11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なぜ?

なんでメールでブログが書けないのでしょうか…

何があった?私のせい?

エラーになって返ってくるんですけど…





実は昨日からネガティブモードに突入してます

理由は小学生の頃から言われ続けてたことを、上司からも言われたこと。

あぁ、もう自分でも分かってるからやんなっちゃうw

直したい気持ちはあるんやけどね…

だから今日は頑張ったよ!

でも月初めでしょ。

売変チェック(価格変わったりするからちゃんとなってるかのチェック)とか色んなことで、やることいっぱい!

それプラス、普段の仕事もあるし…主任も休みやし…軽くパニックになりかけました、泣きそう(笑)

で、何とか一日終わったけど、最後店長に「見切りの計算やった?」と聞かれ、「?」な状態に。

え。何それ…

日報書くのに精一杯で(主任休みの時はレジ日報をサブが書かないと行けなくなったのです。今回から…)、ゴメンなさい、何もしてません


明日ばっちし主任に怒られときますw

もうフツーの社員でいいよ。上り詰めたくないよ…

あと人間関係も面倒くさいw

そして私は性格変えたいw

いちいち気にしてたら、人の顔疑ってたらキリないよね。

胃痛にならないように気を付けます
スポンサーサイト

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

