11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


迷いました

書くべきか、書かないべきか・・・。
別に書く必要ないかとは思うんですけどね。
いや、でも書いたほうがいいかなぁと思っている自分もいて。
どうしよう・・・。
でも、やっぱり書こうと思います。
結構悩んだんです。



そろそろね、ブログやめようかと・・・






思ってませんよ!
すみません、お付き合いありがとうございました!!!
こういうバトンなんです(汗)

朱夏ちゃんのブログから頂いてきました☆


強制バトン


<ルール>
タイトルを「ブログやめます・・・」に設定すること
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること
見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう

☆顔:人は顔じゃない!っていうけど、やっぱ目がいくのは顔ですね・・・。

☆体型:痩せ過ぎてもなく、太りすぎてもなく。
    あまり筋肉ないのは嫌だけど、ありすぎるのも嫌。

☆身長:最低でも170はあってほしいな。

☆服装:カジュアルなのが良いですね。

☆職業:私と同じ職業っていうのもいいですね(笑)
    職場恋愛とか憧れっす(笑) 

☆性格:思いやりのある人。明るくて、優しかったら良いですねぇ。

☆髪型:長髪はちょっと・・・。でも短すぎるのもなぁ。


▼年上が好き?

好きになる人は皆年上ですが??
現実でも2次元でも(笑)


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
  
して欲しい事:うーん・・・別にないかなぁ。
       あ、凹んでる時はそっとしておいて欲しい(何か違う?)

して欲しくない事:束縛。軽いのなら別に構わないけど・・・。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

あの人かなぁ。でも、今思えばそれほどでもなかった気がするけど。
告白すら出来なかったけど、あの人以来好きな人は出来てないし。  


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どんなタイプの人なんでしょーねー。


▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

これは私がか?相手がか?
私はどうなんだろうなぁ。
甘えたい気もするけど、素直に甘えられないタイプかな?
 

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
尽くすかもね。


(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
すると思います。


●財布はどんなのを使ってますか??
 
何故にそんなことを聞く・・・?
P&Dの白いヤツ。でも黒くなってきちゃったけど。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

まだボーダ。SBじゃないよ。
V703Hfです。色はコルクベージュ。


●使ってる携帯ストラップは??

TDLで買ったプーさんのクリーナーと、中国土産のパンダのストラップ。
両方最近つけました。


●手帳って持ってますか??

100均のやつね(笑)
でも学生手帳のほうがよく使う。


●バッグはどんなのを使ってますか??
 
遊ぶ時→ベージュの小さめのショルダーバッグ。
学校→グレーの鞄か黄色っぽい鞄。


●バッグの主な中身は??

これは普段出かける時のって意味かな・・・?
財布と定期入れとポーチ・お茶・ハンドタオル・ティッシュかな?


●持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう

財布、定期、時計
別に携帯はなくてもいいかなぁ?
誰かと一緒だったら必要だけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード

