10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


意外と

…意外とインスピレーションって難しいもんですね。
でも面白そうだったので、勝手にもらってきちゃいました(オイ)



YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン



【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。



Q1.「ジャニーさん」

社長さん。「YOU!」とか「~しちゃいなよ」とか?(笑)

Q2.「近藤真彦」

マッチさん。(としか…)

Q3.「東山紀之」

ヒガシさん。今何かCM出てませんでしたっけ?

Q4.「錦織一清」

ニッキさん(だよね?)今↓の方と一緒にドラマに出ていらっしゃるとか。

Q5.「植草克秀」

カッちゃん。…ごめんなさい!酔っ払っているイメージしかない(汗)←親が見ている某ドラマ影響(笑)

Q6.「内海光司」

名前は知っています。顔は知りません…。

Q7.「赤坂晃」

赤坂さん。うん、赤坂さん。それだけ(笑)

Q8.「佐藤アツヒロ」

名前、昔は漢字だったんですよね?違ったっけ?

Q9.「佐野瑞樹」

佐野さん。それから、去年の(だったかな?)ウルルン!スイーツ美味しそうでした!私がTVで彼を見たのはそれだけです…。

Q10.「城島茂」

TOKIOのリーダー。ギター弾いてるとこ、カッコいい!!

Q11.「山口達也」

たっちゃん!!サーファー。TOKIOのべーシスト。

Q12.「国分太一」

太一くん。「タヒチ」(笑)渡先生(@「ダンドリ。」)キーボード。

Q13.「松岡昌宏」

マボ。ホスト(笑)ドラマー。

Q14.「長瀬智也」

まっきー。ベイベー(笑)ボーカル。

Q15.「坂本昌行」

V6リーダー。坂本くん。まーくん…?料理上手で虫が駄目。(他にもあるよね、駄目なもの/苦笑)

Q16.「長野博」

グルメ。ティガ。バイク好き。ひっくん(笑)

Q17.「井ノ原快彦」

いのっち。ポンキッキー。マッキー。(まっきーに対抗/笑)細目(え)

Q18.「森田剛」

剛くん。笑い方が特徴的よね。

Q19.「三宅健」

健くん。声変わりしてないって本当??

Q20.「岡田准一」

オカダ。岡田くん。中学のとき、友達が岡准と呼んでいた。

Q21.「堂本光一」

光一、光ちゃん。…王子??車好き。

Q22.「堂本剛」

剛。…釣りと魚。

Q23.「大野智」

大ちゃん。嵐のリーダー。

Q24.「櫻井翔」

翔くん。あと、そうだなぁ…竹本くん(ハチクロ)で☆

Q25.「相葉雅紀」

相葉ちゃん!動物園(笑)

Q26.「松本潤」

…松潤。あ、「花より男子」に出てたね!

Q27.「二宮和也」

ニノ。「かずや」って名前だとずっと思ってました。。。あと、「あぶない放課後」(懐かしい)

Q28.「滝沢秀明」

タッキー。

Q29.「今井翼」

中学の頃、「翼」って役名で男役をした!それだけ(笑)

Q30.「山下智久」

やまぴー。弟2人の名前を足して2で割ったら、字は違うけど、やまぴーと同じ名前(笑)
修二と彰(漢字あってる?)のどっちかだよね?(←役がわかっていない。)

Q31.「小山慶一郎」

次郎くん。あれ?二郎だっけ?

Q32.「増田貴久」

まっすー。「ダンドリ。」見たい!!割と声低くてびっくりした。

Q33.「加藤成亮」

シゲ。同い年(それがどうした…)

Q34.「手越祐也」

桜なんとかくん。同い年で友達と同じ誕生日。

Q35.「草野博紀」

彼も同い年。何故かこの人だけ苗字を呼び捨てで呼んでます、私。

Q36.「横山裕」

ヨコ。

Q37.「渋谷すばる」

すばる。「あぶない放課後」(好きだな…)

Q38.「村上信五」

ヒナ。何故にヒナ?

Q39.「丸山隆平」

マル。どーしても反応しちゃいます、私(知ってる人は笑って/笑)

Q40.「安田章大」

…ちっちゃい人だよね??(失礼だな…)

Q41.「錦戸亮」

亮ちゃん。まいど!(某CM風/笑)

Q42.「大倉忠義」

たっちょん。亮ちゃんと同じCMに出てるよね?そして、私の友達がめっちゃ好きな人(笑)

Q43.「内博貴」

内くん。ちょっと歌声が誰かさんと似てるなぁなんて思ったりしてるんですけど、気のせいかな?

Q44.「上田竜也」

KAT-TUNのリーダーだっけ?

Q45.「中丸雄一」

この6人では一番好きかも。

Q46.「赤西仁」

彼のこと、私の周りで結構好きな人多いですよ。

Q47.「田中聖」

えっと…カズだっけ?役名。

Q48.「田口淳之介」

「模倣犯」にもしかして出てた?

Q49.「亀梨和也」

「サプリ」に出てるんだっけ?そして、修二と彰(漢字あってる?)のどっちか。

Q50.「他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。」

もうこれ以上は無理です。ここまで分かる自分も凄いと思うけど…。

Q51.「YOUバトン回しちゃいなよ!」

やってみたい方はどうぞ。




…SMAPの名前ないね。そういえば。

以下コメントレスです☆














・にゃみ
コメントサンキュ☆
ちゃ~んと飲みましたよ、梅ジュース。
氷が溶けた後のそれが、やけに甘かった。。。
余計に喉が渇きました(苦笑)
ん?ジンジャーエールで事件あったっけ?
わかった、じゃあこれ終わったらmixiへ行きます。
スポンサーサイト

いつのことだったか・・・

いつのことか忘れたけどジンジャエール事件っていうのは、、、
ゆづちゃん「ジンジャエール飲めるかな?炭酸・・・」
といいつつ買ってみるゆづちゃん。
 ・・・・・
ゆづちゃん「やっぱいらない・・・」
この事件は印象的だ。

TOKIOの新曲、TOKIKOっぽくないよね・・・。嵐「アオゾラペダル」は誰かさんがいい歌と言っていたゎ。

じゃぁー、バトンよろしくねぇ。
以上、めずらしくジャニーズについて発言したななみでした。

Unknown

バトン貰いますね

さっき全部書いたのですが…
保存したら、見事に全部消えてくれたので…
また明日UPします

今日から親指さがし、公開しましたね
Secret

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

