fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

活字最高☆

昨日なんとなく白泉社のHPを見ていたら、LaLaを買いたくなってしまいました。
だって・・・桜蘭はともかく、「会長はメイド様!」のドラマCDが付録でつくから。。。
聞いてみたいなぁなんて思ったもんで(笑)
で、今日本屋へ行こう!と思って家を出たのだけど、何を思ったか図書館へ足を向けていました。
(ちなみに家と本屋の間に図書館はあります。)
久しぶりに図書館でゆっくり本を読むのもいいなぁ。っていう気持ちが、本屋へ行くことよりも勝ったんだと思う。
LaLaは買えないけれど、図書館だったら本を借りるにはお金もかからないしね。
そしたら、あっという間に時間が過ぎました。
読めないと思ってたのよ、活字。
ここ最近ずっと漫画ばっかり読んでいたから。
でも、さすが角田ワールド(勝手に命名。角田光代さんの本を読んだので)。すんなり入り込めました。
それと、ドラクエVIの小説版の1巻を借りました。
久々に本の世界に入ろうと思います。
読み終わったら、本棚に載せます。
あー楽しみvv早く続き読もうっと。




何気にホームページ更新中。
ちょこっとだけどね。
あと・・・クリック募金のブログパーツを設置しました(右上にあります)
皆さん、クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



あぁ、行く場所間違っちゃったよ、ゆづちゃん笑
私は活字が苦手です!!
只今頑張って「ハリポタ 謎の混血のプリンス(the half-blood prince)」を洋書で読んでます。600ページ強あります。はたして読めるのか。まだ80ページでハリーはまだホグワーツに行ってません。
最後まで読めた際には是非お褒めの言葉を。

HPのほうもみたよー。
ほんまにジャニーズばっかりやなぁ。
Secret

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード