09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カウントダウン

聞いてた3月はとっくに過ぎて、早1ヶ月。

いよいよカウントダウンが開始されました。

話があったとき、フツーに事務所に私いてすみません(笑)

もろに聞いちゃいました(笑)

まぁ隠すことではないし、事務所にいなくても、今日中に聞いてたやろうし。

そりゃあね、ずっと同じメンバーってのは無理なんやけど、やっぱり分かってても寂しいじゃないですか!

ちなみに私、成長なんて出来てませんよ。

主任が休みだと未だにパニックになるし、

お菓子の発注だって、パンの発注だって、お客様の動きが全く読めてないし、

ストレスで胃痛起こすし。

ゴメンなさい!3月までに成長するからとかあんだけ言っといて出来なかったです。

頼りないレジサブです…

出来れば成長した私を見て欲しかったぞ(笑)



とりあえず!

残り1週間!

悔いの残らないように頑張ります!




詳しくはまた話します。

とりあえず今日はこの辺で!











あれ?ってことはアイスの発注ってどうなるの?

アイスどころか、お菓子の発注も私続けていいの?

ってかレジ、今以上に回らなくなる可能性大ですね。

向こう、人数減るからレジとか見てられないもんね。。。

あー、胃痛が酷くなりそう…
スポンサーサイト

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

