11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハマってます

最近プリンにハマって(?)いて、食べたくて仕方がありません(笑)
何でかなぁ・・・急に食べたくなるんですよね、プリン。
冷蔵庫に入っていればいいんですけど、家族が多いとすぐになくなっちゃって、食べたい時に「ない」っていうのがほとんどです。

もうプリンだったら何でもいいです(笑)
今度買いに行こう・・・。
そして一人で食べよう・・・。


今日は浪川さんのお誕生日でしたvv
Happy Birthday!
えっと・・・31歳でいいのかな?(←年齢は知らんのよ)
確か去年もブログでお祝いした気がします。
そしてTVでロードオブザリングが放送されていた気も・・・。
ところで、私の友達で「浪川さん」と聞いてあの人だ!ってすぐにわかる人は何人いるんでしょうかね(苦笑)



では追記でバトンしまーす☆
今回は妄想頑張ります!(いや、別に頑張る必要ないか)



『本命メンとお話バトン』 

◇本命メン相手だと思って答えてください


◆こんにちは

こんばんは☆
ところで本命メンって、本命のメンバーってこと?


◆ここは何処?俺は誰?

いや、私が知りたい(笑)
えっと何処にしようかなぁ。じゃあ繁華街で!
あなたは・・・誰にしよう。
これ、ジャニーズじゃなきゃ駄目なのかなぁ?
うーん・・・もういのっちでいいや(「いいや」って・・・)


◆そうだった、ごめんね

いやいや、何故そこで謝るんですか!


◆君は誰?

私はユヅキといいます!


◆俺の彼女なの?

まさか!とんでもないです!!


◆次のライブ来てよ

行きたいけれど、行けるかわかりませんね。
行けたら絶対行きます!


◆次のCD出たら買ってくれる?

あぁ、そういえば新曲のタイトル決まったんですね!
(↑公式サイトで既にチェック済み/笑)
曲聴いてから決めると思いますが、多分買わないです!(え)
アルバムまで待ちます☆


◆ワンマンやったら来てね

あるんですか??
あるんだったら予定が合えば行きたいですね~。


◆物販も買ってね

すみません、物販って何スか?


◆俺のこと好き?

嫌いだったら、このバトンで指名しませんよ。


◆俺のグループに嫌いなメンバーいる?

まさか。


◆貢いでくれない?

ゴメン、無理だわ。
CDすら買わないのに。


◆嘘だよごめん

そういう嘘やめてください(笑)


◆その服可愛いね

(どの服?!)
あ、そ、そう??


◆2ちゃんねるとかみるの?

見たことないなぁ。


◆だんだん君の事が気になってきたよ。

何て答えさせたいんでしょうか・・・?


◆結婚しよう。

スミマセンご遠慮します。
私は遠くのほうで見ていたいんで・・・。
もう存在してくれているだけで嬉しいから、とんでもないです!


◆あ、今の顔可愛い

そう??


◆ところで、俺のこと叩いてるの君でしょ。

叩いてる?


◆うん、そう言うと思った。

じゃあ変な質問しないでください・・・。


◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?

・・・特にないかなぁ。
ファミレスで充分デス。。。


◆俺これからも頑張るから。

応援してます!


◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)

やってみようって思う方どうぞ☆




今回は頑張ったよ!(笑)
スポンサーサイト

派遣でがっぽり稼いで、今度一緒においしいプリンたべましょう。
Secret

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

