11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


送別会

送別会行ってきました

今帰りのタクシーの中(笑)

ついにタクシーデビューですよ(笑)

いやー途中からカラオケなってめっちゃ盛り上がったわけですが。

私もみんなと一緒にHOWEVER歌ったわけですが。

みんな酔ってて、私シラフですからね。

はぁ。みんな明日仕事でしょうよ、元気ね。延長までしちゃってさ。

私帰れないから先出てきたさ。

主任にもちゃんと挨拶しました。

でも、姉さん以外のレジメンみんな泣いてるのに、私だけ泣いてないっていうね。

タバコの煙が目にしみて涙出たけどさ…

でもそれ、お別れって時じゃないしさ…

うん。泣かなかった。

っていうより泣けなかった私は薄情なんでしょうか…。



さぁ明日からは人数少ないですよ

私、お菓子の発注どうする?って聞かれました。

レジリーダーは、「パンの発注もあるから、お菓子は止めさせろ」って言ったらしい。

でも店長は「せっかく慣れてきたんやから、ユヅキさんの意見を尊重するから」って言ってくれて…。

だからお言葉に甘えて(?)しばらくは発注させてくださいって言っといた。

ただ、金曜日発注分は、休みやから、土曜日朝に発注してたんやけど、

シフト変わってからも、やっぱり私、発注日に休み入ってるんで、今回からはその日だけ業務さんにやってもらおうと。

まぁ元から業務さんの仕事やねんけどね(笑)

なんだかなー。

私としてはもうちょっとお菓子の研究したかったんやけどな…

仕方ないってわかるんやけどな。

私の意見を尊重してくれるって言ってくれた店長、ありがとうございます。

というわけで帰ってきました

明日から仕事です


ヤだな。

主任「明日からは(先輩に)協力したってな。」

…うん。もちろん協力しますけどね。

あれ?一応私がサブよね…?

もういいけどね。

そりゃ社会人2年目の私より、元ベテラン主任の先輩に任せるよね。

って、そう言ったらまた「ユヅちゃん拗ねてる」って言われるんやろね。

うん。だって私そういう性格やからさ…

うん。大人になるよ。

あー仕事やだな

ほんと行きたくない

レジの主導権は誰が握るんでしょうね。

分かってるからこそもう胃痛ですよ

もう揉め事からは避けたいね!もうしんどいわ。



あーMステ見たいよ

いつ見れんのかな

なんで今見せてくれないのかな

あーあ。
スポンサーサイト

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

