09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


no title

有線のチャンネル、A-21設定で

今日一日を過ごしてたら、

なんと、愛なんだ、ビリスマ、Be Yourself!のがかかってウハウハでしたー(笑)

ビリスマが流れたのがめっちゃ嬉しい!

しかも!

事務所で発注してる時やったから、静かに聴けたし!

鮮魚の主任がご飯食べてる隣で(事務所と休憩室は同じ部屋)、歌っててすみませんでした(笑)





今までジャニ、しかもV6好きってカミングアウト出来なかったのには理由があって、

その理由ってのが、どん引きされるかもって怖かったんよね

ぶっちゃけ今までも。

だから、ほんまに仲のいい人にしか言ってないんよ。

でもさ、やっぱり大人ですね。

「そーなん?誰が好きなんー?」とか、有線でV6の曲かかると、「あ、ユヅちゃん嬉しそう」とかフツーに言ってくれるんよね。

って、ことがあったから、今日鮮魚の主任に

「私、自分がジャニーズ好きって言ったら、みんなにどん引きされると思ってたんです…」

って言ったのよ。

そしたら主任は

「いやー、せんよ。俺もメタルやし。」

と。

つまり自分もヘビメタ好きで、どん引きされることあるやろうから、別に私がジャニーズ好きやからって引かないよと。

そうよね。

自分の趣味やもん!ネガティブにならんでいいんよね!

店長がKARA好きってカミングアウト?してくれた時も別に引かんかったし。

レジパートのFさんや、果物担当のM岡さん、鮮魚主任がヘビメタ好きでも引かんかったし。
(意外!とは思ったけど)

それに色んな店舗にジャニファンがいたらしいから、別に今更みたいやし(笑)

もう隠さんでいいかな。




それはそうと、その有線のA-21チャンネルはR30って番組なのね。

だから、みんな懐かしい!っていう曲ばっかりなの。

私は知らん曲もあったりするけど、主に80年代後半~2000年あたりの曲なんよね。

だから、23歳の私、28歳の青果主任、29歳の姉ちゃん、33歳の兄ちゃん、38歳のFさんはめっちゃテンション上がってるんよね(笑)

店長も昔、舞台監督してたらしいから、アーティストに詳しいし
(実際に会った人も多いらしい…すげー!)

みんなでこれ何やっけー?とかワイワイやってんのよね。
(ちゃんと仕事はしてますよ!)

先輩は先輩で、B'zかかるとニヤけるし(笑)
(稲葉さんがタイプらしい)

しばらくはこのチャンネルでいくんやろうな。

プライベートと、仕事は分けたいけど、

このメンバーでカラオケ行くのも楽しそうよね。

私ジャニーズ専門で(笑)

あ、でもこのメンバーで、唯一青果主任だけは私がジャニーズ好きということを知らないんよな。

まぁいずれカミングアウトするやろうけどね。

あ、セクバニ宣伝しとかな!(笑)

みんなも今週のMステ見てね!

で、是非PVも見て(笑)

私あれ見てめっちゃ吹いたよ!

友だちに、吹いたから見てみ?って言われて見てみてビックリΣ(゜д゜)

オススメです。

是非曲も覚えてね!(笑)

タイトルはセクシーでハニーなバニーやから!

さ、明日も宣伝しよー(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

