11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新学期

いよいよ新学期ですね。
弟2も今日が中学の入学式でした。
そして、うちの学校にも1回生が!
そっか。私らにも後輩が出来たのね。


今日から授業が開始です。

な・の・に!

初日早々、やってしまいました。
こんなこと絶対するはずがない!って思ってたのに。
やっぱり、春休み明けだからか気が緩んでいたのかな?
それとも1限からだったから、寝ぼけていたのかも。
いやいや、でも友達と一緒だったんだからどっちか普通気付くでしょ、フツー。

何してんのよ、朝から電車乗り間違えるなんて・・・!

いつも電車の乗り換えをするのですが、同じホームでも行き先が2つあるんですよね、その駅。
家のある方へと向かう電車(A駅行き)と、学校のある方へと向かう電車(B駅行き)。
で、普通に乗っちゃいましたよ、A駅行きの電車に!
ちゃんと確かめなかったのよね、行き先(苦笑)
もう友達と2人で笑っちゃいました。
「初日早々、2人そろって仲良く遅刻だね!」「このまま家に帰ろうか!」なんて言いながら。
慌てて電車を乗り換えて、今度はちゃんとB駅行きの電車に乗りました。


そして学校に着き、教室の扉を開けると・・・。

誰もいない!?

私たちが一番だったようです。
完全に遅刻だと思っていたのに、B駅でいつも乗っているバスに間に合った為、早く着いたようです。
朝から体力消耗しすぎた一日でした・・・。
とりあえず、間に合ってよかった。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

