FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんでだーΣ(゚口゚;

せ、先生!

先生去年、秋の最初の授業のときに言ってましたよね?

アニメのアフレコ(って言っても、DVDを音量0で再生してそれに合わせてセリフを言うだけ)は「コナン」と「コードギアス」をしますって!

で、11月に「コナン」は終わったんですよね?私行ってないけど。

そんで、12月の時に言ったじゃないですか。

「最後の授業には、皆さんに発表をしてもらいます。アフレコしたい人、洋画は決めてませんが、アニメは『コードギアス』をしようと思っています。洋画とアニメ、どっちしたいですか?」って。

ギアスかぁ、誰の役がいいかなぁ。でもどのシーンをするんだろう。戦闘シーン?生徒会?それとも他?

ってめっちゃ楽しみにしてたんすよ、私!

な・の・に!

何で私、のび太の役になってんですか?!(←余りものだから仕方ない)



「1月から配役決めて少しずつ練習していきます。そうだ、『コードギアス』好きな人?」

(シーーーーーン…)はーい(し~~~~~ん)

辺りを見渡しても、手を挙げているのは私と友だちの2人のみ。

見てた人、少ないに決まってるよね。

そりゃあアニメの変更にもなるわな。

でも、そりゃないっすよ先生。変更しますって言っといて欲しかった・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、そのシーンで一番セリフの多い「のび太」ですが、頑張ろうと思います。

ツッコミどころ満載のシーンです。笑わないように気をつけなければ。

あーあ、残念。ルルかスザク(それか会長とかも)やりたかったな。





*授業って言っても、図書館司書の資格課程の授業ですから。アフレコなんて毎回してませんから。お遊びですから。

ヤバイヤバイヤヴァイ!!!

昨日、4つあるうちの3つのテストが終わりました。
だからか、ちょっと力が抜けてしまった。。。
でもまだ1つあるからね。
残るは、最大の難関(?)、講読のテストです。
去年と同じく、クラスごとにテストの内容が違うとか。
とりあえず終わったクラスの噂によると、本文・ピンイン・日本語訳・文法などを全部丸暗記したら100点取れるよ。らしいです。

…そんなん出来たら、とっくに100点とってるから!!!


この前の授業で、思いっきり精神的ダメージをくらった私。
早く慣れたいよ、あの先生の授業。
去年の先生も、最初全然慣れなかったけど、秋学期には慣れていたからね。
春は我慢かなぁ。
去年の先生みたく、とんでもない点数をテストで取ってしまっても、単位くれますか、K先生?
ちょっと(??)Sッ気のあるそんな先生は、私らのクラスの担任です。
成績もらいに行くの怖いな~(^_^;;)

気になる…

アンタどんだけ漫画集めりゃ気が済むんだよ!

…と思われる方も

まだ少ないほうやん…。

と思われる方もいらっしゃるでしょうね。

また、

アンタお金ないって言ってなかったっけ?

と思われる方もいらっしゃるかと。。。

いや、まだ買ってないよ。
来月にはメイド様4巻出る(みたいだ)から、お金は残しておきたいんだけども。。。
(それに桜蘭だってまだ11巻買ってないし。古本にまだないんだもの)

でも、気になる漫画がありまして…。

胡鶴捕物帳 1 (1) (あすかコミックスDX)

誰か、この漫画知ってる!って人いない?
面白そうなんだけど、買った後に「そうでもなかった」…ってことには、なるべくなりたくないのよね
古本にないか探してみるか…。

学祭

11月・・・お願いだから来ないで。
クリスマス、本当にやめてください、こないで!!!(必死)
あり得ません、何ですかアレ!
自分が選んだバイトです、仕方ないのもわかってます!
でも今本当にテスト前なの。
まだ遊んでるけど、そろそろ始めないとホントやばいの。
なのに、あんなメニューの量覚えられるわけないでしょーが

ふぅ。

やりますよ。うん、僕やれば出来る子だもん・・・。



よし、話題変えよう。
タイトルにもあるとおり、ミーティングの後、友達(A子)と一緒にA子のお友達さんの学祭に行ってきました。
○大ですよ。短大だけど。
ちょっと遠かった。でも楽しかったから良いんです!
○大だから、(雰囲気?が)濃いんだろうなぁ・・・って思ってたけど、ホント予想を裏切らないね(笑)
どうしよう。周り見回すとコスプレだらけなんですけど!!
フツーに漫画のキャラクターが歩いています。
あと、ゴスロリ着てる人とか、ロリ衣装の人とかメイドとか・・・。
A子、大はしゃぎです(笑)
私はサスケ(@ナルト)とシエル(@黒執事)のコスプレしていた女の子が凄く可愛いことに驚いた。
あと、カッコいい人もたくさんいた!
ウチの学校(少なくともウチのクラス)にはいないね!あんなイケメン(古い?ってか若干失礼
特にシエルになっていた女の子の彼氏っぽい人がめっちゃかっこ良かったのよ
A子に、「あの黒のシルクハット被って、白のロングコート(ジャケット?)着てる人って誰かのコスプレかなぁ?」と聞いたところ、「伯爵?(@Dグレ)」との返答が。

・・・いやいやいやいやいや。
それはないだろ。伯爵はあんなスレンダーじゃないから!!
しかも伯爵にしちゃ、かっこ良すぎだし、若すぎるから。

多分彼は私服だと思われます。
シルクハットも実はシルクハットじゃないんだよ。きっと。
遠くから見てたからシルクハットに見えただけなんだよ。


とりあえず、壊れたA子を落ち着かすことは出来なかったけれど、楽しかった。
A子のお友達さん、ありがとう。
そして誘ってくれたA子もありがとう。
V6のコンサートに行っていたら、味わえなかった楽しさでした(笑)

バイバイ、10代

10代最後の日は、ラストまでのバイトでした。
だから家に着いたのが日付が変わる20分前ぐらいで。
それから、ご飯食べていたら0時過ぎて・・・。
1人で「誕生日おめでとう、私・・・」と言いながらバイト先でもらったタルトを温めていました(笑)
家族はもう皆寝ていたし、寂しいなぁって思ってたら友達から誕生日祝いのメールが!!
嬉しかったっすvv

メールをくれたみんな、当日に口頭で言ってくれたみんな、当日会えなかったから翌日に言ってくれたみんな。
ホンマにありがとね!!
僕はものすごく幸せ者です。
今週の水曜日から20代の仲間入りしました。
ハタチなユヅキを、これからも宜しくです☆







独り言
あれ?昨日からV6のコンサート、大阪よね?
私行けたんじゃね??

プロフィール

ユヅキ

Author:ユヅキ

・H.N:ユヅキ
・1980年代生まれの20代です、これでも
・好き:音楽、漫画、本、パソコン(インターネット)、写真
言葉の世界(本棚)
趣味の世界(本棚)
読書メーター new

グリムス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Link


☆お友達
-Wish-
master:七夢海藍さん

Six sick
author:ポンさん

こころにあおぞら
 new
author:★たまたまたまこ★さん

☆ファンサイト
*HP*

  ∞INFINITY∞

master:岡田純恋さん

*V6 WONDER LAND*
master:朱夏さん

☆その他(お気に入りさんとか、リンクフリーとか…)
*ブログ*
EARNEST
author:ちえさん



お財布.com
チーム・マイナス6%

同盟

怠け者同盟


こんなのも…(^_^;)

ブログ内検索

RSSフィード