fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2冊発見!

今日の学校の帰りに友達と某古本屋へ。
弟2人から頼まれていたものと、自分が買いたいものがあったので。
でもまさか、自分が買いたい漫画(桜蘭)が2冊も置いてあるとは正直思わなかった。
だって、この前行った古本屋では1冊も見つからなかったから。
迷わず2冊とも手に取りました。でも1巻とかではなく、3巻と4巻。
気長に集めます。一回友達に借りて読んでるし。
で、弟'sに頼まれたものを探しに店内をうろうろ。
弟1に頼まれたものはCD。
でもアルバムもシングルでも、そんなアーティストは見当たらなかったので、次は弟2に頼まれていた漫画を探しに行きました。
こちらはあった。友達が見つけてくれました。
全部で3冊の漫画を持ってレジへ。
古本屋で3冊以上買ったの初めてだ・・・。


ところで。
弟2にお金の請求をするべきだろうか・・・。
返して欲しいんだけど・・・。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード