09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カミングアウト

遂に!?

言っちゃいました。

兄ちゃんズに。

V6ファンであると…。

言うつもりはなかったけど、でも普通の反応で良かった。

うーん…普通ってよりは意外とあっさりでした(笑)

なんか他の店の女性社員にジャニーズファンが多いだとか、鮮魚の兄ちゃんの元カノがジャニーズ好きだったから…とかいう理由なんだそうな。

しかも鮮魚の兄ちゃんは、その元カノとKinKiのコンサート(東京ドーム)行って、その後すぐにあったJフレのカウコンも行ったんだとか…!

羨ましすぎる!

で、店長は最近KARA(Rやっけ、Lやっけ?w)にハマってるんだとか!

有線で何時に曲が流れるかってのも知り尽くしておりました。さすが!

なんでも昔懐かしい歌謡曲に曲調が似てるからだそうですよ。

で、今度パラパラ勉強してくるわ!って言ってました。

素敵すぎるw

イマイチまだ掴めない店長ですが、ちょっとずつ慣れていけばいいかな。

鮮魚の新主任も素敵な方ですw

異動してきたばかりの頃、お互い自己紹介と挨拶したのに、その後掃除の時にまた挨拶されて、で、開店してから鮮魚さんに用事あったから寄ったらまた挨拶されたよ。

まさか同じ人と一日に3回も挨拶するとは(笑)

まぁ名前も顔も一致してなかったって言えば、しょうがないよね。

でも、未だに2回挨拶されるからね!ちょっと天然さん…?

そして甘党さん。

昨日は2人でパフェについて語りました(笑)

精肉の新主任さんは…よく目が合う人(笑)

そして、明らかに私が邪魔してんのに、そこどいて!って声もかけずに、私が気付くまで、突っ立ってる人(笑)

そしてやっぱりこの人もまだ掴めないんだな。

面白い人なんやろうけど。

とまぁ、あの第2回ドタバタ大異動から3週間経ちますが、ざっとこんなもんでしょう。

そして私はまたまた遂に?!敬語を使わなくなりましたwあーあ。

店長には使うけどね!

あと鮮魚と精肉の新主任にも(笑)

そのうち取れるんじゃないだろうか。

まぁ話は戻してジャニーズ、しかもV6のファンってカミングアウトしたので、これで心置きなく?コンサート行けますよ!(笑)

別にカミングアウトせんでも行くつもりやったけど。

だからそれまでに心身共に元気にならねば!

ケガよはやく良くなあれ!
スポンサーサイト

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

