06
2
4
5
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



カミングアウト

遂に!?

言っちゃいました。

兄ちゃんズに。

V6ファンであると…。

言うつもりはなかったけど、でも普通の反応で良かった。

うーん…普通ってよりは意外とあっさりでした(笑)

なんか他の店の女性社員にジャニーズファンが多いだとか、鮮魚の兄ちゃんの元カノがジャニーズ好きだったから…とかいう理由なんだそうな。

しかも鮮魚の兄ちゃんは、その元カノとKinKiのコンサート(東京ドーム)行って、その後すぐにあったJフレのカウコンも行ったんだとか…!

羨ましすぎる!

で、店長は最近KARA(Rやっけ、Lやっけ?w)にハマってるんだとか!

有線で何時に曲が流れるかってのも知り尽くしておりました。さすが!

なんでも昔懐かしい歌謡曲に曲調が似てるからだそうですよ。

で、今度パラパラ勉強してくるわ!って言ってました。

素敵すぎるw

イマイチまだ掴めない店長ですが、ちょっとずつ慣れていけばいいかな。

鮮魚の新主任も素敵な方ですw

異動してきたばかりの頃、お互い自己紹介と挨拶したのに、その後掃除の時にまた挨拶されて、で、開店してから鮮魚さんに用事あったから寄ったらまた挨拶されたよ。

まさか同じ人と一日に3回も挨拶するとは(笑)

まぁ名前も顔も一致してなかったって言えば、しょうがないよね。

でも、未だに2回挨拶されるからね!ちょっと天然さん…?

そして甘党さん。

昨日は2人でパフェについて語りました(笑)

精肉の新主任さんは…よく目が合う人(笑)

そして、明らかに私が邪魔してんのに、そこどいて!って声もかけずに、私が気付くまで、突っ立ってる人(笑)

そしてやっぱりこの人もまだ掴めないんだな。

面白い人なんやろうけど。

とまぁ、あの第2回ドタバタ大異動から3週間経ちますが、ざっとこんなもんでしょう。

そして私はまたまた遂に?!敬語を使わなくなりましたwあーあ。

店長には使うけどね!

あと鮮魚と精肉の新主任にも(笑)

そのうち取れるんじゃないだろうか。

まぁ話は戻してジャニーズ、しかもV6のファンってカミングアウトしたので、これで心置きなく?コンサート行けますよ!(笑)

別にカミングアウトせんでも行くつもりやったけど。

だからそれまでに心身共に元気にならねば!

ケガよはやく良くなあれ!

訂正

面談、レジリーダー、業務部長、副部長(N店長のことね)、店長、主任の計5人だったそうな。

なんなんだろこのメンツ(笑)

レジなのに業務部長たちが加わってたとは…!

始まったよ…!

始まったよ主任面談!

16時から1時間、レジリーダーとS店長とN店長(前の店長ね)とうちの主任で面談だよ。

30分くらい主任の評価面談で、残り30分で、私と先輩の評価面談だよ!

この面談で、私と先輩の次?のお給料が決まるんだよ!

何話されてるんだろう…!

多分今の金額が最下限やろうから、下がることはないと思いたい…!

上がってはほしいけど、上がったら下がる可能性もあるってことで…!

あー複雑…!

ところでなんでレジ主任の面談にはN店長も混じってるんでしょうか…。

他の主任はS店長と各部長、副部長らしいのに。

うーん…

あぁ何て評価されるんだろう…!

その評価ってちゃんと私に知らせてもらえるんやろうか

ドキドキだね!

でもあまり期待しないよ。

良い結果じゃなかったとき、相当ヘコむだろうから。

さ、もう気にしないで残りの休日楽しむぞー!

レッツ妄想タイム!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私も…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こんなの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ショックやわ…!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

no title

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

no title

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きたきたきた!

そろそろ限界なので先日お騒がせした“あの人”の話

今回はどんな話にしようか(笑)









「今日は声がセクシーやん」

朝、青果主任のOさんと話した後にあの人からそう言われました

その言葉は褒めてるのですか?それともからかってるんですか?

「…そうですか?」

「うん(笑)それ(鼻声)は鼻炎でか?」

「いえ、風邪です☆」

そのあとレジパートさんに聞いてみた

「今日の私の声ってセクシー?」

「そやなぁ、ハスキーやからセクシーに思えるかも(^-^)」

自分ではそうは思わんねんけどなぁ。そんなもんか。

昼休憩時、またもOさんと会話

「今朝〇〇さん(名前考えてなかったw)に、今日の私の声セクシーやなって言われたんですよ」

「それ…セクハラですか?!って言った?訴えますよ!って言わなあかんで(笑)」

「えーこれセクハラになります?Oさんよりマシでしょ(笑)」

「それどういう意味やねん!(笑)」




っと、いけない!あの人からズレてる!







ここからは、その「あの人」から言われたい言葉(笑)





・〇〇駅までは一緒やから、(私を)ちゃんと守って帰ってあげられんのにな

いやぁ実際に今日言われちゃいました(笑)

これがあの人ならいいのに(笑)

ちなみにそう言ってくれた人とも何もないですよ(笑)

ってか家庭持ちでそういうこと言っちゃダメです(笑)

まぁたまに電車で帰るときに一緒になるんで途中まで帰るんですけどね。

いつもお世話になってます…




そう考えると、ほんまに私色んな人に可愛がってもらってるんやな。

ってあの人の話は何処行った(笑)

ちなみに声がセクシー云々はN店長に言われました(笑)

今日は「あの人」ってところ以外全て実話でした。

ん、これって別に「あの人」出して来んで良かったんじゃ…~ヽ('ー`)ノ~

また

異動だってさ

またオープニングメンバーいなくなるんだってさ

寂しいよ…!

そして恐らく次は私たちですな

もう動いてないのレジだけだもんな

私、もう異動はしばらくいいよ

ちょっといい加減落ち着きたい(笑)

でも今のとこで半年過ぎたよ

で、また異動とかやめてくれよ…?

レジで

異動となると

先輩かな…?

ってみんな言ってます





いやー

わかんないぞ




ってことでまた送別会です

今週中だってさ

あーこんな状態じゃなきゃなー

行きたいな

行こうかな

どうしようかな

また日にち決まったら考えよう

よし!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もうやだ

自分が情けないわ

一体どれだけみんなに迷惑かけたら気が済むんだか

店長、主任、レジのみんな本当にごめんなさい…

明日からの連休で、マシになるよう努力します…

泣いても意味ないけど泣きそうやわ

泣いていい?

今年は気を付ける!って決めてたのに…

6月入ったばかりからやらかしました

また幹部の人にも苦笑されるんやろうな

また茨木にも話伝わるんかな

ほんま何してんねん私…

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

