぁ何があるかわからんしね

来月は出費抑えなきゃな…(ToT)

バンザイ!

サビカン始めてから早1ヶ月。

初めて定時で上がれたぜぃ☆

嬉しい!

多分来週からはまた20時上がりなんだぜ…

それほど希なんだよね、金曜日で定時上がりとか

もっと私が仕事出来て、要領も良かったら別やけど

まぁ今日の失敗なども含めて成長していくさ

肉屋の先輩に「ユヅキはいつも楽しそうやな。目キラキラしてんな」って言われました

えへ。

レジ立ったら「顔死んでんで」とか「死んだ魚の目みたい」とか、お客様にまで「顔疲れてるみたいやけど大丈夫?」とか言われてる私が、楽しそうやなって言われるなんて…!

騙せてる。私まだ大丈夫ってことか?

じゃあ騙せるうちに騙しとこう(笑)

仕事行くの嫌やーとか嘆いてる私がねぇ…楽しそうとかねぇ…

きっとほんまに楽しいときにしかその先輩と会ってないんやろね☆

うんきっとそうに違いない!








あ、今日でフロア担当同期くんと会うの最後になりました。

明後日までなんやけど、明日私休みやし、明後日は同期くんが休みやし

ほんまにどんどん辞めてくな…

今度の研修、ほんま何人になってるんやろ…

金曜日です

またやってきました金曜日

どうせ雨降るっていうなら朝から降ってくれればいいのに



今度の月曜日が研修なんだけど、私服でいいのにラフなのはダメって何着ればいいんですかね?

下は綿パンでいいよって言ってくれたけど、上は…?

ブラウスにカーディガンかジャケット羽織ったら?って言われたけど、フードついてます、カーディガン(笑)

ジャケットはありません(笑)

どうしよう

みんな何着てくのかな

もういつもの服装で行かせてよ

あかんならスーツでって言ってほしい…

あー悩む

パーカー着たい、Gパン穿きたい

仕事中に抜け出して行った研修のときはいつもの格好で良かったのに

やっぱり朝から夜まで一日ある研修のときはダメなんですかね?

ってか何するの?

もしかして入社式で書いた半年後の自分へって手紙、みんなの前で読まれるんじゃないの?

やめてくんないかな?

あれは自分で読んだから色々省略したり変えたり出来たんだよ

人に読まれたら全部そのまま読まれるやん

やめてほんまやめて…

返すだけにしてほしい…

いや、対したことは書いてないよ

ただ…恥ずかしいじゃない

自分にめっちゃ言い聞かせたこと書いてるから

まぁでもこれは私の予想にすぎないんやけどね

嫌な予感がする…



ぶっちゃけ研修とかその後の懇親会とかいらんけど、同期と会うのは楽しみです

ほとんど辞めちゃったけど

どれだけ減ったのかもちょっとだけ楽しみ ←

喋れる子いるかな…

それだけが心配(笑)




とりあえず今日ふるふる時代の同期に何着てくかメールしてみよー^^

うわお!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お引越し中

前のブログ、実はまだ残ってます。

今お世話になってるFC2ブログで、やっとgooブログからのお引越しが出来るようになったようなので、

早速お引越ししてます^^

どれぐらいかかるのかな?

あ、ブログ始めた当初、まだ私高校生だったんですね☆

明日は卒業式ですってさっき見たら書いてあった…。

若いなぁいいなぁ10代だよー

あのころに戻りたい(笑)




さーバトン行きます。

久しぶりにジャニーズについてのバトンです^^

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 V6です。もう誰が何と言おうと(笑)
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 うわーファン歴とか久しぶりに聞いた(笑)えっと…いつからやっけ??えーっと…10年ぐらい??もうあやふやです(笑)
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 一筋ですよ!そりゃTOKIOさんとかKinKiさんとか…好きですけどね。まぁ一時期ジャニーズ自体から離れたこともありますが…。
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 やっぱりJフレメンバーが大好きです。もっと絞るなら平家派(っていうんですね!)が特に(笑)
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 CDはV6をはじめ、TOKIO、KinKi、Jフレ他。DVDはV6のライブDVDが1本のみかな。VHSもまだあるよ(笑)
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 コンサートはV6とTOKIOとKinKi。あ、関ジャニ∞も行った記憶が。舞台はプロデューサーズ(長野くんといのっち)のみ。
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 昔はねぇ、見てたんだけどね。今TVほとんど出ないもんね。あ、あさイチはたまに仕事行く前の15分だけ見てる。ラジオはもう何も聞いてません。。。
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 高校生の時は買ってた。けど、もう全員出てないんですよね?ジャニーズから離れたと同時に買うことも見ることもなくなったな…。
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 残念ながらHey! Say! JUMPさんは無理です。藪くんだけなら言えます(笑)
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 弟が「SMAPは別格」って言ってました(笑)褒め言葉ですよ!
Q11 TOKIO
A11 またライブ行きたいです。ってか行きます!!行かせてください!(笑)
Q12 KinKi Kids
A12 私の周りにはKinKi好きさんが多いんで、一番話せるグループだと思います。また曲出してください。
Q13 V6
A13 いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Q14 嵐
A14 最近本当凄いですね。何処行っても色々な媒体にメンバーがいる気がします(笑)
Q15 タッキー&翼
A15 曲がノレるから、カラオケで歌うと楽しいです。
Q16 NEWS
A16 NEWSの曲は、色んな意味で高校時代の思い出の曲です(笑)
Q17 関ジャニ∞
A17 関ジャニ∞って聞くとやっぱり高校時代を思い出しますね(笑)
Q18 KAT-TUN
A18 曲がカッコイイのが多いんだけど、実はあまり曲知りません、すみません(苦笑)
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 えっと、真夜中のシャドーボーイを聴くと、ケンタ時代の先輩がカラオケで歌ってる情景が出てきます(笑)
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 TOKIO、V6、KinKi以外のコメント書くのが大変でした(苦笑)どうやら本当にこの3グループ以外はわからないようです…。すみませんでした!そしてありがとうございました!

今日も

電車遅れてるよ
遅刻にはならんけど

今日の帰りが一番幸せなんちゃうかな
色々あっても明日休みやし!
一番ツライんは休み明けやね!
んで、休みの朝もツライ
明日は仕事か…って思うから
休みの1日ほど短く感じる時はないと思う

何でもネガティブに考えるのは悪い癖やって分かってるけど、そう考えてしまうんは自分に自信がないせいよね
これといって趣味も特技もないし、好きなことって言ってもすぐに飽きやすいし
才能なんてないし
これやりたい!ってこともない
(仕事としてね)

単なる怠け者なんです私
母さんにも言われました
こんな娘でゴメンね








こんな日記とも言えない呟きばっかでゴメンなさい
頑張ってるのはみんな同じなのにね




あーあ駅着いちゃった
あーあ

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。