09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おぉっと!

だいぶ配役違いましたね!ホスト部実写!

まぁそんなもんでしょ。

ただやっぱり抵抗があるというかなんというか。



さてさっき地元図書館のOPACで調べたら

別冊図書館戦争が返却されているとのことなので、

今から借りに行って来る!

昨日あれから『レインツリーの国』を一気に読んだので、

もう手元にある本は全部読んじゃいました。

だから図書館戦争の続き借りてくる!

そしてやっぱりアニメ図書館戦争のDVDボックスを買うか買わないかで凄く迷ってます。

もうここまで来たら全部集めたい(笑)

頑張ってお金貯めよう。








あ、こんなこと言うと怒られそうというか

何やねんそれ!って言われそうですが、

昨日まで書いてた「あの人」ってのは架空の人物とでも言いましょうか、

私のちょっとテンションがおかしくなってたので、

ストレスが溜まってたので、

どう発散しようかと書いているうちに出来た人物でございます。

つまり2割ぐらい実話で8割(ってか「あの人」のくだり全てが)フィクションです。

期待された方には申し訳ございませんが、

そこまで私が追い詰められていたということにしといてください。

憧れる人とか慕える人でも出来たら毎日楽しいんだろうなぁって思った次第です…。

また明日から一週間乗り切るために「あの人」に助けてもらったということで。

いつかまた「あの人」ってのが出てきたら、それは多分また私がおかしくなってしまったということで。

ぶっちゃけ図書館戦争読んでたら「こういう上司いいなぁ」とか思っただけなんで。

うちにはいないから作っちゃえ!って思っただけなんで。

っていうかうちで独身男性なんて滅多にいないんで。
(そういえば新店長も独り身なんだそうだが、前店長とは違って彼女持ちなんだそうな)

期待された方、ほんとすみません。

こんな書き方してごめんなさい。

でもストレス発散できてすっきりでした。

だから消さずに残しとく(笑)

はい、ごめんなさい☆

おかげで今日も私は元気です♪
スポンサーサイト

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

